只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結局、DVDを鑑賞☆(感想ではありません)
2011年06月16日 (木) | 編集 |
DOME+、DVD皆さんもう見ましたか?
私は、忙しくて見れないって言ってましたが
手元にあるとなるとやっぱり…
でも、取れる時間が短いので
料理しながらとりあえずDisc.1をBGM代わりに
DVD再生して、時間がきちんと取れたら
ゆっくり・がっつり・ねっとり見ようって!
昨日、実行したところ…
料理する手が止まり、魅入る始末。
はい、わかってましたこうなること(苦笑)
結局2時間たっぷり堪能☆
あれ?料理は???
ふふふ、旦那さんが帰ってくる前には出来上がりましたよ~
完成時間、PM11:00(汗)

今日は病院が比較的早く終わったので
連チャンの予定で体が疲れていたのでお昼寝しよう!
で、BGM代わりに~Disc.2を再生
今日はさすがにBGMにして寝ちゃいました(笑)
でも、お腹の子はきっと聴いてたはず♪
最近はお昼寝する時にも音楽かけてます。
私は寝てしまって、ほとんど聴いてないけど(汗)
ベビさんは20分~30分おきに寝たり起きたりしてるとのこと
だったら聴こえてるな♪
今はもっぱら嵐さん

Disc.3はもうしばらく見れなさそうですが
楽しみです♪
皆さんのブログ読みたいのですが
ネタばれもあったりなので
見てからじっくり伺いま~す!

先程、VS見てたら
嵐さんのCM満載でしたね!
日立の新しいCM☆
大野くんの登場は~?って思ってましたが
あはは(笑)
フライパン!?
面白いけど、サトシックさんこれでいいんでしょうか?
私はどっちの?判断もつきませんが…



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
