只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な、バーテンダー☆
2011年02月12日 (土) | 編集 |
東京の山間部、今日も雪降ってます
積ってます
いつやむのかな~?
食糧の買い出し行かなきゃ、食べ物ない…
足元、気をつけなきゃです


バーテンダー
昨日も夢中で見てました
またもや、旦那さんと一緒に
旦那さんが
”相葉ちゃん、いい笑顔するね~”
”お笑い担当でしょ?こんな演技も出来るんだ~”
ですって!なんか、嬉しくなちゃった
”ね~相葉くんの笑顔いいよね~”
”あったり前じゃん!演技できますよ!”
なんて自慢げに話す私

相葉くんのいや、溜くんのカウンター越しの笑顔にやられます
毎週、本当に癒される~
ボトルのふたを開ける手さばきがすっごく綺麗で
ライバルの方と比べると少し違くて
個性が出るのかなぁ~

城島リーダー、出番少なかったけど
サラリーマンいい味出てました
年相応な(失礼かな?)役、はまってたな

ライバル対決
やっぱり?偏りがあるから溜くんのほうがいいなぁ~って
思っちゃうけど…
お客がバーテンダーにひれふすって言われちゃうと
ちょっと嫌
その人に合ったカクテル作ってくれる
バーテンダーさんがいいに決まってる
一口目は美味しくてその後、味のバランスが崩れるなら
一気に飲んじゃえばよくねぇ~
って、元も子もないこと思ったりして
え?邪道なのかしら?
今後のライバル対決、見ものですね

美和ちゃんも可愛いですね
あのヤキモチのやきかたとかすっごくわかる
私も隣で友達にファンになっちゃうとか言われたら
ムキーってなるもん
ちょっと思わせぶりな溜くんもまた
いや~ん、ドキドキする
恋?の行方も気になります

いつも何かしら美味しそうに頬張ってる溜くん
焼きそばと今川焼き?大判焼き?のチョコ味
今すっごく食べたい

終始、口が半開きでにやり顔の私
1時間同じ顔で見てたのに気付いて、ちょっと恥ずかしかった(笑)



さて、余談ですが
映画『あしたのジョー』が公開になってますね。
旦那さんが前々から見たいって
キャストが原作とイメージが合ってるみたいで
ん~私、アニメもあんまり見たことなくて
正直興味ない
同じジャニーズだから変わんないでしょ!
ですって!?
いやいやいや、決して山P嫌いじゃないし
カッコイイと思うけど違うんだな
ジャニーズに関しては、嵐、大野、櫻井、相葉、二宮、松本ってワード
私の中では偉大なわけで
そのワードじゃなきゃ、反応しないんだ
行動しないんだ
たぶん、観にいかないなぁ~
ごめんなさい



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、ご無沙汰してます(^^ゞ

寒いですね~
うちの方は雪は降ってないけど、いまにも降りだしそうな空です。

バーテンダーまだ一話も観てなくて(*_*)
でも予告スポットを観て期待が高まってるとこです。
最近はアラシゴト全然出来てなくて…
ブログも更新できないけど、またお邪魔しますね☆
2011/02/12(Sat) 12:07 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
こんにちわ~。
私も、相葉ちゃんに癒されています。カウンターごしの笑顔もいいし、手さばき美しいですよね。
私も、美和ちゃんのやきもちの焼き方がかわいくて、恋の行方も楽しみです。
明日のジョー、だんなさんは見に行きたいのよね?
私、山Pドラマはほぼみるんだけど、映画はさすがになあって思っていたんです。世代の割には原作に思い入れないし。でも、伊勢谷さんはかっこいいし、何より香川照之さんの出ているものってかなり私の中で鉄板なんでちょっと興味がそそられています。
でもやっぱり、今の時期見たいものが結構あるから、ここまでは手が回らなそう(笑)
2011/02/12(Sat) 15:45 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

雪、積もってるの?
みぞれかな~と思っていたけど、積もってる
んだったら足元気をつけて!

バーテンダー、2杯目もおいしくいただきました♪
あの、ホテルでの大きめのシェーカーで
イチゴのカクテル作る所作がすごい!!
あざが出来たって言うのもわかるね。
美和ちゃんとの関係もこれから楽しみだし
どんどん引き込まれちゃうよ~
私、美和ちゃん役の貫地谷しほりちゃんが大好き♪

「あしたのジョー」は出演者の役作りがハンパない
よね~
山Pはもちろんのこと、力石役の伊勢谷友介さんは
力石にしか見えないもん。
あ、丹下役の香川照之さんも…すごいね(笑)
うーん、やっぱり私も観にいかないだろうな。
テレビでやるまで待つ!
2011/02/12(Sat) 17:56 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

雪 大丈夫だったかな・・・
こちらは 意外なほどに 積もらなくて。(苦笑
子供達は 残念がってたわ。

ウフフ・・
バーテンダーを夫婦2人で見るなんて ラブラブね。
いつも 仲よしさんで 羨ましいわ~。
きっと 「ジョー」も ゆずっぴちゃんと 一緒に 見たいんだよ。 ねっ。
作品も これなら ゆずっぴちゃんがのってくれると思ったんじゃない・・(笑
評判良いらしいよ。 「あしたのジョー」
内容的には あんまり興味ないんだけどね。
山p-は 嫌いじゃないのよね、 私も・・・

最近のジャニーズの映画では ガンツの評判がいいようで 嬉しいです。
これからも 怪物くんと 神カルも 頑張ってほしいね。
2011/02/12(Sat) 18:37 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんにちは♪
お久しぶりです!

昨日も1日寒かったですね!?
雪はお昼過ぎには上がりました!
今日はお天気いいですね♪

バーテンダー、癒しですよ~
是非、お時間できたらゆっくり見て下さいね♪
育児大変だと思いますが
ちょっとした合間に嵐さんに癒されて下さいね!
ブログもゆっくりと♪
更新の際にはお邪魔させていただきますe-454

ミント*ティーさん、コメントありがとうですe-266
嬉しかったです♪
2011/02/13(Sun) 10:12 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪

アイバーテンダー、癒しですよね♪
笑顔がすっごく素敵で、なおかつ美しい所作e-420
そして、こそばゆい恋?と見所たくさんですね♪

かなり前から、旦那は『あしたのジョー』が見たかったようです。
力石はは誰?とかって色々聞かれました~
力石も丹下段平もぴったりだって言ってました!
何気に宣伝たくさん見てたら、少し見てみたくなりました…
そう、でも他に見たいのあるから
考え中です。
全部見れたらいいのになぁ~(笑)

タルタルさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 10:19 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんにちは♪

はい、昨日まで雪が結構降ってて
うちのほうは積ってましたよ!?
足元気をつけながら外出しました。
転ぶの怖いですね~

ふふふ、カクテル美味しかったですね♪
大き目シャイカー登場って相葉くんも言ってましたね!
いろんな道具も見どころですね~
あざ出来るくらい一生懸命頑張ってる
相葉くんを想像~いいなぁ~♪
美和ちゃんとはどうなっていくんですかね~?
楽しみ♪
貫地谷しほりちゃん、私も好きですe-328

あしたのジョーはキャストの役作りすごいですよね!
マンガ原作って、イメージ大切だから大変ですよね!?
旦那も力石はイメージ通りだって言ってました!
丹下段平は意外な人だったんで
驚いてましたが、いい感じだって。
やっぱりアラシックの私達には
嵐ってキーワードが必要なんですね~(笑)
私もテレビでやったら観る!かな。

kamanecoさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 10:27 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

雪昨日も結構降ってました~
たくさんではないですが、積りましたね。
やっぱりうちの方は山なんだなぁ~(苦笑)

なんだかたまたま金曜日は旦那の帰宅が
バーテンダーの時間で、旦那の夕飯の給仕しながら
見てるんですよ~♪
まぁ、家に二人しかいないですからね。
ジョーは私と見たいのか…?
んー友達いないですからね!?
確かにジャニーズならって言うくらいだから
行けると思ったのかも(苦笑)
残念だ、旦那よ。
嵐ってワードがあったら食いついたんですが!

ガンツいいみたいですね!
今週も興業ランキング1位ですしね!
単純にウレシイーe-420
もちろん内容もいいんですけどね!
あとは、神カルに怪物くん頑張って欲しいですねー!!

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/13(Sun) 10:48 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
