只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の現状。
2011年03月17日 (木) | 編集 |
少しだけ…
計画停電もあるので。

もしかしたら心配して下さってる方もいるかと
思いますので現状を少しだけ。


私は今、日中とても近くにある実家で
過ごしています。
母親は近くの美容室で働いていて
父親はのんきに土いじりをしてます。
日常です。

ただ近くにいるだけで安心します。
極力1人になることを避けています。
心の安定が欲しいから。

地震があったとき1人でした、お隣さんもいませんでした。
だから1人は怖いのです。

つい昨日まで、ほとんどネットをのぞいていませんでした。
今日、午前中だけ家にいるのでのぞいたところ
お友達のブログのエントリー読みました。
なんだか安心できました。
コメント残したいくらいだけど
ちょっと言葉がまとまらない。

怖い体験だったけど、忘れられないけど
日常を取り戻すように自然に生活したいと思います。
いつもとは違うけど、何年ぶりに両親と過ごす日々を
楽しもうと思います。
こんなこと滅多にないからね!

先日、近しい友から不安を煽られるようなメールをもらいました。
私よりも心配性の友です。
お互い励まし合うならまだしも、私の不安を煽るようなメール。
今の私の状況わかってるのか?疑問を感じました。
悲しくなりました。
すぐ他のお友達にメールしてお話して
安心しました。
今は不安だよね、って話合うより
明るく前向きに話たいです。
毎日、心配してメールを下さるお友達に励まされて
安心を得てます。
私なんて、被害はない!


月曜日に検診に行ってきました。
停電の影響でエコーが使えず、見ることはできませんでしたが
心拍も体重も血圧もお腹の張りも正常で
順調と言ってもらえました。
最近は胎動を感じます♪
私の支えです!


まだまだ、皆さんを気遣えるような
言葉は出てきませんが…

落ち着いたらまた更新したいと思います。


先日いただいたコメントにお返事できていなくてごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
