只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラ咲く☆
2011年04月03日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりの遠出してきました
って、旦那さんの地元ですけど(汗)
電車にも久しぶりに乗りましたが
電気消したり点けたりとなんだか忙しく
日常に思える今日も影響があって
忘れてはいけなくて、忘れることはできないですね。

かなり前から決まっていた花見です
こんな時期になんですが、旦那さんのお友達とも
全然会っていなかったし
みんなの顔見たら、元気になれるかなって
何より旦那さんもお友達に会いたかったようですし

でも、昨日とうって変って寒かった今日
私は冷え厳禁!!近くのお友達のお家に避難させて
いただきました。
終日ほぼお子ちゃま達と遊んでいただけとなりましたが
この間までおっぱい飲んでた子たちが
あっと言う間に大きくなってて不思議でした~
皆、お父さん(旦那さんのお友達)に似ていて
可愛かった❤

開花宣言は出ましたが
まだまだ桜咲いてないかなぁ~と思ってました。
でも意外に咲いててびっくり!?
今週から来週にかけて咲いて
満開見ごろですかね。
早く被災地にも春が来るといいなぁ~と思いました。


ジャニーズの募金も今日はまたすごい人数だったそうで!
色々あって、色々言われて、色々思う事はありますが
善意の募金であると信じたいですね。
今回の募金は参加できませんでしたが
次回機会があったら是非!

そして、昨日からゆずさんのツアーもスタートしました。
決まっていた内容を大幅に変更して
最少で最大のエンターテイメントとして
全国の皆さんに音楽を届けてくれるそうです!

グッズの売り上げとかも寄付されるようですし
私も来月と再来月、グッズ買って、募金もしてこようと思います。
今回こんな形になったけど
ゆずさんのライブに参加できること
とても楽しみにしてます♪
私にとっては気兼ねなく一応1人身で
参加できる最後のチャンスですし
お腹の子の反応もすごく気になります!?
大音響、びっくりしますかね?

さて明日は病院。
実家で夕飯を食べる日々を約1カ月ほど続けてたおかげ?でか
体重が激増!?
ヤバイ!!!!!
確実に怒られるなぁ~
4月から自分の家で過ごすようにしたので
体重管理しっかりしなきゃ!


↓下のマネキン予想
第二予想が意外に惜しかった!?
櫻井くんが予想できなかったので、私の修行がまだまだ足りぬ!
実際、本人が着ると可愛いですね❤
自分の予想とお友達の予想照らし合わせながら
楽しめました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

今日は 寒かったね~。
ワンコの散歩、薄着で出たら あまりにも寒くて
思わず 上着を取りに行っちゃった。
そうそう、 今のゆずっぴ♪ちゃんに 冷えは 対敵よね。 
気をつけないとね・・・(苦笑

ゆずさんのライブ、 延期じゃなくて よかった。
今できる精一杯の歌を 届けてくれるのが
ファンにとっては うれしいことだもんね。

代々木での支援イベントも 色んな思いが重なって 実現できたことだし 
動機不純の人たちもいるかもしれないけど 
募金をしようという気持ちに うそはないと信じたいよね。
応援する気持ちだけは 真実だと・・・

旦那さまの実家は どこなのかな・・
こちらは まだまだ咲きそうもないよ。
でも 確実に 春は 近づいてきてる。
それは 被災地の東北にも。
心も 体も 暖かくなる春が 早く来るといいね~。
2011/04/04(Mon) 00:39 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
ゆずっぴ♪さん なかなかお邪魔できずにごめんなさい
お元気そうで何よりです

昨日はこちらの方もとても寒かったです 陽があたっているといいんですけど、風が冷たかったかな

こちらの桜もほころび始めているんですが、昨日の寒さでまた縮こまってしまったかな

ゆずさんのコンサート今日のWSで見かけました
弾き語りを多くして、節電のコンサートとのことでしたが、北川さんの言葉にジーンとしてしまいました
コンサートに行かれた時は、うーんと楽しんで来てくださいね 楽しみがあるっていいですね
その時は是非是非オナカの赤ちゃんの様子も教えてくださいね

今日はとてもいい天気です
ゆずっぴ♪さんも素敵な一日を過ごされますように

2011/04/04(Mon) 09:38 | URL  | katuki #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん

こんにちは!
桜の花びらがあちらこちらでほころび始めましたね!
でも昨日は本当に寒かった~。

冷えないよう避難?ちょっと残念でしたね。
でも遠出ができるほど体調安定しているということですよね。よかった!

ゆずさんのコンサート、始まるんですね!
息子が若干心配しておりました。
(コンサート会場が一時避難場所になっていたりね)
彼もとっても楽しみにしています。
私も行きたい!(ケド、彼女と行くんだよね・・ちぇっ)
でもコンサートに行くと、彼はいっつもたくさんグッズを買い込むので(私の遺伝か?)今回も貢献できるでしょう♪

んー、確かに体重激増は確実に怒られますね。
でもまだまだ挽回できますよ。
そろそろ母親学級とか始まりますか?
体操教えてもらえると思うので、少しずつでも
やるといいかも♪

マネキン予想、私は盛大にはずれました~。
松本くんのが大野くんだと思ってた!
みなさんが「大野くんじゃね?」とおっしゃっていた
二宮嵐コラボ服が櫻井くんだと思ってました。
うー、まったくもって読みが甘いですね~。
まさかボアヘルメットが櫻井くんだなんてびっくり!
攻めてましたね!
櫻井くんがかぶると似合っちゃうのがまたすごいです。
2011/04/04(Mon) 16:17 | URL  | acha #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

昨日はめっちゃ寒かったですね!?
前日暖かかったから、ギャップを感じましたね。
まだ、油断してはいけないので
のりちゃんも風邪には気を付けて下さいね!

ゆずさんのライブ、中止も考えたようですが
今彼らが出来ることを考えて
その結果歌を届けるにいたったと。
間違ってないし、勇気や希望を与えてくれるはずです!
いつか中止になった仙台のみなさんも
ゆずさんに会える日が来ること祈ってます!

代々木での成果は偉大ですね!
色々あるとは思いますが、皆さんやっぱり善意を持って
行ったんだと思ってます。
私が耳にする限り大きな問題も聞こえてこないし…
ああやって行動に起こすこと簡単ではないと思うので
やっぱり素晴らしいことだと思います!
引き続きの支援、私達も参加したいですね。

旦那の実家はニノの出身区と同じなんですよ~
寅さんで有名な区です。
意外とサクラ咲いていて驚く半面
嬉しくもなりましたね♪
やっぱり東北に早く春が来て欲しいと
願うばかりです!

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/04(Mon) 17:07 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
katukiさんへ
katukiさん、こんにちは♪

こちらこそ、心配していただいて
ありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです♪

元気です!
絶賛!?体重増加中(汗)

同じですね~昨日はとても寒かった!
陽もなかなか差してくれなくて(+_+)
そちらもサクラ咲き始めてるんですね!
今日も少し風があって寒いですが陽があって
少しづつ春がやってきている気配がします♪

ゆずさんのツアーがスタートしたようで。
北川さんは涙を見せたとのこと…
弾き語りを入れ込み、節電に努め、彼らの出来ること
しっかり受け止めてきたいと思ってます!
そして、私の出来ることもしっかりしてきたいです!!
お腹の子の反応、楽しみです♪
反応があったらお知らせしたいと思いますので
是非聞いて下さいね!

katukiさん、コメントありがとうですm(__)m
私も遊びに行かせていただきますね♪
2011/04/04(Mon) 17:16 | URL  | ゆずっぴ♪→katukiさんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

やっとサクラが咲き始めたのに
昨日は寒かったですね!?
日にちを決めた人がなんで昨日じゃなくて今日なんだと
冗談ながら責められてました(笑)
まだ少し早かったですが、元気を沢山もらえました♪

ゆずさんのライブ、スタートしたようです。
確かに、私も避難所だったはず…と思いました。
でも、2公演ほど中止・延期になったのみで
無事に始まったようです。
息子さんは彼女と行くんだぁ~
いいなぁ~デートかぁ~
実は私も同じ日に行きますので
偶然お見かけする♪なんてハプニングに期待してます!
私も今回はグッズ買って(普段はほとんど買いません!?)
少しでも何かできればと!

体重増加していて、注意されました(涙)
あと2回の検診で体重キープと言われて
ちょっと悩み中です(苦笑)
今週から来週にかけて市のパパママ学級があるので
旦那と参加してきます!
体操とかお出掛けとかして運動に励みます!

マネキンは櫻井くんが私にとっては意外で!
あれじゃー予想も当たんないですよね!?
ニノが今回やってくれたし(笑)
櫻井くんのヘルメット、可愛かったし似合ってた❤
ああして、予想を裏切ってこそ嵐さん☆
本当に楽しませてくれますよね♪
嵐さんは病みつきになって、止められませんね(笑)

あちゃさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/04(Mon) 17:32 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

サクラ咲いてるんだね~?
こっちはまだ花見が出来るほど咲いてないよ
一気に咲くみたいだから楽しみにしてます!
本当に寒いよね~
もう少し耐えればあっという間に夏がくるんじゃない!?

ゆずさん、節電でコンサートをやるの?
やってくれて本当によかったよねe-454
楽しんできてね!
赤ちゃんも喜ぶでしょう、きっと。

最近は体重管理がうるさいらしいね?
でも、ある程度体力がないと産んでからが
大変なんじゃないかな・・・なんて思うけどね
ゆずっぴちゃんは大丈夫だよ
元が細いからe-348

翔くん可愛いかったね~
すごい面白かったから、あの後何回もリピしてるよ
みんな自分の役割をちゃんと
やったぞって感じがするね
2011/04/04(Mon) 20:15 | URL  | のほほの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(Tue) 10:57 |   |  #[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

サクラ咲いてますよ~♪
そちらはまだですかー
こっちもそこまでではないけど、そこそこ咲いてます☆
今週には一気に咲きそうですね!
もうすぐに夏来ちゃいますか!?
だとしたらすぐ生まれちゃうなぁ~(汗)
心の準備まだできてない!?

ゆずさん、節電でライブやってるようです。
そうですねーやってくれるだけで
本当に嬉しいです♪
お腹の子と一緒に楽しんできますね!

そう、体重管理が厳しくて…
怒られはしませんでしたが、注意されました。
1カ月半くらい体重増やさないようにと(涙)
いや~元がふとっちょだから
すぐ体重が増えちゃうんですよね!?
ああ~厳しい(苦笑)

櫻井くんのコーデ
櫻井くんが着ると可愛いですよね❤
似合っちゃてるから、また~♪
今回は皆色々考えて、色々やってくれたし
とても面白かったですよね!

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/05(Tue) 15:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
鍵コメHちゃんへ
鍵コメHちゃん、こんにちは♪

今日は暖かくて、春ですね~♪
サクラって見てるだけで気持ちが温かくなりますよね!
新しい年度の始まりって感じ☆

今は少し安定してきてますか。
よかったです!
もちろん油断大敵ですが、少しでも元気な姿みれれば
安心しますよね!
ゆっくりでもいいから、元気になりますように!!!

お花見、楽しかったです♪
子守りメインでしたが(笑)
天気が良ければよかったですが…
毎年やってる訳じゃないですが
何回かやってまして、いつも花見は寒いイメージです。
お酒飲むんじゃなくて、純粋に花見が一番いいかも(苦笑)

昨日のZEROでもゆずさんライブの事やってましたね。
北川さん泣いてるから私も思わず涙が…
来月は彼らに会いに行って来て
思いを受け止めたいです!

鍵コメHちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/05(Tue) 15:43 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメHちゃんへ #-[ 編集]
懐かしい。
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。
お出かけできてよかったね。
こんな時だからこそ、気分転換も人との交流も大事だよね。

私の家の傍の桜も咲き始めました。
まだ風が冷たくて、かわいそうな感じだけど植物はたくましいね。

体重管理・・・・懐かし過ぎる言葉だ。
何をかくそう長女の時13キロ増やした私。
でもあの頃はさほどおこられなかったし、産後2ヶ月位でマイナスだった気が。
2人目はそうは行かなかったけれど・・・・。

育児は体力だから産後すぐ落ちると思うよ~。
それに後期最後の2ヶ月が増えるのよ!(べビちゃんが育ってるのもあるけれど)
だからもう覚悟して、あまり気にしすぎないで美味しいもの楽しんでね。

ゆずさんも始動したね。
みんな待ってると思うから、どういう形でもライブはやってほしいよね。
「君は生れる前からゆずさんのライブに行ってたんだよ」って少し大きくなったら話せるっていうのも素敵。
きっとべビちゃんは筋金入りのゆずっこになるんだろうね~。
あ、アラシックもよろしく!



2011/04/05(Tue) 21:12 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

久しぶりのお出掛け、気分転換になりました!
人との交流って大切ですね~
皆さんにも会いたいなぁ~って
思う今日この頃♪

サクラもう満開ですね☆
ちょっと咲いたと思ったら、あっと言う間に満開!
サクラ見て心も温かくなりました~♪

体重管理…大変ですね!?
一応10キロ増が限度って言われまして…
2月に産んだ元後輩の子は元は太ってないのに
最後急激に増えてトータル17キロ増!?
その子がそんな増えたら、私は…!?
恐ろしい今日この頃です(汗)

産後に痩せる自信なしです…
母乳も出るかわからないし、産後太りの私
想像できて怖い~(涙)
ストレスにならない程度に気を使って
体重管理したいと思います!
お菓子は止められそうにないけど(笑)

ゆずさん始動しました。
そう、皆待ってるんですよね!
節電であろうがなんであろうが音楽を
届けてくれる、それが一番嬉しくて♪
出来ればお腹にいる時に嵐さんのコンにも
行ってみたかったけど、コンがあったとしても
夏以降ですよね?
ちょこっと残念ですねー
今のところ胎教は嵐さんとゆずさんオンリーなんで
ゆずっこかアラシックどっちかは間違いないです!
なんて(笑)
女の子っぽいのでアラシックのほうがいいかな♪
生粋のゆずっこもしくはアラシックを世に生み出す!
と意気込んでおります♪

モモさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/04/06(Wed) 23:26 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
今頃ごめんなさい~
ゆずっぴ♪さん、こんばんは☆

サクサクっと、コメント書けなくて…今頃すみません^^;

この間の日曜は本当に寒かったですよね!
我が家も春休み中は引きこもりのようになっていたので、
せめてどこか一ヶ所位…と、海近くの水族館に勇気を出して!出かけてきましたが…
海風がピューっと冷たかったです(>_<)

けど、子ども達が久々のお出かけを楽しんでくれたので、母としては満足です!

行き帰りの車の中では、ずーっと嵐くん達の歌、聴いてました♪

我が家の車には、子どもが聴くような童謡やアニメ曲は入ってません…^^;

私がたいてい、嵐くん・ゆずさんのCDにしてしまうのですが、
姉・弟で、歌に合わせてハートビートしてたり、意外と大人曲だけでも楽しんでくれてます♪
お腹にいた時、そして赤ちゃんの時からずっと聴いているからか、
新曲聴いてもすんなりなじんでくれますよ!

そして!ゆずさんのツアー、スタートしましたね!

北川さん、櫻井くん同様、今回のこと本当に深く深く沢山のことを考えたんでしょうね(>_<)
ZEROで涙してる映像、流れてましたものね…

ゆずっぴ♪さん、当日はゆずさんの色んな気持ち、
がっちりと受け止めてきてくださいね☆
私…実は今回のツアー、一つも申し込んでないんです…(>_<)
当日、行っちゃおうかな…!?

私も、上の子を妊娠したての時と下の子の妊娠5ヶ月の時に行ってますが…
夏色、思わずジャンプしちゃいそうになるので、気をつけて~(^^ゞ
途中途中で休憩しながら、無理のないように、出産前のライブ、
楽しんできてくださいね~♪♪♪

2011/04/07(Thu) 18:05 | URL  | リバー #-[ 編集]
リバーさんへ
リバーさん、こんばんは♪

この間の日曜日、本当に寒かったですよね!?
海風は更に寒そう!?
春休みに水族館行ったんですね!
お子さん喜んでくれてよかったですね♪
水族館って楽しいですよね~
私、水族館大好き❤(関係ない!?)

おっ、いいですね~♪
車中は嵐さんにゆずさん!
私もその車に乗せて欲しい!!
うちは旦那さんが嫌がる(私が同じ曲何回も聴くから(汗))
ので嵐&ゆずは最近禁止になってしまいました(涙)

嵐さんやゆずさんの曲なら
お子さんでもアリアリですよね♪
(って、自分がファンだからか?)
やっぱりーお腹の中にいる時から聴いてると
自然に受け入れてもらえる♪
私も今からたっぷり聴かせよう♪♪

ゆずさん、ツアースタートしましたね!
ゆずさんも嵐さんも皆色々深く深く考えてくれてるんですよね。
ZEROで見た北川さんの涙
とても印象的でした。
今から楽しみ…楽しみって言っていいかわからないけど
ゆずさん2人の気持ち
ダイレクトに伝わってくると思うので
受け止めたいと思ってます!
リバーさん今回は行かない予定だったんですね~
当日行っても、たぶんチケット手に入る(!?)
と思いますので、行ってみるのもいいですね!
今回はいつもと少し違ったゆずさんかもしれませんし…

リバーさん妊娠中にライブ行ったんですね!
先輩だ~☆お腹の子は反応してましたか?(笑)
そっちの楽しみもあります♪
そうそう!夏色で飛ばないなんて
今までなかったから体が反応しちゃいそうです!?
気を付けて、休憩入れつつ楽しんできますね♪
お気づかいありがとうございますm(__)m

リバーさん、コメントありがとうですe-266
2011/04/07(Thu) 18:25 | URL  | ゆずっぴ♪→リバーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
