只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの”嵐”ちゃん♪
2011年04月15日 (金) | 編集 |
久しぶりにひみあら感想を☆
やまたろコンビの新大久保デート❤
あっ、ゲストは今話題の武井咲ちゃんですね~
やまたろで進行があえて二宮くんってところが
グットですね♪
進行、うまいですよね!
ちょいちょいコメントはさむ櫻井くん
ちょっとオッサンくさくてとっても面白かった♪

韓流カフェのイケメンにまじる”ショ・サクライ”
韓流の男性ってカッコイイ方多いですが
私的に好みではないので、韓流顔ではない”ショ・サクライ”が
一番好みなのです❤
まぁ、一番は変わらないと♪

制服デートが憧れとのこと(私もですぅ~)
櫻井くんは何故に必ずと言っていいほど”学ラン”
まぁ、男子の制服って言ったら学ランですよね!
似合ってるから文句はありませんよー❤
二宮くんの制服姿も似合ってて
いくつになっても高校生役いけますね!
でも、武井咲ちゃんにしてみれば嵐さんでも
10歳も年が離れてるなんて、おじさんにみえるのかな~?

恋するアラシアターって
マリオネットと同じですよね~
今回はやっぱり二宮くんが演じた演出の方がよかったです♪
あの感じ、二宮くんが本当にやりそうだなぁ~なんて
思ったりして、ニヤケちゃいました~
櫻井くんが演じた演出は…
ふふふ、二人が良ければそれでいいんじゃないですか❤
って感じ(苦笑)
まぁ、櫻井くんが考えたわけじゃないからいいんです!

私、TV誌とか全然チェックしてなくて
最初はVIPルームのロケがあってーしかしらなくて(汗)
シアターが始まった時、やまたろ以外のメンバーかな?って見てたら
あれ?やまたろ???
んーだとするともしかすると、最後に嵐さんで歌とかうたっちゃいますか?♪
なんて、淡い期待してたら
ロケの反省会で終わり~
これじゃひみつの”嵐”ちゃんじゃなくて
ひみつの”やまたろ”ちゃんじゃん!?って
今回はやまたろだから、翔担の私としては
ブーブー言う要素はないっちゃないけど…
嵐ちゃんって5人出てて嵐ちゃんって認識があったので
違和感バリバリでした。

次回は松本くんと相葉くんがロケに出たって
教えてもらいましたが…
今後も2人体制ですか?
週によって会える回数が減るのはなんだか寂しいですね(涙)
贅沢極まりない意見なんでしょうか…?


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

私もね、テレビ誌とか全然チェックしてなかったから、
昨日の『ひみあら』は丸ごと新企画って知らなかったの!
拡大版だし、ワクワクし過ぎて心臓破裂しそうだったのに、
時間が進むに連れて、胸のあたりがゾワゾワe-447

やまたろさんは、とってもGoodだったよ♪
ニノちゃんはキレキレの進行e-418
翔くんはどこまでも残念感炸裂で面白かったe-414
でもやっぱり、1時間強もの時間を2人だけってのが何だかなぁ~e-443
やっぱ、5人で嵐でしょ!って事!!

来週は、相葉ちゃんと潤くんだね^^
大宮さんでロケしたって話も聞きます。
まぁ、このコーナーはコレでイイよ。
今までも「チャイルドマインダー」とか2人ロケってあったし。
でも、1時間に5人のコーナーも絶対欲しい!

あ~、ゆずっぴ♪ちゃんのお部屋で、
自分のお部屋以上に愚痴っちゃってゴメンね~e-466

とにかくね、5人揃ったトコが観たいよね♪
2011/04/15(Fri) 17:49 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

ひみつのやまたろちゃんか~。
ウフフ・・・ いいかもね。

そうなの 担当としては 文句言うことでもないんだけど 
やっぱり 5人がいいのよね。 5人が・・
あのメンバーでの全体のバランスが とっても癒されるので 
2人よりも 5人でお願いしますよ。って
誰に言えば いいのかしら・・

ロケしてくれるのは うれしいんだけどね。
やっぱり ロケ5人で遂行するには 無理があるしね。2人くらいが 無難なんでしょう。

次回も 2人だけで終わっちゃったら 怒るわよ。(苦笑
2011/04/15(Fri) 23:33 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

17歳ね~(遠い目)
若いよ。
しょうがないね、翔くんがおっさんくさくてもe-454
いつも学ランをチョイスするんだ?
ちょっと学ラン以外も見てみたいな~
サラリーマンになっちゃうかもね(笑)
彼女から見たら間違いなくおっさんだよ
翔くん29歳でよかったんじゃない?
逆に年齢制限内のほうが嫌なんですけどe-455
用心深くなってて、ごめんね(汗)

ロケは2人体制でいいけど
その後のも同じ2人だったのが解せないよ
試行錯誤を繰り返してるのかもしれないけど
普通に歌って踊ってくれたほうが
どれだけ嬉しいか
分ってないよね~TBS
2011/04/15(Fri) 23:36 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

私と同じですね~
まさか全部新企画だなんて知らなかった!?
確かに、とっても楽しみにしてました♪
途中から何やら怪しい雰囲気…
まさかまさかの1時間少しでしたー

そうそう、やまたろには文句はありません♪
ニノも進行うまいですね~
櫻井くんは残念感たっぷりで
笑わせてもらったし♪
んー嵐ちゃんって冠なわけだから
5人出て欲しかったのは正直な感想ですよねー
贅沢?贅沢じゃないですよね!
来週は大野くん出るかな?って
こんな心配毎週しなきゃいけないのは
少し辛いですね(涙)

私もひっとんちゃんのお部屋で
散々グチグチしちゃってごめんなさいです(汗)

5人で嵐ちゃん、是非お願いしたいですね!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/16(Sat) 20:40 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

この前はひみつのやまたろちゃんでしたね(笑)
そうそう、私達にとっては
文句言うことないんですよね。
でも、やっぱり5人で嵐さんには変わりないし
バランスがね!いいんですよね~
うんうん、癒される~
それぞれの絡みが独特で違った良さがあり
面白いし♪
それを見れる機会が減るのが、残念でしょうがないです…

ロケは今の嵐さんだと大変ですよね~
混乱して、問題になるのは怖いし…
2人でもなんなら1人でも、今はちょっと…
最低でも1コーナー嵐さんでお願いしたいですね!!
誰か~お願いします(笑)
次回はどうなんだろう…?

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/16(Sat) 20:47 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

17歳~何年前だぁ~(涙)
若いですね(笑)
でもまだまだだな、熟成したほうが女はうまいんだー!
(何の叫び!?)
男なんて(←何様)40歳くらいが味が出て
いいんじゃないですか?
いや30代か?
人間熟成が大事だ!(なんだか負け惜しみ?)
櫻井くんの制服姿ってやたら学ランのイメージがありますー
ブレザーとかだとZEROっぽいから?
学ラン以外はまたオッサンに見えちゃうかな?(笑)

今回は櫻井くん29歳でよかったかな♪
ゾーンから外れたし、安心~☆
ギリギリゾーンのニノは…
でも、ギリアウトなんじゃないですか?
線引きって難しいし…てか、ゾーンから外して欲しいだけですが(苦笑)

あのロケはアレでいいんです。
そう、他のコーナーも同じ二人ってのがー
わからないですよね!?
嵐ちゃんって冠番組でしたよね?
どうなってますか?って聞きたくなっちゃったもん。
私、本当に密かに歌期待しちゃった♪
私がバカでした(涙)そんな訳ないんだ…

今後どうなるんですかねー?

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/16(Sat) 20:57 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
