只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お願い。<追記>
2011年03月17日 (木) | 編集 |
私のブロ友さんからの切なるお願いです。

岩手県在住のkamanecoさんのブログに
岩手県の現状が更新されています。
是非読んで下さいm(__)m

いーはとーぶから山風/全国の皆様へのお願い

そして、協力して下さい。

私も出来る限りのことをします。
少額ではありますが、募金もしました。

協力して、助け合いましょう。

もし可能であれば私のお友達の皆さん
kamanecoさんのブログを読んでいただけるように
呼び掛けお願いいたしますm(__)m
私の力は小さいですが、輪が広がれば沢山の人に読んでもらえて
現状を知ってもらえるはずです!


よろしくお願いしますm(__)m

<追記>
kamanecoさんが更新してます。
現状の写真など、こちらも是非読んで下さい。

いーはとーぶから山風/精一杯の感謝を
スポンサーサイト
