只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新CM&しやがれ&私。
2011年05月22日 (日) | 編集 |
先週『生まれる。』を録画していて
翌日に見ました。
普段はCMはかっ飛ばして見てるんですが
その回はCMもぼーーっと見てました。
そうしたら、ふふ♪
Pinoの新しいCM見れちゃいました☆
暑くなってきたし、Pinoの美味しい季節到来ですね!
私はちょっと控えないと(涙)

昨日のしやがれ、すっごく楽しかった♪
まさかまさかの布袋さん登場!
やっぱりミュージシャンがアニキだとしたら
あのくらいビックネームじゃないと!(ゆずさん、ごめんなさい)
先週かな?Mラバで布袋さんの回を見て
娘さんが嵐さんのファンと聞いて
しやがれのアニキゲストも納得☆
誰のファンなのかなぁ~と思ったら
櫻井くんでした♪
うふふ、翔担としてなんだか嬉しくなっちゃった
セッションすっごくよかったですね~
ギター経験者の二宮くん
んーやっぱりめっちゃカッコイイ
嵐さんみんな勘がいいんですよね!
みんな様になってて、カッコ良かった~
嵐さんもみんな楽しそうだったし、見てるこちらも
嬉しかったです♪

で、アーティスト大野くん
もう、今更ですがめっちゃ絵上手い
元々あった線がオデコのラインに見えて(合ってるかな?)
そこに松本くんを大きく描くなんて
キャンパスの見え方が芸術家ですよね!
松本くんだけ大きさが違うだなんて思いもしなかった。
あの感性に感嘆のため息しかでなかった~
絵や興味ゴトに触れてる大野くんの表情はキラキラで
もっともっとあのお顔が見たいって
思いました!


以下は現在の私です。
記念に?なんの記念なんだか?
見せられる人は迷惑ですが…
先日送ってくれとも言われてないのに
元会社の先輩に現在の私の写メ送っちゃいました(迷惑だわな)
2011051920560000.jpg
元々、でぶっちょですが更にでっぷり
毎日旦那さんにお相撲さんとか面白い体型とか
散々言われてます(涙)
8カ月突入~まだまだ大きくなると思うと
怖いわぁ~
お目汚し、失礼しました(苦笑)



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

大きくなったね~e-454
嬉しいよ。お腹の大きなゆずっぴちゃんを見ることができて。
8ヵ月?私はもっと大きかったような・・・
元が違うってことで(笑)
でも細いよ~絶対に細いって。
全然大丈夫だよ。今の私と変らない。
ここからどんどん大きくなるよ~楽しみだね~

そういえばピノはまだ観てないぞ
色々ありましてi-195
しやがれはとってもいい回だったと思います!
布袋さんとセッションをしてる彼は
楽しそうで幸せそうで・・・
大野くんも三ヶ月も掛けた大作だよね~
絵を描く姿を拝めてよかったよ
うん、うん納得だよね~いい企画だった(上からで)
あの作品をちらっと観るだけじゃなくて
ちゃんと観たいよね!


2011/05/22(Sun) 19:43 | URL  | のほほの #-[ 編集]
幸せだよ~~
きゃ~~!!!
わ~~い。嬉しいな~~。赤ちゃんがいるゆずっぴ♪ちゃんの幸せのお腹~~。。。うふふ。見せてくれてありがとう~!こっちまで幸せ気分。。。

アーティスト智くん。。。かっこよかった~~!
でしょでしょ~~!!!嬉しい~。(自慢!笑)
アートしてる真剣な智くん大好きなんだ~。
芸術家の見方だよね~。あのラインから潤くんの横顔があんなに素敵にできちゃって。。。
キラキラしてたね~~。もっと過程が見たかったなあ~。未公開でやってくれること望みます。

じゃ、ゆずっぴ♪ちゃん。。。
ベビちゃん♡❤大事にね~~~。
そのお腹、さすりたい・・・さわさわ。。。 (*^▽^)/☆.。.:*・
2011/05/22(Sun) 21:21 | URL  | すまいる #-[ 編集]
母だ~♪
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ!

週末は「しやがれ」見て、超楽しくなれて
ぐっすり眠れたの日曜日は朝から衝撃くらい
ましたわ。
こんなに好きなアイドルの交際報道に免疫が
ないもんで、半端なくショックです…

でも、ほんわかするゆずっぴ♪ちゃんの姿を
拝見して癒されたよ。
順調だね~
全然太っちょじゃないじゃない。
最近の妊婦さんて、みんなスレンダーだよね。
自己管理の賜物??
妊婦じゃないのに、妊婦なみな私って…反省。
私はダイエットがんばるからね←何回目だ!
2011/05/23(Mon) 10:58 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
感激。
ゆずっぴ♪ちゃん こんあいば!
おなか、大きくなったね~。
育ってるね~。

しやがれは布袋さんは勿論嵐メンみんな格好良かったよね。
特に黄色い奴が超ロッカーでクラクラして見ていたのに・・・のに。・・・にの?

ゆずっぴ♪ちゃんのおなかには幸せが詰まってるんだね。

私が長女を妊娠している時、友人が私のおなかに手を当ててそういってくれた事があって、その時は若くて不安もいっぱいでそんなくすぐったい言葉を自分では思いもしなかった頃で。
でもすごく嬉しかった覚えがあるの。

今でも本当にそうだったなぁって思い出します。
その幸せちゃんがこの世界に飛び出してくるまで、もう少しママが独り占めにできる時間だから、楽しんでね!
2011/05/23(Mon) 19:31 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちはv-363

うわ~大きくなってきたねv-411
幸せのお腹だねv-345
これから、梅雨に入って、ムシムシして大変だけど、
身体に気をつけて、元気なお子を産んでくだされ♪
ババの心境で、楽しみにしてますv-398
2011/05/24(Tue) 10:51 | URL  | あん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

大きくなりましたよね!
私的には大きい気がするんですが
実際に会った人はそこまで大きくないね~って。
実はお腹の子は私の体重増加と相反して
小さめみたいです…
もっと大きくなーれ、ベビさん!って
毎日お話してます!!
私、細くないですよ!元からめっちゃデブですし!
小さい頃から今に至るまで兄やら旦那やらに
散々デブデブ言われてます(涙)反論の余地なしです…

ピノの新CMいいですよ♪
って、確かにめっちゃ凹む事ありましたよね(涙)
真っ先にニノ担さんのお顔が浮かびました…
本当に布袋さんんとセッションの彼はキラキラで
カッコ良くて…はぁ~
あの笑顔が…いかんいかん!?

大野くんの絵、すごくよかったですね!
手元でじっくり見たいですね~
あそこに飾ってあるだけじゃもったいない!
ああいう企画はもっともっとやってほしいなぁ~

のほほのちゃん、傷心中なのにコメントありがとうですm(__)m
2011/05/24(Tue) 14:14 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

でっぷり妊婦姿お見せしてすみません(苦笑)
うん、幸せのお腹ですね~♪

アーティスト大野智、カッコよかったですね☆
あの真剣で机に突っ伏してる姿
アーティストそのものでいいですね!
あんな姿、もっともっと見たい!!
もう目線や感性が凡人じゃない!
芸術家独特で感心しちゃいますぅ~☆
作品も見たいけど、滅多に見れない過程を
もっと公開してくれたら嬉しいですね!

体調には気をつけますね!
ありがとうございます♪
お腹触って欲しいなぁ~ふふふ♪

すまいるさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/24(Tue) 14:21 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

しやがれ面白かったですよね♪
その反動?翌日の朝はビックリしました(汗)
なかなか免疫ある人も少ないと思いますが…
私はアイドルじゃないけど、北川さんの報道の時は
仕事が手につかないくらいショックで!?
毎日そのことばっかり考えてました。
相手が私達の知ってる人って言うのも嫌だし…
まぁ、誰であっても知りたくないというか…。
でも、たぶん噂ですよ!そう、信じてます!!

私のでっぷり姿見て安心しましたか!(笑)
みっともない太りようですが(笑)
最近の妊婦さんはスレンダーですよね(私除く)
どうしたら太らないのか教えて欲しいくらい!!
産後がやばそうなので、私も産後はダイエットです!!
一緒に頑張りましょうね!
って一緒にすんなって(苦笑)

kamanecoさん、傷心中なのにコメントありがとうですm(__)m
2011/05/24(Tue) 14:30 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お腹と私も育ってます~♪
しやがれの嵐さん楽しそうでカッコよかったですね☆
うんうん♪黄色さんは特にカッコよかった❤
なのに…なのに…はぁ~ですね…。
モヤモヤしますねー。

お腹に幸せが詰まってる!
本当にそうかも♪
確かに不安も沢山あって悩んだりしてますが
それ以上に毎日幸せが増幅してるように感じます!
独り占めかぁ~
旦那と私の大事な宝物ですが、今は確かに独り占め!
早く会いたくてしょがないけど、独り占めの時間
楽しみたいです!
モモさん、素敵な言葉ありがとうございます☆
涙が溢れちゃった!

モモさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/24(Tue) 14:38 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

大きくなりました~♪
はい、幸せのお腹ですね❤
もうすぐ梅雨入りですよねー
ちょっと憂鬱です…
今以上に体調に気を付けて過ごしたいと思います!
ありがとうございます♪
ババだなんて!?まだまだお若いのに!
姉のような気分で楽しみにしていただけたら
嬉しいです♪

あんさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/24(Tue) 14:41 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

日曜からのモヤモヤも もう考えないようにして
復活を目指してます・・(苦笑
たぶん黄色さんチームは みんな同じだと思うけどね。

しやがれは 久々のヒットですね。
ギターを弾くにのちゃん、 布袋さんに自分の技術を見せるときの表情が またいい。
それを 優しそうな目で見てる布袋さんも 素敵。
布袋さん、最近TVで 結構お見かけするんだけど
昔とのイメージのギャップが・・
今日の徹子の部屋では いいお父さん、 いいご主人してますって感じで。
本当は そんな人だったのかな・・(笑

ひゃ~~、 ゆずっぴ♪ちゃんのお腹だ。
スリスリしたいくらいだわ。
不思議だよね、 このお腹で一つの命が 育ってるんだよ。 お腹を叩くと 蹴飛ばし返してきたりするんだよ。  
いついつ生まれてきてね、なんて 話しかけてると そのころきちんと生まれてきてくれるなんて 聴いたから ず~と話しかけてたな・・
神秘だよね。
早く 逢いたいけど もう少しこうして お腹の中で
母だけが感じる幸せを味わっていたいような気もするよね。

これから臨月までが 急に大きくなるんだよね。
無理しないで のんびり過ごしてね・・
2011/05/24(Tue) 21:26 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

翔くんのPINO・CM、テレビで観る事は出来たんだけど、
まだ捕獲できず。
「生まれる」で流れたんだ!、次回も流れるかな?
録画してみよっと♪

きゃ~う♪
ゆずっぴ♪ちゃんの幸せもお腹だ~~e-266
嬉しいよ、こんな貴重な姿が観られて!!
これから梅雨がきてジトジト、時には暑かったり寒かったりするから、
体調には十分気を付けてねe-348
って、こないだまで体調崩して寝てた私が言える立場じゃないけどe-330

そして、一人身の気軽さも大いに楽しんでね♪
2011/05/25(Wed) 15:52 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
なでなで~!!\(^o^)/
ママに苦労をかけないで…
元気に産まれてきてね~e-415

って…今日は、babyちゃんに先にお話~(^◇^)

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

順調なお姿が見られて…なんか、とっても幸せ!
よかったよかった~(*^^)v

ふふっe-420
また、ご報告~楽しみにまってます!
わくわく~e-343

じゃ、お体にお気をつけて~e-415
またね~ e-266
2011/05/25(Wed) 20:42 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっデス(^o^)/

お腹…大きくなったねぇ♪すくすく育ってる証拠だね(o^-^o)

と、このお腹だと性別は多分…
って、まだ聞いてないかな?
私ね、お腹見てどっちかある程度判断できるんだぁ(笑)
お腹の出っぱり具合で判るの~♪
どっちにしろ元気な赤ちゃん産んでね~!


しやがれでは、中村さんと智くんのコラボ…凄かったねぇ(≧▽≦)ゞ
やっぱり智くんはアーティストだわ♪
2011/05/25(Wed) 20:58 | URL  | のえ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

アレから少し日が経ちましたが
やっぱり心の片隅にひっかかってたりしますか?
んー知りたくなかった…が本音ですよね(涙)

しやがれは久々に楽しかったですね♪
うんうん!ギターに触れてるニノはいい表情しますよね!
布袋さんも優しい表情で見ていて
とっても楽しかったです♪
布袋さんは今30周年でお忙しいみたいですね~
ギタリストのカリスマの布袋さんが
いいパパなのが見ていて本当に和みます☆
素敵な一面ですよね!イメージ変わりました♪

お腹だいぶ出てきました~
お会いしたら是非さすって下さいね!
触ってもらえるのが嬉し恥ずかしですが
幸せ感じます♪
本当に不思議ですね~お腹の中で人が育ってる訳で…
なでたりたたいたりしても無反応ですが
人が見てない?時にはガンガン動いてます(笑)
見るとぴったっと止まります(何故?)
もう耳も聞こえてるって言いますし、話かけてます♪
反応はないけど(苦笑)
早く会いたいです!けど、この体験は今だけの
貴重な体験なので楽しみたいですね♪
もっともっと大きくなるのは少し怖いけど…
ちゃんと育ってる証拠、大きくな~れ♪
のんびり過ごしますね!ありがとうございます!

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/26(Thu) 14:01 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

ピノのCM結構順調に見れてて
ニヤニヤ楽しんでます♪
たぶん生まれる。でまた流れそうな気がしますね~
捕獲できるといいですね♪

幸せのお腹❤
本当にそうですよね~♪
貴重というか見苦しいというか…
まぁ、記念で載せさせてもらいました!?
見ていただけて嬉しいです♪
最近は気温差も激しいですし、体調には充分気を付けます!
ひっとんちゃんは完全復活できましたか?
疲れとかいろいろな要素も重なると
体調も崩れやすいですから
無理しないで下さいね!
お大事に!です!!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/26(Thu) 14:06 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

ベビさんにくみ♪♪さんの言葉伝えておきました!(笑)
元気に生まれてきてくれるのが
一番ですよね~♪
いうこと聞いてくれるかな~?

恐らく順調だと思います!
生まれてくるまではなんとも言えないけど
順調!って信じて、ベビさんを信じて
ゆっくり過ごして行きますね♪

また、自己満足の報告させていただきますね(*^_^*)
お気遣いありがとうございます!

くみ♪♪さん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/26(Thu) 14:12 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪

お腹大きくなりました~♪
育ってるみたいです!

のえちゃんの見たてだとどっちなんだろう?
今までの検診で4回聞いて4回とも女の子でした☆
私は聞く派で、聞かないと洋服とかも
用意できないですもんね!
ピンク系で揃え始めましたが、もし男の子だったら…
まぁ、どっちでも元気ならいいんですが♪

大野くんのコラボ、凄かったですよね☆
あの絵素敵だった~❤
大野くんの視点は何を見るにもアーティストなんですよね!

のえちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/26(Thu) 14:17 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!

ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇ~
自分の部屋だけで、いっぱいいっぱいに
なってる私です。(^_^;)

おーーお腹、大きくなってるぅ~
スラッとした、ゆずっぴ♪ちゃんにしか
会ってないから、何だか不思議な感じ~
ベビちゃん、着実に育ってるね。

間もなく、こちらも梅雨入りしそうだし、
また、気温差もあったりするから、
気をつけて、大事にしてくださいね。

しっかりと、嵐さんとゆずさんに癒されて、
親子共々、リラックスして過ごしてね。(*^^)v
2011/05/27(Fri) 10:02 | URL  | ふう #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

いいんですよ~マイペースで!
気にしないで下さい♪
私もだいぶマイペースだし(汗)

お腹だいぶ出てきました!
スラッとはしてませんが、お腹ってこんなに
出るもんなんですね(笑)
ちょっと太り過ぎで怒られてばかりです(涙)
私も自分の姿に不思議な感じしてます。

今日、梅雨入りしちゃいましたね!?
早いなぁ~
そう、気温差だったり気分も憂鬱になったりしますから
お互い気を付けましょうね!!

嵐さんやゆずさん聞いて&見て
ゆっくり過ごしま~す♪

ふうちゃんも体調崩さないように
のんびりマイペースで過ごして下さいね!

ふうちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/27(Fri) 18:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
