只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私のストレス解消法☆
2011年05月17日 (火) | 編集 |
久しぶりになっちゃいました。
恐ろしく規則的な生活(私なりの)をしていて、
元気にのんびり過ごしてます~

週の嵐さんのレギュラーも欠かさず見て楽しんで
ブログ巡りしてコメントして
って、それに満足して自分の部屋が留守がちです(汗)

今日は松本くんの入所日
15年前の今日がなければ、嵐さんも存在していないと
思うととても感慨深いです。
全ての巡り合わせに感謝です☆

昨日は、ZEROのオープニングを見て
おっ!櫻井くん、髪の毛切った~~❤
やっぱり短いほうが断然好き!なんて思いながら
旦那さんの夕飯の準備してました…
最近、やたらと帰りの遅い旦那さん
昨日はそれでも早いほう!?
毎日、終電だったのに昨日は23時に帰ってきた
タイミング悪っ!

5月&6月は積極的に予定を入れていて
明日は元会社の先輩のお家に遊びに行ってきます♪
会社辞めて以来かなぁ~
出産したらまたなかなか会えないので
楽しみにしていて、気合い入れて
マフィンとスフレチーズケーキ作っちゃった!
20110517.jpg
見た目は相変わらず悪くて、味は”普通”ってやつですが
手作りってことで少しだけでも喜んでもらえたらいいなぁ~
やっぱりお菓子作りやパン作りが好きな私
久々に作って楽しかった~♪
私のストレス解消です!

こんなのんびりなエントリーで大丈夫かな?
そろそろコン爆弾!?が投下されるとか、されないとか…
ドキドキ



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

お菓子作りがストレス解消法なんて 素敵。
私なんて 子供のバレンタインのチョコつくり
手伝わされるだけで ストレスになりそうなんだけど・・
娘ちゃんが出来たら 楽しい時間 過ごすんだろうな~、 ゆずっぴちゃん。

翔くんもそうなんだけど にのちゃんも相葉ちゃんも 短い髪型のほうが 好きだな。
最近の相葉ちゃんのちょっとストレート気味の髪型、可愛い。
にのちゃんも 耳がサイドの髪から出る感じがいいんだけど。
アイドルなんだから(苦笑) ヘアメイクさんにもっといつも素敵にしてもらえばいいのにな~って。
最近のにのちゃん、 またもっさりしてきたし、 パーマなんてあててるからさ・・

ここんとこ 落ち着かないよね。
いつ 大きな知らせが来るのかと思うと
のんびりしてられない。(気持ち的にだよ・・笑)
早く来て欲しいような、来て欲しくないような。


2011/05/17(Tue) 20:52 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪
お!、更新してる~♪♪
いつもコメント、ありがとうねe-348
でも~、お部屋覗きに来るとエントリーがないから
どうしたかなぁって思ってたの。

元気にの~んびりしてたのねe-266

赤ちゃんが産まれると、外出もなかなか億劫になるから
今のうちにお友達とう~んと楽しんでね♪

く~、美味しそうなお菓子e-349
さすがゆずっぴ♪ちゃん、いい仕事しますな^^
2011/05/17(Tue) 22:40 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おはよ~!

このお部屋に来るとすごーく幸せがもらえるよー
ありがとう!
そして、先日は私のブログにあたたかいコメントをありがとう!
マタニティライフ、楽しんでるね!
まだ会ったことのないゆずっぴちゃんをいろいろ想像してます♪
予定日はいつだったけ?
もうすぐ会えるのかな?
私もすごく楽しみだよ。
赤ちゃんと一緒にいろんなこと、楽しんでね。

ZERO翔くん、毎週、髪型チェックは欠かせません(笑)
今週の翔くん、髪切ったけど、素敵だったなぁ~
2011/05/18(Wed) 08:38 | URL  | らら♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
お腹の赤ちゃん共々元気そうで…。
しかし、ゆずっぴ♪ちゃんの作るものは
いつも美味しそうだわv-344

作ることってやっぱり…ストレス発散になるよねv-353
私も大好き~(笑)
あっ、くれぐれも食べ過ぎには注意してねv-411
2011/05/18(Wed) 14:32 | URL  | のえ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

久しぶりだね~
でも、元気そうでよかったよ。
のんびり過ごしてる様子にほっとした。
心配してたのかって?
してましたよ~e-454

翔くん、切ったね~
「よし!」ってガッツポーズ(笑)
ゆずっぴちゃんの顔が浮かんだんだけど
メールしないでよかったわ。
ダンナさんの帰宅時間、お邪魔しちゃ悪いし。
やっぱ短いほうがいいねe-266
顔もツルツル輝いてたよね?

お菓子作りやパン作りが好きだったか~
そうだったね!
いや~羨ましい。
それがストレス解消になるなんて。
私は逆にイライラしちゃうよ
上手に出来なくて。
子供の自慢のママだねe-454
2011/05/18(Wed) 16:56 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

お菓子作りというかお菓子を食べる事が
ストレス解消だったりして(笑)
でも、今はあまり食べられないから
なかなか作る機会も少なくなってます…
時間が沢山あるからっていうのもありますね(苦笑)
子供が生まれたら逆にやらなくならなそう…
だいぶ気分にムラがあるし。

そう!ニノも相葉くんも短い方が好き❤
今の相葉くんの髪型、キュンキュンします♪
ニノは長いのが一番気になるかも!?
フリーターの最初の頃とかガンツの頃は
めっちゃ良い長さだったなぁ~
パーマネントは基本なしでお願いしたい!!
せっかくの可愛いお顔が、髪型ひとつで変わっちゃうのは
とっても残念(涙)

最近はそわそわしちゃってますね~
パソコン立ち上げる時もドキドキしますし
いつドカーンって来るかわからないですからね!?
んー早く来て欲しい!かな(苦笑)

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/19(Thu) 00:18 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
最近はさぼりがちでして(汗)
心配してもらって申し訳ない半面
嬉しかったりして♪
ごめんなさい…

元気にのんびりしてます~♪
ちょっとは運動しろ!って感じですけど(苦笑)
予定があると全てにおいて(家事とか)テキパキと
時間に追われてやるので
いい事ですよね~!
今日も時間が有効に使えた気がして充実でした♪
って、遊びですが…

美味しそうって言ってもらえて嬉しい!
見た目がいつもイマイチですからね(汗)
ひっとんちゃんの娘さんは見た目も綺麗で美味しそうな
ケーキとか作るから尊敬☆
見習わなきゃ!!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/19(Thu) 00:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
らら♪♪さんへ
らら♪♪さん、こんばんは♪

本当ですかー!
そう言っていただけるだけですっごく嬉しいです♪
最近は自分のことばかりだし
更新も悩んでますが、救われます!!
ありがとうございますm(__)m

マタニティライフもあと少しですね~
楽しんでるのかはわかりませんが
こんなにのんびりでいいのかと思うくらい
まったり過ごしてます♪
予定は8月頭です。
あと2カ月少し、楽しみです♪
ベビさんと一緒にいろんなこと学んで楽しみたいです!

櫻井くん最近長めの髪の毛気になってたので
先日のZEROはなんだか嬉しかったです♪
やっぱり髪の毛短いほうが素敵ですよね☆

らら♪♪さん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/19(Thu) 00:31 | URL  | ゆずっぴ♪→らら♪♪さんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪

はい、いまのところベビさんも私も
元気に過ごしてます♪
美味しそうに見えますか?
わーよかった!嬉しい♪

のえちゃんもお菓子作りがストレス解消法ですよね!
同じ♪同じ♪
なんか匂いとか出来上がるのを見るのも
楽しくて、幸せですよね~❤
ふふ、食べ過ぎには気を付けます!
すぐ体重増えちゃいますので(苦笑)

のえちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/19(Thu) 00:36 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

なんか自分の部屋を留守にしてまして(汗)
こちらではお久しぶりです(笑)
はい、元気です!
のんびりしてるのばれてるかなぁ~とは
思ってましたが。
ご心配おかけしまして(笑)
ありがとうございます!

のほほのちゃんもガッツポーズしましたか!
私も~!
すぐメールしようかと思いましたが
そんな時に旦那が帰ってきて…
まぁ、疲れて帰ってきた旦那ほったらかしにするのも
なんでして(笑)
前から散々言ってたのが櫻井くんに届いたんですかね?
短いほうが断然イイ❤
顔もツヤツヤでしたよ☆
あとはニノさん、短くお願いします!!

久々にお菓子作りましたよ!
時間があるとついつい作っちゃう感じだったんですが
最近はあまり食べちゃいけないし
節電?的な考えもあったので。
時間つぶせるのがいいだけかもですが(苦笑)
上手にできなくても、出来上がった匂いとかが
幸せというか♪
子供生まれた作らなくなりそう…
自己満足の世界ですねー(苦笑)

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/19(Thu) 00:44 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは☆
なんだかとってもご無沙汰しちゃいました(>_<)
おじゃまはしていたのですが…なかなかコメント残せなくてゴメンなさい…m(__)m

前回のゆずライブも読みました~☆
ゆずっぴ♪さんと会場でお会いしたかったなぁぁ~なんて思ったり…
当日行ってみようかともチラッと考えたけれど…二人の子どもと留守番組になってしまい…
そして、あの日、結構な雨でしたよね…?
二人連れては無理だ~、今頃アリーナは…と、家であれこれ想像してました(>.<)

それ以来、ゆずっぴ♪さん、更新されていなかったから、元気かなぁ…とちょっぴり心配だったのですが…
お元気そうで!何よりです☆よかった~(*^^*)

それにしても…ステキなストレス解消法!
美味しそう♪

私も作ってみたいなぁ…と思いつつ、基本が分からないから、なかなかすぐにはやるゾ~!となれなくて(>_<)
子どもから見たら、パンやお菓子がパパッと作れるお母さんのほうが絶対いいんだろうなぁぁ~と思うんですけどね(-_-)

おっと、夜な夜な長々ゴメンなさい~!
4月から新学期始まって、なんとなく親のほうが落ち着かず、バタバタしてましたが…
ぼちぼち落ち着いてきたかな…という今日この頃なので、またおじゃまさせてください☆

ではでは…お身体、大事にお過ごしくださいね(*^^*)/

2011/05/19(Thu) 01:25 | URL  | リバー #-[ 編集]
ありがとう♪
ゆずっぴ♪ちゃん こんにちは~!
(さっそく「ちゃん」づけです)

この前はゆずさんのおすすめをいろいろと教えていただきありがとうございました~♪ さっそくメモって夏に探してきます。

昨日は潤くんの入所日だったんですね・・・忘れてましたe-263 潤くんがいたから嵐さんに出会えて、智担になれた・・・ってなんかおかしいですけど、潤くんはサトシックな今も特別です(^^)

ケーキ美味しそうですね~!お菓子作り好きですか?私は好きで、子供が生まれる前は作っていたんですが、生まれてからはめっきり (--;)子供がいるからこそ、もっと作ったらいいのにって思うんですが、なかなか・・・(^^;)

お母さんがリラックスして楽しくしていると、お腹の赤ちゃんもきっと嬉しいと思います。ストレス解消にどんどんケーキ焼いちゃってくださいね~♪
2011/05/19(Thu) 02:09 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
リバーさんへ
リバーさん、こんにちは♪

お久しぶりです!
元気してましたか?どうしてるかなぁ~?
って思っていたのでコメントいただけて
嬉しいです♪

そう!ゆずライブ行ってきました~!
横浜ならリバーさんも近い?(詳しく知らないくせにすみません)
かと思いちょっとキョロキョロしちゃいました(笑)
お子さんと留守番ならしょうがないですよね!
確かに雨が降ってたし、お二人連れてると
大変ですもんね。
7月に追加公演もあるし、もしその時に
余裕があったら覗けるといいですね!
私はさすがに参戦できませんが…

なんかご心配していただいちゃって
すみませんm(__)m
申し訳ないくらい?元気です!
ありがとうございます♪

美味しそう!って言っていただいて
とっても嬉しいです♪
なんか時間を忘れられるので
お菓子作りは好きなんですよね☆
料理はキライ!!矛盾があるかな(苦笑)
私も基本なんて全くないし、いまだに素人以下…
クックパッド掲載のレシピ見ながら
毎回苦戦してますよー
ちょっとは覚えろよ!みたいな感じです(汗)
でも、子供が生まれたら作らなくなりそうな
予感がしてます…
いいお母さん、見せられるかな…?

遅くても早くても歓迎です♪
時間がある時で結構ですし、覗いて下さるだけでも
充分です!
私のくだらない話題に付き合って下さって
いただけること、すごく嬉しいです♪

また遊びに来て下さいね!

リバーさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/19(Thu) 12:42 | URL  | ゆずっぴ♪→リバーさんへ #-[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさん、こんにちは♪

ちゃんづけでオッケーです!嬉しいです♪
ゆずさんの参考になったかな~?
ちょっと不安ですが…
好き嫌いもあるかと思いますので
ちょこっと聴いてみて下さい!
気に入っていただけたら嬉しいです♪(←何者!?)

そうなんですよね~
17日は潤くんの入所記念日だったんですよね!
嵐さん皆に言えることですが
5人それぞれがいたから、今の私達に至る訳で!
どの記念日も私達にとっても特別ですね☆

美味しそうって言っていただき
ありがとうございますm(__)m
ひまわりさんもお菓子作りすきなんですね!
子供が生まれてからはめっきりですか…
なんだか私もひまわりさんと同じになりそうです!?
きっとやること沢山あって
そんな余裕無くなっちゃうんですよね!
でも、幸せな気分になりたい時?には時間作って
お菓子作りできたらいいです♪

食べてもらえる人がいる時はじゃんじゃん
作ってみようと思います☆

ひまわりさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/19(Thu) 12:53 | URL  | ゆずっぴ♪→ひまわりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
