只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにテンションが↑
2011年06月11日 (土) | 編集 |
テンション上がりました~
昨日は相葉くんのラジオで
NEWアルバムから『まだ見ぬ世界へ』を聞き
今日はブランチでDOME+のDVDの内容を少し見れました。
特典映像の『まだ見ぬ世界へ』のPVも少し見れたよ~
ガンガン踊ってて、パターンによって嵐さん5人の髪型が
爆発気味!?(ちょっと見ただけだから怪しいけど…)
あー早く見たい!!

そしてその後、JALの新しいCMも流れて♪
なんか爽やか過ぎるくらい爽やか~(笑)

立て続けに嵐さん攻撃にあって
ファン心理を煽られてる感じがします!

久しぶりに?踊って歌ってる嵐さん見たら
やっぱり嵐さんカッコイイなぁ~
(最近はバラエティばかりでそれに慣れ過ぎてた…)
歌って踊ってが一番見たいんだなぁ~私
やっぱり大好きだぁ~
(この感情も忘れかけてた!?)

DVD発売まで、待ち遠しいですね~♪

アルバムも早く聴きたいよ~!
アルバム出たら、毎日毎日聴く♪
胎教にぴったりな気がする~~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

前回のテキストのコメントも 少し・・・

今は 3Dでのエコーなんだよね。
私の娘のときは カラーで静脈、動脈が見られるようになった頃で・・
それでも 白黒から 一気に カラーが新鮮で
嬉しかったな。
3Dだと 結構リアルに生まれてきた子に似てるって聞くけど どう???
楽しみだね・・・・

今日は 王様のブランチ初め JLのCM, 日清オイリオ、チョコラBBと 
これでもかってくらいにのちゃんと遭遇。
見られないときは 全然見ないのにな~。
JLは いいよね。 また 嵐ジェットは 就航するんだね。 
これに乗って コンの遠征できたら どんなに幸せか。
すでに 発売分は 混んでるらしいけどね。

私も 思ったよ。
歌って踊ってる5人が 見たいんだって。
最近 シングルも出ないし TVで 歌うこともないし もっぱら 過去のDVDを見まくりだけど
今現在の彼らが見たいんだよ。
早く DVD とどけてね、 密林さん。(苦笑
2011/06/12(Sun) 00:05 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

やられたよね~
PV観て、直後にJALだったから
私もテンション上がったよ~
そうだね、久しぶりな感覚かもね。
映像が切り替わるから追うのが大変だったよね。
大野さんの髪型が爆発してたのは覚えてる。
歌って踊ってこその嵐さんe-266
間違いない!
アルバム出たら毎日聴く。
間違いない!
赤ちゃんはお腹にいないので
脂肪・・・いや、恋心(?)を大きく育てるよ~

楽しみなことが多すぎぜッ!

2011/06/12(Sun) 13:36 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

3Dはかなりリアルですね!
あの顔で生まれてくるなら、私に似てるかも!?
鼻ぺちゃ真ん丸顔(笑)
早く会いたいなぁ~と思う今日この頃です♪

そうそう、最近はCMもこれでもか!ってくらい
毎日毎日見ますもんね♪
今日もJAL沢山見ました~
新曲が気になってしょうがないです!
私はしばらく飛行機に乗る予定はないので
なんとなく残念ですが
あんな飛行機が本当に飛んだら素敵ですね☆

やっぱり、歌って踊る嵐さんが見たいですよね!
去年は毎月のようにシングル出てたのに
今年はなんだか大人しめ?
贅沢なのかなぁ~
新曲が出ないと音楽番組で見ることが出来ないから
やっぱり歌はコンスタントに出してもらえると
嬉しいかなぁ~
まぁ、もうすぐDVDもCDも発売になるので
心の渇きを潤してもらえますね♪
ちゃんと届けてね~ア○ゾンさん!!

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/06/13(Mon) 00:38 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

ほんとーやられた感ありですね!
あんな立て続けに見せられたら
テンション上がりますよね!!
すっごく久しぶりな感じがしたんですよねー
最近は音楽番組にも出てなかったし…
レギュラー番組でも歌わないし…

何はなくともキラキラ嵐さんは歌って踊ってですよね!
CDが擦り切れるほど聴く!
って、きょうびレコードじゃないから擦り切れないし
CDで聴かないか(笑)
私も恋心も一緒に育てます♪

今月はなんだかワクワクが沢山ですね!

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/06/13(Mon) 00:45 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
