只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告☆
2011年02月25日 (金) | 編集 |
あら~久しぶりになっちゃいました!?
今週はなにかと外出が多くて
家でゆっくりできない日々でした。
今日もこれから病院へ、皮膚科です
アトピーがかゆくて(汗)

なので、嵐さん新曲PVまだじっくり見れてません(涙)
めっちゃ良かったっていうひみあらも見れてない!?
なんで、代わりに?ご報告させていただきます。

完全、ワタクシゴトですので興味のある方だけ
どうぞです。
2011022509440000.jpg
はい、待望、切望の妊娠です!
えっと、やっと安定期に入りました。
昨日、5カ月に入って初めての戌の日だったので
旦那さんと水天宮へ安産祈願してきました。
2011022417120000.jpg
実は仏滅だったのでどうしようかな~って
考えてましたが、旦那さんも偶然休みだったので
戌の日がいい!ってことで
混むとも聞いていたので朝早くから行ってきました。
うん、日は良くないけど沢山の妊婦さんがお参りにきてました。
でも、待つこともなく無事祈願してきました。
お参り場所に妊婦さんだけ案内されて
椅子に座って祈祷してもらうんですが
たぶん50人ちかくの妊婦さんまとめて祈祷
めっちゃ混むからこんな感じなんだろうなぁ~と。
ここに座ってる女性全員が妊婦さんだと思うと
すっごく不思議な気持ちになりましたが
自分の名前を呼ばれて、実感わきました~

昨年終わりから体調が悪くて
というのもつわりの影響でして…
ご心配いただき、お言葉かけていいただきましたお友達
本当にありがとうございました。
理由も言わずに体調悪いなんていう自分勝手な私にも関わらず
皆さん本当に優しくて
嬉しい気持ちとなかなか言い出せなくて
心苦しい気持ちでいっぱいでした
ごめんなさいm(__)m

真夏に出産予定です。
生まれるまでは不安でいっぱいですが…
嵐さんゆずさん沢山聞いて
生まれる前から生粋のアラシックもしくはゆずっこを
お腹で育て世に送り出したいと思ってます
あっ、そうそう妊娠がわかった日が
大野くんの誕生日だったんですよ~☆
勝手に運命感じちゃって♪なんも関係なくて
こじつけですかね(^_^;)

嵐さん情報など更に疎くなってしまいそうで
怖いですが(汗)
これからも色々と助けていただけたら
嬉しく思います。
何卒よろしくお願いします<(_ _)>

関東地方のお友達の皆さん
生まれたらなかなかお出かけできなくなりそうなので
生まれるまでの時間
お腹大きくてちょっと面倒な私ですが
体調は良くなりましたので
遊んでいただけたら嬉しく思います


さてさて、今日はMステ☆
嵐さんはもちろん、桑田さんにゆずさんにaikoさんに
ゲストが豪華~
もう、めちゃくちゃ楽しみです



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 12:02 |   |  #[ 編集]
ゆずっぴちゃ~ん、おめでと~v-406

なんで泣いてるかって?
今、感動して泣いてるからだよ
実はそうかな?なんて思ってはいたんだけど
そうじゃない逆な可能性もあるし
聞かないでいたのよ
よかったね~
本当によかったね~

そうだね、産まれたらなかなかお話出来なくなるのは
正直、寂しいよe-263
嵐どころじゃなくなるしね
でも、影ながらじゃなくて
正面から応援させてくれる?
意味不明ですが(笑)

私もそういう世間とかけ離れた時期を過ごした
子育ての時間があったしね
それがあって今、どっぷり嵐漬けの生活があるわけで

うん、まずは子供第一
たまにでいいから、お付き合いしてねe-466

いや~やばい
昨日のひみあらといい、ゆずっぴちゃんといい
やばいよ~
また眠れないじゃないっすか
2011/02/25(Fri) 12:31 | URL  | のほほの #-[ 編集]
おめでとう!
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。

ご懐妊おめでとうございますv-22
実はそうではないかな~と思っていました。
なのでやっぱり~という思いです。
出産はそこにたどり着くまで本当に個人差がある
と思うのですが、体調に気を付けて元気な赤ちゃんを
産んでくださいね。
本当におめでとうございますv-353
2011/02/25(Fri) 13:13 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
おめでとうございます。
いつも拝見させて頂いており初コメです。
素敵な報告ですね!!おめでとうございます。
嵐やゆずに癒されて可愛いお子さんを生まれてくださいね。また拝見させて頂きます。
2011/02/25(Fri) 14:31 | URL  | tomomo #-[ 編集]
おめでとう!
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!
本当におめでとう・
安定期に入ったんだね。
つわりは落ち着いた?
栄養のあるものを食べてね。
でも今は体重増えすぎるとお医者さんに怒られちゃうもんね。

ママがゆったりした気持ちでいられるよう、嵐さんとゆずさんの曲を毎日聞きましょう(^-^)v
姪っ子が生まれるような気持ちだよ。
本当におめでとう!
2011/02/25(Fri) 14:38 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
おめでとう!!!!!
ゆずっぴ♪さん

こんにちは!
本当におめでとう~~♪♪♪あげぽよ~♪♪

いやあ、本当に本当にホントーニ良かったっ。
もうワタシも勝手ながら孫(汗)の誕生を待つ気分です。嬉しい~~!!
帯をもらうと、そのとたんぐっとお腹がせり出したりしてきますが、いかがかな?
帯巻いて、解くときに旦那と「あれ~お代官様、ご無体な~」と大奥ごっこしたりして(恥)
でも結局めんどくさくなって、普通の腹巻巻いたりシテマシタケドネ。

そしてそして、お腹の底からプクウッっと何かが
響いてきて、もしや?これは蹴った?

って♪♪♪♪
あれもうれしかったなー。

てより一層お腹に命が宿っている実感を得る感じ。
もう感じたかな?
本当に夏が楽しみです。

幸せを分けてもらってありがとう!!!
2011/02/25(Fri) 14:40 | URL  | あちゃ #-[ 編集]
鍵コメHちゃんへ
鍵コメHちゃん、こんにちは♪

やっとこ発表!?できました☆
ありがとうございますm(__)m

Hちゃんと出会った時になんだか運命感じちゃいましたe-267
本当に沢山励ましていただき
心の支えになりました!
とても感謝してますe-420
なんだかもどかしい思いをさせてしまって
申し訳ないです(汗)
でも、約束守っていただき本当に嬉しいです♪

そうですね~なにはともあれ
安定期に入り一安心ですe-266

まだ胎動は感じませんが(皮下脂肪が厚いせいもある~)
胎動を感じられる日、今から楽しみです♪
実感が実はあまりありませんが
病院行ってエコー見るたびに命の重み感じてます☆

不安は山ほどありますが
油断せず楽しく過ごせたらいいなぁ~
と思ってます!

男かな?女かな?まだわかりませんが
旦那は自分そっくりの男の子がほしいみたいです(笑)

鍵コメHちゃん、コメントありがとうですe-266
コメント読んだら涙が溢れてきました。
そして泣きながらコメレスしてる私です(苦笑)
2011/02/25(Fri) 15:15 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメHちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

ありがとうございます!
のほほのちゃん、泣いてくれてるの~?
嬉しい♪
私も泣きながらコメント読ませていただきました~
そして泣きながらコレ書いてます(笑)

あれ?薄々わかってましたか!
確かに不自然な体調不良ですもんね!?

出来るだけブログも続けたいし
皆さんとお話もしたいけど、無理しないように
やっていきますね~
せっかく仲良くさせていただいてるし
これからも仲良くして下さいね!
影からでも(笑)正面からでも(笑)
応援していただけたらこんな心強いことはないですね~♪
よろしくお願いします<(_ _)>

のほほのちゃんはもう結構大きいお子さんいますもんね~
世間からかけ離れちゃうのか~
しょうがないですよね!
私が育てないで誰が育てる(笑)
忙しいだろう日々も嵐さんやゆずさんに
囲まれて笑って過ごしていきたいと
思ってます♪
色々と助けていただけたら嬉しいです☆
頼り過ぎ?

昨日のひみあら、そんなにヤバイんですかー!?
見たらまたお部屋に遊びに行きますね~
うわぁ~めっちゃ楽しみだ♪

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
すっごく嬉しいです♪
寝て下さいね!寝不足は美容の敵ですから!!
2011/02/25(Fri) 15:27 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪
お久しぶりです!

ありがとうございます!
あら~やっぱりなんとなくわかってましたか!
体調の心配していただき
本当にありがとうございましたm(__)m
そんなこんなな理由でございまして(汗)
確かに妊娠できても生まれるまでは
人それぞれで何があるかわからないので
充分気を付けて元気な赤ちゃん
生みたいと思ってます!

ミルクキャラメルさん、コメントありがとうですe-266
とっても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 15:31 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
tomomoさんへ
tomomoさん、こんにちは♪
初めまして!
コメントとても嬉しいです♪

ありがとうございます!
自分としては待望の妊娠なのでとても嬉しいです♪
嵐やゆずに癒されて
元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!!
是非、また遊びに来て下さいね♪

tomomoさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 15:36 | URL  | ゆずっぴ♪→tomomoさんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
やっと安定期に入りました♪
つわりはウソみたいに落ち着きました~
心配していただき本当にありがとうございましたm(__)m
kamanecoさんの優しいお心遣いに
とても感謝してます☆
そう!食欲はだいぶありますが
体重増えすぎは怒られます!?
気をつけながら栄養のあるもの食べます!

嵐さんやゆずさん聴いて&見てれば
機嫌のいい私なので毎日胎教のために
沢山聴きますね♪

kamanecoさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/02/25(Fri) 15:41 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
あげぽよ~~~♪♪♪

あちゃさんには本当に本当に
沢山たくさんお世話になりました!
旦那いなくても、あちゃさんがいてくれたので
ここまでこれたようなもの!
色々、話を聞いていただきアドバイスいただき
励ましていただき感謝しきれないほど
沢山感謝しておりますm(__)m

孫だなんて、あちゃさんならまだ
自分の子供くらいでも平気ですよ~
自分の子供のように可愛がってくださいね!
図々しい!?

安産祈願にいったのですが
帯はもらいませんでした!?
自分で選べるのですが、帯だとしないだろうなぁ~と。
なんでマタニティガードルとかに縫い付ける
お札?布?みたいなのをもらってきました!
あちゃさんのお話聞いたら、あれ~~~をやりたくなって
ちょっと帯もらえばよかったっておもっちゃいました(笑)

胎動、どんなかな?
いまからすっごく楽しみです♪
わかるかなぁ~毎日お腹触っては
どうしてるかってお腹に聞いてますよ~(笑)

今年の夏も暑いみたなので
少し心配ですが、楽しみの方がおおきいですね~♪

あちゃさんには幸せも悲しみも分かち合っていただいて
本当にありがとうございました!
あちゃさんに出会えて本当によかったです!
頼ってばかりですが
これからも何卒よろしくおねがいします<(_ _)>

あちゃさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 15:54 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
おめでとう~♪
ゆずっぴ♪ちゃん、おめでとう~~~♪
なんか、ビックリしちゃって、嬉しくって・・・感動~~~!!!涙でちゃったよ~~~。。。
そうなんだ~~~。そうだったんだ~~~。。。
ほんとにほんとにおめでとう~~♪
もうずっと忘れてた赤ちゃんがお腹にいるって感動・・・。(もうずいぶん前だから・・・)
命を授かった幸せ・・・思い出すよ。
体、大事にしなきゃね。一人の体じゃないから・・・。
胎動はまだなんだね。あれ、感動するよ。お腹がぐにって動くの。生きてるんだ~って確認できる、母親の特権・・・!!!
夏がいっそう楽しみです・・・。
嵐さん、ゆずさんに癒されて、ゆったりとお腹の赤ちゃんと過ごしてね。
ゆずっぴちゃん、本当におめでとう~♪
幸せのおすそ分け、ありがとう~~~ (*^▽^)/
2011/02/25(Fri) 18:29 | URL  | すまいる #-[ 編集]
やったぁ!!おめでと~!!\(^o^)/
よかったね~!!ゆずっぴちゃ~ん!(T_T)

うるうるうるうる~ e-263e-267

わたしも…実は、そうじゃなのかな…って
ずっと思ってたんだ!
でも…ちがったら申し訳ないし e-330
ほかのお友達も同じだったんだね~e-415


ほんと…楽しみだね~ (T_T)

よかったね~ (T_T)(T_T)


ご懐妊がわかったのが智くんのお誕生日っていうのが…
もう!運命的!!(笑)

自分のお腹に息子がいたとき…
ほ~んと…楽しみだったなぁ!!

胎教で…クラッシックCD100枚セット買ったけど~
ほとんど聴かなかったっけ!
あっ…でも、高校でオケやったってことは…
いくらか役にたったのかな~(笑)

ゆずっぴちゃんは…
ゆずさんと嵐さんで…もう、十分胎教だね!e-415

あっ…でも、安定期に入ったんだったら…
カラダも少し動かしたほうがいいのかな??
暖かくなってきたし~v-252
ウォーキングなんかもいいのかもね~!

マタニティーウェアって…
なんか、超可愛くない? e-343
ゆずっぴちゃんのかわいいプレママ姿~
勝手に想像しちゃう!!v-218

周囲の人たちも…大切に扱ってくれるし~(笑)
もう!マタニティーライフ…満喫しちゃってね (^_-)-☆

ほ~~~~んとに…よかった!!
素敵なご報告…ありがとうね!
わたしまで…なんかしあわせだぁ~v-22e-267
2011/02/25(Fri) 19:05 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おめでとう!
 
良かったねぇ~
待ってたんだものね。
待望の幸せ、届いたね。
私もとっても嬉しいです。(*^_^*)
 
実はね・・
ずっとそうなんだろうなって思ってました。
聞いてみようかなとも思ったんだけど、
きっと、お話してくれるんだろうなって
お待ちしてました。(^_-)
  
ここには、先輩のみなさんがたくさん
いらっしゃるから、心強いよね。
色んなこと聞いて、相談して、
甘えちゃっていいと思いますよ。
 
嵐さんやゆずさんの曲は、胎教にも絶対いいし、
ゆずっぴ♪ちゃんが笑っていることが
一番良いに決まってるもの。
 
体冷やさないように気をつけて、
楽しいマタニティーライフを過ごしてくださいね。
私は、無事な出産を祈ることしかできないけど、
強く強く祈っておきますからね!

おめでとう! \(~o~)/
 
2011/02/25(Fri) 19:12 | URL  | ふう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 19:13 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます☆
私も、ゆずっぴ♪さんが体調が悪いと言うので、もしや。。と思っていたクチです!
でもでも、本当におめでとうございます!!
赤ちゃん楽しみですね☆

私の嵐友のフジも5月に出産予定なんですよ!!
今年はアラシックな赤ちゃんがいっぱい世に出てきそうで非常に楽しみですね♪

お体大事になさってくださいね☆
2011/02/25(Fri) 21:21 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
ビックリさせちゃいましたか~
泣いて下さったんですか~わ~ん!
すっごく嬉しいです♪
私もコメント読んで涙が出てきちゃいましたe-259

赤ちゃんがお腹にいる感動
実はまだあまり実感できてないですが…
これから楽しみにしたいです♪
そう!一人の体じゃなくて、一人だけど
二人みたいな?不思議な感じです。
胎動、楽しみですね~
生きてるんだって実感したいなぁ~
まだ不安だったりして(苦笑)
そうそう!生むのは大変だけど、母親の特権もありますよね!
男の人にはわからない的な!

大野くんが大好きな夏に生まれてくるんだぁ!
私も夏が大好きになりそうです♪

はい!嵐さんゆずさんに
沢山癒されてゆっくりと過ごしていきますね♪

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 21:32 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

ありがとうございます!

うーやっぱりなんとなくわかってましたか!?
勘が鋭いですね!
なんか皆さん、なんとなく感じ取って下さってたようで!
本当に嬉しいですね♪

ほんと、楽しみですね♪
不安も沢山ありますが、不安がってても
しょうがないし!

運命って思っていいですか?
だって、一生忘れない日になりましたし☆
大野くんの誕生日がくるたびに
大野くんに沢山感謝しちゃいますよー

胎教でクラシック100枚セット!?
すっごーい!!
あれ?聞いてないのか(笑)
そうです!私は嵐さんとゆずさんがあれば十分です♪
ゆずさんのライブは参加決定してますし
生音でビックリしないかだけ心配ですが(苦笑)

ううっ、そうなんですー
体重がかなり増えそうなので
今から頑張って無理しないように動きますね!
桜が咲いたら散歩、沢山したいです♪

マタニティーって結構売ってますが
なかなか手出せないでいます…
とりあえず今はまだ普通です!?
かわらないと思いますが、色々楽しめたらいいですよね♪
ふふふ、大切に扱っていただけるの
すっごく嬉しいですが慣れてなくて
こそばゆいです(苦笑)
楽しく、笑って過ごせたらいいですぅ~♪

くみ♪♪さんが東京に来ることがあったら
声かけて下さいね!
また、是非お会いしたいです♪
お腹おっきくて迷惑かけるかもですが(汗)

くみ♪♪さん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 21:44 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

ありがとうございます!
はい!すっごく嬉しいです♪
待望の待望の妊娠なので!
一緒に喜んでいただけて、更に嬉しさ増しました☆

ごめんなさい、なかなか言い出せなくて…
察して待っていて下さって
優しいお心づかいに感謝ですm(__)m

そうですね!お母さんの先輩だけでなく
人生の先輩のお友達、とてもありがたいお言葉いただけて
心強いです!
ふうちゃんにも甘えちゃっていいですか?
色々な経験されてるし、生きて行く上で
とても勉強になります!

胎教は嵐さんとゆずさん以外考えてません(笑)
これが私にとっては一番です♪
旦那的にはどうだかわかりませんが(苦笑)

まだまだ寒い日があると思いますので
充分気を付けます!
ふうちゃんもお体気を付けて下さいね!!

ふうちゃん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 21:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
鍵コメRさんへ
鍵コメRさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
驚かせてごめんなさい(汗)
つわりが意外ときまして!?
最近、安定期に入っておさまってきました~
食欲も出てきました~♪

ふふふ、幸せと不安が同時に膨らんでいきますよね~
はい、今から沢山話しかけて
楽しく過ごしていきますね♪

そうなんですか~
色々大変ですね(汗)
でも、いつも前を向いているRさん素敵です!
穏やかだし可愛らしいし(会ったことないですが…想像です!)
とても頑張ってるって
私は感じてますよ~(すみません、偉そうで(汗))

私の個人的な報告でこんなに喜んでもらえて
本当に嬉しいです♪
お腹の子も喜んでるなぁ~♪

頑張って、お腹で育てて元気な赤ちゃん産みますね!

Rさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 22:03 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメRさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 22:06 |   |  #[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
おっと、もしや!と思ってましたか!?
体調の心配していただきありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです♪

おーーーフジさんもですか!
もうすぐですね!!
おめでとうございます☆
なんだか私もすっごく嬉しいなぁ~♪
フジさんのお子さんも確実にアラシックですね!
男の子かな?女の子かな?
嵐さんファンを世に生み出すって
ライバル生みだす感じ?(苦笑)
フジさんによろしくお伝えくださいね!
無事に出産祈ってますと。
って、知らないだろうけど(笑)

ぷったんさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 22:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん おめでとうe-267

嬉しい報告です♪♪ よかったね~!
体調が悪いと聞いていたから
どうしたのかなと思ってたけど、
なるほど そう言う事だったのか♪って
読んで嬉しくなりました。
病気じゃなくてよかったぁ。

これからお腹も膨らんできたら、
ぽこっと動く胎動も感じて、
だんだん ぐにゅーとした動きになって、
おへその穴もなくなるぐらいにパンパンに
お腹も大きくなって…
妊婦にしか味わえないたくさんの感覚と感動が
待ってるよ!
待望の新しい命を大事に大事に育ててね~。
本当におめでとうe-343



2011/02/25(Fri) 22:10 | URL  | はな #-[ 編集]
鍵コメRバーさんへ
鍵コメRバーさん、こんばんは♪

イニシャルにしましたがバレバレ!?
問題あったらおっしゃって下さいね!!

コメントいただけてすごく嬉しいです♪
あっ、ありがとうございます!
結婚4年目にして、待望の妊娠なので
すっごく嬉しいんですよね♪
そうなんです~色々イロイロ考えちゃって…
不安はぬぐえませんが、赤ちゃんに会えるの
楽しみに頑張りますね!
ありがとうございますm(__)m

え!そうなんですかー!!
超似てますね!!
私もお隣県に住んでたことがあって!?
といっても、県が一緒なだけですが(汗)
コメント読ませていただいてドキドキしちゃいました!
一瞬私も、私かって思いました(笑)
いやいや、勝手にじゃなくて私も一緒に盛り上がってますよ~
運命ってあるんですよ~♪
このブログでも沢山の方に出会って
昔からのお友達のようにお話させてもらって
仲良くさせてもらって、これは運命の出会いかぁ~って
勝手に思っちゃう今日この頃ですもの!
大げさかな???

もしよければまた色々お話して下さいね!
お話聞くの、できるの楽しいです♪

鍵コメRバーさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
鍵コメなのに内容がわかりすぎたりしたら
言って下さいね。
興奮して結構詳しく書いちゃったかもなので…
ごめんなさい(汗)
2011/02/25(Fri) 22:23 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメRバーさんへ #-[ 編集]
はなちゃんへ
はなちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです!

ありがとうございます!
すみませんでした、ご心配おかけして(汗)
病気ではなかったので
なんだか心苦しくもありましたが…
とりあえず、ご報告できて良かったです♪

胎動、楽しみです♪
はなちゃん、すっごく詳しく覚えてますね!
わーなんだか想像できそう!
ぐにゅーかぁ~
妊婦にしか味わえない感覚・感動、
めっちゃ楽しみになってきました~
待ちに待った新しい命、大切に育てていきたいです!

本当にありがとうございます!

はなちゃん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/25(Fri) 22:29 | URL  | ゆずっぴ♪→はなちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん★

おめでと~~e-266
何だかとってもうれしいよi-184i-184i-184

嵐さん&ゆずさんがMステでご一緒のこの日に
こんなステキなお話聞けてしあわせな気持ちだよe-68
胎教にもってこいな音楽がゆずっぴ♪ちゃんにはたくさんあるから
かわいい子が生まれてくるねe-284
楽しみだね。

赤ちゃんのためにも毎日ハッピーな気分で過ごそうねe-420
そして、栄養い~っぱいとってね。
2011/02/25(Fri) 23:13 | URL  | haru #-[ 編集]
ゆずっぴさん、おはようございます!

そして、
おめでとうございます♪♪
私もこの報告を心待ちにしていました!

つわり、大変でしたね。
安産祈願のお守りを見ると
ゆずっぴ♪さんのおなかの中で
小さな命が
愛され育まれているんだなって
私も実感できました。

もうすぐ巣立つ子供を持つ身として
ゆずっぴ♪さんはこれからなんだな、
始まるんだなって思うとジーンとします。

おめでとうございますm(_ _)m
2011/02/26(Sat) 07:03 | URL  | スター・ガール  #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんにちは♪
お久しぶりです!

ありがとうございます!
私もとっても嬉しいです♪

今やっと体調も落ち着いて
少しではありますが、幸せ感じてます☆
そう!胎教には不自由しません♪
可愛くなくても!?(可愛い方がいいけど…)
元気な子が生まれてくれたらいいなぁ~
楽しみです♪

前向きに楽しく過ごせたらいいですね!
栄養は取ってカロリー気にします(汗)

haruさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/26(Sat) 11:10 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
待っていただいていたなんて
嬉しいです♪

意外とつわりないかなぁ~なんて考えてましたが
ソコソコあってちょっと苦労しました(汗)
つわりがあったから、妊娠してるんだって
実感できたかもしれないので
そんなに辛くなかったですが(笑)

私はこれからですが
スター・ガールさんのように子供が巣立つ日が来ると
思うと私には気がすっごく早いですが
私もジーンとしてしまいます。
節目に必ずお話に来ていただき本当に
ありがとうございますm(__)m
これから、益々頑張りますね!

スター・ガールさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/26(Sat) 11:17 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
やっぱり…ご懐妊だったのねv-22
おめでとうv-315
そうじゃないかと思ってたけど、もし違ってたら…と
発表(されること)をずっと待ってましたv-344
夏に生まれるのかぁ~v-398
うちの息子も7月(4日)生まれだけど日にち…
もし被ったら親子で一緒になるね(笑)
 
とにかくまだまだ大事な時期なので
太り過ぎず、しっかり栄養とって赤ちゃんのために
頑張ってねッv-218

嵐ック&ゆずっこな可愛いお子ちゃんが
生まれること間違いないねv-407
2011/02/26(Sat) 13:49 | URL  | のえ #-[ 編集]
おめでとう!!
この週末なかなかブログめぐりもできなくて、お祝いすっかり遅くなってしまいましたが・・・
改めて、おめでとうございます!!
ゆずっぴちゃんの赤ちゃん、本当に楽しみです。
胎教には、穏やかな楽しい気持ちですごせることが一番。ゆずっぴちゃんペースでゆずごと、あらしごと楽しんで、優しい楽しい気持ちをおなかの赤ちゃんにたくさん伝えてあげてね。
体調落ち着いてきたら、1人身で身軽なうちにまた遊んでね。
2011/02/27(Sun) 22:48 | URL  | タルタル #-[ 編集]
おめでとうございます!
ずっとそうじゃないかなーそうじゃないかなーって思ってて、でも、ゆずっぴちゃんが絶対言ってくれると思って待ってた!

よかった!

体気を付けてね。楽しみだねー!
今からぽよぽよ赤ちゃん育てれるんだね!うらやましー

ともかくおめでとう!力になれる事あったらなんでも言って!(力になれる事が少ないが(笑))
2011/02/27(Sun) 22:51 | URL  | 律生 #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おはようe-454
そして、おめでとう~~~v-315

たくさんのコメが届いてますが、私も一言お祝いを言いたくてe-266

ほんと、おめでとう~~~e-414
私も、嬉しいよ~ヽ(^o^)丿
産まれる前も、産まれてからも、
大変なことあると思うけど、
旦那さんと協力して、楽しく子育てできますように、
祈っていますv-421

私の長男も、夏生まれです♪
いいよ~夏に産むの!
赤ちゃんの服全く要らなかったもん。
短肌着だけで、下はおむつだけ。
なので、おむつが替えやすくて♪
あと、沐浴の温度とか、あまり気にしなくても、
暑いので、大丈夫だし、
いいことばっかりでしたよe-454
なので、2人目も夏に産もうと決めたぐらいですから(笑)
ただ、妊娠後期が梅雨時なので、
妊婦にとったら、蒸し暑さはつらかったけど。

一言のつもりが長くなっちゃってe-330

ゆずっぴ♪ちゃんe-415
身体に気をつけて、妊娠ライフを楽しんでくださいねe-319
2011/02/28(Mon) 08:50 | URL  | あん #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

ありがとうございます!
はい~やっぱりでございます♪
報告、待っていただいて嬉しいです☆
予定は8月になります!
のえちゃんの息子さんより少し遅いですね~
残念、これまた同じだったら
すっごい確率ですよね!!
でも、何があるかわからないですからね~

はい!まだまだ、不安いっぱいですし
自分の体一番でしっかり栄養とって
楽しくすごしていきたいと思います♪

アラシック&ゆずっこは間違いないので
英才教育!?していきたいと思います(笑)

のえちゃん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/28(Mon) 11:26 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなんさいm(__)m

ありがとうございます!
楽しみにしていただいて、とても嬉しいです♪

出来るだけ穏やかな気持ちで
自分の好きなこと楽しいことして
ゆっくり過ごしていきたいと思います♪
暖かくなったら、体も動かさなきゃだし
お腹大きいけど!?身軽なうちに遊んで下さい<(_ _)>
色々教えて下さいね!

タルタルさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/28(Mon) 11:32 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
律生さんへ
律生さん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

ありがとうございます!
報告、待っててくださって嬉しいです♪

はい!体には充分気を付けます!
すっごく楽しみです♪
同じくらい不安いっぱいですが(汗)
自分が赤ちゃん産んで育てるなんて
まだ全然実感ありませんが…
ぽよぽよな赤ちゃん、待っててね~♪って感じです!

先輩のアドバイスはとても為になりますので
色々教えて下さいね!
よろしくお願いします<(_ _)>

律生さん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/28(Mon) 11:38 | URL  | ゆずっぴ♪→律生さんへ #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
お祝いのお言葉とても嬉しいです♪

そうですよね!
これからも沢山大変なことがありますよね!?
あまり頼りにはなりませんが(苦笑)
旦那と協力して少しでも楽しく子育てできるように
頑張ります!

長男くんも夏生まれですか!
夏の出産っていいんですね~♪
暑いから服いらないんだぁ~ふふふ
事細かく気にしなくていいのは助かるなぁ~
いいことばかりって聞いて少し気が楽になりました!
とても楽しみです♪

そっか、梅雨か…
うっとおしいのが嫌ですね。
極力イライラしないように過ごしていけたらいいなぁ~
また色々教えて下さいね<(_ _)>

体には充分気を付けます!

あんさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/02/28(Mon) 11:46 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
おめでと~~~*^▽^*
ゆずっぴ♪ちゃんこんばんわ~~♪

って言うか、おめでと~~~e-405
実はね、ずっとそうなんじゃないかな?って思ってたの*^^*
女のカンだねwww

待望の赤ちゃん、つわりも治まってきて
毎日幸せな気持ちに包まれているんじゃないかな?
って思います*^^*
まだまだ寒い日があるから、体に気をつけてね♪

妊娠が判った日が大野くんの誕生日って
とっても素敵なことだと思うよ*^^*
だって毎年大野くんの誕生日が来るたびに
「あなたを授かったのが判ってとっても嬉しかった日よ」
ってお話出来るもの*^^*

本当におめでとう♪
2011/02/28(Mon) 23:42 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪

ありがとう!
ふふふ、女の勘ってすごいよね☆
バレバレなんだね♪

やっと安定期で幸せ少しずつ噛みしめてます☆
体だけは気を付けるね!
風邪ひくのがすっごく怖いから
すっごい神経質な自分に少し笑えるんだぁ~

やっぱり!11月26日って
なんだか運命的で素敵だよねe-420
そう!本当に嬉しかったの♪
嫌になるくらいお話しちゃいそう(苦笑)

本当にありがとう!!

美月ちゃん、コメントありがとうe-266
とても嬉しい♪
2011/03/01(Tue) 22:18 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ゆずっぴ♪さーーん、こんにちは!
なかなかお邪魔できてなくて、今こうしてコメントしてます。
妊娠、おめでとうございます!!!!!
そうじゃないかな~と思ってました、私も。
女の勘ってやつです(笑)

私の息子も夏生まれなんですよ。
あんさんのおっしゃるように、夏生まれって結構いいですよ!私も短肌着にオムツで楽ちんでした♪

無事産まれるまでいろいろ不安もあり体の変化もあり、何もかも初体験で大変なこともあると思いますが、
こんなに素敵な場所があるのですから、
またいろいろ話して下さいね。
やっぱり話すのが一番♪
きっとみなさん受け止めてくれますよ^^

そうそう、私も出産後しばらくは、
「嵐見る暇があるくらいなら寝るわ!」みたいな生活でしたよ(笑)
それでも徐々に落ち着いて今じゃブログまで始めちゃいましたからね・・。

これから少しずつ暖かくなりますが、
体には気をつけて、プレママ生活存分に楽しんで下さいね^^

いやぁ、この日をずーーっと待ってました。
なんでもっと早く訪問しなかったんだって感じ(笑)

おめでとうございます!!!!!





2011/03/02(Wed) 17:08 | URL  | Miki  #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
うっ、やっぱりなんとなくわかってましたか!
女性ってすごいなぁ~♪

Mikiさんの息子さんも夏生まれですか!
楽ちん♪
いいこと聞いたなぁ~!

確かに不安は沢山ありますが
こうして話を聞いていただけたり
お話していただいたりと皆さんと交流できて
楽しく過ごせてますので
私は幸せですよね♪

そっかーやっぱり嵐さん見れないくらいに
なっちゃうのか!?
ちょっと残念だなぁ~
でも、子供のその瞬間は二度とないですから
大切にしてすごしたいですね!
Mikiさんみたいに子育てしながら
アラシゴトできたら理想なんだけどなぁ~

暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃ですね♪
体も少しづつ動かして、楽しく過ごしたいです!

ふふふ、私もこの日を待ってました~♪
本当にありがとうございます!

Mikiさん、コメントありがとうですe-266
とても嬉しいです♪
2011/03/03(Thu) 12:22 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
