只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バタバタと!?
2011年05月29日 (日) | 編集 |
昨日は、旦那さんの実家へ
お母さんが急遽、いわきへ行くとのとこ
お留守番を頼まれました。
偶然、旦那さんがお休みだったので
夫婦二人で行ってきました。

旦那さんのお父さんが訪問リハビリの日で
お兄さんはお仕事
万が一があってはいけないので
やっぱりお留守番は必要とのこと
なーんもしてないですが、少しは役に立ったようです(汗)

10時に家を出て夜23時に帰宅
久しぶりに長い時間の外出、なーんもしてないけど
電車の移動とかで疲れちゃいました
今日は疲れを引きずっていたので
半日以上寝て過ごすという、ぐうたらな私。
あはは(汗)

いわきにいる旦那さんの叔母さん
お母さんの一番下の妹さんが体調が悪く入院
検査の結果…
とても悪い結果が出てしました。
まだ、若いのに…
なので、来月私達夫婦もいわきへお見舞いと言うか
顔を見に行くことにしました。
地震があったり、身内の入院・手術
叔母さんの義理のお父さんも昨日亡くなって
叔母さん本人も入院と…
踏んだり蹴ったり殴られたり、くらいの不幸続き。
とてもやるせない気持ちになりました。
でも、私が落ち込んでいてもしょうがないので…


そうそう、このブログで仲良くなったお友達が
ゆずさんのライブへ行くことになったそうで
昨日行って来られたそうです!
楽しかった♪とメールで感想を教えてもらって
来月にお会いするので詳しくはまたその時に
お話する予定☆
今まで、友と二人きりのゆずっこワールドだったので
感想が直接聞けるのは初めて!
とても楽しみ♪


昨日はそんなこんなで嵐にしやがれが見れず
今日録画を見ました。
堤真一さん、好きな俳優さんです♪
渋くてカッコイイ、けど3枚目的なところもあって
気どってない感じがすごく好印象☆
もちろん演技もすごいですよね~
なんだか番組的には、まったりした感じでしたが
布袋さんの後だし、こんな感じもありですかね。

来週の予告を見て、釘付け❤
櫻井くんの刈り上げ!
私、ちょっと雑誌チェックを怠ってまして(汗)
ブログを読ませていただいて知った次第…
サイド刈り上げ?襟足も?
ツーブロックのようにも見えたけど。
でもでも、ちょっと見ただけでもドキっとしましたよ❤
スッキリ短い髪型、大好き!
今は大野くんも相葉くんも松本くんも短くてGOOD!
あっ、松本くんに関しては長い髪の毛全然アリ!!
唯一、長くてもいいと思えるお方なのです。
今は二宮くんの髪型が…これは好みの問題なので…

さて、明日のZEROはキャスター仕様なのかな?
生だし楽しみにしちゃいます♪


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

昨日は 大変な中 メールしちゃったのね。
ごめんね。
そして なんだか喜んでもらえたようで 嬉しいな。
いろいろ話したいこと たくさんです。

辛い出来事 続くと 辛いね・・
自分が何も役に立たないんじゃないかと
また落ち込んだりしちゃうし。
でも きっと ご主人とゆずっぴちゃんで
顔を見せてあげるだけでも 喜ぶとおもうよ。
叔母さんも。
お腹の赤ちゃんと一緒に 笑顔のゆずっぴちゃんを
見せてあげてね・・・

髪型、 これって とっても大事だよね。
自分でも 髪型気に入らないと 朝から ブルーだし。
翔ちゃんの髪型 見ましたよ。 短いね~。
でも 私 好きかも・・
だって いま あの人は・・・(苦笑
あのクルクルパーマ どうにかして欲しい。
切なる希望です。
昨日のしやがれの潤くんの髪型も 前髪が とっても新鮮で いいな~。
イベントまでには どうにかなるかな、 にのちゃんの髪型。
もう 行く気 満々です。(笑
2011/05/29(Sun) 21:28 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
さわやか~
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~

ご主人の実家のお留守番お疲れ様でした
体を動かすことでなくても いつもと違うことを
するのは気も遣うし、疲れちゃいますね
ゆっくり休めるときに休んでね

また叔母さんお気の毒ですね
これでもかってよくない事が起きてしまうなんて
悲しいですね
心から笑えるときが一日も早くくるといいですね

しやがれ 楽しかったというか、ほんわかしていたのがいいなぁって一時間でした

堤さん、カッコつけすぎず自然体の方でしたね
熊野古道行きたくなっちゃいました

翔くんの髪型、ゆずっぴ♪ちゃんのエントリー読むまで
気がつかなかった(汗)ごめんなさい←ご存知のとおりのサトシックです

でも再度チェックしたら、あら~ すっきり翔さん、さわやかですね~
明日のZERO見てみなくちゃ

そうですよね みんな短くなってきてますね
夏を意識しているのかな?
そして私も今のパーマネントがかかってる
ニノちゃんの髪型がとっても大好きです

ではではまた遊びにきますね~
2011/05/29(Sun) 23:29 | URL  | katuki #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは~

お留守番、お疲れ様でした。
ゆっくり休めたかな?

堤さんとのしやがれ、先週の布袋さんとは対照的に癒しの1時間だったね。
浴衣の嵐さんは、5人とも素敵で、1分間の静止画は、なんとも贅沢な時間だったね。

嵐内、短髪?がはやってるのかしらん?と思うくらい、にのちゃん以外短いね(笑)
潤くんのちょこっと前髪は、柔らかい印象で可愛い~
翔くんのサイド刈上げは、どんなふうになってるんだろう?明日のZEROが楽しみだね♪
雅紀くんの今の髪型も、好みだし。
智くんもすっきりしてて。
にのは・・・・
あのくるくるパーマ、個人的にちょっと苦手かな。

昨日は遊びにきてくれてありがとう!
ゆずっぴちゃん、もうすぐ赤ちゃんに会えるね。
赤ちゃんにゆずさん&嵐さんの歌、たくさん聴かせてあげてね♪
2011/05/30(Mon) 01:34 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

もしかして~6月はとても忙しい?
これでもかと予定がありそうだね~
本当に体調気をつけないとね!
いわきは遠いけど、少しでも元気になってくれたらいいね。
私のところからでも二時間はかかるよ~
気をつけて行ってくるんだよ。

しやがれはゲストによって
こちらがわの観るテンションも変ってくるよね?
堤さんは私も好きだな~
でも、47歳には驚いたよ
来週の翔くんの髪型、そんなによかったの?
へ~楽しみだな
うん、短いほうがいいよね~
切実にそう思うんですけど(笑)
ニ宮さん・・・

ZEROはZERO仕様だからね
今夜も髪型チェックしないとね!
2011/05/30(Mon) 12:08 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

「嫁」、して来たんやね~。
だんだんね、親戚の叔父、叔母が体壊していくのを見るのは辛いね。
どうしても「順番」って言ってしまえばそれまでなんだけど、
私の親戚も具合悪くする人が多いです。
少しでも、良くなって、
笑顔が見たいよね♪


最近、嵐さん達、
みんな短髪で「夏仕様」な感じがイイね~ヾ(^▽^)ノ
翔くん、刈り上げてた?
とりあえず、
今日のZEROはチェックだね!
2011/05/30(Mon) 17:40 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

いいえ~
家にいてお父さんと一緒にTV見てただけですから(笑)

ゆずさんのライブの反応は素直に
嬉しかったですよ♪
詳しくお話聞けるの楽しみにしてますね!

なんでこんなにも辛い事が重なるんだろうって
やるせない気持ちでいっぱいです…
確かになんの役にも立たずに申し訳ないと
思ってしまいますが、私が落ち込んでも
もっとなんにもならないし。
ちょっとここ2.3日で事態が変わってきてしまったので
忙しくなりそうですが…
出来る限りの事したいと思います。

確かに!自分の髪型も気に入らないと
とってもブルーですよね!
ちょっと跳ねてるだけで、1日ずっと気になるし。
櫻井くんの短い髪型、凄く好きです❤
ふふふ、私もあのくるくるパーマはちょっと…
いっそばっさりいってみませんか?ニノー
フリーターやガンツの時の長さが一番
キュンキュンきますね~
イベントまでに短くなってること
私も希望します!(私も行く気満々(苦笑))

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/30(Mon) 18:31 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
katukiさんへ
katukiさん、こんばんは♪

なんにもしてないですが…
そう、やっぱり少し気を使っちゃうんですよね。
疲れちゃいました(苦笑)
もう回復しました!寝すぎですけどね(笑)
ありがとうございますm(__)m

叔母さんまだお若くて…
重なる時は本当に重なるもので。
どうにかもってほしいと心から祈ってます!

しやがれは確かにほんわかでしたね~
ああいうのもいいもんですよね♪
堤さんのちょっとおっさんくさい感じも
好感持てました!
あの自然はいいですよね☆
私も行ってみたいなぁ~って思いました!

ふふふ、櫻井くんの髪型
気付きませんでしたか!
いいんですよ~担当さんだけで手いっぱい!?
だったりしますもんね!
私も大野くんの詳しくはサトシックさんのお部屋で
よく気付かされますもん♪

ちょっとしか映ってなかったような気がしますが
すっきり爽やか翔さんでしたよね♪
今日のZERO違った目的で楽しみです❤
ニュースももちろんちゃんと見ますよ(笑)

katukiさんはニノのパーマ好きなんですね!
私、ちゃんと書いてなかったですが
実は短くてパーマじゃないニノが大好きなんです❤
だから、ちょっと今は…
これは好みですからね~
大野くんのカリアゲはすっごく好きです!

katukiさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/30(Mon) 18:41 | URL  | ゆずっぴ♪→katukiさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

留守番、なんにもしてませんが
一応頑張ってきました!?
今はもう、ゆっくりして回復しましたー
ありがとうございます!

堤さんとのしやがれはゆるい感じで
これはこれで楽しかったですね♪
浴衣で静止はなんだか、笑えましたけど!

そうですねーニノ以外皆短いですよね!
うんうん♪潤くんの前髪ありは可愛かった~
あの前髪ありのほうが私は好きかも❤
櫻井くん、今日はどんな感じですかね?
キャスター仕様だからカリアゲが拝めるか?
ちょっと楽しみです♪
私も、ニノのパーマは苦手ですね。
短いほうが可愛くて若く見えるのになぁ~
なんて私の希望ですが(苦笑)

いつも出だしの遅いコメでごめんなさい(汗)
おめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆

ららさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/30(Mon) 18:49 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

6月はなんだか忙しくなっちゃいました!?
最後の動ける月でもあるので
ここは頑張りますよ!
そう、体調優先にはなりますねー
いわきは近いような遠いような…
家からは3時間半くらいですかね(汗)
でも、やっぱり会って顔を見ないと!
気を付けて行ってきます!!

堤さんアニキはゆるかったですが
それはそれで楽しかったですよね♪
見るほうの好き嫌いもありますかね(笑)
そう!47歳には見えないですよね~
結婚してないとあんな感じなのかね?

櫻井くんの髪型、結構いいと思いますよ!
今までにない感じかな…?
はっきりとわからないけど(え?(苦笑))
ふふふ、短い方が好きです、ニノ…
もう季節的にも暑苦しいから切りませんか?(提案です)

今日はキャスター仕様ですよね、どんなかな?
見逃さずにチェックお願いします!

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/30(Mon) 18:58 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

なんにもしてないですが一応”嫁”でした(笑)
確かに自分が歳とるのと同じで
親兄弟・親戚も歳とるわけで…
否めないですが、今回は一番したの叔母さんですし
まだ50代半ば…
なんだかとても悔しいです。
ちょっとここ何日かが勝負のようで、私も出来る限り
力になれたらなぁと思ってます。

夏仕様の短い髪型いいですよね~♪
櫻井くん、刈り上げてるようです(笑)
ちらっとしか見てないけど(汗)
今日のZEROはチェキラ(古っ!?)です♪
あくまでもニュース番組ですが(汗汗)

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/30(Mon) 19:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
拍手コメ、タルさんへ
タルさん、こんばんは♪

重なる時はやたらと重なったりしますよね…
なんでなんだろう。
私は私で慶事ですが、不安もいっぱいですし。
もうここは祈るのみですね。
よい方向に向かうように少しでもプラスに考えて
いきます!!

今日のZEROはとても楽しみですね♪
ふふふ、ニュース番組ですが(笑)

タルさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/30(Mon) 19:10 | URL  | ゆずっぴ♪→拍手コメ、タルさんへ #-[ 編集]
おつかれさま。
ゆずっぴ♪ちゃん こんにのみ。
私の所にコメありがとう!
今お休み中なので、こちらでお返事もさせてね。

お留守番お疲れ様でした。
移動だけでも疲れるよね。
でもお義母さんお義父さんは心強かったね。
やっぱり息子夫婦がそうやって協力してくれるのは嬉しいと思う。

いわきのご親戚の事・・・どうして次から次にって思うよね。
何もいえないけれど切ないね。
やっぱり生まれてくる命がどれだけみんなの希望に、励みになる事か!
命はリレーだからバトンを受け取るお腹のべビちゃんに、少しでも良い未来を渡さなくちゃいけないなって思うよね。

しやがれの堤さんの回は、あのぼんやり加減が大野さんとリンクしている気がして、なごみました。
ゆずっぴ♪ちゃんの言う通り、気取ってなくて、でも仕事人っていう所がファンです。
二宮さんの髪型不評だね~。
私も好きじゃないけれど、なんだか色々「受容」の段階に入っているので、髪型くらいどうでも良くなってる・・・。
どんなでも好きって言えるようになってしまった。

ではまたお邪魔します。
気温の変化が激しいから風邪ひかないでね~。
2011/06/01(Wed) 15:47 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(Thu) 01:03 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん★

ひさしぶりで~す♪
調子はどうですか?
色々、大変なこともあるようで、おつかれさま。

今日はさ~、ゆずのニッセイCMに驚いちゃって、
コメきたんだ。
…いつもの読み逃げは、勘弁して!ってことで。

歌だけの参加じゃなくて、
ゆず本人も出てくるバージョン。
どこで流れたのかな~。

昨日か今日、みて、感動しちゃって。
JIN?
ゆずっぴ♪ちゃんはもうみてた?

今月も予定たくさんなのかな?
寒暖の差が激しかったりするから、
体調、崩さないようにね。
2011/06/03(Fri) 16:13 | URL  | haru #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お休み中なのにコメント、ありがとうございます!

留守番だけなのに疲れちゃうなんて
ダメですね~まぁ、今は普通の体じゃないので(汗)
本当に役に立ってるのかは怪しいですが…

実は叔母さんは…
今旦那さんの実家はバタバタとしてます。
私はやっぱりお留守番しかできませんが
また行く予定です。
悲しい結果になってしまいましたが
私は新し命を一生懸命育てていかなきゃ!って
強く思いました。

しやがれのぼんやり加減
確かに大野くんの雰囲気ですね(笑)
和ませてもらいました♪
堤さんは演じてない時はちょっとオッサンくさいけど
演技の時とのギャップがまたいいですね~
うちの旦那さんも堤さん好きなんです☆

二宮くんの髪型、何故あの髪型に戻ったんだろう?
ファンの評判は聞こえてこないか…?
受容とは神の域かも!?
私はゆず北川さんのファンですが、あの人も長髪にしてみたり
坊主にしてみたりと髪型にチャレンジし過ぎてる時代があり
何年ファンであろうとも受け入れられなかった!?
なんでも受け入れられるくらい好きって
怖いような素敵なような☆
末期の症状!?っぽい?
どこまで人を好きになれるんだろうと
思わせる嵐さん・二宮くん、恐るべし!!

モモさんも色々おありかと思いますが
体調には充分気を付けて下さいね!
ブログ再開楽しみに待ってます♪

モモさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/06/03(Fri) 19:02 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪

お久しぶりです!お元気ですか?
私はボチボチでございます♪

ゆずさんのCM!
見たことありますよ♪
ロングバージョンは最近見ましたが
最後歌っててフリップみたいなのを持ってるCMですよね?
あれ、最初に見た時驚きましたが
なんかいいですよね!
『虹』って曲もすごくいいですし♪

今月は予定入れすぎました(汗)
連チャンは疲れちゃうので、少し心配ですが
一人で動けるのもあと少しなので
会ってなかった人にも会える機会ができて
とても楽しみです♪
無理しないようにしますね!
お気遣いありがとうございます♪

haruさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/06/03(Fri) 19:07 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
