只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出ずっぱり♪
2011年02月04日 (金) | 編集 |
昨日は嵐さんDayでしたね
てか、菅野ちゃんDayでもあったのかな?
VSでもひみあらでもゲストに出てて
映画の宣伝頑張ってますね

私個人的に菅野ちゃん、大好きです
女優さんとしてもそうだし、あのカラっと明るいキャラに
可愛いルックス
クリープのCMなんて
めっちゃ可愛くないですか?
真似して
”クリープ~”なんて言ってみても、全然可愛くない私…
旦那さんに白い目で見られる始末(涙)
同じ歳なんで、更に応援しちゃってます
同じ歳の希望の星☆
あんな感じに可愛くいれたらいいのにな…

そうそう、映画『ジーン・ワルツ』
原作読んで、考えさせられました。
産婦人科学や代理母出産が題材で不妊治療であったり
今問題の話題もあり、妊娠・出産って奇跡なんだなぁ~って
改めて感じました。
中には今の私にはショックな部分があり
ちょっと読まなければよかったかも…って思いましたが。
まぁ、何事も勉強です
映画予告みると、原作にはない部分も描かれてそう
観たいなぁ~って思ってます。

VSは負けが込んでますね~
でも、昨日は対戦チームが良かったのか
とっても楽しく見れました
女性ばっかりでハンデだらけかと思いましたが
そんなこともなく競った対戦が
面白かった

MDAは相葉くん
で、よかったですか?
私的には、パイプキャッチできなかった櫻井くんが…
櫻井くん、活躍祈ってます

ひみあらも菅野ちゃん
イッパツギャンブラーに松ケンくん
やっぱりゲストがいいと楽しい

副機長の櫻井く~ん
似合ってるわん、サングラスでかっ
あの小さい嵐ジェット、可愛いなぁ~欲しいなぁ~

Put your hands up!
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!
って、やっぱり嵐さんの中で流行ってるんだ
あの劇団の様なノリが可愛いなぁ~
菅野ちゃんもしっかり混ざってた(可愛い~

イッパツギャンブラーって性格出ますよね~
櫻井くんは、ああいうプレッシャーにめっちゃ弱いですよね
いつも、泣きそうな顔してる(キュン
大野くんの片足バランス、綺麗だったなぁ~
バランスですよ!バランス!!
松本くんお金の金額当てるの苦手ですよね
私、得意ですよー
お金に目がないから!?(苦笑)
嵐さん達も楽しんでるから、このコーナー
見てるほうも面白い

昨日はぐるナイでも二宮くん
皆なかなか食べれない中、2品も食べれてよかったね
ああやって人の裏かいたり、
だます演技したりは得意ですか?(笑)


テレビにかじりついてた楽しい木曜日でした


ここ1週間毎日『マイガール』再放送を見て
涙してます
いいですよね~正宗くん
その正宗くんが今日の夜からバーテンダー
毎日、再放送後バーテンダーの予告見てたから
期待がめっちゃ高まってます
楽しみだーー



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!
 
なかなかコメに来れなくて、ごめんね。m(__)m
どうにかぼちぼちと復活してきてます。

昨日は、朝日新聞にテレビにと忙しかったね。
もう、えーーだったり・・わぁ~だったり・・
ドキドキだったり、きゃぁ~だったりと
翔ちゃんだけでも、色々と忙しかったわ。(笑)
  
私も「マイガール」見て、ウルウルしてました。
今日から、「バーテンダー」始まるね。
とっても楽しみです!♪
  
だいぶ遅くなってしまったけど、
ブログ1周年! おめでとう!
一緒の時期に始めたけど、何だか早いね。
これからも、お互いにマイペースで、
頑張って行きましょうね。(*^_^*)
2011/02/04(Fri) 16:57 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは♪

菅野ちゃん、出まくってますね~^^
私もこの子、大好きな女優さんの1人です。
「イグアナの娘」の頃からe-454
『ジーン・ワルツ』って、そういうお話しなのね~。

『VS嵐』は、負け癖がついちゃってるね^^;
女の子達が相手なのにe-330
で、私もてっきりMDAは翔くんが落ちると思っていたら
まさかの相葉ちゃん!
翔くん、ほっとしただろうね♪

『ひみあら』の「イッパツギャンブラー」は好きだなぁ^^
素が見えるっていうか、ヘタレ感が何とも可愛い!
副機長の翔くんも、グラサンを外す時!
メンバーがわざと無視して注目しない様にしてたトコが最高だった~e-460

さて、いよいよ今日は「あいばーテンダー」だねe-417
はう~ん、楽しみ♪
2011/02/04(Fri) 18:18 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

私も面白いと思ったよ~VSもひみあらも
ね!ゲストであんなに違うもんだよね
こっちの受け止め方の違いなのかな?
VSは女ばっかだったけどすごく面白かったねe-454
ゆずっぴちゃんのを読んで
「あ~そういえば女ばっか」って気付いたくらいだよ
どうも頭の回転が遅いようですe-330
それから、MDAは・・・翔くんでしょ~(笑)
副機長で登場したとき
TABOOだ~!って思ったのは私だけかしら?
とっても似合ってたよe-266
進行を潤くんとニノに切られて
サングラスを掛け直す翔くん、好きですe-414
ギャンブラー、松ケンさんの落ち着きと自信ってなんだろう?
片足バランスは船酔いする人は絶対無理なんだよね~
ニノが出来なくて納得です。私も全然ダメe-350
贅沢な木曜だから書くことがいっぱいになっちゃたe-330

相葉ちゃん、頑張って~e-417
ドキドキしちゃうよ
2011/02/04(Fri) 23:42 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです!
体調は大丈夫ですか?無理せずゆっくり休養して下さいね!
私の方こそ、コメントなかなか出来ずに
すみませんm(__)m

朝日新聞、すごかったですね!
毎日毎日、嵐さんは話題を提供してくれて
大忙しですね!
嬉しい悲鳴をわーわーあげて楽しんでます♪

マイガール、毎回泣いてました。
いいドラマだなぁ~
バーテンダーも良かったです!
毎週金曜日が楽しみですね♪
楽しみ、増えたーーー

1年経ちました!
ありがとうございますm(__)m
同じ時期に始めただけあって、同じ時間を
一緒に過ごしてる感じがしますね♪
1年色々あったし、本当に早かったなぁ~
やっとかな?ペースが掴めてきた感じですよね!
自分のペースでブログライフ&アラシックライフ
楽しみましょうね♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ふうちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/05(Sat) 11:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

菅野ちゃん、毎日よく見ますよね!
ひっとんちゃんも好きですか♪
めっちゃキュートですよねe-415

『ジーンワルツ』見たいですね~
女性ならわかる内容かも。

最近、VS全然勝ってない?
MDAに抵抗がなくなってきた感じがします(汗)
今回はやっぱり!?櫻井くんだった気がするけど…
まぁ、ああやってワイワイやってる
嵐さんが見れたからいいのかな♪

イッパツギャンブラー、面白いですよね♪
皆の得手不得手がわかるし、結構ヘタレが
際立って(笑)
嵐さんも楽しいって言ってたし!
見てても楽しい♪

サングラスの下りは、嵐さんらしい(笑)
ああやって、小さいことでも
笑いに変えて笑顔が作れるって素敵だなぁ~e-266

バーテンダー、良かったですね!
相葉くんカッコイイっすe-417
目の保養にもなるし、毎週金曜日楽しみ♪

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/05(Sat) 11:16 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

のほほのちゃんも、木曜日楽しみましたか♪
ゲストってやっぱり重要ですよね!
相性もあるとは思いますが…
受け方の違いもありますね!!
ふふふ、対戦相手には”おとおさん”しか男性いなかったですよね~

やっぱり!ですよね~
MDAは櫻井くんですよね!
毎週じゃ可哀そう?だから?ですかね?
嵐さんって本当に良く考えてますよね。
え?違うのかな?

副機長の櫻井くん、そっか!
確かに少しTABOOかも(笑)
制服似合うな、櫻井くんe-414
サングラスの下りとか、ちょっとしたことだけど
楽しく笑いにできる嵐さんって
ホント素敵ですe-420
皆よくお互いのこと見てますよね!

松ケンくんってホント不思議ですよね~
妙な落ち着きがたまらなく惹きつけられる~
嵐さんとの空気感も好きだな♪

片足バランスは船酔いする人は無理なんだ!
知らなかった~
じゃあ、ニノも納得だけど大野くんも納得ですね!

木曜日、毎回面白いとこんな感じになっちゃうかな?
でも、楽しいの大歓迎♪

相葉くん、めっちゃカッコよかったe-417
私は意外と安心して見ちゃうタイプですので
とっても楽しめましたよ♪
毎週金曜日、癒しの時間ゲットですe-454

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/05(Sat) 11:25 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
