只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカ☆ンチ
2010年02月10日 (水) | 編集 |
ちょっとまた色々考えていて
頭の中がぐちゃぐちゃしてモヤモヤして
んーーーー!ってなったので

おっと、ここでこれ見ますか!
レンタルしていてまだ見れていなかった
『ピカ☆ンチ~LIFE IS HARD だけど HAPPY~』
かなりよかったです
今の私には更によかったです
考えないで見れる? 

私は小さい時から団地っこだけど
あんな感じではなかったなぁ~なんて思いながら

青春ってあんな感じ?
私は自分の高校生時代をあまり楽しんでなかったから
羨ましく感じちゃった
何も考えないでむちゃくちゃするのは楽しそうだーー!
男の人の友情・関係ってベタベタしてなくてごちゃごちゃしてなくて
いいなぁ~って(皆がみんなそうとは限らないだろうけど…)

青春すぎて恥ずかしく感じた部分もあったけど
笑えたし引き込まれた映画でした

誰の役が何だとか、なかなか私にはうまく言えないけど
二宮くんの演技はすごいと思った!
自然すぎる、タクマという少年が普通に存在しているような気がした。

思えば二宮くんと認識せずに
『青の炎』を公開当時映画館で見ていた
あの映画はとっても印象的だったな

櫻井くんはヤンキーだった(笑)
あれ、あんなに似合うものですか?
熱いものはずっと変わらず、です

まだまだ全然嵐さんについてわかっていない私ですが
ちょっとずつ過去の作品を知っていきたいぞー!

"嵐"超初心者で何も知らないけど
見たい過去の作品が沢山あって、楽しみがいっぱいあることが幸せ
って、友に言われました
その通りです

『ピカ☆ンチ~LIFE IS HARD だから HAPPY~』
も楽しみだー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、どーもです。

ピカ☆ンチの
感想読ませていただきました。
タクマいいですよね。
私も、また観たくなりました(笑)
2010/02/10(Wed) 19:48 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ピカ☆ンチ♪
スター・ガールさん、どーもです♪

> タクマいいですよね。

本当に存在感ありでした!

> 私も、また観たくなりました(笑)

何回か見るとまた違った発見がありそうですよね!
面白かったです♪

いつもコメントありがとうございます!

2010/02/10(Wed) 21:05 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは。

先日は、私のブログへご訪問いただき、りがとうございました。
ピカ☆ンチ、いいですよねぇ。
5人とも若いのはあたりまえなんだけど、翔くんはあの役すごく合ってましたよね。
この役は松潤じゃない?って思えたりもしたけどね。
ニノは、素晴らしい役者ですよね。
でも5人とも、その役に入り込んでて素敵でしたよね。

「黄色い涙」も好きな映画です。
また観たくなっちゃったなぁ(^_^;)
2010/02/11(Thu) 18:49 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
映画♪
きなこさん、こんばんは♪

> 先日は、私のブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます!ご訪問いただきすっごく嬉しいです♪

> ピカ☆ンチ、いいですよねぇ。
> 5人とも若いのはあたりまえなんだけど、翔くんはあの役すごく合ってましたよね。
> この役は松潤じゃない?って思えたりもしたけどね。
> ニノは、素晴らしい役者ですよね。
> でも5人とも、その役に入り込んでて素敵でしたよね。

ピカ☆ンチ、よかったです☆
最初はこの配役でいいの?って思いましたが
なんとも絶妙でした!
あの配役だからいいんですね、きっと!
そう!5人ともすごくよかったです☆

> 「黄色い涙」も好きな映画です。
> また観たくなっちゃったなぁ(^_^;)

黄色い涙、見ました!
あれもまたなんとも言えぬ、雰囲気♪
私もまた見たいです~

2010/02/11(Thu) 19:15 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
