只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚祝い☆
2011年03月06日 (日) | 編集 |
大野くんの若沖ミラクルワールド、ナビゲーターの話
お友達のブログで知りまして。

すごいですね~
うん、めちゃくちゃ楽しみ♪
実は私の家はBS見れないのですが
兄さんのお家BS見れて、録画できるので
お願いしちゃいました!
ぃやったーーーー!!
BSって聞いたとたん諦めてましたが
兄さん、いてくれてありがとう♪
(ここで感謝する、私って!?)

まぁ、恥をしのんで言いますが
私、伊藤若沖知りません。
ほんと、バカがばれるって言うか
興味の範囲が狭すぎて、教養が少ないんです私…
歴史とか社会全般、苦手でして
よく旦那さんにバカにされる(涙)
でも、大野くんが好きな人くらい知ってないと、ダメですね~
まだまだまだまだ未熟者です

ネットで調べましたが
大野くんの美術への興味の範囲が広くて感心しちゃいました。
大野くんを好きになるってことで
自分の興味の範囲が広がって
大野くんだけじゃなくて
嵐さん好きになることで、それぞれ興味の範囲が広がって
すごく自分にもプラスになるなぁ~
って改めて感じました。

若沖ミラクルワールド、楽しみです♪


最近、自分のことばっかりですが…
先日、親友の結婚式見に行ってきました。
ああ~綺麗でした
なんだか娘を嫁にやる心境でしたよ(笑)
目頭熱くなりました

結婚祝い、どうしようかなぁ~って
考えてましたが、ちょっと前々から興味のあった
チロルチョコのデコチョコ
頼んでみました!
こちらです↓
2011030521500000.jpg
なかなかの出来です
しかし、小さいので写真がちょっと鮮明ではないですが
記念ですしね
ギフト用の大きめの箱の写真は綺麗です
チロルチョコ全部で45個、ボリューミィーです
付属品もありまして、私は透明ケースと
食べた後マグネットにできるアイテムをチョイス。

1個1個はこんな感じ↓
20110227.jpg
親友夫妻と私と友のツーショットとゆずさんです。
ははは、何故ゆず?って旦那さんに言われましたが
だって私達ゆずっこですからね♪
またまた肖像権気になりましたが
売ったりしないし、個人で楽しむのでいいのかなぁ~って。
悪さしませんので、許して下さいm(__)m

喜んでくれるかなぁ~
もっと実用的な物がいいかなぁ~って思いましたが
去年に大した物ではないけど送ってるので
いっか♪って遊び心もプラスしました
皆さんもどうですか?

DECOチョコ



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

素敵な結婚式だったんでしょうね~e-420
おめでと~お友達さん

いいじゃな~いv-218
嬉しいよ~こういうの貰えたら
私もこのデコチョコには興味ありまして
もちろん、嵐さんで作りたいなってe-454
といっても、自分で調べてみたこともないんだけどね
ダメですね~行動力がなくてv-356
とってもボリューミーなことは分った!

伊藤若沖、私も知らないよ
しかも、これまた調べてもないし
うちでは観ること出来るのかな??という心配だけ
しておきましたよ
大野くんがどんなナビをしてくるんだろう?
楽しみ~e-266
2011/03/06(Sun) 13:36 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

昨日 ちょっと飲みすぎて 今ひとつ元気のない私ですが・・・

チロルチョコみて テンションUP。
これ 気になってて・・・
作りたいな~って 思ってたの。
どう、 簡単に申し込みできるのかしら。
ゆずっぴ♪ちゃんは 嵐さんのも 作ったの???

お友だち 喜んだでしょうね。
ゆずさんの、可愛いしね。
娘を嫁にやる心境って、 うん、 わかるな・・・
さすがに この年になると もう結婚式への参列もなくて。 
次は 娘のかなって 思ってるしね。

ゆずっぴ♪ちゃん、 一足お先に 親の心境???

今 余計に 感情豊かなときだからね。
嬉しいこと、 楽しいことは お腹の赤ちゃんにもいい影響だから 
いっぱい 感じてね。
2011/03/06(Sun) 14:10 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
デコチョコ、素敵~♪
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。
デコチョコって、こんなに素敵にできるんですね。知らなかった~~~!!!
かわいい~!いい記念になるね。ゆずっこだから、ゆずさん♪いいよ~~。
お友達も喜んでくださったでしょう~♪
幸せのおすそ分けありがとう~♪ほっこりしました。

大野くんのナビゲーターのお仕事・・・もうビックリです。楽しみでわくわく♪
智くん通じて私も少し美術に興味もって・・・。伊藤若沖についても勉強しなきゃって思ってます。私もなんにも知らないの・・・。
この前は中途半端なコメ、ごめんね。
話してくれて、嬉しかったよ・・・・。
ブログって、素敵な場所だよね~。ただ書くだけ、誰かに聞いてもらえるだけで、スッキリすることあるよ。会ったこともないけれど、心で繋がってて励まされること私も多いんだ~。
そうそう東野圭吾の新刊が出てました。
「麒麟の翼」加賀シリーズみたいです。いつものように殺人事件が起きちゃうみたいだけど、胎教にはよくないかも・・・。ごめんね。変な話題・・・。
素敵な本、読んで、気持ちゆったり過ごしてね。

じゃ、またね~!ゆずっぴ♪ちゃん!
2011/03/06(Sun) 20:38 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ♪

大ちゃんのピン司会。
メッチャ嬉しいけど、不安もイッパイだよ~~e-350
だって、1人だよ!
メンバーがいないから、助けてもらえないしe-282
ま、「生放送」じゃないから大丈夫なんだけどねe-330
は~も~、ガッツリ母気分です~~^^;
でもね、そうなのよ!
BSだと観れない人もいるじゃない。
普通にNHKだったら、もっと多くの人に観てもらえるのにな
って思っちゃいました。

ほ~、チロルチョコってこんな事出来るんだぁe-451
でも、食べるのが勿体ないし、包み紙も捨てられないね♪

てか、チロルチョコ持ってるゆずっぴ♪ちゃんの指、綺麗だね~v-352
爪も綺麗~~~v-352v-352v-352
そこに目が行っちゃってさ、
私ゃ、根っからの「手フェチ、指フェチ」って、実感したわe-282
ゴメンね、キモくてe-330
2011/03/07(Mon) 10:27 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

素敵な結婚式でしたe-420
めでたいわ~ありがとうございます!

喜んでくれますよね♪
そうそう、嵐さんで作ってみたいですよね!
そういう方、結構いそうですもんね☆
ボリューミィーでなかなかいいお仕事してますよ!
チロルチョコさんe-266

のほほのちゃんも、伊藤若沖知らないんですね~
よかった、仲間がいて(笑)
大野くんが好きってだけで
興味がわくのは何故~?
ホント!どんなナビしてくれるのか
とっても楽しみです♪

のほほのちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/07(Mon) 11:23 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

のりちゃん、飲みすぎ?
さすがにもう復活したかしら?
ほどほどにって思うけど、楽しかったりすると
つい…なんて。私も飲みたいなぁ~(笑)

デコチョコ、簡単にできましたよ♪
写真取りこむくらいで、あとは選んでいくだけ!
私は嵐さんのは作ったことないですー
嵐さんのも作ってみたいですよね!
でも、素敵な写真が多くて悩んじゃうだろうなぁ~☆

友達には明日あげるんです!
喜んでくれますよね?
反応が楽しみです♪
友は一番親しい子なので、特に感じましたね~
私の時も友が言ってたし、
親の気持ちが少しわかっちゃった。浅いかな?(苦笑)
のりちゃんの娘さんの時はどんな気持ちかな?
やっぱり自分の娘だと感慨もひとしおなんでは~e-420

そうですね!感情が豊かですから
楽しいことをいっぱいしたいですね♪
結婚式はいい刺激でした☆

のりちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/07(Mon) 11:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪

デコチョコ、お初でしたが
なかなかの出来で私は満足してます♪
明日渡しますが、喜んでくれますよね?
うん!可愛いんですよね~♪
自分も欲しくなっちゃった!

大野くんのナビゲーター、すっごく楽しみですね♪
そうなんです!
大野くんを通じてほんの少しですが
美術に興味が持てて、嬉しいです♪
私も放送まで勉強してみよっと!

先日はコメありがとうございましたm(__)m
一生懸命伝えてくれようとしていただいて
とても嬉しかったです!
もう、それだけで十分胸がいっぱいになりました!!
そうですね!
誰かに聞いてもらえたって思えただけで
スッキリしたり、共感してもらえたり、励ましていただいたり
繋がってるって思えて素敵な場所ですよね☆

東野圭吾の新刊、教えていただきありがとうございます!
予約しましたが、すでに200番目!?
生まれる前に読めそうにない…
生れたら時間ないだろうけど、でも待ってみます!
今はやっと予約していた『ストーリー・セラー』手元にきました。
変わらず、読書してゆっくり過ごしますね♪

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
2011/03/07(Mon) 11:47 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

大野くんの新たなお仕事、嬉しいですね☆
一人ですが、大野くんは出来る子ですからね~
大丈夫ですよ!
私はひたすら楽しみでしょうがないです♪
BSじゃなくて、N○Kさんでやってくれたらいいのになぁ~
たっくさんの人に見て欲しい!
BSだとファンの人でも見れない人が出てくるわけで…
ちょっと残念です…

このチロルチョコいいですよね!
確かに食べるの少しもったいないなぁ~(苦笑)
結構お手軽にできて、プレゼントにいいかなぁ~と♪

私の指?綺麗ですか?
わーい、すっごく嬉しい♪
なにげに唯一、昔から言ってもらえる自慢かも!
手はおっきいんですが、指は長いって!
手がおっきいからって噂もありますが(汗)
爪も面積が広くてネイルサロンでも褒めてもらいました!
プチ自慢です(エヘッ)
他は全く特徴のない人間なんで、
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
大野くんの綺麗なおててには勝ち目はありませんが(笑)

ひっとんちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/07(Mon) 11:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
