只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ZERO~献血
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日の雪はびっくりしました
夜には私の住む地方、大雪警報出てまして!
ひたすら、旦那さんに早く帰ってこいと
催促メールしてました。
今朝はすごくいい天気になりましたが
見事に雪積もってます。
今日は友達と出掛ける予定でしたが
雪で転ぶの怖いから、急遽延期してもらっちゃいました!?
いや、雪怖いからね

昨日のZEROは村尾さんが
取材に出てましたね。

櫻井くんが村尾さんの位置に座っていて
テレビに映る時間が長くて、ニュースなのに
ニンマリでした(ごめんなさい)
なんかセンターにいる櫻井くん
いつもにも増して凛凛しくて、いいですね。

旦那さんは
”あれ?なで肩がメイン?村尾さんは?”
”なで肩は村尾さんの位置狙ってるのか?”
まずね、なで肩って呼ぶな!?ですが(怒)
いや~狙ってるとかないですから!(ですよね?)
ニュースキャスターって色んな勉強になるだろうけど
やりがいのあるお仕事だろうけど
櫻井くんはやっぱり嵐メンバーで、嵐があっての
櫻井翔ですよね?
一般人って(お前もだ!)そんな風に考えたりするのかな?
私、考えたこともなかったなぁ~
なんて事考えてました。
どうでもいいですね、はい。


はたちの献血キャンペーンの話題
石川遼選手とキャンペーンソングを歌うゆずさんのインタビュー
このインタビューについて、というか遼くんについて
会報で北川さんがお話してくれてました。
スポーツマンらしい爽やかさ、一言一言丁寧に話す姿勢
20才とは思えない堂々とした受け答え
素晴らしいと絶賛してました。
34才北川さんもファンになったですって!
まぁ、会ったことない(当たり前!)私だって
そう思ってますが、実際会うと間違ってなかった!って
思えるくらい素敵な人なんでしょうね~遼くんって

ゆずさんは日本赤十字社に行って2時間くらいの講習を受けたそうです。
なかなか、講習とか受ける機会はないけど
こうして伝えてもらって、少しでも役に立てるならって
思える人が増えたらいいですね!
私も、本当に興味あり!興味っていうか
私にもできることだなぁ~って思ったんですよね!
20代じゃないけど…
でも、今の私の体調で献血できるのかな?
B型の血は必要ですか?
そのうち時間があったら、行ってみよっと。


あと余談、また会報から
先日のMラバでの岩沢さんがAKBのゲームやったって言ってましたが
スタッフさんからもらったらしくて
(自発的じゃないってちょっと言い訳したかった、私)
あっちゃんがグイグイくるって(笑)
結局、岩沢さんは篠田さんに告白して
OKしてもらったんですって♪
ゲームの話ですよ~
岩沢さんはゲーム大好き、インドア派
二宮くんとお話合いませんかね?



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

昨日の「ZERO」は、翔くん頑張ってたねe-287
村尾さんとの中継の掛け合いも気合い入ってた!
やっぱね~、「ZERO」の時の翔くんは違って観える。
ニュース番組だから、髪も遊ばせてないからかな?
ニュース読む翔くんはカッコイイけど、
やっぱり「嵐の翔くん」がイイ!って思っちゃうよe-414

そうそう、「hey和」は献血のCMソングだったね。
最近、ゆずっぴ♪ちゃんの影響があってか
ゆずさんの事を意識する事が多くなったわ^^

献血ね、私もしたいと思うんだけど、やった事がない!
「貧血」だから「いらない」っていわれちゃう^^;
それに私は日本人が一番多い「A」だから
私がしなくてもいいか?なんて思ったりして^^;

岩沢さんのゲームの話、そう言う裏があった訳ね♪
でも、実際ゲームは好きなんだよね。
うん、ニノちゃんと話が合うかも^^
2011/02/15(Tue) 16:40 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

昨日かなり降り積もった雪も 朝には すっかり解けてたよ・・
それでも 公共機関や高速道路には 影響あったりしたんだろうね。
転ぶと怖いから おうちで嵐ごとしてたほうが いいよね。(苦笑

村尾さん、 エジプト行ってたね。
翔ちゃんとの会話のでの時間差があまりにも長くて。
うちの娘なんて 大笑い・・
TV画面では いつにもまして立派な翔ちゃんが映ってたね。
村尾さんのいないZEROを きちんとやり遂げなくっちゃって 責任感からかな。
素敵でした。

遼くん、 本当に立派な青年で・・・
受け答えが あまりにも大人すぎる。
嵐さんの中にはいっても 一番年長に見えるかも。(苦笑
どうしたら あんな素敵な青年に成長するのか。
ご両親に 教えていただきたいわ・・

献血といえば うちの主人は 若かりし頃(この言い方 ふるっ。) 献血が趣味で・・(苦笑
20回だか 何回だか忘れたけど 記念の大きな楯 貰ってたわ。
簡単に出来る社会貢献よね。
私も 久しぶりに してみようかな~。
2011/02/15(Tue) 19:43 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

村尾さんのいないZEROだと
少しまた雰囲気違いますよね。
きちんとニュースと他の番組で区別できてて
すごく素敵ですe-420
今の櫻井くんはZEROでの経験もあるから
嵐の櫻井くんも大好きですが、
ZEROもきっとなくてはならないお仕事なんだろうなぁ~
とも思いますね。
って、とにかく櫻井くんが好きってことでe-266
あは、バカがいるよ♪

ごめんなさいね~
ゆずさんを意識させちゃって(苦笑)
私としては嬉しいんですが♪

献血って貧血だと出来ないんですか?
そんなことも知らない私って…
まぁ、出来なくても気持ちがあるだけでも
きっと違うし!
誰かにすすめるなんてのもアリですよね!!

岩沢さんゲームすっごく好きなんですよ!
超インドア派!?北川さんと正反対!
この対比が面白いんですが♪
ニノと話が合ったら嬉しいなぁ~なんて
勝手に思ってますが!どうなんだろう?
しやがれはどんな絡みになってるの…

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/16(Wed) 12:28 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

うちのほうは今日もまだ少し雪残ってますよ~
そう!転ぶのが怖いから!?
お家でヌクヌクアラシゴトが一番ですよね♪

村尾さん、エジプトに取材でしたね。
確かにすっごい時間差があって噛み合わない!?
けど、焦らない櫻井くん!経験ですね~
いつもにも増して素敵でしたe-420

遼くん、まだ二十歳ですよ!
あんな立派な青年いるんですね☆
本人も親御さんもしっかりされてるんだろうけど
若いうちから色々な経験してるから
なのかなぁ~とも思いましたね。
たまに見る少年ぽいところに
なんだか少しホッとする時もありますね!

献血趣味の方、いらっしゃいますよね!
これはいい趣味だと思います♪
楯もらえるんだぁ~知らなかった!
そう!簡単にできる社会貢献ですよね☆
積極的に参加できたらって、本当に思います。
のりちゃんも是非~♪
まず、私か(笑)

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/16(Wed) 12:55 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
