只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずライブ♪横浜アリーナ
2011年05月09日 (月) | 編集 |
GW終わりましたね~
大して予定はなかったのですが
土日の予定をこなしたら、めちゃくちゃ疲れて
今朝は全然起きれませんでした

寝過ぎて体が痛い&だるい~

5月7日(土)ゆずライブ行ってきました♪
横浜アリーナのアリーナ席。
センター席が真ん中で比較的いい席ですが、後ろのほうになると
段差がないので正直見にくい!?
前におっきい人がいたら最悪…
そんな席なら、アリーナ席でいっかと!
まぁ、席は大して近くないと諦めてました。
がーーしかし、サイドに伸びたステージからすっごく近くて(思ったより)
肉眼で表情がわかるくらい!
席についた途端、耳や顔が熱くなって赤くなるくらい
興奮しちゃいました!
岩沢さんはほとんど動きませんが(笑)
北川さんは動きまくる!
そのサイドステージで1曲歌う時があって♪
超近くて、超ガン見しちゃいました!
あーやっぱりテレビで見るよりカッコイイ☆
横顔がステキ~☆

始まってすぐはふたりのみで演奏
最少で最大のライブって意味合いがわかる演出
ステージも飾りが一切ない、大きいスクリーンがあるのみの
シンプルなものでした。

ふたりのみの演奏はすっごく昔の曲を中心に二人が伝えたい
メッセージ的な楽曲
後半は最新アルバム”2”を中心に

曲を聞けば聞くほど、涙が出そうになりましたが
ぐっとこらえて胸に刻んできました

グッズはパンフとストラップとLEDライト買いました。
2011050914030000.jpg
このLEDライト『HEY和』の時に
買った方が灯して揺らしているんですが
すっごく綺麗でした☆
歌詞の”消せない明かり、灯し続けていく”
まさにそんな感じでした!
売上の一部が募金へ回るし、持ち歩いていれば
自分の為にもなるし!

お腹のベビさんはと言うと…
聞こえてないのかな?ほとんど動かず!?
2.3曲には反応してましたが、あんな大きな音でも
冷静なのね、アナタって不思議に思いながらの
ライブ参戦でした(笑)
意外に反応が少なくて、ちょっと拍子抜け!?
来月半ばにも埼玉へ行くので
今度はさすがに反応するかな~と。

3時間ほどのライブ、意外と立ってられて
意外と疲れなくて、意外といけるもんだ!って思いました。

がしかし、帰って布団に入ったらあちこち痛くて(涙)
やっぱり疲れてるんだーって思ったんですが
興奮してるのか?頭が冴えちゃって
全然眠れない!?
夜中の3時を過ぎた頃眠りについて、翌朝は5時に目覚めた!?
その後寝ようと試みましたが寝れず
2時間少しの睡眠で翌日は
旦那さんのお友達のお家へ、ベビー用品を借りに車で出かけました~
車で眠れるかなぁ~なんて思ってましたが
高速に乗るのが久しぶりで、なんだか怖くて
首都高なんて曲がりくねっててー
ずっと前を見据えて、助手席に座ってました。
結局眠れず…
帰ってきても家事&炊事こなして(汗)
疲れマックス!?
二宮くんのラジオを聞くまで頑張って、眠りにつきました。

なんで冒頭のような感じなのです

のんびりパソコンしてたら、
嵐さんのアルバム&DVD発売情報を目にして
慌てちゃいました!?

ふふふ、落ち着けない(汗)
予約しなきゃですね~♪
楽しみだー☆



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

うわ~お疲れ様。
やっぱりいいよね!コンサートe-266
来月もあるなんて羨ましすぎるよ。
意外なほど冷静だったんだね~赤ちゃん。
ゆずっぴちゃんと一心同体だから、
ゆずっぴちゃんの幸せが伝わってたんじゃない?
しばらくはゆずさん一色ですねe-348

さきほどは連絡ありがとね~
仕事だったから、全然知らなくて。
テンションあがっちゃいました。
くるだろうとは思ってたけど
ちゃんと発表されると嬉しいよね。
大野くんの、入ってるといいんだけど・・・
ついこの間ガンツの予約したばっかですが
この二つも予約しなくちゃね!
私の生きがいですからe-454
さっき、お店でアルバムのこと聞いたら
「ミニアルバムです」って言われたんだ。
何?ミニって。
2011/05/09(Mon) 15:30 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは~

ゆずコン、行ってきたんだね~!
今年はもう何回行ってるのかな?
お腹の赤ちゃんもゆずさんの歌聴かせてもらえて幸せだね~♪
今、何ヶ月なのかな?
お腹、だいぶ目だってきてるのかな?
来月もゆずコン行くの?
もう、絶対に赤ちゃんに歌声聴こえてるよね~
なんだか、考えてるだけで幸せな気持ちになれる~
でも、無理はしないでね。
これから、気候はよくなっていくけど、ママはゆったりとした気持ちで過ごしてね。

今日は、私のブログにも遊びに来てくれてありがとう!
ゆずっぴちゃん、これからもよろしくです!
仲良くしてね~
2011/05/09(Mon) 18:02 | URL  | らら♪♪ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

疲れちゃいました~あはは
コンサートいいですよね!
生は最高です☆
音がズンズンお腹に響く感じ、たまらんです♪
来月もあるんです、イエーイ!
あんなズンズン音がお腹に来るのに冷静でしたねー
でも、私の興奮は伝わりましたかね?

いやーゆずさん一色だと思ったら
なんとも嬉しいニュースが飛び込んできましたね♪
ちょっとライブ行ったこと
忘れそうになりました(苦笑)

そっかーガンツもDVD出ますもんね!
お金に羽が生えて飛んでいきます~~
ドームのDVDにはきっと大野くんBDが入ってるはずー!!
と信じて到着待ちますよ♪

アルバムってミニ扱いなんですか?
なんでだ?
まぁ、ソロがあるみたいだし新しい曲が聴けるなら
文句はないですよね!

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/09(Mon) 18:27 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
らら♪♪さんへ
らら♪♪さん、こんばんは♪

ゆずライブ行ってきました~♪
今年は来月の埼玉合わせて2回になります!
私の行動範囲で行けるのが横浜&埼玉でして
横浜は土曜日が初日でしたー
本当は横浜3デイズと埼玉2デイズ行きたかったんですが
お金とこの体だと…
お腹のベビさんも喜んでくれましたかね?
だと嬉しいです♪
もうすぐ8か月突入です!早いですよね~
あと3カ月くらいで生まれてくるかと思うと不思議です!?
お腹大きくなりましたーお相撲さんみたい(笑)

来月のライブには9か月なので多少心配ですが
無理のないように休みながらじっくり
ライブを楽しんでこようと思います♪
色々お気遣いありがとうございますm(__)m

1周年おめでとうございます☆
ちょっと遅くなりましたが(汗)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

らら♪♪さん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/09(Mon) 18:35 | URL  | ゆずっぴ♪→らら♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。


今日は ビッグなお知らせ ありがとう。
いつも お世話になります。(苦笑

ゆずさんのコングッズも 可愛いね~。
私も 買っちゃおうかな。
やっぱり 早めに行かないと ダメかしら??
嵐さん以外のコンでのグッズ購入なんて 初めてだから 別の意味で 緊張しちゃうな。

やっぱり FCでチケット取ると 神席なのかしら。
一度 アリーナとなるもので 生ライブ見てみたい。

今回の嵐さんのアルバム 曲数 前回のより少ないよね、 
だからミニアルバム扱いになるのかな・・
まあ なんでもいいけど(笑) 5人のソロ曲がとっても楽しみ。

ガンツ祭りが終わって ちょっと寂しかったけど
また来月から しばらく 楽しみが続くな~。
2011/05/09(Mon) 21:34 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ありがとう!
ゆずっぴ♪ちゃん 今日はご連絡ありがとう!
とってもめでたい&うれしいお知らせでテンションUPでしたよ。

ゆずさんのコンサート、素敵だったんだね~。
文章から感動が伝わってきました。
べビちゃんもやっぱり気持ちよかったんだと思う、根っからのゆずっ子だね。
お母さんが心地よいのが一番の胎教だっていうもんね。

でも普段よりは疲れると思うからゆっくり休んでね。
お相撲さんのようなお腹?
私の知ってるゆずっぴ♪ちゃんからは想像できないな。
この目でみなくちゃ!!
身二つ?になる前に会えるといいな。
2011/05/09(Mon) 23:19 | URL  | モモ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ビックなニュースでしたね♪
私もいつもお友達にお世話になってるクチで(汗)

ゆずコングッズも可愛いですよ❤
ポーチとかもあって。
でも買わない私(苦笑)
グッズは並んでも30分くらいだと思いますよー
横浜は初日だったのでいつもよりは並びましたが。
嵐さんと比べたら、すぐです(苦笑)
お気楽にグッズ買ってみて下さいね!
(買わなくてもいいし!?なんて)

いやーファンクラブでも席はいつもバラバラ!?
悪い時は本当に悪い!(怒)
十数年のファンにこの仕打ちか!?と
怒る質の悪いファンです、私達(苦笑)
どうせだから、いい席がいいですよねー
のりちゃんがいい席で見れるといいなぁ~♪
生の北川さん、カッコイイから是非近くで見て欲しい!!

ガンツは長いスパンでしたからね~
終わると寂しいですね…
でも、来月もさ来月も楽しみ盛りだくさん☆
これで、梅雨も乗り越えられるかな♪

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/10(Tue) 23:11 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

嬉しいお知らせでしたね~♪
いやいや、私もお友達にお世話になってまして(汗)
テンションアップですが、ある意味体に悪い!?
ドキドキしちゃって(笑)

ゆずライブ、席が思っていたより良くて☆
すごくよかったです♪
大人しかったベビさんは、心地良かったんですかね?
曲に耳を澄ましてたのかな~?
出来ればゆずっこかアラシックになって
欲しいですね~♪
胎教はもっぱらこの2組だけですし!

疲れがなかなか取れないですねー
しばらく大人しくしてます。はい。
なんか旦那にいつもお相撲さんって言われます(涙)
お腹だけじゃなくて、全体的に大きくなってまして…
見てもらいたいような、もらいたくないような(苦笑)
でも、会いたいですね~やっぱり!
会ってもびっくりしないで下さいね!!

モモさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/10(Tue) 23:19 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
