只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3年前のTFP2☆
2011年02月10日 (木) | 編集 |
先日、嵐友さんからDVDをお借りしました。
嵐さん5人で出演した
東京フレンドパーク2 嵐SP

何なに?
調べたところ、2008年4月放送(だと思います)
”社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん”
の番宣でした。

今のひみつの嵐ちゃんの前身の番組ですよね。
番組名自体は変わってないけど
表記が少し違うし、内容は全く違う
疑問や謎を解明する番組?
でも、2カ月くらいで内容がリニューアルされて
あの有名な?チャイルドマインダー嵐とか
ヒューマンビートボックスとかあったのもこの時期かな?

この時期は嵐さんファンじゃなかったけど
見てましたね~
内容覚えてるもん、上記の2つなんか特に
基本グダグダした感じだったなぁ~
って、思いながら見てました。

DVDの嵐さんは約3年前のお姿
見た目はほとんど今と変わらず、髪型が少し違うくらい
大野くんは魔王前だから、今のビジュアルそのまんま

嵐のまとまりもそのまんま
ただ、若いからかな?勢いがすごくあって
ツッコミとかすごい勢いで
ちょっとびっくり(笑)
私は特に櫻井くんが今と話し方とかが違うなぁ~って感じましたね
なんとなく乱暴な口調?っていうのかな
メンバーに対してね
やんちゃ感がまだ少し残ってました
確かに前の櫻井くんはやんちゃな感じでしたよね~
私の友はテレビっこなので、昔の嵐とか結構見てるみたいで
(でも、嵐ファンではないです)
8時だJとか見てたって、すげーな!?
櫻井くんのイメージは昔のやんちゃなイメージなんですって
たぶんやんちゃな櫻井くんが本当の櫻井くんなんだよ!って
言ってたなぁ~
じゃあ、今の櫻井くんは?
私は今の櫻井くんに馴染みがあるし、大好きです
正直、昔の櫻井くんだったら好きにならなかったかも…
たかが3年、いや長い濃い3年なのかな?
その間に今の櫻井くんが作られたわけで
濃い濃い月日だったんだろうなぁ~
って、今更ながら感じちゃいました
上から目線で言っちゃうと、成長したんだなぁ~と(ごめんなさい)
今の櫻井くんがまたやんちゃな感じをだしてくれたら
またそれはそれで楽しいし、新しい発見があるのでは!
勝手に期待しちょります

DVDはとっても楽しく見れました
関口さんにリーダーだから仕切るようにと言われた大野くん
頑張って仕切ってたけど、段々いい加減に…
らしいですよね~
二宮くんはやっぱりなんでも器用にこなしてて
相葉くんはやっぱりやんややんやと二宮くんに
いじられて、ミラクルおこしたり
松本くんはやっぱり御意見番で中心人物で
櫻井くんは、あれ?ヘタレな部分があったり(笑)
可愛くて面白かったです

貸していただき本当にありがとうございましたm(__)m(←私信です)


さて、ちょこっとワタクシゴト
2月に入って、心穏やかな日々を過ごしてます。
と言うのは、旦那さんの仕事が少し落ち着いてきました
結果残念ではあったのですが
2月から心機一転、頑張ってくれてます
先月までは、帰宅する度ドキドキしていた私
今日も暗い顔して帰ってくるのかな?
って、心配ばかりだった毎日
精神的にやられる一歩手前でした
でも、今は相当体力的には辛くて疲れてるみたいですが
暗い顔して帰ってくることがなくなりました。

旦那さんの心の平静・平和が私の心の平静・平和でもありますね
嫌ですね~夫婦って。(まだまだ新米なのに偉そうにすみません
特にまだ2人きりだから余計です
でも、心が平和だと何を見て聞いても楽しいものです
感受性豊かな気がします
健康第一ではありますが、心も健康じゃなきゃね
って、しみじみ感じてま~す



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

へ~いいね!
それに出てたのは記憶にあるな
けど、正直内容は全く覚えてないね
三年前のことなんだ?
それに驚くe-451そんな前のことじゃないじゃん
つい昨日のことのようだけど
嵐さんたちを取り巻く環境は大きく変わった3年なんだろうね
翔くんが25か26歳か~
ちょうど境目ですかね?ヤンチャと大人の
昔のDVD観たいのがたくさんあるよ
観てはいたけどスルーしてたからね
その頃からニノの顔が好きだったものでe-446

平和がいいね~
精神的なものは辛いよ
まして自分のことじゃないと尚更だよね
どーしてあげることも出来ないしね
心穏やかでいたいものです
2011/02/10(Thu) 21:52 | URL  | のほほの #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

なんか嬉しいお声がけしてもらって
DVD貸してもらえました♪
私、嵐さん全員でTFPに出てたのも知らなかったかも!?
ひみつの嵐ちゃん自体が3年前からってのが
びっくりかも!
そんな前じゃないのになんだか違うんですよね~
初めての1時間番組を持った勢いみたいのが
凄かったなぁ~
今の嵐さんは落ち着いた感がありますね。
この3年って本当に激動だったんだなぁ~って
勝手に想像して遠い目しちゃいました(苦笑)
大して知らないくせに(汗)
私も見たいかつての番組とか沢山あるけど…
なかなかお目にかかれないのが現状ですね。

やんちゃな櫻井くんも可愛かったですe-414
昔からニノのお顔が好きなんだぁ~
私は顔だったらやっぱり相葉くんだなぁ~
なんて(笑)
これは好みですね♪

平和って本当にいいですね~
精神的って体にも影響もたらしますよね!?
それがすっごく怖かったから…
今はほっとしてます♪
自分のことは相談したり励ましてもらったり
なんとかできる気がするけど
自分以外の人のことは肉親であれ、その人にはなれないから
難しいですよね。
痛感して、心穏やかな今を噛みしめてます!

のほほのちゃん、いつも
コメントありがとうですe-266嬉しいっすe-454
2011/02/11(Fri) 12:15 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
