只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐にしやがれ♪松岡くん
2011年05月01日 (日) | 編集 |
昨日のしやがれ、本当に楽しかった♪
たいした事書けないけど、書きたい衝動に駆られるくらいに♪
久々に声出して笑った~(ん?問題発言ですか!?)


待望の松岡くんがアニキ
嵐さんみんな嬉しそうで笑顔いっぱいで
その笑顔見てるだけでも大満足☆

松岡くんの登場の真似した大野くん
いや~似てました!
サングラスまで借りて、ってそのサングラス
手渡しかと思ったら松兄にかけてもらって
甘えてますね~
松岡くんだからあんな甘えっぷりなんですかね?
相葉くんのあまりにもナチュラルなタメ語♪
言われるまで気付かないくらい自然~
櫻井くんと松本くん以外はタメ語なんですね~
これもまた甘えてる感じたっぷりですね!

噂話もっと聞きたかったなぁ~
大野くんのプライベート写真見れたし(釣り少年可愛い
芸能人ぽくないっていう松本くんの素顔聞けたし
嵐さんのプライベート沢山知ってる松岡くんのお話
興味深々ですぅ~

イントロ?は皆全力で
わからないとヤバイとかって感じで
右往左往してる嵐さ~ん
可愛かったです

罰ゲームの山コンビ
ミュージカル風のダンスは定番になりつつありますね(笑)

大野くんの料理する貴重な?姿も見れたし
相葉くんのあやとり上手で可愛い笑顔も見れたし
笑顔と笑いでいっぱいの楽しい1時間だったなぁ~♪


淡麗の新CM、沢山見れてます♪
うちの旦那さんも見て”あれ?なで肩おちょぼ口、いないじゃん”
(ちょっと待て、なで肩はしょうがない…
 おちょぼ口は納得できない!?
 ので、毎回おちょぼ口ではないと反論しながら会話してますが。)
4人の時点ですぐに櫻井くんがいないとわかるなんて
結構すごいな、コヤツと思いながら
三ツ矢サ○ダーのCMも北川景子さんに変わったし
そろそろ櫻井くんも淡麗に加わるんじゃない~
と期待しております♪
1人のCMじゃない以上、ゴコイチ嵐さんでなきゃ
しっくりこない訳で!
あのCM見る度に淡麗飲みたい!とつぶやいております(涙)
お酒解禁になったら、淡麗グビグビ飲むぞ!と
楽しみにしてます(いつになるやら…)
それまで、淡麗のCMやってて欲しいなぁ~



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは~!

分る~書きたくなるよ。
私も昼に更新してしまったことを悔やんだよ。
それくらい、よかったね。
松兄と愉快な仲間たち(笑)
本当に楽しそうな顔で笑う嵐さんを観れたしね
自分たちがゲストのように甘えてたよ
とくに大野くんの甘えんぼぶりはウケた
甘えたくなるんだろうね~松兄は。
いつか嵐兄さんたちは松兄のような
兄貴になれると思う?
みんな甘えん坊だから、どうだろうね。
そういうところが私は好きですe-454

そう!そう!サイダー翔くんじゃないんだね~
そしたら、淡麗は5人で丸まってほしいよe-420
しかし、あれはいいの?オロナミンはどう?
あれは飲料系に入るのかな・・・
淡麗のCMはいいよ~癒し系だしv-22
ビールだし(笑)
嵐さんが飲んでくれって言うなら
いくらでも飲みますよ~
ゆずっぴちゃんはガマンですよv-219
私は飲んでたな~いっぱいじゃないけどね。
2011/05/01(Sun) 16:26 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

ですよね~!
今回はかなり楽しかった♪
うんうん、愉快な仲間たちでした☆
松岡くんはお話上手だし、ひっぱっていってくれるから
皆甘えてるんですよねーきっと!
大野くんは特に甘えるの上手そう❤
嵐さん達も、もうすでにいい兄貴かもですよね♪
嵐さん達が兄貴だったら後輩くんたちも
イイ子に育ちそう☆

サイダーはもう契約終わったんですよね。
だから淡麗に期待してますが…
オロCって製薬会社だから大丈夫なんでは~って
勝手に思ってますが、どうなんですかね?
淡麗のあの緑みどりしてるのも好きですし
癒しですよね♪
私前からお酒は淡麗だったので嵐さんがCMやってくれて
嬉しかったんですよね~!
5人揃ったらパーフェクト☆
今は我慢ですね!?
早く解禁したい!!!

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/01(Sun) 22:42 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。


楽しかったね、 しやがれ。
今 嵐ちゃんが感じだからか(苦笑
5人で ワチャワチャしてる姿見ると 安心できる。
ほんとに 5人とも楽しそうで・・
それからね、 なんか 一人で見るとちょっとウザいんだけど、 綾部さん。
伊藤さんと松岡兄にはさまれた図が 可愛かったりして・・(苦笑

にのの未知との遭遇も ビジュがとっても好きなんです。(爆
内容は どうでもいいんですが(笑)
あの髪型を映像で見られるだけで 幸せ。
最近 もっさりしてきちゃってるしね。
でも あの絵は どうしよう・・
大ちゃん風に真似て書いてみたのかな。
あんなんでも 欲しいな、 わたし。
2011/05/03(Tue) 16:12 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

『しやがれ』、サトシックにとっては最高の回だったよ!
そして、メンバーもみんな楽しそうだったよねe-454
やっぱさ、
ジャニーズの先輩がアニキゲストに来るとハズレがないよね♪

そして、”山っ子さん”のミュージカル・ダンスは定番になりそう♪

淡麗のCMは、最近よく流れて嬉しいe-266
これもまた
大ちゃんが可愛くて!e-416
翔くんも加わってくれないかなぁ。
翔くんだけがいないって言うのが何か淋しいe-441

ところで~、今日ね、ドジしちゃってe-330
昨日の私のエントリー(しやがれとauの感想の)、消しちゃったのよ~~e-259
ゆずっぴ♪ちゃんはじめ、みなさんのありがたいコメントごと!!
本当にごめんなさい~e-466
2011/05/03(Tue) 21:44 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
初めまして
初めまして。ゆずっぴさん。おはようございます。
初コメントです。

淡麗のCM、なんで翔君だけ出ないのか謎だったんですけど、三ツ矢サイダーのCMにでていたからなんですね。なるほど。次あたりから5人になりそうですね。楽しみです。

ところで私も会社の人とか友人に、翔君の顔で旦那さんと同じようなこと言われたことがあります。やっぱりファンじゃない人からみたら翔君は「おちょぼ口」なのかな?でも完璧に整いすぎていないところも翔君の魅力だと思います。かわいい顔ですよね。

では今回はこの辺で失礼します。
2011/05/04(Wed) 05:31 | URL  | すみれ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、おはよーございます♪

楽しかったですね♪
確かに5人ワチャワチャ姿見てると安心できますね~
5人が楽しそうなのが一番かな!

綾部さん、なんだかお話に勢いがあるから
たまにこっちが引き気味になりますよね(汗)
コンビでいるとまた違うけど…
あの3ショットは綾部さんが可哀そうなくらい
チンチクリンに見えましたね(笑い)

未知との遭遇は確かに内容より(ごめんなさい)
ニノのビジュですよね❤
今はだいぶ伸びてきたから
少し切って欲しいですよね~
もっさりはせっかくのカッコ良さを減らしちゃうから!?
あの絵?確かに大野くん風ですねー
あんなんだなんて!(笑)
ニノの直筆ならもちろん欲しいですよね♪
それを言うなら櫻井画伯の方が…(苦笑)

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/04(Wed) 09:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、おはよーございます♪

今回のしやがれは大野くん大活躍でしたね☆
嵐さんみんな楽しそうなのが何よりですよねー♪
本当のアニキだと雰囲気違って
アニキによってまた様々ですが、ハズレなしですね☆

山のダンスは定番ですかね(笑)

淡麗は毎日、沢山見れて嬉しいですね♪
今回の新CMは大野くんメインですしね☆
いつも美味しそうですよね~
そろそろ櫻井くんも加わるかな?期待☆

おっと、エントリー消しちゃったんですか!?
ありゃ~!ですが、私は大丈夫ですよ!
レスも読ませていただいたし♪
気にしないで下さいね!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/05/04(Wed) 09:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
すみれさんへ
すみれさん、おはよーございます♪

初めまして♪

淡麗のCMはたぶんサイダーがあったから
なのかなぁ~って思ってますが…
今はもう終了しているようですし
勝手にゴコイチ淡麗嵐さんを期待しております!
楽しみですね♪

すみれさんの周りの方も同じような事
おしゃってるんですか!?
うちの旦那だけかと思ってました(汗)
クチビルが印象的だからですかね?
私はあのクチビルが大好きでしょうがないですが❤
頭が良いのに残念なキャラだったりと
意外に完璧じゃない所がある櫻井くんは
とーーーっても魅力的ですよね☆
(褒めてるんだか?)

コメントありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです♪
是非、また遊びにいらして下さいね!
2011/05/04(Wed) 09:21 | URL  | ゆずっぴ♪→すみれさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
