只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐学校、行ってきました♪
2011年06月25日 (土) | 編集 |
嵐学校に行って、授業受けてきました!
修了証いただきました♪
私の名前入り❤
2011062522350000.jpg
購入したグッズ、クリアファイルに入れて
保存です☆

今日はグッズ購入、すごい列でした!?
私はすっごくありがたいことに昨日、お友達が購入してくれて
欲しいグッズを手にすることができました!
本当にありがとうございましたm(__)m←私信です。

この修了証もお友達が教えてくれたんですが(ありがたや~)
サイトから会員ログインすれば、受けた日付で
修了証が印刷できた♪
嬉しい記念ですね☆


さて、ネタばれ少しありです。
って、たいしたこと書けないけど。
ノート持参して、メモしてきましたよ~
私はメモ下手なのでメモに夢中で嵐さんを目で見る時間が減っちゃった!?
とんだおバカさんです(汗)

先生それぞれ色んな為になる授業内容でした~

二宮くん→ドキドキの授業
松本くん→ビリビリの授業
相葉くん→パクパクの授業
櫻井くん→パチパチの授業
大野くん→モシモシの授業

いや、本当に真面目な内容で生きていく上でとても為になったんです!
メモも取りましたよ~
見返してみて、メモ取ってよかったかもって思える内容
文章下手なので詳しく書けないですが…
(あっ、誰も期待してないですね(苦笑))

基本の軸は5回とも一緒だと思いますが
ちょっとしたことが毎回違うみたいです。
飽きさせないですね~

ちょっと抜粋ですが、最後の大野くんの授業は
コミュニケーションで
繋がるとは…
自分が思ってる事を面と向かって伝える。
ありがとうの気持ちを伝える

で、二宮くんへ
メンバーからありがとうの気持ちを伝えてましたよ~

櫻井くんは二宮くんのバラエティでの立ち居振る舞い
いつもちょこちょこアドバイス的な事言ってくれて
結果笑いに繋がってるっと。

相葉くんはいつも色々誘って付き合ってくれる二宮くん
唯一?断られた、タイにムエタイ見に行こう!
って、なんだかちょっと意味わからず(笑)
相葉くんらしい~(爆)

松本くんは重くなった空気を読んで、空気を笑いなどへもって
いってくれる空気作りに感謝

大野くんはスキンシップ
ずーーっと昔から変わらずにスキンシップしてくれてありがとう的な?
一時期嫌な時もあったけど(苦笑)
今はスキンシップが少ないとどうしたのかな?って
思うとか(笑)
完全に二宮くんに恋してるって突っ込まれてました(ふふふ)

最後は『ふるさと』を歌ってくれました。
2番は今回の為に作詞を追加してもらい、校歌にしたとか。
歌詞の内容、すごく素敵でした☆
でも、メモ取ってない私…
いつかCDとかで聴けるかな~

ホント走ったり、食べたり、笑ったりと
短い時間で盛りだくさんでした♪
90分って聞いてましたが、2時間10分くらいの授業でした~

あっと言う間で、とても面白かったです♪

あっ、相葉くんは豚キムチ作ってましたが
これは毎回一緒かな?
毎回違うのかな?
気になります(汗)

私にとっては5人揃った生嵐さん初めてでした!
嵐さんって存在するんだぁ~って確認できて、嬉しかった❤
やっぱり櫻井くんをめっちゃ見てる自分がいましたよ♪

さて、これで心おきなく出産にのぞめます!
(欲言えばコンサート行きたいけど…とりあえずは…ね)

そして、今回17時の回に参加する仲良くしていただいてる
嵐友さん6人

参加する前に、お時間少し取っていただいて
久々にお会いできました!
短い時間ですが、お会いできて嬉しかったです♪
皆さん、これから嵐さんに会って授業受けるとあってキラキラしてました☆
嵐さんからもらうパワーは偉大だぁ~って
実感しました!


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さんは

こんにちは!
「嵐学校」楽しかった&ためになりましたね♪
コンサートとはまた雰囲気が違うけれど
広い会場なのに、嵐さんたちをとても
身近に感じられるあの空気感、癒されました。

相葉くん、友人が受講したときは
豚のしょうが焼だったらしいですよ
毎回違うんでしょうかね。
豚キムチ、今日のメニューに決定です。
ちゃんと秘伝の隠し味入れてみますね。

お疲れ様&ありがとう!!





2011/06/26(Sun) 12:21 | URL  | acha #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

嵐学校、楽しかったですね♪
本当に色々ありがとうございましたm(__)m
おかげで更に楽しく受講できました☆
コンサートはまた雰囲気が違うんだろうけど
あれはあれですっごく貴重な体験でした!
すぐそこに嵐さんがいて近くに感じながらも
なんだかお家でテレビ見てるような感じも(笑)
終始、口角が上がってる自分に気づき
そんな自分にちょっと笑えて幸せな時間でした❤

おっと、相葉くん毎回
料理がちがうんですね!?
すごいなぁ~じゃあ、トータル5品作るのか!
それぞれのワンポイントが知りたいですね!
私も豚キムチの隠し味、試してみます♪

人が本当に多くて
お疲れ様でした!こちらこそ
沢山ありがとうですm(__)m

あちゃさん、コメントありがとうです♪
2011/06/26(Sun) 14:12 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
ゆずっぴ♪ちゃん(こちらでは、まだ“ちゃん”と呼んでいなかったんだけど…)&
一緒に登校されたお友達、昨日はお疲れ様でした~☆

私はお留守番組ですが、参加された方のレポートを読んで、楽しくお勉強させていただいています(*^.^*)

修了証、ステキ~☆

この修了証もそうだけど、学生証にひまわりの種がついていたり…、
毎回毎回、違う“気付”があったり…と、
ふとしたところに気遣いだとか、遊び心があったりして…
やっぱり嵐くん達はステキだなぁ~~~って(*^^*)

イベント監修の“おくりびと”小山薫堂さんも、やはりタダ者ではない…ということよね!
“ふるさと”二番も追加で作詞してくれて…☆

紅白で“ふるさと”歌った時には、まさかその後ああやって再び、NHKで歌うことになるなんて誰も思っていなかったし、
こうして二番を作る機会が巡ってくるなんて…考えていなかっただろうけど…
それでもやっぱり心に残る素敵な歌…
私もまたいつか耳にすることが出来たらいいな☆と思います(*^^*)

嵐くん達それぞれへの言葉、皆さんのレポート読むだけで、じ~ん(;_;)
嵐くん達の絆やつながりを感じます☆

相葉くん、過去に二宮くんをタイへ、ムエタイ見に行こう!と誘って断られた…って、どこかに書いてあったよ~!
その後じゃあ、モナコにF1は!?と提案して、それも断られたみたい…
(櫻井くんが、↑それいいね~!となったけど、後から、やっぱり遠いからちょっと…と、やはり却下)

豚キムチの次は、ポークチョップだったみたい♪

参加は出来なかったけれど、皆さんのレポートであれこれ想像して、楽しんでます!

ゆずっぴ♪ちゃんも、昨日はお疲れのところ、すぐの報告、ありがとう~~~☆

生・嵐くん達に会えて、パワーをもらえて良かったね!!!
2011/06/26(Sun) 16:10 | URL  | リバー #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、お疲れ様でした~

楽しかったね~e-454
ニノへメンバーからの感謝の気持ち
レポしてくれて、ありがと~e-266
私のときは相葉ちゃんでした。
相葉ちゃんは超超イケメててe-349こんな状態になったけど
やっぱりニノちゃんがよかったな~って思ってしまったよ。
大野さんの言葉。嫉妬すら覚える~
ずっとイチャついてなかった?あの2人。
でも、生であのイチャつきを観れて超嬉しかったぜっe-416e-418
生嵐がいたね!本当に生きてたね!
生翔くんはどうでした?
時間が経つとやっぱり夢だったような気がしない?
なんか信じられない~同じ場所にいたことが。

疲れていただろうに、ありがとね~
もしかして私たち、異様なテンションだった?(笑)
その後も大野ビーム浴びて、もっともっとテンション高かったかもよe-440
嵐さんパワーは凄いね!

相葉ちゃんの料理はポークチャップ。
玉ねぎが真っ黒になって、肉もかたくて失敗作??
2011/06/27(Mon) 12:59 | URL  | のほほの #-[ 編集]
リバーさんへ
リバーさん、こんばんは♪

お勉強、とても楽しかったです♪
修了証いい記念になりますよね☆
粋な計らいですよね!
グッズも可愛いし、本当に色々
遊び心があって全部参加したいくらいです♪
しかもチャリティーだと思うとまた
気持ちもぐっと入りますしね!

ふるさとは確かにこんな形になるなんて
思いもしなかったんでは!
もともと素敵な曲ではありますが
こうしてあるべきところにあって
皆さんの心に届いてるんですね☆
みーーんなが聴けるようになるといいですね!

イベントは嵐さんらしさ満開で
沢山の知識と感情と幸せを受講者に与えてくれた!
素敵な授業でした☆

ムエタイはいいけど、ありがとうを伝える
ってテーマには向かない!?感じ?
だからニノも???だったんでは~(笑)
モナコにF1も断られてるんだぁ~(苦笑)
その話は今回はなかったけど(爆)
まぁ、相葉くんらしくて笑わせてもらいました♪
あっ、料理は毎回違うんだぁ~!豚さんを色々食したんですね。

私は詳しくレポできなくて、申し訳ないですが
皆さんのレポ読んで思い出したり、受けられなかった授業の様子が知れて
終わってからも楽しんでます♪

生の嵐さんは、パワー倍増ですね☆
本当に楽しかったです♪

リバーさん、コメントありがとうです♪
2011/06/27(Mon) 20:44 | URL  | ゆずっぴ♪→リバーさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

お疲れ様でした~!
楽しかったですね♪
ニノへの感謝の気持ちじゃなくてちょこっとだけ
残念でしたね…
のほほのちゃんが受けた授業の時は相葉くんだったんだぁ~
相葉くん、イケメテましたね~❤
私もちょっと❤マーク出そうでしたが
私はやっぱり櫻井くんですね❤

大宮さんはいつでもどこでも
いちゃいちゃなんですね~
今回も大野くんの口から聞いたし
なんだか自然過ぎて、そら恐ろしいですわ(笑)
あのいちゃいちゃはテレビ用ではなくて
本物ですね!

生の櫻井くんはやっぱり素敵でした❤
遠くからでも、体系や仕草でわかるもんですね!
歌って踊る櫻井くんや嵐さん達が見たい
気持ちが募っちゃいました(涙)
もう、夢のような感じしますね~
でも、同じ空間にいて同じ時間過ごしたんですよ~
素敵な思い出になりました☆

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
皆さんは、ハイテンションでしたよ~♪
大野ビーム浴びたらね(笑)更に↑
私も浴びてドーム内を肌色にしました(苦笑)
嵐さんのパワーって本当に凄いですね☆
生で初めて見たので、もう体感しまくりでしたね!

あっ、相葉くんポークチョップ
失敗しちゃったんだ~(笑)
でも、よく頑張ってましたよね!
豚キムチは美味しそうでしたよ♪

のほほのちゃん、コメントありがとうです♪
2011/06/27(Mon) 20:57 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

ハイテンション(んっ?? 変なテンション??)での
お出迎えで ごめんね~。
お腹の赤ちゃん、 びっくりしちゃわなかった??
ゆずっぴちゃんもお疲れのところ ありがとね。
ちょっとの時間だったけど 嬉しかったよ。

にのちゃんへの感謝の気持ち聴けたゆずっぴちゃんにちょっとジェラシー。(苦笑
大ちゃんの言葉を 生で聴きたかったな、
そして そのときのにのちゃんの表情を 見ておきたかった。
あの2人、 本当に ヤバイよね。
私たちの回でも これでもかって イチャイチャしてたもん。
まあ もう しょうがないですけどね。(笑

5人が5人様に 素敵な授業だったね。
初めは どうなることかと思っていたけど
飽きることもなく(もちろんかな。) 会場との一体感を感じられ 
しっかりと学校になってました。
こういったイベントは 最後かもしれないと思うと
あの空間にいられたことを 幸せに思うね。

本当に 感謝です。
2011/06/27(Mon) 22:04 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!
  
嵐学校に入学できて、良かったよね。
たくさん学べて、とっても楽しかったね。

ゆずっぴ♪ちゃんにとっては、
初生嵐さん、翔ちゃん、感動だったでしょう。
もう翔ちゃん、素敵だったぁ~(*^_^*)
目離せなかったでしょ!
今でも思い出すだけで、ニヤけてます。(笑)
 
暑くて大変だったのにお部屋まで来てくれて、
ありがとう!
一人身の時にお会いできて、良かった。
次は、二人になってるんだね。(*^_^*)
 
これから、暑い日が続くけれど、
体大事にしてくださいね。
素敵な想い出ができたから、
きっと頑張れるよね。(*^^)v
2011/06/28(Tue) 15:25 | URL  | ふう #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

ふふふ、テンション高かったですね♪
でも、しょうがない!だってすぐそばに
嵐さん達がいたわけだし(*^_^*)
こちらこそ、お時間作っていただき
ありがとうございましたm(__)m
少しですが、お会いできて嬉しかったです♪

授業受けてて、ニノへの感謝だったから
おっと!やっちゃったか!?
って思いました~ニノ担さんのお顔が
浮かびました。ごめんなさい(笑)
あの二人本物か?(笑)
仲良しすぎて、嘘みたいだけど!?
本当にいちゃいちゃが様になってました♪
しょうがな~い、しょうがな~い!

本当にどの授業も為になって素敵でした☆
確かに、何やるんだろう?って
未知も未知で、それがまたよかったのかも!
徹底的に学校設定てのも
面白かったですね♪
あの独特な感じはもうないかもしれないですよねー
だとしたら本当に貴重で幸せな時間でしたね❤

感謝でいっぱいです☆

のりちゃん、コメントありがとうです♪
2011/06/28(Tue) 18:33 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

お疲れ様でした!
授業、受けれて良かったですよね♪
色々学べて、笑顔になってとっても楽しかったです!

はい!
生の嵐さんは感動ものでした☆
櫻井くん、カッコよかったです❤
本当に存在してました(笑)
5人いるから目移りしちゃうかなぁ~って
思ったんですがやっぱり櫻井くんを
目で追う自分がいました!
目が離せないですね~❤
ふうちゃんも櫻井くんに釘付けだっただろうと
想像できます♪

いやいや、忙しい合間にお時間作っていただき
ありがとうございましたm(__)m
少しの時間ですが、お会いできて
嬉しかったです♪

本当に暑い日が続きますねー
ふうちゃんも体調に気を付けて下さいね!
私も無理しないように頑張ります!!

ふうちゃん、コメントありがとうです♪
2011/06/28(Tue) 18:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
