只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
南くんの恋人♪DVD
2011年02月16日 (水) | 編集 |
年末からちょこちょこ借りて見ていた
『南くんの恋人』見終わりました。

二宮くん出演のは2004年
20歳~21歳くらいの二宮くんでした
グレーの学ラン着てましたが、相変わらず
全くの違和感なく
お顔も変わってないなぁ~

ちょこちょこキスシーンがあったりで
ドキドキして見ました
不意打ちくらってキスされたり、小さいちよみとキスしたり
あははは~うっとり
お友達が言ってましたが、感動するって
はるか昔に見た高橋由美子さんと武田真治さんの
南くんの恋人、記憶がほとんどなし
どんな結末だったのかも記憶なし
ちょっと調べたら、なんか悲しい結末でした

余談ですが昔の南くんの恋人
主題歌:高橋由美子『友達でいいから』
懐かしい~
この歌好きだったなぁ~
男の人目線の歌詞、切なく見守る感じ
胸がキュンってなる
話それました

ちょっと意外に感じてましたが、間違いなく
感動しました
なんかよかったです!
結末は私が勝手に想像したのとは違くて
ちょっとしっくりこない
これでいいのかなぁ~って終わりでした
でも1994年に放送した南くんの恋人よりは
全然ハッピーエンドでしたけどね

南くんがとにかく優しくて
しかもあのお顔でしょ!
小さくて不便だけど、ちよみになりたいって思ったさ♪
でも、小さいからプラトニックなわけで…
愛し合ってるのに、何もないなんて…
(そっち方面か
モヤモヤしそうなので、やっぱり普通の人間サイズで恋したいわ~
なんて、自分に置き換えて想像しました

DVDには特典映像ついてましたが
深キョンのインタビューで…
今なら、二宮くんのインタビューですよね?
そこがちょっと残念でしたが

なんか単純なストーリーですが
とっても楽しめました

さて、1年かけて色々DVD見てきましたが
結構見たなぁ~
次は何見ようかなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続き、ウダウダゴトです。
ここ最近、ゆずさんTV出まくりです。
昔はほとんど出てなかったので、いまだに違和感かんじてる
ゆずっこの私と友です。
今日も、とくダネ!にいいともに出てます。
いいんですけどね、宣伝しないと
売れないし(宣伝しても売れないかも…)
いや、お姿見れて歌聴けて嬉しいですよ、もちろん♪
ちょっとナーバスなのは
例の彼女の誕生日が数日後に迫ってきてます。
お年頃ですから…
彼女もフリーですから…
18日はめざましTVに出演です…
何故、この日に出演なんだ?とか
色々、友とメールしてビクビクしております。
まぁ、こんなこと書いてもしょうがないし
気にしてバカじゃないの!って思われるかもですが
こればっかりは受け止められる余裕なしです。
数日後、立ち直れない私がいるかもですが
皆さんそっとしておいて下さいねm(__)m
取り越し苦労でありますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

なかなかでしょ?
確かに終わりは納得できないね
お爺ちゃんは寿命なんじゃないかと思うし
あのまま一生って、ちょっとね~
昔のと結末違うんだ?
全然観た記憶がない
なので歌も覚えてないな~世代が違うし

南くんは優しくていいよねe-266
娘の彼にお勧めしたいよ、もち私でもいいよん
ちよみが小さいおかげで南くんの顔のアップが多いんだよね
そこが最高のポイントですe-328
あと、キスシーンとか多いけど
一緒に撮影をしていないのも嬉しかったりしてe-446
あ!あとさ最初の方に妄想のキスシーンあったの覚えてる?
普通の大きさでベットに座ってさ
あれ超上手いと思わない?キスが!
非常にヤバかったよ(うっとり)
また借りちゃうかも

で、なんか発表でもあったの?
観てないから分らないわ~
ゆずさん頑張ってるね!
2011/02/16(Wed) 16:27 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ♪

「南くんの恋人」かぁ。
ニノちゃんのも高橋由美子さんのも観て無いなぁ。
ゆずっぴ♪ちゃんの感想読んだら、俄然観たくなってきた!
しかも、高橋さんのと観比べて両方♪
そうだよね~、小さければプラトニックだよね~。
深キョンは小さいままで一度も大きくはならないの?

昨日の「いいとも」観たよ~♪
「お~!ゆずさん、また出た!!」(またって、失礼な^^;)
ホント宣伝頑張ってるよね^^

そっかぁ、例の彼女の事が気がかりかぁ。
でもね~、これがファンなんだよね。
絶対近づけないって分かってても気持ちがね。
はいはい、そっとしといたげます。
落ち込まなくてすむといいね♪
2011/02/17(Thu) 10:15 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

はい!のほほのちゃんが言った通り
よかったですよ~感動もしましたe-420
もっとハッピーな終わりありましたよね!?
確かにおじいちゃんは寿命なのかなぁ~
ああいうドラマは完全にハッピーエンドじゃないと
後味悪いですよね…
昔のはかなり問い合わせがくるような
まぁ、嫌な終わりなんですって(涙)
そっかー対して年違わないけど
見るか見ないかで分かれると思いますね~
がっつりアイドルドラマですから(苦笑)

南くん、本当に優しくて私の彼でもいいです(笑)
確かにアップ多かった~
もうたまらんですよe-446
最初のほうのキスシーンですよね!
うんうん♪あれでこりゃ~かなりやばいなって
思いましたもんe-418

発表!?いやいや(汗)
何もないですが、
ただただ勝手に余計な心配してるだけです!?
まぁ、ファンの複雑な心理ってやつですe-444

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/18(Fri) 11:05 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

南くんの恋人、面白かったですよ♪
そう、出来れば私も見比べたいくらい!
でも、昔のはなかなか手が出せないでいます…
小さいから、プラトニックですよ~
ここだけの話…最後は…
言っていいのかな?
まぁ、私は大きくなってハッピーエンドだって
思ってましたが。みたいな(苦笑)

いいともにも出てたのにはちょっとびっくりしました~
いやー頑張ってる!(必死!?)
いいアルバムなんで、たくさんの人に聴いてほしいですね♪

いや~単なる取り越し苦労だと思います!
そうなんです、幸せになって欲しいけど
なんか受け入れられないというファン心理…
まぁ、身勝手な意見ですが(汗)
いつかやってくるその日の為に
心の準備してなきゃいけないんですがね~

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/18(Fri) 11:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
