只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那さんから嬉しい報告♪
2010年02月11日 (木) | 編集 |
昨日の夜
珍しく帰るコールが旦那さんからありました
メールはあるけど電話はなかなかないので
ちょっと怖っ

で、ご報告がありますって
なんかあんまりいい報告じゃない気がして
何っ!?て強い口調で聞いちゃいました

で、まぁ~昇格だそうで…
嬉しいけど責任重大だし、具体的にどんなことやるとかまだ
詳しくわからないので不安げでした

確かに私も嬉しいですが、ただでさえ結構忙しいのに
仕事が増えるのは必然でして…
今から不安です

でも、頑張ってきた成果でもあるので素直に喜びます

最近のワタシったら、嵐さんだー櫻井くんだーゆずだー
って旦那さんをほったらかしで…
少し反省しました
(いや、でも熱は冷めません!)

できる限り優しく接していけたらいいかなぁ~
って、今日現在思ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ゆずっぴ♪さん
ご主人、ご昇進おめでとうございます。
忙しくて
責任もあって大変とは思いますが
ゆずっぴ♪さんの存在がきっと
ご主人の支えになると思います。
2010/02/11(Thu) 13:48 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ありがとうございます!
スター・ガール さん、こんにちは♪

> ご主人、ご昇進おめでとうございます。

ありがとうございます!おめでとうと言ってもらえるなんて
本当にうれしいです!!

そうですね!心の支えになれるように私も頑張ります!!

コメントありがとうございます!
2010/02/11(Thu) 14:27 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
