只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『プリンセス・トヨトミ』 《拍手コメのお返事追記してます》
2011年06月09日 (木) | 編集 |
昨日は、2週間に1回の検診日。
たまたま旦那さんがお休みだったので
車で連れていってもらいました。

初めて一緒に診察室に入って一緒にエコー見ました。
私が通ってる病院は3Dエコー導入なので
リアルな映像が見れます。
かつ、その映像を携帯の動画で見れるので
旦那さんは毎回エコー画像見てます。
だから驚きはないけど、実際診察室で見るとちょっと感じ方が違うらしく
楽しそうにしてました♪
ちょっとした幸せですね!

私の体重は増え気味ですが、とりあえず順調です♪

その後は、近くのベビーザらスへ行って
最大の難関!?チャイルドシートとベビーカーの下見
これはお高い買い物なので
毎日のようにネットで検索して悩んでますが
実物みて更に悩む…
はぁ、決められない…
しばらく悩む日々が続きそうです。

その後は、映画鑑賞♪
『プリンセス・トヨトミ』を見ました。
旦那さんが見たいと言ったので。
予告みて結構期待していたのがいけないのか?
ちょっと期待はずれでした(ごめんなさいm(__)m)
大阪国ってありそうだなぁ~なんて思いながらも
大阪の人はどういう風に感じるのだろうか?と
気になった映画でした。
後半がなんとなく勢いがなく、こんな展開なんだぁ~と
拍子抜けした感じ。
原作は読んでいないので、原作との違いはわかりませんが
原作はたぶん読まなそう…
旦那さんは後半、うつらうつらと寝てました(苦笑)
アナタが見たいと言ったのに…

まぁ、旦那さんと二人での映画鑑賞ももうそんなに出来ないと思うので
それなりに楽しかったです♪
あと、2作品一緒に見る予定です!
今回の予告で『神様のカルテ』見れるかなぁ~
なんて期待してましたが、予告なかったです。
あと2回の映画鑑賞で予告見れるかな?
私、本編が見れない可能性大!?
てか、さすがに諦めてるので予告だけでも大画面で見たい!!!!

さて、イベントの当落ですが
当選しました。
当落メールが来るはずの日に来なくて
ヤキモキしましたが、当選したので何よりです!
振り込みも完了しました!
私は初生嵐さん☆
コンサートにはこれまた日程的に行けなさそうなので
とても楽しみです♪
あっ、もちろんチャリティー精神は忘れてませんよ。



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
のほほのちゃんへ

拍手コメントありがとうですm(__)m
妊娠期間に幸せ感じてますが、4人ですか!?
すっごいなぁ~尊敬しちゃう☆
『プリンセス・トヨトミ』私は期待度がたか過ぎたのかも…
まぁ、これから嵐さんでお金かかるので
ここはレンタルで充分かも!

イベント参加できて嬉しいです♪
やっと嵐さんはこの世に存在してるって確認できるわけで!(笑)
楽しみましょうね♪


katukiさんへ

拍手コメントありがとうですm(__)m
なんか毎日ぐうたらしすぎてダメ人間な気がしますが…
今だけ♪って思ってます(笑)

うふふ、嵐学校入学ですね☆
チャリティー精神をもって楽しんできますね♪
お腹の中の子にも私の興奮伝わるかなぁ~
イベントまで体調管理しっかりしたいと思います!
お気遣いありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
