只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会報☆
2011年02月14日 (月) | 編集 |
最近、連投のゆずっぴ♪です。
連投って、毎日書いてるのが当たり前だったのに
なんでこんなポツポツになっちゃったんだ…

てか、最近は体調が良くなってきました!
ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
日によっては一日ダメな日もありますが
体調いい日は更新できたらと思ってます!
くだらない日記ですが、お暇があったら覗いてやって下さい♪


さて、遅くはありましたが
東京の山にも嵐さんの会報が届きました。
んで、ゆずさんの会報も同時期に届きました。
2011021317430000.jpg
あはっ、ここにも夢のコラボ完成
浮かれ気味~♪
嵐さんって、1年に何回でしたっけ?
(聞くな!ファンだろ!?って…)
たまーーーにやってくる会報
すっごく嬉しいですよね
これってじらし効果もありますか?(苦笑)
ゆずさんは隔月で会報が届きます。
だから年6回。
会報のない月は、ゆず紙ってお手紙?(お知らせオンリー)が届きます
なので、毎月なんかしら来ますね~
忘れられないため?いやいや。

その都度、何かしら会報の為にロケってます!
今回は二人で3D映画観てた…(何故ゆえに…?)
ゆずさんも頑張ってます♪
そして近況なんかも

嵐さんもそうですが、ファンの為の会報って
やっぱり特別で読んでて二コリと幸せ噛みしめてます


そうそう、ゆずさんの会報はNEWアルバムのことに
沢山のページ割いてました。
明日、フラゲ出来ますので今からとっても楽しみです♪
アルバムツアーは3月から、私が参戦する横浜は5月だから
少し日がありますが覚えるにはちょうどいいかな!

あーー来週には嵐さん新曲発売だ
PVめっちゃ楽しみです♪


今日はバレンタイン・デー
昨日旦那さんにチョコ買って渡しましたが
なんかイマイチみたいです(涙)
そこそこいいお値段なのに…
舌がバカだからしょうがないのか!?

だからってわけじゃないけど
先程、アップルパイ作りました。いや、ただ自分が食べたかっただけです
2011021412570000.jpg
これで、穴埋めすっか!
見た目は相変わらず、可哀そうだけど
手作り感、満載でしょ!(言い訳です…)
味はたぶん大丈夫なはず…
生地も中身も自分で作ったよ
余った生地はポットパイにでも使います♪



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

体調、いいんだね!、良かったぁe-454
こうして、更新されてるとホッとするよ!
でも、ボチボチとね♪

いいなぁ~、ゆずさんは何かしら毎月届くんだねe-266
で~、会報デッカイ!!
あ!そうそう、昨夜の「Mラバ」ゆずさんだったねe-319
ガッツリ観たよん♪
しっとりした曲も、ノリのイイ曲もしっかり聴かせてくれる。
ステキだったね~v-352
トークも面白かった!^^

いや~ん、美味しそう~、このアップルパイ!
うん、有り余る程の埋め合わせじゃん♪
旦那様って、甘い物はお好きなの?
手作りスイーツなんて、最高だよねe-349
う~ん、いいお嫁さんだぁ!
2011/02/14(Mon) 14:22 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちはー。
体調良いみたいで安心しましたー。
無理しないようにしてくださいね。
アップルパイ美味しそう(*´▽`*)アップルパイ大好きなんですよ。
おー、会報、夢のコラボですね!
土曜日はしやがれでもコラボ見れるし、楽しみですよね。
最近はゆずさんをよくテレビで見ます。
昨日のMラバも改めて素敵な曲がいっぱいだなぁってしみじみしました。
嵐さんの新曲も待ち遠しいですけど、ゆずさんのアルバムも欲しいんですよねー。
2011/02/14(Mon) 15:02 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!
 
昨日のエントリーにコメしようと思ってたら、
連投だったね。(^_^;)
元気になってきたみたいで、良かったです。
  
来週の夢のコラボ、楽しみだね。♪
フフ、大好きな人のツーショット!
来週は、幸せ過ぎて、寝れないかもね。
倒れないようにね。(笑)
  
会報も夢のコラボだね。(*^_^*)
ほっこりさせられるし、
幸せな気持ちにいつもさせてもらえるね。
  
アップルパイ、美味しそう~
2011/02/14(Mon) 19:08 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

せっかくお出かけして買ってきたチョコ
気に入ってもらえなかったのは 残念ね。
そんなときは 自分で 食べちゃえ・・(苦笑

会報 こうして比べてみると 嵐さんのは 小さいよね。
だから 文字も 必然的に小さくなり 私なんて 読むのに 時間かかるのよ・・(悲
でも それだけ 内容が充実してるってことに しておこう。(笑

今月は ゆずさんのアルバムと 嵐さんのシングルと
ゆずっぴ♪ちゃんは 忙しいね~。
こんな忙しさなら 大歓迎だよね。
もう来月から ゆずさんも コンサートツアーが始まるんだね。 
そうこうしているうちに 嵐さんからも お知らせくるかな。
2011/02/14(Mon) 19:59 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

はい、最近だいぶよくなってきました!
いつも本当にありがとうですm(__)m
でも、まだまだわからないのでボチボチやっていきますね♪

そうなんですよー!
毎月、何かしらお知らせしてくれます♪
会報はA4より少し小さめですが
紙も上質で、トータル14Pもあるんです!
これはかなり気合い入ってますよね♪
Mラバ見てくれましたか~
嬉しいなぁ~♪
素敵でしたか~
わーん、またまた嬉しい♪
彼ら結構面白いんですよ!(←何者?)

アップルパイ、美味しそうに見えますか?
嬉しいなぁ~もう、そう言ってもらえるだけで十分♪
旦那は甘いもの大好きです!
でも、その中でも好き嫌いがあって難しい!?
アップルパイももしかしたら
ほとんどが私のお腹に入る可能性あり…
いい嫁なんですが(自分で言うな!?)
彼にはその意識なさそうです(涙)

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/14(Mon) 20:38 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんばんは♪

ご心配していただきありがとうございますm(__)m
最近は体調良いです!
無理しないようにやっていきますね♪

アップルパイ、美味しそうに見えますか?
良かったー♪
アップルパイってうましですよね☆

先日の予告から興奮覚めやらずです!?
会報、届いただけでまた興奮♪
これからまた沢山TV出るみたいなんで
見かけたら応援してあげて下さい!(←私、誰?)
Mラバ見てくれましたか!
あれ見たらライブ見に行きたくなりました♪
曲が彼らの魅力ですからね~
私も素敵だなぁ~なんてしみじみ思いました☆
アルバムも渾身の作のようなので
もし良ければ買ってあげて下さい!借りるでもいいです!
(って、だから私誰?)

来週は嵐さん新曲☆
バーテンダーの主題歌だしPVがめっちゃ楽しみですね♪

らうすさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/14(Mon) 20:45 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

最近はだいぶ体調がよくなってきました!
ご心配おかけして、すみませんm(__)m
ありがとうございます!

来週、やばいですーー!
今からどうしよう、どうしようって大変です!?
でも、大好きな2人のツーショット
堪能したいとおもってます♪
二度と?ないかもですしね!
もしかしたら倒れてるかもですので
想像して笑ってやってください!(笑)

会報って読んでて見ててホント幸せな気分になれますね♪

アップルパイ、美味しそうに見えますか?
よかったです♪
味は…まあまあです(苦笑)

ふうちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/14(Mon) 20:51 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

ふふ、せっかく買いに行ったのに
なんか残念ですよね(涙)
旦那がホワイトチョコすきなんで
ホワイトチョコの生チョコ買ったんですが…
ちなみに私、ホワイトチョコ苦手。
だから食べたくても食べれなくて
もうこんなだったら自分の食べたいの買えばよかったー!?
って、後悔中です…

嵐さんの会報、小さいですよね。
確かに文字が小さくて、読むまでに気合いいれて
頑張って見ちゃってます!?
集中力がいる~(笑)
内容は充実です♪♪♪

今月は大忙しです!
毎月、毎月何かしらCDとかDVDとか買ってます。
私、破産しないかな…(苦笑)
ゆずさんはもう決まってたし、これからは
嵐さんからの嬉しいお知らせ待ちですね♪
今年はどうなるのかなぁ~?
ワクワク&ドキドキですね!!

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/14(Mon) 21:00 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おはよー!

元気そうで何よりだよ~v-222
きっちり毎日更新してたもんね~
凄いことですよ
雪はどう?結構積もったんじゃない?
私も車出せないから、今日は引きこもりですe-454

絶対焦らし効果を狙ってるよね?
忘れた頃というか本当に忘れてるよ
ふいにポストに届いてさ~
物凄い嬉しいよね?
封開ける時とか、ページをめくる時
ドキドキしちゃってるもんe-328ときめいてるよ
ニノが肘ついて寝てる~
ほっぺを両手でギュッとしてみた~い
口が尖がるくらいe-266
朝から失礼しましたe-466
一止もいいね~
ほっぺをギュッと・・・・もう、いいね(笑)

さてさて、今日はゆずさんのフラゲなのね?
アルバム出るからなの?最近、たくさん見かけるね
その度にゆずっぴちゃんがちらつくからさ~
ちっ!悔しいけど思惑通りにやられてるよ
ゆずっぴちゃんに恋しないようにしないとねe-440
2011/02/15(Tue) 11:14 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

心配していただき、本当に
ありがとうですm(__)m
そう、昔?は毎日更新してましたからね~
私もすごい事だと思ってます(笑)

雪すごかったですよ!?
かなり積ってますよー
私もひきこもりです♪のんびりしてまーす♪

やっぱり!かなりじらされてますよね~
私も真剣に忘れてた!?
皆さんのブログで、会報が来るって知って
ワクワクしてました♪
なんか先にブログ読んじゃいましたが
実際目にするとやっぱりああーこういう事e-328
って、すっごい嬉しいです♪

ぽっぺギュってやりたい~~e-418
えー私もやっていいですか~?
だってニノは可愛いもんe-418
ウリウリしたい、もてあそびたい!
あれ?大丈夫ですか~?私。

一止さんはもう完璧役に入ってますね!
本当に早く映画見たい!!
泣きたいよーーー
櫻井くんのほっぺも?(笑)

ゆずさんは、今日フラゲです♪
最近は本当によく見かけますよね~
ファンなのにちょっとげっそり気味なんですが!?
昔はTVにほとんど出なかったから
いまだに違和感感じてるんですよ~私と友は。
今週もすごい事になってて、どうしよう?
チェックもれがありそうです…
ふふふ、のほほのちゃんはもう私の虜e-420
いや、キツイ冗談ですね(苦笑)
チラついちゃってごめんなさいね~
これからもまとわりつきますので、よろしくです♪ふふふ

のほほのちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/02/15(Tue) 12:14 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
