只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみあら&ラジオ♪
2011年05月06日 (金) | 編集 |
今日は平日ですか?
お休みですか?GWも終わっちゃいますね~
うちは関係ないけど…

今朝はすっごく変な夢を見て泣きながら目覚めました(涙)
久しぶりに嫌な夢でした…
お腹が大きい私に、別れを切り出す旦那さん
ってなんでなんか全くわからないシュチュエーション!?
私から切りだすならまだしも!
って、夢ですからね(苦笑)
旦那さんはお休みですが
1人大好きなラーメンを食べに、そしてマンガ喫茶へ。
私、おいてけぼり…
いいんだー、一緒に出掛けると無駄な出費がかさむから!?

まぁ、明日はゆずライブへ横浜へ行くので
今日は大人しくしてます。

昨日のひみあら、山っこ好きには
たまらなかったですね~❤

ゲストさん二人ともママだからか
山っこより年下なのに大人っぽく見えるというか
やっぱりママって感じしましたね!
お弁当作って、大野くんに”あ~ん❤”とかしても
全然妬けないというか(苦笑)
あの”あ~ん❤”のお顔が本当に子供のようで♪

子供服を選ぶお供の山っこ
子供出来たらまさにあんな感じになるのかなぁ~
って想像しちゃった~
子供には甘いお父さん・パパになっちゃうかな?

シュートボクシング楽しそうでしたね!
ハードではあるんだろうけど、女性にも人気みたいだし
ストレス発散にもなりそう♪
キックがいいってチャンピオンに言われた大野くん
本当にフォームが綺麗(素人目)
パンチも綺麗だったけどキックがめちゃめちゃ綺麗だった
なんでもこなせちゃうんだなぁ~大野くん☆
櫻井くんははまったら、超強くなりそうだけど
どうかな~?

ゲリラロケ?撮影?をしたって予告見て
パニックになっちゃわないかと心配で(汗)
半分目をつぶって見てましたが
遅い時間なんですかね?
意外と人が少なかったし、近寄ってくる人もいなくて
無事?に撮影できてよかったー
ちょっとしたことでも心配し過ぎかな?

今回はアラシアターなくて
楽しかったなぁ~
2人体制は変わらないみたいですけど
新しい企画が面白い事に期待するしかなさそうですね~


そうそう
今更です、私…。
いつも気付くの遅いんです(涙)

日曜日午後10時から二宮くんのラジオ
今まで聞けなかったんです。

がしかし、4月半ばからパソコンで聞けるようになってました!?
知らなかったよ~~
2回ほど聞き逃しましたが、これからはちゃんと聞けます♪
パソコンのラジオは電波気にしなくていいので
ストレス皆無!
楽しみ増えたわ♪
今のところ1都3県(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県)
もっと広がるといいですね~



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃんk、こんにちは!

夢ね~e-282
泣きながら起きたなんて、夢だけど
ちょっとダンナさんに怒ってもいい?
ゆずっぴちゃんを泣かすなんて、どーいうこと?夢だけど(笑)
明日なんだね?ゆずさん。
いいな~楽しんできてね!
そして、私にも幸せのお裾分けくださいねe-348
おいてけぼりでも全然いいよ~
明日に備えて体調管理しないとね!

山お2人、よかったね~いい空気感v-22
そうね。全然妬けない(笑)
あ~ん、される大野くんは子供にしか見えない。
超可愛いかったけどね~

ゲリラロケ、心配したよ~
でも、意外に近寄ってはこないのね?
あんなものなのかな~
実際、突然目の前に現れたら。
一度経験してみたいよね?突然目の前に嵐さんe-266
気を失って倒れるかもね・・・(涙)

アラシアターなくて楽しいね~
なんなんだアラシアターって?
ないほうが楽しいなんてね♪
ロケ1時間でいいかもね。心穏やかでいられるもん。

べいすと、一都三県だけなの?
なんだよ~イナカはやってもらえないのかe-262
うちは電波で聴けるからいいけどね。
夜10時、時間的にもいい時間でしょ?
忘れずに聴いてみて!(誰だよ!)

2011/05/06(Fri) 12:34 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

ありがとうです!
旦那に怒って下さって(笑)
なんで、私が泣かされて別れを切り出されるんだ!?
ってね、内容が悪かった!
ちょっと目覚めが悪かったですね~

明日、横浜行ってきます♪
どんな感じか楽しみなんですよね~
お腹のベビさんの反応も楽しみだし!
今日は明日に備えて、体力温存です。

山っ子、良かったですね♪
うんうん、空気感がいいんですよね~
ママ二人がゲストだから安心って言うのもありますよね!
でも、あ~ん❤の相手がニノだったらどうですか?
妬いちゃう?
私は櫻井くんでも妬かないかなー
なんとなく変な安心感がある!?

ゲリラロケ、ちょっとどうなることかと
思いましたが意外に大丈夫?なんですねー
突然、本物が目の前に現れたら!?
どうなっちゃうかなぁ~
たぶん遠目?いや近くからガン見する!
いや~無理だな(汗)
倒れるが正解かもだけど、倒れたらもったいないので
踏ん張ってガン見!!かな(笑)
絶対なさそうだけど(涙)

ロケ1時間で全然アリでしたね♪
これならまだいいかな~

そう、ラジオ今のところ一都三県みたいです。
ラジオが全部パソコンで聞けたら
いいですよね~
日曜日夜10時って、本当にいい時間☆
もちろんこれからはちゃんと聞きますよ~
あのニノワールドを堪能して眠りに付ける
なんて最高ですもんね!

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/06(Fri) 15:56 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
はじめまして^^
ゆずっぴ♪ちゃん こんにちは^^

はじめまして!なのに、ちゃん呼びいいですか?
って、もうしちゃってるし^^;

すまいるちゃんのとこで、お誕生日おめでとうの言葉いただいてたから、横スレさせてもらったけど来ちゃいました。
直接お礼をと思って。
本当にありがとうございました^^

名前はよくお見かけしてたんだけど、こうしておじゃましたのは初めてで、翔ちゃん担さんなんだね。
それに、今新しい命が育ってるようなので身体大事にしてください。

もうそろそろゆずさんのライブかな?
きっと赤ちゃんも喜ぶよ^^
私は長女を妊娠中、ライブに行ったことあるけど、娘は音楽大好きで、ギター弾いたり、和太鼓したり(笑)
だから、ゆずっぴ♪ちゃんとこも、楽しみだね^^

ママが楽しく、充実してると、子供もリラックスするから、好きな音楽とか聞くと絶対いいと思います。

もう、はるか昔の子育てが懐かしい(笑)

突然おじゃまして、長々ごめんなさい。
私はコメ専だから、さまよってますが(笑)またお邪魔したときはよろしくおねがいします^^

ほんとにありがとうございました^^
2011/05/06(Fri) 16:58 | URL  | カレ #-[ 編集]
カレさんへ
カレさん、こんばんは♪
始めまして!

もう、ジャンジャン?ちゃんで呼んで下さい♪
嬉しいです!

私もよくお名前を拝見しておりました!
サトシックさんですよね♪
ご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m
すまいるさんのお部屋でコメント読ませていただいてました!
お礼だなんて、おめでたいことですし
なんとも素敵な偶然にこちらも嬉しくなりました❤
おめでとうございます☆

私は翔担ですが、やっぱり皆さん共通の
アラシックですね!
嵐さんみんな基本的に大好きです❤

そして、ゆずさんも大好きなんです!
こちらは十数年のベテランファンです!嵐さんファンは
初心者ですが(汗)日々、勉強中~
明日はゆずさんのライブです♪
お腹のベビさん、喜びますか!
楽しみだなぁ~♪
娘さんは音楽好きなんだぁ~
うちのベビさんも音楽好きになって演奏とかしてくれたら
嬉しいなぁ~(なんせ、私は楽譜が読めないので(汗))
はい、とっても楽しみです♪
好きな音楽…
もっぱら嵐さんとゆずさんだけになっちゃいますが
私が気分良ければいいんですよね!

もう、お子さんは大きいようですね~
私もそんな日が来るんですね~

ご訪問&コメントとても嬉しかったです♪
体の気遣いまでしていただいて!
ありがとうございましたm(__)m
また、お暇がありましたら覗いて見て下さいね!
お待ちしてます(*^_^*)
2011/05/06(Fri) 17:56 | URL  | ゆずっぴ♪→カレさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

GWは 天候が変わりやすく 黄砂もたくさん飛んでて なんか 体調も今ひとつ。

ゆずっぴ♪ちゃんは 大丈夫??
お腹の赤ちゃんは 順調かな。

いよいよ明日は ゆずコンなんだね。
赤ちゃん びっくりしちゃうかな・・
ゆずさん、仙台でのコンサートもあったんだね。
ギターだけで歌う2人の歌声、 素敵だろうね。
私も 今更ですが ゆずさんの曲を聴きながら
予習中です。(苦笑
とりあえず ニューアルバム(なんか言い方古い?!)だけでも 取得しなくては・・・

ベイスト PCで聴けるんだ。
いいな~。 私なんて 家の中でも電波悪くて・・
車で わざわざ聴けるとこまで出かけてるのよ。
まあ いつものあの言い方だから
ゆずっぴ♪ちゃんが気に入ってもらえるか心配だけど
よかったら 聴いてね~。(苦笑
2011/05/06(Fri) 21:27 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪
早速、来ちゃったよ~ん^^

あら~、夢見が悪かったのねe-282
でも、私もいつ頃だったか、旦那と別れた夢見た事あるよ!
「旦那がいなくなっちゃって淋しい~」じゃなくって、
「さぁ、どうやって生活していこう?」って事しか考えてない夢だったな^^;
ま、20年以上も一緒にいればこんなだよe-282

ま~!、ゆずさんのコンに行くのね~~♪
いいなぁ、楽しみだねe-266
飛び跳ね過ぎずに、お腹の赤ちゃんと一緒に
う~んと楽しんで来てね♪♪
報告、待ってますよん!

『ひみあら』は~、大ちゃん的ツボ・・・結構あったな^^
大ちゃんの「子どもできたらこんなかな」発言はドキッとした!
で~、チャンピオンの女の子とシュートボクシングの試合する大ちゃんはカッコ良かったんだけど、
試合でも、女の子に蹴り入れる大ちゃん観るのは
チョット抵抗があったな。

ゲリラロケは、私も心配だった~e-330
でも、囲まれることもなく無事任務達成出来て良かった♪

さっきは、i-150ありがとう!
とっても嬉しかったよe-266
2011/05/06(Fri) 23:17 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

のりちゃん、体調今一つ?大丈夫ですか?
変わりやすいお天気だと体がついていけないですよね。
気を付けて下さいね!
私は家に閉じこもってる事が多いので
運動不足くらいでなんとか元気です!
お気遣いありがとうございます!

明日、ゆずのライブなんですぅ~
おっきい音にどう反応するか、興味深々です!
楽しんでくれるといいですが♪
そう、仙台もツアーで回る予定だったんです。
でも、その予定日に被災地へ行って
歌声届けてくれてなんだか私が嬉しかったです♪
みなさん喜んでましたよね!
のりちゃん予習してるんですね!
知ってる曲があったほうが、楽しめますよね♪
でも、きっと楽しいと思うので
のりちゃんの感想楽しみなんですよね~!
また、お話させて下さいね!

そうなんです!
ベイスト、パソで聞けるようになったんです!
そっかーのりちゃんとこは電波が悪いんですね。
でも、車で聞きに出かけるなんて
愛感じちゃう❤
いつものあの言い方がたまらないんですよね♪
ラジオでもニノの声や話聞けるなんて
贅沢~ですよね☆
毎週日曜日の楽しみができました♪
これからはちゃんと聞きますね!

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/07(Sat) 00:39 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

わ~い、早速ありがとうございます♪
嬉しいです♪

今朝はちょっと変な寝起きになっちゃいました!?
特別、危機感とか感じてないのですが
深層心理ってやつがちょっと気になります…
まぁ、私が見捨てない限り(笑)
うちは大丈夫なはずです!なんて(苦笑)

はい!明日(7日)ゆずライブ行ってきます♪
お腹にベビさんがいるので、一味違った
ライブになるかなぁ~と期待してます☆
なんだか泣いてしまいそうな予感もします!?
また、帰ってきたら話聞いて下さいね♪

ひみあら、楽しかったですね!
確かに大野くん普通に子供できたらって言ってて
ドキっとはしましたー
そんな将来はやってきますか?
って、ちょっと聞きたくなっちゃった(汗)
うんうん、シュートボクシング姿はカッコイイですがー
女性相手ってちょっと嫌ですね。
チャンピオンとはいえ…
まぁ、チャンピオンの方がもちろん強いとは思いますが(汗)

ロケは心配ですよね!?
色んな事が起こる要素があるし…
まぁ、無事で何よりです!
来週は新コーナー、ちょっとだけ期待してみる…。

今日はお疲れ様でした!
明日も、ガンバです!!!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/07(Sat) 00:49 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
遅くなりました(汗)
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪
私の方こそ出遅れてますが、今頃いいでしょうか?
って聞いていながら、勝手にコメントしちゃってますけど…(笑)

リアルな夢を見たんですね びっくりですよね
ご主人に別れを切り出されるなんて…
でも夢でよかった
しあわせそうなゆずっぴ♪ちゃんを見て、神様も
ちょっといたずらしようとしたのかな?

ひみあら、ホント楽しかったです
ロケをしてくれてるっていうのがとても嬉しくて
楽しくなるんだけど、あのゲリラロケにはちょっと
ヒヤヒヤしました
一般の方もいきなり現れると意外に何もされないんですね
でも2人共 ホントにはずかしかったでしょうね 
役目が終わって走って帰る2人がとても可愛かったです
よくよく見ると走っていく2人の後をついていく人が
何人かいたように見えたんですが…
でも無事に終わってよかった

翔くんの智くんを見ている表情がにこやかで
とっても優しい表情してるので、いつもとても
癒されます

またこのコンビのロケはいつあるんでしょうかね?

そして、今日はゆずさんのライブですね
お母さんが楽しむっていうのが 赤ちゃんにも届いて
安定するかと思うので、いっぱい楽しんじゃってね
そういえば、ゆずさんが、被災地で歌っている姿を手レピで見ました 感動して泣いてる方もいて、歌ってパワーが届けれるんですね

ゆずっぴ♪ちゃん 素敵な一日を過ごしてね
ではまた遊びにきますね~ 

2011/05/07(Sat) 01:18 | URL  | katuki #-[ 編集]
katukiさんへ
katukiさん、こんにちは♪
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m

最近、眠りが浅いのか?夢をよくみるんですよねー
しかも変な夢ばっかり(汗)
夢でよかったです(笑)
確かに神様にいたずらされてるのかも!?
ちょっと浮足立ってるから?
おっと、では気を付けないとですね!

ひみあら、楽しかったですね♪
ロケは新鮮に映りますよね!
今は昔?と違ってロケは多少心配になりますが…
なんか人間の心理って不思議ですよねー
まさか本物がここにいるわけない?
みたいな感じにもなるのかな?
私、万が一見かけたら、そっくりさんでしょ?って疑うかも(笑)
ゲリラだと嵐さんも恥ずかしいんですね~
あの恥ずかしい×2、って言ってる二人が可愛かったです❤
無事にロケできてよかったです♪
櫻井くんの大野くんを見る目、いつも優しいですよね!
あの空気感がたまらなく
安心するというか、落ち着くというか
好きなんですよね~❤
大野くん進行の山っこを今度は見てみたいですね!

ゆずライブ、行ってきました!
なんだか自分だけ楽しんだのか?
イマイチお腹の中での反応がなかったかも(苦笑)
自己満足ですが、楽しかったです♪
私も仙台へ路上ライブに行ったゆずさんの様子
テレビで見ましたが、歌ってパワーがあるんですね!
ライブでも、泣いてる方が沢山いらっしゃいました。
今出来ることをやっていく姿勢を
感じとることができる素敵なライブでした☆

katukiさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/09(Mon) 12:50 | URL  | ゆずっぴ♪→katukiさんへ #-[ 編集]
はじめまして
ゆずっぴ♪さん はじめまして。

嵐友ちゃんのところからリンク辿らせていただきました。翔担さんなんですね~。勝手にニノちゃんだと思っていました(^^;)

私も嵐さん大好きで、家族を巻き込んでファンをしていますが、この前からずーっとゆずさんの歌が(虹、です)頭から離れなくなり、他の歌もちょこちょこ聴いています。実はゆずさんがデビューした頃とかうっすら覚えているのですが、その後は特に歌を聴くことがありませんでした。でも、嵐さんが出る歌番組にゆずさんが出ていたりして、そんな感じで時々歌を聴く機会があって「ああ、いい歌だなあ」って思うようになってきました。

そこでゆずっぴ♪さんにお聞きしたいのは、ゆずさん入門としておすすめのCDです。夏に日本に帰国したときに(カナダ在住です)、何か買えたらと思っているのですが、たくさんありすぎて・・・(^^:)2-3枚ほどに絞るのは難しいでしょうけど、教えていただけたら嬉しいです。

8月に出産を控えていらっしゃるんですね~。私は8月生まれなんで、それだけで赤ちゃんに親近感です(*^^*)楽しみですね。良い意味で人生変わりますよ。残りの妊婦生活を楽しんで、元気な赤ちゃんを産んで下さいね~。

初コメなのに長々と失礼しました~。
2011/05/12(Thu) 03:49 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさん、こんにちは♪
初めまして☆

わーひまわりさんだぁ~って思いました!
お友達のお部屋でよくお名前拝見してました。
まさかコメントいただけるなんて、思ってなくて
とても嬉しいです♪

はい、翔担です!
でも、日々嵐さんの中で浮気しまくってる
気の多いヤツでございます(汗)

私も家族を巻き込んで嵐さんファンです!
兄とか母とかも巻き込んでます(苦笑)
ゆずさんに関しては一人黙々とずーっと応援してます。
”虹”いいですよね!
私も大好きな曲です♪
ゆずさんに関してはテレビにあまり出ていない時期が
長くありまして、知らない方結構いらっしゃって当然なんですよねー
最近は積極的にテレビに出ていて、しやがれに出るとは
まさか思っていなくてとっても興奮したのを
昨日の事のように覚えてます!
嵐さん好きな方にゆずさん気になるって言ってもらえることが
少しあって、これはまさに嵐さん効果かな!なんて
思ってる今日この頃です♪
こう言ったらファンのひいき目ですが、いい曲多いです☆
変わった曲も多いけど(笑)
にゃは(苦笑)ファン歴はベテランですが
なんだろうなぁ~
私が好きなアルバムは初期の『ゆず一家』ゆずさんらしい1枚です。
と最近になりますが『FURUSATO』と『2-NI-』
昔のアルバムもすごくいいですが、初期と今ではやはり
音楽性が変わってきているので
最近の曲が耳慣れてるようでしたら最近のアルバムがオススメです!
個人の好みもあると思いますので
気に入らなかったらごめんなさいですが
良ければ聴いてみて下さい♪

8月の頭に出産予定です!
ひまわりさんも8月生まれなんですねー♪
暑いの平気ですか?
出産もそうですが、すでに妊娠で世界観が変わってきてる気がします!?
出産&育児なんて未知の世界ですが、周りに頼って甘えて
頑張りたいと思ってます!
ありがとうございますm(__)m

ひまわりさん、コメントありがとうですm(__)m
とても嬉しいです♪
2011/05/12(Thu) 15:24 | URL  | ゆずっぴ♪→ひまわりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
