只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マネキン5☆投票☆
2011年03月07日 (月) | 編集 |
東京の山間部、モリモリ雪降ってます。
そして、積ってます
旦那さんは、勝手に休日出勤して行きましたが
出がけにもう3月なのにね…とボソリ
確かに、昨日は暖かかったのに…春はいつ来るのかなぁ~


今日からひみあらマネキンの投票ですね~

投票はコチラ

ちょっと覗いてみましたが
画像が小さいなぁ~
これで投票するのかぁ~
もっと細部まで見たい!
絶対、細かいこだわりがあるはずですよね~
靴とかわかんないよ~
でも、これは誰かなぁ~って想像するの楽しいですね

嵐さんも真剣に選んだだろうから
私も真剣に?選びたい!!
ちょっと投票するまでに時間かかりそう!?
実際、赤坂に行きたいけど
並ぶのちょっと躊躇します…
まだまだ寒いし、並んで整理券もらえなかったらショック
あーでも、見るだけとかできないのかな?

去年はお友達と一緒に投票行ったなぁ~
懐かしい
今回はネットで投票できるから
沢山の方が参加した感が増して、楽しみが増えますね
さて、じっくり悩むとします


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。

そちらは 雪なの???
こっちも 朝から雨だけど 冬の雨と違って 少しはましかも。
ゆずっぴ♪ちゃんは 風邪引かないよう 気をつけてね。

マネキン、 サイト見てきたよ。
クリックしても 大きくならないのね。
細部が確認できなくて どれにしようか
選べない。 もう少し 大きな画面で見れるといいのにな~。
これって 現地、赤坂まで 行けってこと??
でも 1週間しか 展示してないんだよね。

去年 私は あまりにもの人で 投票は 断念。
遠くのほうから チラ見しただけ。
今度あったら 投票したいな~って思ってたんだけど
ちょっと無理かも。

でも WEB投票できるんだもんね~。
じっくり 選ばなくちゃ。
2011/03/07(Mon) 13:33 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

ほとんどゆずっぴちゃんと同じ感想だよ
私、たった今投票してきたけど
時間掛かった~
悩むよね
これで誰かが×ゲームになったら
可哀想なんだもん
でも、楽しいよね~?へへへ
コレって何回でも投票できちゃうのかな?
すごい投票数になりそうだね

こっちも雪降ったよ
凍ったらヤバイから雪かきも頑張ったv-221
もう、いいよね~雪は
寒いのも、もう、飽きたし
暖かくなってほしいね!
2011/03/07(Mon) 22:37 | URL  | のほほの #-[ 編集]
こんばんは('-'*)
ゆずっぴちゃん こんばんは('-'*)

そちらは雪降って積もってるの~?
こちらは寒かったけど雪は降ってないです。
春がそこまで来てるのに なかなか暖かくならないね…

マネキン5 迷うね~
……あ、でも私は第1印象で投票しました潤くんに想いを込めて

翔くんは どれだろうね~まさかの2番!?
最近の翔くんって 予測不可能なところあるからなあ………

ゆずっぴちゃんはどれに入れる~?

31日のオンエアが楽しみだね
2011/03/07(Mon) 23:30 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

関東は、結構雪降ったみたいだね~。
どうなってるんだよね!
暖かくなったり、雪降ったり。
風邪引かない様に気をつけてねe-348

みなさん、この話題で持ちきりよね~^^
私ももちろん投票してきたけど、画像小さ過ぎ!
何かよく分からないんだもん!!
でも、投票はしましたが、う~んって感じe-263

昨年は、投票に行ったのねe-266
でも、今年もきっと激混みだろうし、危険だよね。

とりあえず、一通り
どれが誰のコーデか?を予想して~
放送が楽しみだ♪
2011/03/08(Tue) 11:21 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さんこんばんは♪

昨日は相葉県でも積もったんですよ。
寒くて家に閉じこもってました。

投票もう始まってるんですね。
ネットで投票できるって嬉しいですよね~☆
票もたくさん集まりそう。
それだけに売れ残りはショック大きいですね。

では、さっそく見に行ってきます♪
2011/03/08(Tue) 20:31 | URL  | ミント #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

月曜日は朝からガッツリ雪で
びっくりしましたー!?
まさか3月に雪だなんて、寒かったり暖かかったり
体調管理が大変ですよね!
お互い気を付けましょうね!!

マネキン、画像が大きく見れるように
変わってましたね!
細部が見れないと投票もできませんもんね!!
のりちゃんはもう投票しましたか?
去年は見に行ったんですね!
私達もだいぶ並んで待ちましたもん。
暑くて大変だったけど、寒いのも辛いですよね~
今回はネットで投票できるから
諦めもつきますね!

私、まだ悩んでますよe-330
え~誰がどれだろう???
ギリギリまで考えよっと!

のりちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/09(Wed) 10:15 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

のほほのちゃんも葛藤してましたね~
私はいまだに悩み中~
確かに罰ゲームを考えると真剣になっちゃいますよね!
でも、罰ゲームも楽しいからなぁ~(ドS?)
何回も投票できるのかな?
でも、住所とか入力するんですよね?
でもでも、ゴヒイキさんのがわからないから
何回してもらちが明かなそう!?
結果が楽しみですね♪

そちらも雪かきするくらい積ったんですね!?
この時期の雪ってびっくりしますよね~
もう、コートが重くて肩がこるから
早く春になってほしいですね!
サクラ恋しいなぁ~e-328

のほほのちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/09(Wed) 10:22 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

月曜日は結構雪が降って積りました~
そちらは降らなかったんですね~
この時期の雪はびっくりしますね!?
春はもうそこまで来てるのに~ですね。
早くサクラが見たいなぁ~

ららさんはもう投票しましたか?
もう誰がどれだかさっぱりだから
好きなコーデに好きな人を重ねて祈るしかない!?
ですよね!
潤くんには是非是非頑張ってもらいたいですね!
今回は大丈夫そうな気が、勝手にしてます♪
どこからくるんだ?その安心感?
やっぱり櫻井くんがわからないなぁ~
色々考えてますからね(笑)
そう!予測不可能なんですよね!

もう少し考えてから投票します!!
めっちゃ真剣な私(苦笑)

放送での結果、楽しみですね♪

ららさん、コメントありがとうですe-266
2011/03/09(Wed) 10:29 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

はーい、月曜日こちらは結構雪降りました!?
ホント、どうなってるんですかね!
健康管理が難しい季節ですが
お互い気を付けましょうね!!

今はマネキンの話題しておかなきゃ♪
ひっとんちゃんはもう投票したんですねー
どれがいいかなぁ~?どのコーデとデートしたいか?
悩みますね~
メンバーの顔もちらつくし…
よくよく考えて、締め切りまでに投票します!
結果、めっちゃ楽しみですね♪

去年は夏に暑い中並んで投票しましたよ!
今回も激混みでしょうね!?
皆さん、風邪引かないように!ですね。

放送はだいぶ先なんですよね!
早く結果が知りたいですね♪

ひっとんちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/09(Wed) 10:37 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ミントさんへ
ミントさん、こんにちは♪

相葉県も雪降ったんですね!
寒いし積るし、私も閉じこもってました~
家はヌクヌクです♪

ミントさんはもう投票しましたか?
私はいまだに悩んでますよ~
ネット投票は嬉しいですね♪
やっぱり皆参加したほうが、楽しいですもん♪
投票数、すごくなりそうですね!?
沢山投票されればされるほど、一番はめっちゃ嬉しいし
売れ残りはめっちゃショックだろうなぁ~
結果が楽しみですね♪

さて、これからまた悩みに行ってきま~す!

ミントさん、コメントありがとうですe-266
2011/03/09(Wed) 10:43 | URL  | ゆずっぴ♪→ミントさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
