只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪型☆
2011年06月04日 (土) | 編集 |
どうも、週1ペースの日記でございます。
つまらない内容ばかりですが、お暇でしたら
お付き合いくださいm(__)m

イロイロ騒いだ櫻井くんの髪型ですが
VSできちんと見れました♪
全体は長さ変わってないような、やっぱりツーブロックですよね。
サイドだけ刈り上げですよね。
ZEROではキャスター仕様で
2.3週前からあの髪型だったんだぁ~と。
セットの仕方でだいぶ違うもんです!
今までにない感じ、いいと思います☆
全体的に短い方が好みですが、もっさりしてるより
サイド上げてセットするだけでも、スッキリ見えるし♪

昨日今日と相葉くんのナレーションを耳にしてましたが
なんかいい声ですね~♪
普段はワイワイ系?の相葉くんの声
ナレーションだとすっごく落ち着いていて
聞きやすく耳心地(こんな表現ない?)いいです❤
大野くんのナレーションもいいし、まぁ一番は櫻井くんですが!
声って萌えポイントですよね!
ゆず北川さんの声も好きです、歌声が特にかな?
歌は絶対的に上手くはないですが(ホントにファンか!?)
あの味のある声がすっごく好きです!
上手いからいいとは限らない、私にとって心地いいかが問題なのです!

さてさて、イベントの申込み期間が延びましたが
こんなことってあるんですね!?
期限って絶対的だって思ってたので不思議でしょうがないですが
結果が先送りになってモヤモヤです。
当たるかなぁ~
一人身の遠出は最後となるので、当たったらいいなぁ~


先日はバタバタしてましたが
んー今も変わらずバタバタ!?
と言っても、私はそんな中相変わらずのスローペースで
1日1日を過ごしてます。

旦那さんの叔母さんは残念な結果になってしまい
お顔を見る事も叶わなくなってしまいました。
私は身重なので、いわきに行かなくても大丈夫と言っていただき
昨日旦那さんだけ叔母さんの顔を見に行ってきました。
痩せて小さくなっていたと…
悲しくてとても残念です。
月曜日にお母さんだけお葬式のためいわきへ行くので
またお留守番しに行ってきます。
私にできることってこれだけです…

つい先日、元会社の先輩のお母さんが亡くなったとか
仲良くしていただいていたパートさんの旦那様が亡くなったとか
元会社が大変な事態になっているとか…
胸がざわざわする事ばかり耳に入ってきます。
でも、元会社の2つ上の先輩が妊娠中。
あと少しで安定期!
同じ学年の子を持つ親になるのはすごく嬉しい☆
私が少しだけ妊婦の先輩です♪
ちょっと偉そうにメールしたりしてますが
共通の話題ができて楽しいです!
あと2カ月くらいでマタニティライフも終わりますが
心穏やかに過ごしていけたらいいなぁ~
と思う毎日です。


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
