只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯科検診~雑誌チェック☆
2011年04月20日 (水) | 編集 |
今日は、市で無料で行っている
妊婦歯科検診に行ってきました。

何年か前にオヤシラズさんが真横に生えて
隣接する歯を押し、痛くて歯医者に行ったきり…
その時はめちゃくちゃ大変でした~
個人の歯医者さんじゃ抜けなくて、大学病院?みたいなところを紹介してもらい
口の中血だらけでオヤシラズさんを抜きまして。
ほっぺった腫れまして(涙)
まぁ、いいとして!?

何年か歯医者に行ってないのに奇跡的に!?虫歯なしでした♪
でも、歯磨きの仕方があんまりよくないので
歯石とか…ね…
歯医者行ってきまーす!

その後、久しぶりに本屋へ立ち寄り
雑誌チェック!
いや~ちょっと見ない間に雑誌が沢山(二宮くんが多いですね)
端からチェックしてきました。
で、何がいつ発売かもわかってないので
タイムラグがありますが…
FINEBOYSの二宮くんのあるショットが
めちゃくちゃ色っぽくて❤
ずーーーーーーっと凝視しちゃいました❤
あとは大野くん表紙のステラ
記事を読んで、ビジュもめっちゃよくて♪
TVの放送楽しみです!
(私の家では見れないので、兄さんに録画依頼してます)
時間が沢山ある私とはいえ、雑誌の多さに全て見れず&読めず
プラスずっと立ってるのが案外辛くて…
また、見にいこっと♪

でー、コレですよね!
”英国王室ウィリアム王子&ケイト妃 世紀のロイヤルウエディング生中継特番(仮)”
4月29日 19:00~20:54 日テレ系
メーン司会☆
櫻井キャスターとしてのお仕事ですね!
うん、すごーーーーい☆
色々悲しいこと辛いことがあったここ1.2カ月でしたし
外国のこととはいえハッピーな話題を伝える櫻井くんを見れること
楽しみにしてます♪

オトノハ更新されてました。
ほっこりな笑えるお話と櫻井くんの気取らない優しい
言葉がそこにはありました


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

虫歯ZE~RO~♪なんて成績優秀!!
歯石はね、日々食していれば付くモンです。
でも、虫歯の原因になるから取らないとね~e-348
私は、若い頃治した歯が次々ダメになりはじめて、
歯医者さん通いの日々ですe-444
親知らずはキツイよね~。
奥歯なうえに、根っこが頑丈だから抜くと出血が多くなるし、
なのに横から?!!
考えただけでも痛いわe-330
妊婦さんはどうしてもカルシウムが不足しがちだからね。
私は、妊娠期間中はカルシウムのサプリメント飲んでたよ^^
おかげで、いつも数値は正常値でしたe-319

翔くんの”ロイヤルウエディング中継”凄いよね!
楽しみだぁe-349
今日は、「アフラック」の新CMも観れたし、オトノハも更新してたし、
なんか何気に「翔くん祭り」だよe-414

で、明日は「大ちゃんのステラ」チェックしてきます!
もしかしたらお持ち帰りしちゃうかもe-416
2011/04/20(Wed) 22:01 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

虫歯無くて、よかったね~
オヤシラズって聞くだけで怖いよ
私、ちゃんと四本生えてしまってるからさ
いつか抜いたほうがいいんだよね?怖~いe-350

最近雑誌チェックしてないんだよなe-275
あれは疲れるよ、たくさんあり過ぎて。
ゆずっぴちゃんには椅子とかないと辛いよ~
何?何?ニノが色っぽい?
私の大好きなフレーズじゃないですかe-266
色っぽいニノいいね~(デレデレ)

翔くんがメーン司会なの?知らなかったよん。
それはそれは楽しみですな~
本来なら観ないけど、生翔くんなら観ますよe-454
2011/04/21(Thu) 15:14 | URL  | のほほの #-[ 編集]
すごいですね♪
ゆずっぴ♪さん、こんにちは

赤ちゃんのママとして、ひとつずつ準備が進んで
いるようですね
私にとってはホントなつかしい話になっちゃってますが…(汗)
ゆずっぴ♪さん 体の調子にどうですか?

私も雑誌ゴトついていけてないです
本屋に行っても目的の本だけ手にして帰らないと
行けなかったりもあるので、この本はいつ出たんだろうなんてものもいっぱい(笑)
ニノちゃんのが今いっぱいですね
たくさん並んでると嬉しくなります

そして、ウィリアム王子とケイト妃のウェディングのメーン司会だなんて、翔くんすごいですね
でも翔くんなら大丈夫ですよね
翔くんの今までの頑張りをちゃんと認められてのお仕事だと思うので、嬉しいですね
なかなか落ち着いてみられない時間ではあるけれど、頑張って楽しみたいなって思ってます

オトノハ いつも温かい気持ちにさせてくれるけれど、今回の最後の方の言葉はまた被災地の方たちにとって嬉しい言葉ですよね
私もいつも心の中で想ってできること続けていかなければと思います

ではまた遊びにきますね~♪
ゆずっぴ♪さん 身体大切にしてね 
2011/04/21(Thu) 17:08 | URL  | katki #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

そう、虫歯ZERO~なんです♪
ちょっとビックリしましたが(苦笑)
歯石は多少しょうがないですよね!?
でも、歯磨きの仕方が甘いんですよね、きっと…
ちょっくら歯医者さんへ行って
歯を綺麗にしてきますね!!
オヤシラズはちょっと大変でした!?
皆がみんな横にはえやがって!!
私に似てへそ曲がりなオヤシラズでして…
たしかあと1本あったような…いつかなんとかしないと(汗)
歯は一生のお付き合いですから、大切にしなきゃですね!
カルシウム不足しないように気を付けますね!!!

櫻井キャスター凄いですよね☆
私も楽しみです♪
お祝い事ですしね~
アフラックの新しいCMもとても優しい眼差しに
癒されてます~♪

ステラあったかな~?
巷では全然手に入らないと噂になってますが!?

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/22(Fri) 11:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

虫歯なくて一安心ですぅ~♪
オヤシラズは怖いですよーー
これって生えてこない人もいるんですか?
生えてこなけりゃ、抜かなくてもいいのか?
って、よくわからず…
でも、急に痛みだしたりするからなぁ~

のほほのちゃんも雑誌チェックしてないんですか?
ニノ祭り開催中ですよねー❤今更か?
今出てる雑誌チェックしようとしたら
一体何時間かかるやら(汗)
さすがに椅子はないですね~(笑)
あったら私じゃなくても座り読み?という
達の悪い輩が出ます!?(笑)
最近の二宮さん、色っぽいですね❤
ちょっと胸がキュンキュン鳴ってしまってます❤
デレデレ❤(ヨダレ)

櫻井くんがメーン司会ですって!
凄いですよね~
是非是非見て下さいね♪

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/22(Fri) 12:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
katukiさんへ
katukiさん、こんにちは♪

歯の健康もママへの一歩ですよね!
産んだら自分のことなんてかまってられないって
いいますしね~
体調はいいと思います!
ただ体重が増えすぎて、アクセクしてますが(苦笑)

今は本当に雑誌すごいですよね!(今に限らずか…)
大野くんも雑誌の露出が増えて嬉しいですね♪
今はニノ祭りで次は櫻井くんかな?
で、大野くんの怪物くんか~
まだまだ休めませんね♪
アラシックはずっと嬉しい悲鳴を上げ続ける
運命ですね~(笑)

櫻井キャスター凄いですよね☆
はい!櫻井くんならメインのMCもきちんと
こなせるはずですし、安心してみてられます♪
やっぱり実績もあっての起用だと思うので
嬉しいですよね♪
katukiさんも是非見ていただきたいです!
(何者?私!?)
一緒に楽しみましょうね♪

オトノハはいつも楽しみです!
温かい気持ちになるし笑えるし、そして癒してもくれる。
言葉のチカラは偉大です☆
被災地の方にも届いてますよね?
いつも忘れずに過ごしていきたいですね!!

katukiさん、また遊びにいらして下さい~
コメントありがとうですm(__)m
2011/04/22(Fri) 12:15 | URL  | ゆずっぴ♪→katukiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
