只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん
2010年02月11日 (木) | 編集 |
そっかー今日はサッカーがあるから
『VS嵐』はないのかぁ~

ワールドカップまであと少しだから
勢いをつけるためにも勝ってもらいたい!
やっぱり決定力不足の日本、シュートがみたいなぁ~


で、噂の日テレ4月土曜9時のドラマ
嵐の大野くん主演『怪物くん』正式発表です
アニメの実写ですか~
どんな感じになるんだろ~
怪物ランドのプリンス!か~

大野くん自身も驚いているようですが、そうですよね!
だって怪物くん?怪物だもの!?
どう演じるのか興味津々
他の共演者もどんな方達になるのか、とっても気になります!

原作 藤子不二雄Ⓐ先生も大野くんが演じることを
喜んでいるようで
『“怪物くん”の生みの親として期待で胸ワクワクで~す!』
とのこと

私も楽しみです~
♪カーイカイカイ、カーカイカイ、愉快痛快怪物くんは~
ついつい歌っちゃいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほう!
正式発表ありましたね。
楽しみです。
2010/02/11(Thu) 13:50 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
怪物くん
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

まさかの「怪物くん」で驚きましたね!
どんな感じになるんでしょうか、いまからドキドキです。
やっぱり歌が印象的でしたよね、私も歌えちゃいますよ♪

それから、ご主人さま昇進おめでとうございます!
忙しくなるのは心配ですが、嬉しいですね☆
2010/02/11(Thu) 14:05 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
わぉ!
スター・ガールさん、どーもです♪

土曜日は2時間続けて、楽しい時間になりますね!
ドラマからバラエティの大野くんの違いを見るのが
今から楽しみです♪
2010/02/11(Thu) 14:34 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
怪物くん♪
ミント*ティー さん、こんにちは♪

> まさかの「怪物くん」で驚きましたね!
> どんな感じになるんでしょうか、いまからドキドキです。

本当に驚きですよね!
しかも大野くんが『怪物くん』!
なんか合ってる気もします(笑)

> やっぱり歌が印象的でしたよね、私も歌えちゃいますよ♪

ねー自然と歌詞が出てきます♪

> それから、ご主人さま昇進おめでとうございます!

ありがとうございます!おめでとうと言っていただけるなんて
本当にうれしいです!
おっと、私も頑張らねば!です!!

コメントありがとうございます!
2010/02/11(Thu) 14:43 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
朝テレビで観て、興奮気味になってしまいました。
その勢いでブログへ書き込みしたくなって、
仕事に行かなければいけないのにパソコンを開いてしまいました。
本当に嬉しいです。
どんな智怪物くんになるでしょうね。
4月が楽しみです。
2010/02/11(Thu) 18:53 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
4月土曜日♪
きなこさん、どーもです♪

> 朝テレビで観て、興奮気味になってしまいました。
> その勢いでブログへ書き込みしたくなって、
> 仕事に行かなければいけないのにパソコンを開いてしまいました。

んーわかります!嬉しくて誰かに言いたいって感じですか♪
私も今朝知って、早く早くって焦ったけど
皆さん断然早くて(汗)(苦笑)

> 本当に嬉しいです。
> どんな智怪物くんになるでしょうね。
> 4月が楽しみです。

どんなになるかがすっごい楽しみです♪
首を長くして待っちゃいます!

コメントありがとうございます!!
2010/02/11(Thu) 19:21 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
