只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めちゃ可愛いCM❤
2011年03月11日 (金) | 編集 |
ふふふ
皆さん、ナイーブの新CM見ましたか?
10日からってことで、ワクワクしてましたが
日中全然見れず、諦めていた夜中見れました
旦那さんがCMになるとチャンネル変えるんです!?
めちゃくちゃそれが嫌で注意するんですが
止めません。
このせいもあって見れてなかったのかも…
でも、旦那さんがチャンネル変えた瞬間、ナイーブ!
いや!!!変えないでーーーー!!
って、慌ててリモコン奪いました

あーもう、めちゃくちゃ可愛い
大野くん、おいくつですかーー?
三十路男子には見えないくらい可愛い
周りのお子ちゃまが目に入らないくらい可愛い
必死にキャッチするお顔
最後の、恐縮です(ポッ)が
もーーーーーーー、超キュンキュンする
旦那さんも、最後の大野くん見て笑ってました
可愛いよね
ナイーブHPも見ましたが、何回も見ちゃった
家はビ○レ派ですが、ナイーブに変えちゃおっかな~


そうそう、櫻井くんはアフラックの新キャラクター
アフラックのCMもめちゃくちゃ楽しみ
あの衣装、めっちゃ似合いますね
前からあのあひるさん、可愛くて好きなんですが
共演なんてめちゃくちゃ癒されそう
あひるさんのイタズラ編のCMの歌
♪お金はいらないよ、なんて言ってみたいないつか
♪お金はいるでしょう、何を考えているのやら
って、口ずさむ私って…

ところで、味の素っていつからなのかな?

先程、グリーンラベルの新しいCMがあると知って
見てきました→HP
んふふ、可愛いなぁ~
でも、やっぱり櫻井くんがいないのは寂しい
グリーンラベルのCMもめっちゃ癒される
私グリーンラベル大好きなんで飲みたくなっちゃう
でも、飲めないよ~(涙)我慢、我慢

一気にCMの話題来ましたね~
話題にことかかない嵐さん
今日もガンツの話題ありましたね
早くガンツ~パーフェクト・アンサー~
見たい

その前にSP革命編、見にいこっと



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。


CMラッシュだね・・・
さすが翔くんは お堅いとこ 攻めてます。
高感度抜群だもんね~。

なんだ、 大ちゃんが脱ぐんじゃないのね。(苦笑
ほのぼのしてたいいCMだよね。

こうして 嵐ごとのない日も TVのCMで 癒される私です。

私も グリーンラベル 好き。
私は 飲んじゃう。(ごめんね~。
前回のCMのほうが にのちゃん たくさん出てて 嬉しいな。
2011/03/11(Fri) 13:27 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは。

大ちゃんのCM、
1度観ただけでなかなか次が観れない!
翔君のアフラックも始まるし、
端麗も新バージョンが始まる^^
CM捕獲が忙しいね!!


それより、地震が心配です。
大丈夫ですか?
余震もまだまだ続く様だし・・・
怪我は無いですか?
心配です。
このコメントも届くのかなぁ。
2011/03/11(Fri) 16:24 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
