只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずウィーク☆~しやがれ
2011年02月20日 (日) | 編集 |
先週一週間は、ゆずウィークでした。

めざまし、とくダネ!、いいとも、DONなど
週末はラッシュ
5LDKに僕らの音楽にミュージックフェア、で嵐にしやがれ。

なんかどれもアプローチの仕方が違って
それぞれ面白かったけど
中でも、僕らの音楽でマッキー槇原敬之さんとの共演
マッキーの『ANSWER』
めちゃくちゃよかったなぁ~
基本、アーティストって音楽番組では自分の歌うたうわけで
他のアーティストさんの曲をコラボで歌うのを聞くのは新鮮
コラボはたまに聞くけど、
今回は選曲がよかったなぁ~

で、ふぅ~~~
嵐にしやがれですね。

いやーもう いいです。
もう共演とかしなくて、大丈夫です。

出てきた瞬間、また体温上昇して
真冬に汗びっしょりになりました(汗)

まぁ、あのー最初だけで充分だったかなー。
楽器のチョイス良かったけど、タンバリンは北川さん使ってるから
違う楽器用意して欲しかった!
ゆずさんがよく使かってるカズーとかピアニカとかね。

あとは…全体的に面白くはないよな。
アーティストだから、面白くなくていっか♪
ちょこちょこポイントはあったと思うけど
冷静に見れてないので…
全体的にざくっと面白くないってくくっちゃったけど…
嵐さんが楽しんでくれてたら嬉しいんだけどなぁ~(誰、目線ですか?)

一番嬉しかったのは、二宮くんが喜んでくれた事!
もう、それだけで充分♪
二宮くん、岩沢さんを“がんちゃんさん”って呼んでた!
あと、テロップには“悠ちゃん”って出てたけど
二宮くんは“じんちゃん”って呼んでた!(と思う)
嬉しい~
この呼び方する人って、ゆずのこと知ってる人ですよ!
二宮くん色々、聞いてくれてありがとう☆
あまりしゃべらない岩沢さんに振ってくれてありがとう☆☆

岩沢さんテレビではあまり話さないけど
本当はよく話す人なんですよ~
ゆずテレビ的、お話担当は北川さんって
役割分担みたいになってますからね。

横浜の夜景、マジ綺麗でしたね
ザ・横浜夜景は知ってるけど
他はやっぱり地元だけあるチョイスだったんでは!
横浜デートスポット押しの櫻井くん
食いついてくれて嬉しかったな♪

あの夜景とか見てたら、ゆずの歌は横浜ベースです!
『赤いキリン』って曲もあるし
『桜木町』歌詞には“大きな観覧車、花火みたいだねって”とあるし
工場の情景が浮かぶ曲もあるし。
ハマッこゆずさん、キャラじゃないですよ(笑)


最後のツーショット見れて満足です
翔子ちゃんが可愛かったです

はぁ~お騒がせしましたm(__)m
私がちらついたお友達、どうもすみません(汗)

そうそう、今度25日のMステ
ゆずさんも出ますので共演再び♪
これは安心して見れます!

嵐さんの新曲、踊りがめっちゃ楽しみです

こんな事言ったら怒られるけど…
ゆずさん、ちょっと見飽きた(ファンあるまじき発言か!?)
ゆずさんに関してはテレビでたまに見れるのが嬉しかったので…
ほら、ビジュアル重視じゃないですからね!
な~んて(汗)


生の嵐さんがすっごく見たい今日この頃です



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、ど~も~v-222

とりあえず、ここに来ないと始まらないよ
どうでしたか~?って聞きたくてたまらなかったけど
グッと抑えて、今日まで待ちましたよ

内容は、ぶらり旅だとあんな感じじゃない?
今回は翔くんがメインだったよね~
ゆずっぴちゃん、やったじゃん!と心でガッツポーズ
ニノは好きだったんだね~
な、割にはニノがあんまり活躍しなかったのは残念かな
ニノが好きなら、私もゆずさん好きe-266
うわ~すげ~怒られそうe-350ゆずっぴちゃんに。
ハモリをやりたくて練習というか
すごい歌ってたことはあるんだよね~
全然出来なくて撃沈e-268
カラオケもさ~難しいんだよね~e-445
ゆずっぴちゃんは歌えちゃうんだよね?すげ~な

スマステ、本当に楽しみだねe-454
ここしか踊ってる生嵐を拝む番組がないもんね
相葉ちゃん、ちゃんと練習しないとね!
2011/02/20(Sun) 13:48 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずさん♪きた~~!!!
ゆずっぴ♪♪ちゃん!!!こんにちは。
すご~い”ゆずウィーク”だったんだね~~!そんなに出てたんだ~!
いいともにもまで~!!!

夕べは楽しく見たよ~~!!!「ミュージックフェア」も。「しやがれ」よかったね~♪
「夏色♪」のセッションは盛り上がったね~^^
嵐さんも楽しそうで~!翔くんがず~~っと頑張ってたの可愛かった~!智くんのヴィブラスラップもいいタイミングで鳴らしててよかったね~!

でも北川さんの、おしりやキスの話には、ちょっとビックリしちゃった!結構いろいろ話しちゃう人なんだ~って。会場に、「なんだよ~~!」って・・・(笑)ちょっと親しみ感じちゃった~!

横浜ってホントに素敵な街・・・・。紹介された所だけでもほんとにオシャレで行ってみたくなったよ。
あの赤いキリンの見える公園!いいなあ~♪
ゆずさんの「赤いキリン♪」あの風景なんだよね。すてきだ~~って思ったよ。工場に囲まれた港町、この風景、北川さん、本当に好きなんだなあ~って。あの曲好きなの~。優しくて・・・・。

25日のMステでまたゆずさん、嵐さん一緒なんだ~~~!!!ダブルで楽しみです!
じゃ、ゆずっぴ♪ちゃん、またね~!
あ、「ジーンワルツ」読みました~!読んでよかったよ。またいい本あったら教えてね。
2011/02/20(Sun) 15:41 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

いやいや、面白かったよ!
最初のセッションは、今回番協に来た方達、ラッキーだったよねe-287
でも~、私はホイッスルやってる翔くんが心配で心配でe-350
酸欠で倒れちゃうんじゃないかと!

横浜ぶらりは、何か懐かしかった!
何で岐阜住まいのひっとんさんが?ってお思い??
実は、旦那との新婚旅行で横浜行ったんですよe-282
ジミでしょ!
で~、結構巡った場所が出てたから~。

今回の「しやがれ」は、「未知との~」も翔くんだったから
お祭り状態だったんじゃない?^^

はい、1時間、ゆずっぴ♪ちゃんの事を考えながら観てましたよe-319

Mステも楽しみだね~e-266
私も生嵐さんが観たい今日この頃だよ♪
2011/02/20(Sun) 16:33 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
こんばんわ♪
一般的にはどうだか知らないけれど、私は素直に充分楽しく見てましたヨ。
っていうか、嵐くん達も同年代でリラックスして楽しんでいたと思うし・・
ゆずファンにしたら、もっと音楽的な部分をだしてくれたらとか知っているだけにいろいろ思うことは多かったのかもね。
北川さんと翔子ちゃんのツーショット、ゆずっぴちゃんどれだけテンションあがってみているかしらって思っていたんですけれど(笑)
2011/02/20(Sun) 23:12 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんあいばー('∀')
ゆずさん、たくさん出てましたね。
私も僕らの音楽でのマッキーとの共演、ステキー!って思ってみてました。
マッキーの曲だけど、ゆずさんにもしっくりくるというか。
大満足です!
しやがれ、汗びっしょりでしたかー(笑)
でも、分かります。気温とか関係なく汗ばむんですよね。
毎週金曜日、同じ状態になってます、私。
ところでにのちゃん、やっぱり"じんちゃん"って言ってました!?
"がんちゃんさん"ははっきり聞き取れたけど、"じんちゃん"は自信がなくってブログに書けなかったんですが…言ってましたかー!
嬉しいですよね、なんか。
2011/02/21(Mon) 19:59 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。


ちらついちゃいましたよ。
しっかり ゆずっぴちゃんの顔。

そして ゆずさんの出る番組 なぜか 見てしまいました。(苦笑
5LDKは もともと 好きで 見てたんだけど
今回は ゆずさんということで・・
ウフフ・・ 照れる北川さん 可愛い。

マッキーとのコラボは よかったね。
なんか ここんとこ ゆずさんばかり 見てるね。
それも これも ゆずっぴちゃんのせいだ~~~。
ナンテ。(苦笑

ゆずさん 見られるのが 嬉しかった私です。

でも・・・・
やっぱり 生嵐さんだよ。
Mステよ、 早く来い。
2011/02/21(Mon) 21:06 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

来てくれて、気にかけてくれてありがとうです!

あの最新の?システム自体
ちょっと微妙ですよね~
確かに、櫻井くんの出番多かったですね!
むふふなシーンが多かったですe-446
ニノは昔、ギターでゆずを弾き語りしてるの
見た記憶があって…
やっぱり好きだったのが、すっごい嬉しかった~♪
ニノが好きならゆず好き!で
全然いいんですよ!そうして、広がって行く♪
てか、私結構影響与えてませんか?(笑)

ハモって難しいですよね~
まぁ、ゆずなら多少パート分けして歌えますが
完璧には程遠い…
ちなみに担当通りに私は北川さんパート
友は岩沢さんパートです!

Mステ、マジ楽しみですね♪
そうそう、生嵐さんは貴重ですからね~
相葉くん、今忙しいだろうから
フリ覚えられるかな?
大丈夫!嵐ですからね~♪

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/21(Mon) 21:21 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

そうなんですよ~
先週はいっぱいゆずさん出てました!

しやがれも面白く見れましたか!
よかった~(誰、目線?)
夏色はやっぱり、メジャーですし
盛り上がるには一番いい曲ですからね♪
セッションはよかったですね☆
皆楽しそうに楽器ならしてるのが可愛かった~e-415

北川さんは、てかゆずさんは爽やかではなくて
結構エロイですよ~
おしりの話なんて序の口!?
色々聞き慣れてるので、ふふふ♪
親しみ感じてもらえるのはすっごく嬉しいです!!

横浜って素敵なところですよねe-420
オシャレ~私もデートで行きたいな♪(誰と?)
赤いキリンすごかった!本当にキリンに見えました♪
工場もああして見ると、また違ったものに見えて
萌え~な人の気持ちも少しわかりますね!
横浜愛してますからねーゆずさん
横浜愛詰まった曲、まだまだありますからね!

Mステ、またご一緒です♪
嬉しい~☆
生だし、めっちゃ楽しみです!

私こそ、よい本があったらまた教えて下さいね♪

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/21(Mon) 21:36 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

面白かったですか?良かった♪
この回ほど、番協に行きたかった!って思ったことは
なかったですねー
いや、毎回行きたいんですが
二度おいしい感じe-415
羨ましいっす!!!!!
あの、サンバホイッスルすごかったですね~
息が~~~!?櫻井くんよく頑張りました!

ひっとんちゃんは、新婚旅行で横浜に行ったんだぁ~
素敵じゃないですかe-420
雰囲気もあるし☆
私は何回か行ったことありますが
それでもまだ行ってみたい場所でもありますね~
それくらい素敵な場所です☆

今回は櫻井くん、祭りでしたね!
ついでに私も祭り状態でしたね(笑)
1時間チラついてすみませんでした♪

さて、やっと生嵐さんに会えますね~
飢えてるよーーー!?
Mステめっちゃ楽しみです♪

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/21(Mon) 21:51 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

楽しく見ていただけて(だから、私は何者?)
よかったです♪
一安心です!
確かに、同年代(でいいですか?というこは私もだ!やったー)
ですからね~楽しそうではありましたね♪
もっと、楽器ゴトとかやってくれたらよかったのは
たしかですね!
北川さんのタンバリンの技術?はすごいんですよー
なんて(苦笑)
ふふふe-415北川さんと翔子ちゃんは
一体自分はどっちになったらいいのやら!?と
いらぬ事考えてましたよ~
どっちにしても顔が赤かったはずです、私e-446
どっちも担当の私はアレだけでも十分お腹いっぱいでしたe-414

タルタルさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/21(Mon) 21:58 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんあいばー♪

おっ!僕らの音楽も見てましたか!
あのコラボよかったですよねー
あのしっとりしたナンバーを歌ってるのが
新鮮でe-420
北川さんそんなに歌うまくない(すっごい失礼ですが…)って
思ってましたが、やっぱりプロなんだなぁ~って
感心(そこ感心するところじゃないけど(汗))
大満足のコラボでした!!!
しやがれは汗びっしょりでした!?
部屋めっちゃ寒いのに…
らうすさんは毎週ですか~バーテンダーやばすぎですもんねe-417

そう!ニノはたぶんですが”じんちゃん”って
言ってましたよ!
”ゆうちゃん”にはどうしても聞えなかったし!
あれはすっごく嬉しかったですねー
ニノは好きでいてくれて、知っていてくれてるのが♪
そこが嬉しいって、なんだかですが(苦笑)

らうすさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/21(Mon) 22:06 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

あはっ、チラついちゃいましたか!
すみません(笑)

嬉しいなぁ~
ゆずさんが出るのを無意識?でも
見てるなんて!
5LDKはあんまり見ない北川さんでしたね~
なんかTOKIOさんがすっごく優しい雰囲気で
あの感じ居心地よさそうだなぁ~って♪
見てて、楽しかったですe-454
松岡くんとゆずさんは同級生ですしね!

マッキーとのコラボ
よかったです!
歌上手くて、聞きごたえたっぷりでしたe-267

私のせいにしてください!
だって、知らない間に刷り込んでますもん♪
ゆずさん沢山見てくれて
私も嬉しいです♪

確かに!生嵐さんはすっごくすっごく見たい!
エントリーに書いたようにゆずさん、飽きた!?
Mステ、めっちゃ楽しみですね♪
もれなくゆずさんも見れますんで(笑)

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/21(Mon) 22:14 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん こんばんわ(^^♪
おお!!
賑やかだぁぁぁぁ!!
うふふ
あのしやがれ見たら
やっぱ ゆずっぴちゃん思い出しちゃいました~!(*^^)vうふふ

ゆずっぴちゃん 大騒ぎしてるんだろうな~(*^_^*)
なんて 思いながらみてました。わたしも

そっか!
次のMステも共演なんですね~
お~ステキですね!

しかし・・・ガツガツ踊る嵐さん
わたしも見たい!!(>_<)vv
すごく見たい!!(>_<)vvv

楽しみですね~金曜日❤

2011/02/21(Mon) 23:22 | URL  | おはぎ  #-[ 編集]
おはぎちゃんへ
おはぎちゃん、こんばんは♪
わーい、来ていただけたんですね~!
嬉しいです☆

おはぎちゃんも私を思い出してくれましたか?
やったールンルン♪

旦那がまだ帰宅してなかったので
一人騒ぎたい放題でした~e-319

Mステも共演なんですよ~
前とは違って少し距離が縮まってるかな~
なんて変な視点で鑑賞します♪

やっぱり今は生嵐さんに飢えてますよね~
生で歌って踊る嵐さん見たいよ~~~!!!

金曜日がめっちゃ楽しみですね♪

おはぎちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/22(Tue) 22:10 | URL  | ゆずっぴ♪→おはぎちゃんへ #-[ 編集]
はじめまして!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。はじめまして…(*^^*)
リバーと申します。

“嵐にしやがれ ゆず”で検索していたら…
『好きなこと(嵐やゆず)』…の文字を発見!!
あわてておじゃましちゃいました(>.<)

私は、ゆずがCDデビューした時から歌・曲がいいなぁ~☆とレンタル…
トビラツアーで生ゆず♪
生ゆずがステキすぎて、その時からファンクラブに入会しました>^_^<
それ以来、ゆる~い感じで、ゆずが好きです。

嵐は…デビューした頃から歌とダンスなどなど気にはなっていましたが、そこまでどっぷりとつかることはなく…
それが最近、なぜだか、嵐好き!!な気持ちが止まらず…
嵐もゆずも好きな人…いないよね…なんてこと考えたりしてました。

そんな時にゆずっぴ♪さんが!!!
ちょっとビックリしちゃいました(o>ω<o)

ゆず、いっぱいテレビ出てましたね~^^;
まさか、あんな風に嵐と一緒に出ることがあるなんて、思ってもいませんでした~(>.<)
とっても幸せな一時間でした♪♪♪

あ!嵐さん、みんな好きですが、特に櫻井くんがお気に入りです(*^^*)
もう翔子ちゃんにメロメロでした~(*^O^*)

ゆずは岩沢くんです♪
(二宮くんの、“がんちゃんさん”呼びは嬉しいビックリでした!)

今週の金曜、Mステでまた一緒ですね! 楽しみ♪♪♪

ゆずっぴ♪さんのブログを発見したことで、ひとり勝手に盛り上がっていて(>.<)
沢山沢山書きたいことがあるのですが…支離滅裂となりそうなので(>.<)…もうすでにそうなっていますよね(∋_∈)

初めての書き込みで失礼があったら、ごめんなさい…
またおじゃまさせてくださいね☆

ではでは…(*^^*)
2011/02/23(Wed) 00:00 | URL  | リバー #-[ 編集]
リバーさんへ
リバーさん、こんばんは♪
初めまして!
コメントとっても嬉しいです!!

リバーさんはゆずさんも嵐さんも好きなんですね!
わ~い、滅多にいない同士に巡り会えましたe-420
めっちゃ嬉しいです♪♪♪

私は『夏色』くらいからのファンで
ライブデビューは幸(せ)拍(手)歌合戦ツアーです!
それ以降はほとんど毎ツアー参戦してます♪
そんな私がほんの1年前くらいに嵐さんにどっぷりと
はまってしまいました~
嵐さんはデビュー当時知ってましたし
その時バレーボールが好きで試合を見に行った会場で
嵐さんがA・RA・SHIを歌ってるのを
生で見ましたが…
そんな私がまさか!?ではあります(苦笑)
いや、運命かe-265

先週はゆずさん沢山TV出てましたね~
これからもまだありますよね!
これはこれでまた楽しみではあります♪
嵐にしやがれ出演は本当に驚きました~
こんな事ってあるのね!?って、半信半疑でしたが
本当でしたね(笑)
いろんな意味でドキドキでしたが、とっても幸せな1時間でしたe-266

私も嵐さんでは櫻井くんがお気に入りです♪
同じだぁ~e-454
翔子ちゃん、可愛かったですね~
目真ん丸でe-414

ゆずさんは厚ちゃんなんですね♪
私、ゆずの歌はなにはなくとも厚ちゃんの作った曲が
好きで好きでしょうがないんですe-415
『遊園地』超好きですe-446
最近では私の中で『from』が超ヒットe-420

そうそう!ニノのがんちゃんさん呼び
じんちゃん呼びはめっちゃテンション上がりましたー
(テンション上がるところ違うか?)

Mステでまた共演♪
すっごく楽しみです!
嵐さんの新曲も生で聞けるし、たまんないですぅe-328

私もリバーさんにコメントいただけて
盛り上がっちゃいました!?
なんだか勝手に色々お話してしまって、すみません(汗)
失礼なんて、一切ございませんので!
若干(いや、だいぶ)嵐さん寄りのブログではございますが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!!

リバーさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/23(Wed) 00:31 | URL  | ゆずっぴ♪→リバーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
