只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マネキン予想☆
2011年03月30日 (水) | 編集 |
そう言えば、マネキン・ファイブの予想
エントリーしようと思ってましたが
すっかり忘れてました。

確か記事書いてたんですが、
どっかいっちゃった!?

んで、思い出してみると…

私の好みはシンプル好きなので
3番に投票しました!
櫻井くんが3番だったらいいけど、
なんだか違う気がしてます。

そして、考えた予想は

1.松本くん
2.相葉くん
3.二宮くん
4.櫻井くん
5.大野くん

1はメガネのイメージが松本くんで
2は相葉丈!なんか、相葉くんに着てほしい!
期待を裏切らないで!?みたいな(笑)
3.4は櫻井くんか二宮くんかどっちか?
5は皆さんのブログ読ませていただいて
大野くんがやりそうな(笑)他のマネキン、パクりまくり(爆)

んーでも、雑誌とか読んでたら
相葉くんが相葉丈じゃないとか?
大野くんは素直な感じだとか?
色々、書いてあったよーな。
うるおぼえだから当てにならないけど(汗)

なんで第二の予想として

1.松本くん(または櫻井くん)
2.二宮くん
3.大野くん
4.相葉くん
5.櫻井くん(または松本くん)

んーなんだかしっくりこないなぁ~
2番はやっぱり相葉くんしか考えられない!
つーことで、いまいち納得できないブレブレの予想ですが
明日の結果楽しみにしてます♪
まぁ、ほとんど当たらないと思いますが(苦笑)


最近は携帯からのエントリー・コメレス・コメントで
読みにくくてごめんなさいですm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちはe-454

久しぶり~♪です。
体調はどうですか?

マネキン!とうとう明日ですねe-266
私は、2番を翔くんかと思っているのですが・・・。
何かの雑誌で、「攻めた」って言ってたし、
修行の成果ってことで^^;
さ、どうでしょうね?
潤くんの最下位は避けてほしい!
これだけは、祈ります!
明日の放送、楽しみですねe-343

2011/03/30(Wed) 13:46 | URL  | あん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

そう!そう!何に投票したのかを
メールで聞こうと思ってたとこだよ
でも、今読んで思ったけど
どんな服だったか全然覚えてないe-350
2番がヘルメットだっけ?
だんだんよみがえってきたぞ~
3、5は思い出した!
1、4のパンツ一緒だったよね?
ごめ~ん、こんなでv-356
私も雑誌を立ち読みして
いろいろ考えてみたけど
結局、分らないの
明日楽しみだな~e-266
笑う気満々です!
まだまだ先だと思ってたけど、もう明日なんだよね
長かったな~やっぱり!
2011/03/30(Wed) 16:20 | URL  | のほほの #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

お久しぶりです!
体調は大丈夫です!

明日いよいよマネキン結果ですね!
そっかー2番が櫻井くんか!
それもなくもないなぁ~修行の成果ですね(笑)
相葉丈の真似するの櫻井くんくらいだし(苦笑)
うんうん!潤くん、今回は最下位は避けてもらいたいですね!
気合い入ってるみたいだし
今回は大丈夫なんではー?と思ってます!

ドキドキしながら結果楽しみましょうね♪

あんさん、コメントありがとうですm(__)m
2011/03/30(Wed) 22:37 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

少しずつでも 暖かくなってきたね。
今が 一番 体を動かしやすいころかな・・
あまりお腹が大きくなってだと 今度は 動きづらいものね。

マネキン・・・
すっかり 何番に投票したか 忘れちゃったよ。
あんちゃん同様 翔ちゃん 攻めたって言ってたから意外性大だけど 
2番かもって 思ってた。

そして なぜか 今回 にのと潤くんが 
お互いライバルは 彼しかいないって言ってるんだよね。
それって お互いパクッてるってこと??
ということは 何番???

あ~~、 もう わかんない。

明日のお楽しみってことで。
2011/03/30(Wed) 22:43 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

おっと、気にしててくれましたか!
確かにどんなか忘れちゃいますよね!?
そうそう、2番はセットアップにヘルメット(笑)
1番と5番のパンツが一緒で
2番のジャケットと5番のジャケットが色違いで
3番のシャツと5番のシャツが色違い?で
4番の中に着てるのも5番と一緒とか?
なんだかめちゃパクリ?みたいなコーデでしたよね?
結局ね、全然わからない!?
皆、考えて考えてのコーデだろうから
もうあとは結果を楽しむだけですよね!
笑えるだろうな、きっと!!
実はすっごく先の放送だなぁ~って思ってましたが
色々あったから、明日が意外に早くやってきたように感じてます。

皆が笑顔で明日の放送みれたらいいですね!

のほほのちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/03/30(Wed) 22:49 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

昨日・今日と暖かいですね~
確かに今ごろから少しづつ体動かさなきゃですね!
だいぶ体重が増えてきてヤバイです(汗)
次回検診は怒られそうです(涙)

マネキン、先だなぁ~って思ってましたが
意外に早くやってきて嬉しいです!
うん、確かに攻めたってなると2番はだいぶ攻めてるな(笑)
2番が誰かで他のマネキンも決まってくる!!
でも櫻井くん2番だったらどうしよう…
2番、やばそうじゃないですかね?

そうそう、ニノと潤くんがライバル?って。
潤くんは絶対に負けられないし
一体どんな作戦なんでしょうか?
結局、考えても考えてもわかんない!?
明日の結果すっごく楽しみです♪
一緒に楽しみましょうね!

のりちゃん、コメントありがとうですm(__)m
2011/03/30(Wed) 22:56 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ゆずっぴちゃん、おはよう~
お久しぶりです・・・
体調はどうですか?
少しずつ暖かくなってきてるけど、、、
関東は停電や水のことがあるから心労があるのに、こちらからは何もできないのが申し訳ないです。

マネキン、ゆずっぴちゃんは3番に投票したんだね。
なんかね、2番が翔くんのような・・・・ごめんなさーいi-229
私は、4番に入れました。
どうなんだろうね~
いろんなことを言われてるから、もう全然わかんなくなっちゃってるけど(笑)
いよいよ今夜! 楽しみだね~!

ゆずっぴちゃん、お腹膨らんできてるかな?
少しでもゆったりと過ごせますように。
大事にしてね。
2011/03/31(Thu) 09:08 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

お久しぶりです!
すみません、なかなか顔出せずに…
体調は大丈夫です!
お腹も出てきて、体重増加中!?
ヤバい感じなので、気にしながら
体重管理してます(汗)

ここ2.3日は暖かくて
過ごしやすいですね♪
早く本格的な春がきてくれるといいですね!

今日いよいよマネキン結果ですね☆
さて、何番が誰かな?
2番は、櫻井くんぽいですか!?
んーかなり挑戦した感ありますよね!
とりあえずは2番が誰で潤くんが
最下位にならないところが
見所でしょうか?(笑)

皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁ~

ららさん、コメントありがとうございますm(__)m
2011/03/31(Thu) 18:06 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんわ~♪

私は見事に予想が全部外れましたwww
潤くんに1票入れたくてもどうも決めかねて・・・。
好きなのは4番と5番でどっちにしようか悩んでたんですけどね~~~w
結果4番を選んで相葉ちゃんに投票しちゃってました^▽^;
マネキンまるごととかメンバーのアイテム合成とか
難しかったですねw

今日から復活しましたw
ご心配ありがとうございました*^^*
ゆずっぴ♪♪ちゃんもお元気そうで安心しました。
またどうぞ宜しくお願い致します♪
2011/04/01(Fri) 23:56 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

お久しぶりです!
美月ちゃん、マネキン全部ハズレちゃったのね!?
でも、全然わからなかったよね~
私も櫻井くんに1票入れたかったけど
ちょっと今回はわからなかった(笑)
結局、自分の好みで3番の大野くんに投票!
ま、いっか♪大野くん、似合っててカッコよかったから!
潤くん、最下位じゃなくてよかったね!
って、今回は櫻井くんかぁ~(苦笑)
でも、あの写真も可愛いからいっか♪

復活したんだね!
良かった、元気な様子がわかると安心する!!
まだまだ心配はつきないけど
前向いて一緒に頑張っていこうね!!
こちらこそ、これからもよろしくですm(__)m

美月ちゃん、コメントありがとうです!!
2011/04/02(Sat) 22:57 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
