只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私的、夢のコラボ☆
2011年02月13日 (日) | 編集 |
嵐にしやがれ
見ましたよね?(誰に聞いてるんだ!?)

いやー羽鳥さんってやっぱり
付き合い長いし、気心知れてて
いい感じですよね!


なんてこと冷静に言ってる心境じゃありませーーん(^o^;)


予告見たら、来週のアニキがゆずさん

見た瞬間、一気に体温上がって興奮MAX

隣にいた旦那さんバシバシ叩いてしまいました(苦笑)

見たーーー!
あの私の大好きな人のツーショット
私的、夢のコラボ

ヤバいーーーーーー
ウギャーーーーーーー

この一週間冷静でいられなさそう( ̄▽ ̄;)

なんだろう?
嵐さんはゆずさんのことどんな風に見てるんだろう?
みんなどんな反応するのかな?
面白くなかったらどうしよう(汗)

来週皆さんのブログ回るの怖い(;´д`)
お手柔らかにお願いしますm(__)m

もう、私はゆずさんの身内みたいな感覚

一時間、嵐さんもゆずさんも見れるの嬉しいけど
今からこんな気持ちなら
出てくれないほうが…

急に憂鬱になってきた(-_-;)

超複雑だ…

アーティストのアニキって初めてですか?
でも、アーティストって言うより
横浜代表って感じですね!

あのーちなみに今度の水曜日に
新しいアルバム出るんで宣伝ですね…。


すみませんが、何卒よろしくお願いしますm(__)m
(私は何者!?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずさん!きた~!!!
ゆずっぴ♪ちゃん、お久しぶりです。
来週のアニキゲスト、ゆずさん!!!きゃ~~~!!!きた~~~~!!!
もう思わず、メールしちゃいそうになりました~♪
楽しみですね~~~。。。

今日書店で久しぶりに素敵な本と出会いました。
「メロディ・フェア」 宮下 奈都さんです。
「プラチナデータ」も予約したのがやっと手元に・・・。
また少しずつ読みます。
ゆずっぴちゃんは、読書順調ですか~?
またお話ししようね~~~!!!
またね~♪
2011/02/13(Sun) 00:01 | URL  | すまいる #-[ 編集]
見ましたよぉ~^^
ゆずっぴちゃんこんばんわ^^

もち見ましたよ~~*^^*
そしてゆずさん出て来た瞬間、ゆずっぴちゃんのこと思い出して
きっと今頃狂喜乱舞してるに違いない*^^*と思っていました♪

喜んだ後に憂鬱になっちゃってるゆずっぴちゃんw
可愛いね*^^*
でもなんか判る気がします。
長い間応援し続けてると身内感覚になっちゃうの^^
終いには母親のような気持ちになっちゃったりするしwww

来週楽しみです*^^*ゆずさんのお歌も聞けそうでしたしね♪♪♪
2011/02/13(Sun) 00:18 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

「しやがれ」、面白かった!
多分、カットせずに全残し♪

でも、それ以上にテンション上がったのは、
来週の予告!!
思わず、「きゃ~~~っ!ゆずっぴ♪ちゃ~~ん!!」
って、叫んでしまったわよ^^
しかも、夢の2ショット(*^。^*)

良かったね~♪ゆずっぴ♪ちゃん♪(←♪の羅列^^;)

私も来週がと~っても楽しみだよ~。
嵐さんとゆずさんを観ながら、
ゆずっぴ♪ちゃんを感じる1時間になる事、間違いナシだね\(^o^)/
2011/02/13(Sun) 00:21 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

見ましたよ、 しやがれ・・・
楽しかったよね。

でも・・
そんなこと どうでもいいよね、 ゆずっぴ♪ちゃんには。 (苦笑

ウフフ・・・ もうテンションMAXな姿 想像しちゃったよ。
だって ね~~。
このときを 待ってましたってことよね。
来週まで抑えられない気持ち わかるな~。
なんか 私も ドキドキしてきちゃったよ。

アルバムもでるのね、 ゆずさん。

はい、 よろしくしますよ。 (笑
2011/02/13(Sun) 01:12 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪
お久しぶりです!

来週、どうしましょー!!!
まさか、まさか、まさか、ゆずさんがアニキだなんて!!!
楽しみです~♪
でも、少し怖いなぁ~
複雑な心境です…

「メロディ・フェア」
早速、予約しました!楽しみです♪
「プラチナデータ」
いつ手元にやってくるかなぁ~感想楽しみにしてます♪
今は予約待ちの合間で、昔から好きな赤川次郎さん読んでます。
ジーン・ワルツももしよければ読んでみて下さい!
あとは『誘拐の誤差』戸梶 圭太さん、んーあんまりいい内容じゃないですが
面白い文章ではありました。
また、オススメの本があったら教えて下さい♪

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 10:55 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんにちは♪

ふふふ、もちろん見たよね♪
狂喜乱舞に近いくらい興奮しちゃった!?
もう、体温急上昇!!
すっごくびっくりしちゃった~

そうなんです~
すっごい嬉しかったんですが、段々不安になってきちゃって…
私の好きなゆずさんを私の好きな嵐さんに
気に入ってもらいたい?みたいな
色んな感情湧いてきちゃった!?
長い間一緒に歩いてきた(勝手に)からもう身内だよね~
母親の気分…いやせめて兄弟にしておこう(笑)
兄さん達頑張って!みたいな!!

なんか夏色かな?歌ってたみたいだから
楽しみだな♪

美月ちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 11:01 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

しやがれ面白かったですね♪
今は冷静だから、あれもこれも面白かったなって(笑)
なんか番組編集自体がカットだらけっぽかった?
もっと見たかったなぁ~
来週はーーーーー!
ヤバイです!ヤバイよ!
共演だけでもヤバイのに、あの2ショットe-415
どうしよう~e-328
楽しみ過ぎる~♪
でも、ちょっと心配なんですけどね…

来週1時間、私がチラついて申し訳ないですが(笑)
一緒に楽しんで下さいね♪
ドッキドキ~

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 11:07 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

もちろん見ましたよね♪
羽鳥さん、面白いですよね~
ニノのナチュラルヘアーもドキドキしたしe-418

来週の予告…私の姿、想像できましたか(笑)
こんな夢のようなことあるんだぁ~
まさか絶対、出ないっておもってたから!?
もう、やばいですぅ~
どうしよう、どうしよう、どうしよう
って、もう収録終わってるんだよな…
夢の2ショットもドキドキだし違う意味でもドキドキだし
1週間、何して過ごそう!?なんて(苦笑)

ふふふ、何卒よろしくお願いしますm(__)m

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
嬉しいです♪
2011/02/13(Sun) 11:12 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

しやがれ、面白かったね~
ハットリくん、さすがっすね~
ニノのもっさり感が非常に気になるところだけど
そんなことはどうでもいいよね?
ゆずっぴちゃんは。
まさか、まさかのゆずさん
予告の十数秒だけでもお宝映像だよね
どうする?一時間も耐えられる?
歌ってたもんね~
私も楽しみだなって思うよ
ゆずっぴちゃんの影響は大きいけどね♪
来週はゆずっぴちゃんを想いながら
鑑賞させていただくよ!
鋭い視線でねe-440

これだけは言わせてe-466
ニノちゃん水族館で頑張ってたでしょう?
2011/02/13(Sun) 14:11 | URL  | のほほの #-[ 編集]
みんなによろこんでもらえて~(^_^)v
ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

もう!
みんながゆずっぴちゃんのこと思い浮かべてくださって…
みんながゆずっぴちゃんのことよろこんでくださってるって…
なんか…とってもうれしいなぁ~って母目線?(笑)

心配しなくても…大丈夫だよ~(^_-)-☆
だって…北川さんも、とっても素敵だもん e-415

予告編のツーショット見ただけでも…
もう、ドキドキだよね~e-266

あっe-263
でも…北川さん…

前に智くんのこと…黒すぎて…って言ってたけど…
もう、智くん…あんなに焦げてないから仲良くしてくれるよね~ゆずっぴちゃ~ん!(--〆)
って…ゆずっぴちゃんに聞いてみる (笑)

じゃ、1週間…楽しみに待ってようね~!!
またね~ e-266
2011/02/13(Sun) 18:02 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

しやがれ面白かったですね♪
ハットリくん(笑)ニノ、うける♪
もっさり感って、髪型ですか?んー
やっぱりですね…予告みて全てすっ飛んだ訳で…
ごめんなさいm(__)m

予告だけで、もしかしたら充分かも!
これ以上見るのが少し怖いんですぅ~
来週の私、どうなりますかね?
って、人に聞くなって!?
どうしよう~どうしよう~どうしよう~
どうしようも出来ないけど(苦笑)
夏色歌って、盛り上がるのか?嵐さん、付き合ってくれるの?
はぁ~もうダメです(汗)
来週楽しみにしててくださいね!
私はちょっと違うけど…
私の影響とは!これはもう、目論見通りですわ~e-277
なんて!
鋭い視線!?いや~優しい視線でお願いします<(_ _)>

はい!もちろんです!!
ニノめっちゃ頑張ってた!!!
あんなに怖がるなんて正直びっくり…
お仕事だからね。さすがプロだと思いました!
怖い人には怖いから、私も水とか海とか怖いので
気持ちがわかりましたよー(ん?魚が怖いのかな?)

のほほのちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 18:25 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

ホント皆さん、私の事思い出して下さって
すっごく嬉しいです♪
ゆずも少しは全国区になったかな?
母目線だなんて!お姉さん目線ですね!!
皆さん優しくて良かった~♪
でも、やっぱり怖いけど…

心配しなくてもいいですかー?
ゆずも基本中高生みたいなノリの
”ふたりぐみみ”(笑)なんで嵐さんとは
仲良く出来そうって勝手に思ってますが♪
あの2ショットはヤバイですねe-415
待ち受けとかにしたいくらいe-446

もちろん!仲良くしますとも♪
って、むしろこちらが(こちらってどちらだ?)
仲良くしてくれますか~?
あの時の大野くんは間違いなく焦げてたから!?
しょうがない(ごめんなさーい)

1週間ドキドキドキドキして過ごします♪

くみ♪♪さん、コメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 18:33 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
動揺?
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。
「しやがれ」の次週予告を見た時、私もすぐに「ゆずっぴ♪ちゃん!」って思いました~。

本当に夢のコラボだね、おめでとう!
動揺っぷり、ナーバスになる過程もわかる気がするよ。
えーと、私にとっては2時間ドラマかなんかで、二宮さんと西島秀俊氏が共演!みたいな感じだと思う。
うれしい超だけど、怖いよ~ってたぶんナーバスになります・・・・。

勝手に例えてごめんね。
でも、気を強く持ってe-281がんばれ~。
私もオンエアはゆずさんとゆずっぴ♪ちゃんを応援しながら見るからねe-319
2011/02/13(Sun) 20:50 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんにちは♪

わー嬉しい♪
モモさんも私思い出してくれましたか!

そう!私にとっては夢のコラボなんですe-420
どうしましょう?あードキドキ!?
まさしく動揺です…
最初はただ嬉しかったんですが
その後不安が押し寄せてきましたねー
相変わらず今も超複雑な心境です。
そうかもしれないですね~
モモさんの夢のコラボに例えると、ニノと西島さんの共演e-266
絵づら的には、もう最高e-420
でも、二人の相性は?出来れば仲良くしてくれてると
嬉しいとか。色々イロイロ考えちゃう感じ!
なんだかんだで恐怖の方が大きかったりして(汗)

はい!気を強くもって
次の土曜日はしやがれに挑もう?と思います!!
是非、応援して下さい~!
頑張ります!!(何を?(笑))

モモさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/14(Mon) 13:13 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
