只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっとり、バーテンダー❤
2011年02月05日 (土) | 編集 |
昨日は、期待の『バーテンダー』始まりましたね
相葉くん、ビジュアルが良すぎです

まだ序章にすぎないのだと思いますが
ああして1人ひとりに合ったカクテルを作って
人の心を癒してくれるんですね~毎週金曜日

相葉くんの所作、”サマ”になってますね~
流れるような手さばきに、うっとり
旦那さんがちょうど帰ってきたので
一緒に見てました
マンガ原作が多いね~
そうだね~なんて話しながら
つい先日、ガンツ見たばっかりだからそう思ったのかな?
しかも、嵐さん関連ばっかり
ふふふ

旦那さんは共演の荒川良々さんが気になるらしく…
”サマ”になってるね~って、そっちか…
でも共演されてるバーテンダー役の方々
みんな”サマ”になってて素晴らしいなぁ~って
Barに行ってみたい衝動にかられました
カクテルって色が綺麗
見るだけでもうっとりしちゃうなぁ~
酒にうっとりなのか相葉くんにうっとりなのか
どっちかわからなくなりそう(汗)
(酒飲みの意見ですね

金曜日は目の保養にもなりそうで
楽しみがふえましたね


そうそう、関係ないけど
金曜日のクレヨンしんちゃんの新しい主題歌が関ジャニさん
楽曲提供、ゆず北川さん
北川さん単独での楽曲提供は初
どこでこの2組が繋がったのかな?
ちょっと不思議ではありますが…
んーでも、なんか強力タッグじゃないですか?
ジャニーズさんとゆずさんが関わりがあるだけで
なんだかすっごく嬉しいワタシ
関ジャニさん好きですし
なんて言いながら、昨日チェックするの忘れちゃった
Mステとかも今後チェックしなくちゃー


昨日はバーテンダーの前に
キリングリーンラベルのCM見れて嬉しかった
で、なになに!?
櫻井くんが、オロナミンCのCMですと!
はぁ~またCMだけでも次から次に…
嬉しいため息ですよ、もちろん
味の素のCMとかナイーブのCMとかまだお目にかかってない
(てか、まだ流れてないんですよね)
のがあるのにねぇ~

まぁ、気張ってもしょうがないので
出逢ったらラッキーな感じでCMも楽しみたいです


また、関係ないけど…
今日は兄さんの誕生日です。
なんか実家に帰ってくるとのこと
昼前に電話があってランチに誘われました。
兄嫁と3人でファミレスランチ
おごってもらっちゃった(おごれよ!?ってね)
まぁ、ここは妹の可愛さで(可愛くねぇ~よ!なんて言わないで)
遠慮なくご馳走になりました
兄さんは社内結婚でして
そこそこ大手企業ですが不景気のせいでリストラの嵐みたいです
二人ともだと共倒れだねなんて…
結構笑えない状況みたいです
どこも一緒ですね~
うちの旦那さんも仕事大変ですから
そんな世間話、3人でしながら楽しく?ランチしました
(話題は楽しくないけど、共感し合った感じ?)
おごってもらった代わりといってはなんですが
暇なのでチーズケーキ焼いた
持っていくさ



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

相葉ちゃんよかったね~
ひとまずホッとした(母目線です)
所作はやっぱりかっこいいんだよ、嵐だもん
他のメンバーがやるとしたら誰がいいんだろ??
勝手に妄想した結果、大野くんですね
似合いそうだな~e-420
いやいや、あいばーてんだーだ!っつうの
本当に金曜の夜の楽しみが増えたね
増えたといえばCMだよね~e-446
オロナミンC観たよ
登場編だから続編も出てくるし
味の素とナイーブと・・・凄い数だよね~
一日テレビ観てると何回嵐さんに会えるだろう
オロCだって私買ったことないけど何かしらの特典を
つけられたら即買いですよ
お財布の紐もゆるみすぎe-350

私一応長男の嫁だった
弟のお嫁さんにおごらないといけないね
よかった~いなくて(笑)
いるんだけど、近くに住んでないんだ
不景気イヤだね
景気早く回復してくれ~
2011/02/06(Sun) 11:57 | URL  | のほほの #-[ 編集]
相葉ちゃん…O(≧∇≦)o
ゆずっぴちゃ~ん!
こんにちは~(^-^*)/

携帯からコメント…できるかなぁ(^_^;)

相葉ちゃん素敵だったよね~
内容もいい感じで金曜日の夜が楽しみになったよね~

お兄様ご夫妻とのお食事会…いいなぁ!
そう!妹は…どんなに大きくなっても妹なのよね~(^_^;)
わたしにも主人にも弟&妹がいるから…合計4家族の姉なわたしです(T_T)

ま…いいけどね(笑)

じゃ…ゆずっぴちゃんのケーキが食べたいくみ♪♪でした~

またね(゚▽゚)/
2011/02/06(Sun) 11:59 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

相葉くん、よかったですねe-417
私案外、落ち着いて見てましたよ!
って、すっごく期待してましたけどね♪
うん、期待通りだな☆
そっかー嵐さんだもんね、所作もサマになるわけだ(笑)
やっぱり、大野くんのバーテンダー見たいかも♪
でも、誰がやってもカッコ良さそうな気がする!
んーでもでもやっぱりアイバーテンダーが一番e-420

週末はウキウキですね♪

来たよ!オロC!!
そのうちどんどん増えるの必須ですねe-282
もう、こうなったら増えるのは大歓迎だー!
って、私が仕事するわけじゃないけど(汗)
毎日毎日、嵐さんに会えるし♪
家は実家はオロC大好きだから
なんか特典ついてきたら、実家にもすがりますよ(苦笑)
財布ゆるむけど、美味しいからいっか♪
身になったら怒るけど(笑)

別に長男の嫁だからっておごらなくても!
昨日はたまたま、おごってくれただけですよ!!
基本割り勘ですから、兄弟といえど!?
不景気だからね(ここにも影響か!?)
景気って回復するんですか?
消費税もそのうち上がるだろうし…はぁ~

嵐さん見て、現実逃避しよっと!

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/06(Sun) 12:31 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

携帯からもバッチリですe-287

相葉くん、めっちゃ素敵でしたe-420
1週間にまた楽しみな曜日が増えましたね♪
幸せだなぁ~e-415

兄夫妻とランチ、楽しかったです♪
あんまり会わないですし、お互いの近況報告
兼ねて。
いくつになっても兄弟ですもんね~
兄には素直に甘えちゃいますね(苦笑)
くみ♪♪さんはお姉さんなんだぁ~
んーわかるような、イメージ違うような。
今度そんな話もしてみたいなぁ~♪

あんまり甘くないケーキが出来上がっちゃった!?
そんなのでもよければ、食べていただきたい
と思う、ゆずっぴ♪です!

くみ♪♪さん、コメントありがとうですe-266
2011/02/06(Sun) 12:42 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

今ね、携帯から書いてるんだけど、コメント書いて、「さぁ、送信♪」と思たら全部消えちゃってショック~Σ( ̄□ ̄)!
「あいばーテンター」面白かったね!
やっぱ、相葉ちゃんはスレンダーで、カッコいいわぁ。
で、コレみて私も本物のバーテンダーが見たくなっちゃった♪
でも、私って飲まないからバーに行く機会 はないなぁ。

「クレヨンしんちゃん」の主題歌ってそうなんだ!
知らなかったよ。
って観てないから当たり前か!
今度観てみるね♪
歌のトコだけ(o^_^o)

翔くんの「オロナミンC」の新CM、今朝、観れたよん♪
翔くんは凄くCM多いよね♪♪
大ちゃんの「ナイーブ」はいつからなのかなぁ?
首をなが~くして待ってるんだけどなぁ。

お兄さん達とのお食事会は楽しかった?
でも、話の内容は結構シリアスみたい?
でも、お兄さんっていいなぁ。
私は一子なので憧れます!
2011/02/06(Sun) 15:38 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

うわーん、書いてて消えたらショックですよねe-259
でも、またコメント残してくれて
ありがとうですm(__)m
めっちゃ嬉しいです♪

バーテンダー、期待通り!
良かったですe-417
相葉くん、スタイル良すぎe-420
知ってたけど、再び確認しちゃったe-446
本物のバーテンダーさんもカッコイイのかな?
あの所作見てるだけでも
満足できそうですけど、相葉くんみたいに
イケメンだったら通っちゃうかも~e-415
次回も楽しみですね♪

そう!クレヨンしんちゃんの主題歌は
関ジャニ×北川さんのコラボなんですって!
私も見てないから全然知らなかったけど…
こんなことにもテンション上がっちゃうんですよね~
ひっとんちゃん、not嵐ネタに付き合ってくれて
ありがとうですe-454

私もーオロCのCM見れました!
櫻井くんはCM多いですね~
やっぱりキャスターの看板は偉大なのかな?
ナイーブの情報、私全然ありませんが
一体いつからなんでしょうか?
じらすなぁ~早く見たい!!!
どんなかな?どんなかな?ワクワク♪

兄さん達とのランチ楽しかったです♪
そう、内容はね~この世の中だからしょうがない…
でも、みんな苦労してるんだと思うと
一緒に頑張ろう!って励みになりましたね!
私は兄さんでよかったですね!
うちは優しいだけが取り柄ですが
妹の私にもめっちゃ優しいんですよ~
私が言うのもなんですが(苦笑)
兄弟いるって、今になって思うといいもんだなっと♪

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/07(Mon) 12:48 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちはー。
アイバーテンからの余韻、月曜日の現在、まだ抜けてません。
これ、金曜日まで引きずる勢いです。
私も所作の綺麗さにうっとりしました。
練習の成果あらわれてますよね('∀')

そうそう、今日スッキリでゆずのランキングやってたのご覧になりました?
私も前はゆずのライブに行ってたりしたので、ライブ映像とかキャーってなりながら見てました。
そしてやっぱり夏色はかわいいー!

2011/02/07(Mon) 16:57 | URL  | らうす #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんにちは♪
お返事大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m

アイバーテンダー、引きずっちゃいますよねe-417
思い出すだけでも、ドキドキしちゃうe-446
金曜日まで浸れたら、2.3カ月はずーーーっと楽しめますね♪
ああ、幸せe-415
所作、本当に綺麗でしたe-420
たっくさん努力してるだろうけど
元々がいいんですよね~きっと!
これから回を追うごとに、もっと
うっとりするような手つきになってると
思うとすっごく楽しみです♪

スッキリ、見逃しちゃいました!?
残念(T_T)
らうすさんもゆずライブ行ったことあるんですね!
それだけで充分嬉しい♪
夏色は過去最高に可愛いですe-415
なにげに岩沢さんも可愛いから、友とカラオケに行くたび
PVのカラオケ選択してワーキャーe-266言って
ときめいてますe-446

らうすさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/09(Wed) 10:48 | URL  | ゆずっぴ♪らうすさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
