只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝☆~木曜日♪
2011年03月04日 (金) | 編集 |
またまた先日もワタクシゴトに
お付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

メールいただいたりと嬉しかったです♪
コメント欄閉じておいてなんですが
反応が少し気になったりして、矛盾~
でも、温かいお言葉いただけて本当に幸せです

で、もう隠し事!?はないですね(笑)

嵐さんに癒されて元気に過ごします♪

昨日はちょっと食べすぎてVS嵐後
胃が痛いは、お腹痛いはで超焦りましたが
少し横になって休んだらひみあらまでに回復~
嵐さん見たさなのか?
ちょっと笑えました
いや、食べ過ぎ禁物です!

VSは松本くんが…
踏んだり蹴ったりでしたが頑張ってたし
嵐さんも沢山チャンスをくれてチームワークがとってもよかったなぁ~って。
松本くん大丈夫!
櫻井くんも相当やってるからね(苦笑)
昨日は旦那さんと見てましたが
デュアルカーリングで春馬くんと松本くんの対決の時
春馬くんカッコイイねーでもマツジュンもカッコイイね~
ですって!
この人、意外とわかってるなぁ~なんて
ほくそ笑みました、私

でも、めちゃくちゃ笑ってたのは
大野くんの700点発言でした
なんか、その一言が面白いらしく声出して笑ってた旦那さん
確かに大野くん、その一言、面白かった
大野くんの一言は威力ありですね(笑)


で、ひみあらのVIPはaikoさん
aikoさんいいですよね~
あのサバサバした感じと35歳にみえない可愛らしさ
歌めっちゃ上手いし、ノリがいい
ちょっと発想が変わってるし
あの咀嚼音は本当にシュールだった(爆)

ちなみに私は『花火』と『桜の時』が大好きです

マネキンはGG二宮くんがめっちゃ可愛かった
櫻井くんもよかったし、大野くんもよかったし、
相葉くんはやっぱりオシャレさんだった
松本くんは勝負してきましたよね
あんなGパン初めて見た
あれ、トイレ大変そうって思った私は変ですか?
私、サルエル好きじゃないからちょっと隆太くん、ごめんなさい(汗)
品川さんもちょっと…
好みの問題~しょうがない!
今度の投票はネットでも受け付けるんですね~
さてどうなることやら、松本くん頑張って!と
思わざるおえませんよね。


話変わりますが、前にゆずさんが嵐にしやがれ出ましたが
その話題をしてるゆず好きな方のブログを覗きました
さすがゆずっこ、アラシックさん同様に
あのパンケーキ?どら焼きの皮?が美味しいカフェ?に
行ったようでして、レポされてました
好きって気持ちは行動に移す原動力
誰のファンでも一緒ですね♪

まぁ、画像を結構掲載されてる方なのですが
嵐にしやがれの一部抜粋みたいで
嵐さんのお顔も掲載されてるわけで
当たり前なのか?がっつり載っちゃってるんですよね~
ジャニーズがめっちゃ厳しいってファンじゃないと
わからないですよね。
ジャニーズじゃなくても、肖像権とか色々あるだろうし
ゆずさんに関しても隠したりしたほうがいいのかな~
とかって考えてしまいました。

で、また話変わって
ゆずさんのラジオで先日のMステのお話してました
メインは桑田さん復帰のことでしたが
出演者がaikoさんだったりでなんかいい雰囲気だったそうです
aikoさんとはラジオとかでゲストにきていただいたり
結構知ってる仲で、当日は風邪気味ぽかったみたいです
宣伝が忙しくて、大変そうで。
嵐さんとはしやがれで共演して、挨拶とかして
壁がない感じで声かけてくれてって話してました。
桑田さんの復帰の場にとても感動したらしく
自分たちがそのイベント?ののろしを上げるような
トップバッターに緊張したとか。
桑田さんもHAMOいいね~とか言って下さって
とてもいい感じだったようです。
ちょっとちゃんと聞けてないのでニュアンスですが
Mステの裏?的なこと聞けて嬉しかったです♪


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

お腹大丈夫?
何か変なものでも食べちゃった?
私じゃないから、そんなことしないかっ!
そんな時にごめんなさいv-356
ちょっとお酒入ってたものでe-466

春馬くんがかっこいいのは認めましょう
先生役の髪型がど~もイヤで、でも昨日の髪型だと
やっぱかっこいいな、と思った
もちろん私はニノだけですe-266浮気はしません
ニノね~いいよね~e-349
あの髪型あとどれくらいキープしてくれるかな?
時間の問題だから、あと少しだけ
きゃーきゃー言わせてねe-348
昨日のマネキンは翔くん
ニノのジーンズ多分私の腕しか入らないよ
ネットで投票できるね!
参加できることが嬉しいよ~

Mステは豪華な顔ぶれだったよね
その分なのか、ゲストが少なくて
タモリさんの後ろで全員が映るくらいな感じでよかった
裏話、ウェブのレポも面白くて嬉しかったけど
他の方からの目線
嵐をどう見てるのかもすごく興味あるな
ありがとね~
2011/03/04(Fri) 13:55 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

昨日はいろいろありがとうねe-466
動画まで送って頂いて、大事に保存しました~e-266

『VS嵐』、潤くん泥沼劇場だったねe-282
何かね、笑顔もひきつってるみたいで
チョット可哀そうだったよ^^;
みんなもどう接していいのかオロオロっぽかったしe-282
それにしても勝てないね~。

『ひみあら』aikoちゃんは、ホントに可愛い人だった~e-266
私はね、やっぱ♪カブトムシが大好きで、よくカラオケで歌ったなぁe-454

「マネ5」は、大ちゃんのも好きなコーデだったけど、
断然、翔くんのが好き!
とっても似合ってるし、好感が持てる!!
で~、やっぱ私も「サルエル」は好きになれないわ~。
多分、大ちゃんがはいててもブッブーだなe-442
2011/03/04(Fri) 18:23 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

食べ過ぎちゃうってことは つわりは 大丈夫なのかな・・・
ウフフ・・
食べすぎには 気をつけtね。

やっぱり 木曜日は 楽しいね~。
ゆずっぴ♪ちゃんは 旦那様と 一緒に見てるのね。
微笑ましい光景が 目に浮かぶわ~。

私も マネキンの GG二宮が 好きって 当たり前か。
あのダメージが とっても にのちゃんに似合っててさ。 
まあ なに着ても 好きなのかも。(苦笑
2011/03/04(Fri) 20:28 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

お腹大丈夫です!
明らかに食べ過ぎです(汗)
野菜取らなきゃって、サラダ沢山食べたから
お腹が冷えちゃったんだと思います!?
気を付けなきゃですね~
大丈夫、大丈夫!復活してたから♪
お話できて嬉しいしe-454
お酒いいですね~しばらくお預けなので
羨ましい~

昨日の春馬くんはキラキラでしたねe-420
そうそう!のほほのちゃんはあんまり浮気しないですね!
ニノの衣装可愛かった~
あの水玉カーディガンe-418
今のビジュと相まって更にキュートでしたよねe-415
本当にあの髪型、超いいe-420
可愛くてしょうがない、キュンキュンe-418
ニノは結構髪型変わるから
できるだけ今の髪型が長く続くといいですね!!

昨日のマネキンはよかったですね~
もちろん櫻井くんのデニムもよかったe-414
私あのぴったり系のジーパン好きだから
ニノいいっす♪
お尻ちっちゃい!私、男の人の小さいお尻大好きe-266
自分のケツがでかいからです!?
ネット投票だとまた結果が違いそうですね!
楽しみですね♪

Mステ、少数大歓迎ですね☆
顔ぶれのおかげだけど!
その覗いたブログさんには嵐の事は見事に書いてなかった!?
そんなもんなんですかね~
私はどっちも好きだからアレだけど
ゆずオンリーのファンはどんな風に見たのかしら?
確かに気になりますねー!

のほほのちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/04(Fri) 22:45 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

いやいや、ちょっと余計なことしちゃった!?
ちゃんと見れたのはひっとんちゃんの
おかげですしね♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

潤くん確かにお顔がひきつってた!?
でも、皆優しいし潤くん頑張ってたから!
勝ってほしかったなぁ~
MJシャドー面白かったですね♪
あれも優しさですよね~

aikoさん可愛いですよね♪
ひっとんちゃんはカブトムシ好きですね!
いい歌ですよねー
aikoさんの歌は結構難しくて
なかなかうまく歌えない…
うまく歌えたら、潤くん好きになってくれるかしら(笑)

今回は嵐さん皆よかったなぁ~
甲乙つけがたい感じ☆
でも、無理なく一緒に歩けるのは櫻井くんですかね♪
やっぱりサルエルは苦手~
私も大野くんでも櫻井くんでもNGですね!?
唯一、相葉くんは許せるのは何故かしらん?

ひっとんちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/04(Fri) 22:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

食べ過ぎて困っちゃってまして…
つわりは大丈夫です!
食べ過ぎ、注意ですねー

なんか旦那と見ちゃう。というか
見せてる感じみたいです。
しょうがないんです、お家が狭いから(汗)
狭いのに寒いから、一緒の部屋にいるしかない…
ああ、貧乏(笑)

GG二宮、カッコよかったですよね☆
あれ、似合っちゃうからたまんないですe-418
確かに何着ても好きなのはしょうがない!
私は櫻井くんのダブルパーカー好きだしe-414

のりちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/03/04(Fri) 23:01 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(Fri) 23:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
