只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お参り
2011年02月18日 (金) | 編集 |
昨日は親友と昨年の後厄のお札を返しに
神社へ行ってきました。
あーーやっと3年の厄が終わったよー

でも、来年また厄年やってくる…
来年もお祓いに行ってこないと。
何があるわけじゃないだろうけど
お祓いせずになんかあって、後悔するよりいいかなぁ~って
実際、全然気にせずに過ごしてますが、何か?(苦笑)

お昼少し前に待ち合わせして
夕方には帰るつもりでいましたが
結局、帰宅が夜9時!?
はぁ~どんだけ話してたんだ
ゆずっこ友とは、まぁ北川さんXデーの対策(何すんの?)
とかアルバムについて最近のTV出演について
嵐について等など、話題満載
且、今月終わりの日曜日に結婚式を挙げるので
ウェディングネタ~
いいですよね~
どんなドレス?エステは?ネイルは?
お値段は?(下世話か!?)
私達、そこそこいいお年ですが
一生に一度の晴れ姿、すっごくラブリーなドレス選んだんですって
今からめっちゃ楽しみ~
披露宴?会食?は親戚だけなので
挙式を見に行くだけですが、親友の晴れ姿
泣いちゃうかも~
お互いの旦那さんも会ったことあるし、
偶然同じ大学の先輩後輩なんです!
知ってるので私は旦那さんと一緒に行きます
千葉まで遠征なので、旦那さんとデートのつもりで

ああ、もう一度ウエディングドレス着たいなぁ~
なんて、もう体がぼよぼよで肌ガサガサで無理があるけど…
女の人が一番綺麗な瞬間
沢山写真に収めてこよっと


ありゃ~ワタクシゴトばっかりになっちゃいましたが
昨日のひみあら
二宮くんが終始、可愛くてしょうがなくて
VIPのドドスコやるために前に出てきた時
すっごく細い~
めっちゃスタイルいい~
めっちゃ可愛い~って興奮しちゃって
気持ち抑えきれず、お友達にメールしちゃいました
翔担なのにごめんなさいm(__)m
かつ、迷惑かけてごめんなさいm(__)m(私信です)

その後のマネキンも二宮くんのコーデ
すっごく好き
ああいうジーパン大好き、シャツもダウンベストも好き
なのに売れ残りなんて!?
わからん、わからん、わからん
私的には大野くんのコーデもありありでした♪
個人の好みだからしょうがないけど~
来週のマリオネットに超期待
キスしちゃいますか~
いや~ん


そうそう、まだわからんけど、たぶん
落ち込まずに済みそうです!
いつか来るその日、私達は受け止められるんでしょうか?


そうそう、いつもの余談
昨日5LDK(ゲストゆずさん)を旦那さんと見てたら
ふと”イケメンだね”と旦那さんの口から!?
耳を疑って、2.3回聞き直しちゃった(笑)
7.8年旦那さんと一緒にいますが北川さんのこと
そんな風に言ったの初めてでめっちゃ嬉しかったよーー
私の趣味って旦那さんを除けば、悪くないってこと♪
ぃやったーーーー!!



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんにちは~

ゆずっぴちゃん、お久しぶりですv-290
いつも読ませてもらってたんだけど、ぜんぜんコメできなくてごめんね。

ゆずっぴちゃんの最近の体調はどうなのかな?
お友達、結婚されるんだね~
おめでとうございます!

嵐しんごのにのちゃん、足ほっそいなぁ~って私も思ったよ~
髪型も変わってて、可愛かったね~!
マネ5はね、、、
ゆずっぴちゃんは「嵐世代」だから ペアルックなんてありえないでしょ?
私は、なんだか懐かしくって・・・(笑)
カップルといえば、ペアルックは定番だったもの~
旦那とのペアルック証拠写真もあるし・・・e-330

来週のマリオネットは、また直視できないかも~
観たいような、観たくないような・・・・・
でも、観ちゃうんだろうなぁ。。。

5LDKのゆずさん、私も観たよ~
北川さん、私もイケメンだと思うよ~v-290
2011/02/18(Fri) 17:24 | URL  | らら #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪
お久しぶりです!
読んでいただいていて、嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m

体調はだいぶ良くなりました~
ご心配おかけしてすみません(汗)

友達が式を挙げます!実は入籍して
1年経過してるんですが、色々あって?1年後の
今年挙式することに♪
私が今から楽しみなんです~☆

嵐んごのニノ、めっちゃ足細いなぁ~って
思いましたよね!!
うんうん、髪型もめっちゃ可愛くてe-418

ペアルック自体は知っててもさすがに
する勇気とかしようとかなかったですね~
旦那さまとのペアルック♪可愛い~
いい思い出ですよね!
うちは例えしようとしても、趣味が全くあわないから
その時点でアウトですね!?
お互い違い過ぎるので、一緒に買い物には行きません!
つまんないなぁ~
んーその証拠写真、見たい♪

来週は私的には、楽しみですね!
相手は芸人さんだろうし、実際しないだろうから。
しかも芸人さんが考えたキスなら
演じる嵐さん、照れる嵐さんを楽しみたいと思ってます!

5LDK見ましたか~!
本当ですか?嬉しいなぁ~♪
どっちかに分けるなら、イケメンだけど
友達曰く”雰囲気イケメン”の北川さん
ちょっと微妙かな~なんて(笑い)
私の中では、イケメンてか可愛い存在なのです❤

ららさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/19(Sat) 11:55 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

厄年か~女30代厄年じゃない年を
数えたほうが早い感じだっけ?
それだけ過酷なのかな~?

親友ちゃんが結婚するのねv-352
おめでと~v-314
いいよね~自分のときよりも嬉しいし
なんか興奮しちゃうのも分る~
天気良いといいねe-454
ドレス着たいよね?それこそ思いっきりプリティなやつe-415
若いときに目一杯着ておけばよかったな~
そうそう、海外で挙式もいいよね?

全然、迷惑じゃないよ~嬉しいよ
ニノを可愛いって言ってくれる人に
悪人はいませんから(私を含め)
細くてね~髪切ったらまた細さが際立つんだよ
ご飯山もり食べさせてあげたい
ま、私の料理の腕では難しいかv-406
あんまり、味にこだわらない感じはするけどね
ひみあら観ながら何回「かっこいい~e-266
って言ったと思う?また、言っていい?
かっこいい~e-418カッコイイe-418めっちゃ、かっこいい~e-418
だから、子供にうざ~って言われちゃうんだよね(反省)

マリオネットは鳥肌立つよ~ゾクゾクしちゃう
冷静に観れないかも~
2011/02/19(Sat) 15:07 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

厄年のお参りかぁ。
ウチも娘っ子が初大厄なので行かなくちゃいけないんだけどね~。
私が初大厄の時は、喪服を作りましたよ。
喪服を作ると、厄落としになるんだって!

でも、親友とのお出掛けは、楽しそうだなぁ♪
お友達の結婚式かぁe-446
お呼ばれもワクワクするよね^^
楽しみだね!

「ひみあら」、面白かったね~^^
もうね、ニノちゃんのクオリティーの高いドドスコには笑ったよe-454
それにしても細すぎる!
もう折れちゃいそうだよね!!
観ながら、「ニノちゃん、もっと食え~~~」って言っちゃったわよe-282

ゆずさんの事、落ち込まなくても済みそうなんだねe-319
でも~~、いつかはその日が来るんだろうね^^;
ゆずっぴ♪ちゃ~~ん、気を確かにね~~~。
2011/02/19(Sat) 20:27 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

そうそう、30代は厄年じゃない方数えたほうが早い!?
なんか色々あるんですかね~
んー確かにあったかも…

親友が式を挙げます☆
もう入籍して1年たってますが
なんか楽しそうでいいですね~♪
自分はなんも用意しなくていいいし
幸せな顔見てるだけで、自分も幸せな気持ちになれるし
たぶん泣くなぁ~本人、泣くって言ってたし(苦笑)
最悪、曇りでいいので
雨だけはさけて欲しいですね~

ドレス、着たい!着たい!
めっちゃくちゃ、ラブリーなドレスねe-415
結構地味に挙式しちゃったから
もっと派手にやっておけばよかったかも~
ちょこっと後悔…
今は海外挙式もお安いですからね~
もう、絶対無理だけど~(笑)

ふふふ、ありがとうございます♪
私は正直なだけですよ~
もう、ニノ可愛くてしょうがない!
細いのがちょっと気になるけど
ニノがふっくらするって見たことないから。
今まで細さにあんまり注目してなかったけど
あの衣装が強調しちゃってたかな~
ハンバーグなら手作りの方がいいから
いけるかも~ですよe-287

ひみあらで何回もかっこいいって言ってる
のほほのちゃん、想像できますよ~!
だって、カッコイイからしょうがないe-420
まぁ、あんまり口に出すとうざがられちゃうから
心の中で絶叫しましょう!
私は受け止められますので、いくらでも~♪

マリオネット楽しみですぅ~♪
ありえないシュチュエーションが多そうだから
こそばゆいかもだけど
照れてる嵐さんに注目したいですe-446

のほほのちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/02/20(Sun) 11:46 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

やっと厄年終わって、1年はゆっくりかなぁ~と。
娘さんも行ったほうがいいんですよね!
私、十代の厄年お祓い行かなくて
ひどい目にあったので、後悔してました…
喪服作ると、厄落としになるんですか!
知らなかった~

もうなんでも知ってる仲なので
何するでもなく、話してるだけだけど
楽しいですよね♪
しかも結婚式の話なんて興味津々だし☆
あと1週間、めっちゃ楽しみです♪

ひみあら面白かったですね♪
ニノったらめっちゃ可愛いドドスコでしたねe-418
ほっそいのなんの!?
食にあんまり興味ないと細くなるのかなぁ~
私なんて食に興味集中ですからね~
ニノと正反対の体系してる~残念(涙)
一人だとなんも食べなさそうだから
メンバーと一緒に食事しに行って~って思いましたよー
ねー、大野くん!

ひと山越えた感じですが
またいつこんな不安な気持ちになるか
わからないですよね~
あー生殺し状態?どうにかして!?
嵐さんは当分なさそうで安心してますが
いつか来ますかそんな日が…?考えられないですねー

ひっとんちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/02/20(Sun) 11:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
