只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンツ、完全なる答え!
2011年04月26日 (火) | 編集 |
ガンツ見てきました。
なんだろう…
んーこんな結末だったんだ…。
悲しいけど、これが完全なる答えなんですよね?

優しいくろのくんにとても感動そして悲しくなりましたが
私、泣きませんでした。
変なのかな…?
私、どこかガンツの世界観にはまってないのかも…
どこかリアリティに欠けていて(当たり前だけど)
これ永遠に終わらないのかな?って
思ってしまっていて。

なんの為に戦っているのかが
わからなくなって、私には答えがわからないです。
でも、こんな悲しいことが続くのならば
これがやっぱり完全なる答えな気がします。
最後のシーンはとても胸が苦しくなりました。

私はまってないって言ったけど
こんなに考えるって事は、はまってるって事にもなるのかな…。

アクションすごいです!
二宮くんも松ケンくんも!!
二宮くんが計ちゃんでよかったって言うのわかるくらい
松ケンくんの殺陣の型の多さ!!
めちゃくちゃカッコ良かったです☆
あとやっぱり演技そしてビジュも最高です

好発進だそうですし、沢山の人が見て
色んな意見聞けたらそれはそれは楽しいですよね♪

はい、浅い感想でごめんなさいですm(__)m

そう、映画鑑賞中終わり頃
地震があってちょっとびびった!?
自分が揺れてるだけかと思ったけど(思いたかった)
千葉のほうで震度4くらいだったとか…
はぁ~


そうそう、ゆずゴトですが
毎年ファンクラブ更新すると更新特典が送られてきます♪
今回はこちら↓
2011042614480000.jpg
ポストカードくらいの大きさの3Dフォトブック☆
ご丁寧に3Dメガネも付いてます(笑)
フフフ、浮いて見えますよ~
でも、3Dてこんなもんなのか?
私3Dで映画とか見たことないですが
たぶん私の3D映画デビューは”映画・怪物くん”になりそうです!
大野くんも初3D映画は怪物くんになりそうってことで
同じです♪
楽しみだなぁ~



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

観てきたんだね、 ガンツ2.
私も 今日行ってきた。

せつなくて 悲しくて でも 格好よくて。(苦笑
計ちゃんの台詞どれをとっても ぐっと迫ってきて
キュンとしちゃう。
殺陣のときも 計ちゃんの表情ばかり 追ってしまう自分がいて・・

でも 一番気になった場面は あっ、 言ってもいいのかな、 でも ネタバレしちゃう??
大丈夫かな。
計ちゃんと多恵ちゃんの会話のシーンなんだけど
多恵ちゃんが 名前で呼んで欲しいってとこ。
あそこ 大好き。
にのちゃんが 女の子なら このシーン キュンとくるんだろうなって 言ってたけど 本当に そうだった。青春が戻ったようで。(苦笑

ゆずさんって いろいろ付いてきて 羨ましいな。
嵐さんの会報 昨日届いたけど 開いた瞬間
めがねないと見れないのが解って
まだ よく見てないの。
なんか 悲しい。(苦笑
2011/04/26(Tue) 21:22 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

泣いてないって~!?
あーやっぱりいろいろなんですね。
確かにあんな現実ありえないからねv-356
でも、私は計ちゃんとニノがごっちゃになってしまってるから
もう、どうにも涙を止めることが出来なかった。
歳のせいか涙もろくてね(笑)

雑誌のインタビュー読むと完全な答えなんかないだと。
無い中でのPERFECT ANSWER
みたいなことが言ってたよ。
ニノかっこよすぎだよーー
は~やっぱ、また観に行ってきます!

更新特典あるんだね?いいね!
更新する喜びがあるなんて。

私も3Dデビューは怪物くんだよ♪
どんな風に飛び出すんだろうね?
今更、この質問かよ!って感じだよね~
2011/04/27(Wed) 15:24 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

見てきましたよ~♪
一緒の日に行ったんですね!

本当に色んなニノ?計ちゃん?が見れますよね。
計ちゃんとたえちゃんにはキュンっていちゃいますよね❤
でも、哀しい(涙)
もちろん私もニノ?計ちゃん?に釘付けで
目が離せないですね。
大画面って最高です☆

あの、名前のシーンですね!
私も好きです❤
そして、遊園地じゃなくてココで名前呼ぶんだ…
って、すっごく切なくなりました(涙)
やっぱり遊園地で照れながら名前呼んで欲しかったな…
キュンがキューって胸締めつけられるに変わってしまって
悲しかったです。
のりちゃんはあと何回見るんですか?
もう一回と言わず何度か見たいですねー!

ゆずさんは昔からこんな感じですね(笑)
くだらないけど、なんか笑えて嬉しいです♪
他のアーティストさんがどうかはわかりませんが(汗)
些細なことだけど、大事な事ですよねー
嵐さんの会報、本当に文字が小さいですね!?
私は調子がいい?時じゃないと
なかなか読みだせない…(苦笑)
でも、素敵な写真や言葉が詰まってて
今回も楽しく読めました♪
会報って、素敵な贈り物ですよね~☆

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/27(Wed) 21:00 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

そーなんです!?
泣いてないんです、私…変?
なんか最後が気になりすぎてなのかな?
もう1度見たいですね、感じ方変わりますよね!

ニノの計ちゃんがごっちゃになってるは
私も一緒です!?
ニノを思ったら、やっぱり悲しいしその結末は…
ですけどね。
最近、涙もろかったはずが涙腺が締まってきました!?
何故だ?我慢強くなったのか?(知るか!って感じですね~)

そっか、完全な答えなんかないですよね!
うんうん!
でも、終わらないけど終わらせるにはこの答えとなる
わけですよね。
のほほのちゃんは一体何回見に行くのかな?
あの大スクリーンでニノが見れるなんて
幸せですよね~❤
それだけでも、価値あり☆

ゆずさんね、特典あるんですよ!
ちょっと微妙な特典(笑)
まぁ、気持ちだけで嬉しいんですが♪

のほほのちゃんも3D映画見たことないんですねー
怪物くんデビュー一緒ですね♪
いやー私も未体験ですから、わからない…
すっごく楽しみですね♪

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/27(Wed) 21:08 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

う~、『GANTZ2』観たくて堪らん!
私、『1』観てないじゃん。
で、『アナザー』をテレビで観て、は~ん、映画観なかった事を後悔の嵐~~e-259

は~、レンタル出るまで待てるかなぁe-330
やっぱ、”嵐さん映画”は、もれなく観るべきだね!

ゆずさんって、更新するとオマケがあるんだぁ。
イイなぁ~。
嵐さんもやってほしいね♪
2011/04/27(Wed) 23:22 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ガンツ面白いですよ~♪
ちゃんと1見てない人にも見れるように
アナザーがあって(ニヤリ)
2がどうしても見たくなるようにできてるんですね~!
レンタルっていつ出るのかなぁ~?
DVDはさすがに買えないからね(汗)
待ち遠しいですねー!!
そう、担当さんじゃなくても嵐さんの映画見たいですよね!
アラシックにはやっぱり貴重な作品ですしね☆

ゆずさんはオマケありです♪
遊び心があって楽しいですよね!
嵐さんもあったら楽しいのに~ですね(笑)

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/29(Fri) 11:00 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
私も観ました~
GANTZ PERFECT ANSWER
私も観ました。
泣けてしょうがなかったです。
玄野くんが慟哭するところとか・・・・。
私にとってあのラストは完璧でした。
逆説的に完璧な答えなんかないという考え方も
もちろんあると思います。
観た人それぞれに色んな感想があることがあの
ラストの持つ意味なのかもしれません。

また色々お話聞いてくださいねv-222
2011/04/29(Fri) 15:19 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

映画見たんですね!
確かに皆さん泣けたようですね。
私もウルっときましたが、結末が気になって
涙どころじゃなかったのかも(汗)

そっかーあの結末はミルクキャラメルさんにとって
完璧だったんですね!
うんうん、それもわかる気がします。
あの答えしかないようにも思えるので
答えなんかないけど完璧、完全なる答えなのかも!
人それぞれ感じ方も違いますから
こうしてお話聞けると楽しいですね♪

ミルクキャラメルさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/30(Sat) 00:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
