只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
28歳誕生日☆
2011年06月17日 (金) | 編集 |
二宮くん
28歳、お誕生日おめでとう

ずーっと変わらないお方
いくつになっても若いですよね

正直に言うと…
嵐さんを好きになるまで、二宮くんのこと
なんとも思ってなかった!?
二宮くんが出演していたドラマ、一回も見たことなかった!?
嵐さんの中であんなにドラマやってるのに
今思うと、見てないって逆にすごい避けようですよね(汗)

でも、櫻井くんを大好きになって
嵐さん皆に興味を持って
特に二宮くんに関しては演技
ドラマや映画のDVD借りてみるようになって
コンのDVD見るようになって
こんなにも劇的に印象の変わった人はいない!
演技ももちろんすごいけど
アイドルの中のアイドルって人
あのキラースマイルには何回ずるいんだ!って思ったことか。

正直、私の中で好きになる対象の人ではなかったのに
今はアナタが思ってるより(アナタって誰?)
かなり好きです、二宮くん

40歳になった姿をこの目で見たいと
今は思ってます!って、まだ30歳にもなってないのに(汗)
それくらい先まで見ていたい、見守っていきたいお人です。

その40歳までのワンステップの28歳誕生日
おめでとうです

素敵な1年になるといいですね☆


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
