只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/10 木曜日の嵐♪
2011年02月11日 (金) | 編集 |
東京の山間部、こちらも雪降ってます
積ってます
久しぶりの雪、寒いですね~
こたつむりな1日になりそうです


昨日のVS嵐
プロ野球チームロッテの選手が対戦相手
しょっぱな相葉くんのテンションが高くて
マーくんとARASHIを一緒に踊ってるのが
すっごく可愛くて
なんだか癒されました~
いいね~相葉くんのあの無邪気さ

で、負けたんですよね
まぁ、勝ち負け抜きにして対戦チームも嵐さんも
楽しめた内容ならいいですが…
最後のジャイアントクラッシュは
少しひっかかりましたけど
もっと慎重な感じでも良かったよなぁ
なんて思ったりしてね

ひみあらは
紀香さんゲスト
松本くんの印象がちょっと…
なんでも出来るって感じは違うなぁ~って。
なんでも挑戦して、努力して自分のモノにするって感じかな
イメージなんて人それぞれだからアレだけど
少しひっかかっちゃった
ものまねにチャレンジする松本くん
超笑えたよ
そのうち、クオリティあげて自分のモノにしちゃうかな♪

シャアな櫻井くんはよかったけど
あの妄想に付き合うのは…
嵐関係ないし、私シャアにも興味ないし
紀香さんの妄想どうでもよかった
もう、私が恥ずかしくなっちゃって
見てられませんでした
なんて、ごめんなさい(私の好みの問題ですね)
櫻井くんのなりきりは素晴らしかった(結局ソコか(笑))


今回は微妙なひっかかりポイントばっかりなので
短めで
ドロン(おっさんか!?←最近のお気に入り♪)



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

ホント寒いね~e-350
そちらは積る程、雪降ってるんだぁ。
こっちは、積ってはいないけどポッポと降ってマスe-191
ふふっ、「こたつむり」って可愛いe-266

「VS」勝てないね~^^;
もう始める前から、「これはムリだろ」って思ってましたe-330
したら結構大差ついちゃって、
アレ、「ジャイアントクラッシュ」に勝ってても「負け」てたよね。
100点以上の差がついてたからねe-282
でも、潔く5人でMDAはよかったな♪
「落ちます!」言ってるロッチさんをキッパリ断る嵐さん、
5人ともドSだったねe-440

もうね、私は来週の「たつおみ」がプラスワンゲスト!
ここが一番、テンション上がったよi-184

「ひみあら」は、また翔くんが変な格好させられてたね^^;
でも、いつも全力でやってくれる翔くんは好感が超持てるよ!

ま、VIPゲストの事をやるコーナーだから仕方ないけど、
「どうでもイイなe-263」って少し思っちゃったe-264

だから、私はエントリー自体ドロンe-236です^^;
2011/02/11(Fri) 13:33 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

お!更新してるe-451

今日は寒かったね
でも、雪は積もらなかったよ。これからなのかな?

ロッテの選手は井口さんしか知らなかったe-350
相葉ちゃんとマーくんのARASHIは良かったねe-266
1番の見所じゃないでしょうか
練習したのかな~?
そもそも2人ともマーくんだよね
ゲストが2人いると嵐さんの出番が減るから嫌だな
嫌じゃないけど、物足りない

ひみあら、潤くんのくだりは私もひっかかった
しょうがないんだろうけどね
シャーね(笑)シャー暦のある人にはたまらん企画?
シャー暦ってすごいよね
私も全く興味ないし。
細身のシャー衣装が着れちゃう翔くん
細いよね~
あのサイズ着れないでしょ?普通

で、ドロンって何?
2011/02/11(Fri) 22:48 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

昨日は結構降って、うちの方はだいぶ
積りましたよ~
今日も降ってるe-191
いつやむんだろう?
”こたつむり”可愛いですよねe-328
うちの父さんにもうまいこと言うなぁ~って言われちゃった(笑)

VSずっと負けてますね。
まぁ、勝つだけがVSじゃないから
楽しければいいんですよね~
最後すでに勝敗決まってたから
ちょっと微妙だったのかなぁ~?
芸人さんイジリ上手いですよね~嵐さん
そう!来週はたつおみくん♪
大野くんがハグしてた~e-416
なんかすっごく可愛いe-415
来週は楽しみです♪

ひみあらはコスプレ好きなのかしら?
まぁ、全力でやってくれるから面白くなるわけで!
櫻井くんのシャア、よかったです♪
ひっとんちゃんも少し思っちゃった?
まぁ、ゲストで左右されちゃうけど
嵐さんも頑張ってるしな♪

ふふふ、ドロンしちゃいましょう♪

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/12(Sat) 10:34 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

ふふ、最近体調いいっす♪

昨日は寒かった~
今日も雪降ってる~
うち山だから気温低めなんです!?
積ってますよ~e-191

私はロッテの選手3人くらいかな?知ってたの。
ダブルマーくんのARASHI可愛かった~e-417
確かに一番の見どころだったかも♪
練習したのかな~?
キャラクターのマーくん上手だった!
プラス1ゲストだから一人でいいですね!!
あくまでプラスだから!?ってね(苦笑)

潤くんのイメージねぇ~
切り取って見ちゃうとそうなっちゃうのかも…
でも、努力してってことはわかってほしいかなぁ~
なんでも出来ちゃうって、良くも悪くも取れるから。
シャア歴ってのもすごいけど
結局私達の嵐歴とかと一緒で、興味のある場所の違いですよね。
確かにあの衣装、細いなぁ~って思ったけど
櫻井くん普通に着てましたね!
やっぱり細いのを確認しちゃった。
私は入らないなぁ~(って着ようとすんな!?)

え?ドロンっておっさんギャグっす!
忍者の真似してドロンってやりません?(私も実際にはやらないけど)
なんて、つまらない事言ってごめんなさ~いe-330

のほほのちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
2011/02/12(Sat) 10:45 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
