只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mラバ♪&ガンツ
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ちょっと話題的には遅いですが…
Mラバ、よかったですね
見公開トークって、いいですね~
もっともっと話してるはずだから、もっともっと見たいなぁ~

私的には、ふふふ
ゆず北川さんが一緒に出てて更にテンションアップ
一緒に出てるのを見る度、何か共通点を探そうとしてしまって
話より、顔や仕草をガン見
まぁ、最近は自分の中で勝手に似てるって
思ってた部分もやっぱり違うなぁ~って
感じ始めてます
好きなのには一切、変わりありませんが

んん~で、どうしても釘付けになっちゃうのは
魔王な大野くん
なんかめちゃくちゃ麗しくて、見惚れちゃう
今だって実際見たら(見たことないですが…)すっごく細いだろうけど
女子でいう華奢くらいほっそい大野くん
抱きしめたら折れちゃうだろうなぁ~
儚げで守ってあげたい衝動にかられる
なんて、話をまたそっちのけで釘付けでした
嵐さんみんな髪型が違ってたり
見た目でもすごく楽しませてもらえました


昨日、予定より早く
GANTZ観に行ってきました

昨日は行った映画館がレディースディで安くて
しかもクーポンを持っていたので旦那さんも安くて
その分少しプラスしてゴールドクラスといういい席で見ました
フリードリンク付き
映画でフリードリンクってどうなんだろう?
とは思いつつ、旦那さんおかわりしてました!?
(安い料金で観て、ごめんなさいm(__)m)
公開から3日目、夕方4時くらいの回もあり
かなり人が入ってました~
出足、好調みたいですね

ほんの少し感想です。
原作知りませんが、楽しめました
まぁ、グロいと言うのは情報として入っていたので
そこまで感じませんでしたが。
私は戦争とか実際あったものに対しては
本当に苦手なので、それよりは現実味がないので
まだセーフ。
それより、不意打ちくらうほうが弱くて
その度ひとりビクんビクんして
心臓に悪かったなぁ~
ほんの少し笑えるところがあったり
戦うシーンは迫力ありましたね
エロはほとんど感じませんでしたが
玄野くん、あの状況でもそんな事考えるのね
ニノも、健全な?男子ですね~なんてニヤリ
いや、違った玄野くんでしたね

Part2見てなんぼかなっと
Part2見ないとなんもわかんないなぁ~
予告見ましたが、えっ?どうなるの感満載で
1見た人は”やんごとなき”事情がない限り
2を見ること間違いなしでしょ
私も絶対、観る

うちの旦那さんは原作知ってるみたいですが
途中から読んでないようで…
原作と違うとかそういう感想は一切なく(大して知らないってことです)
4時間とかでもいいから2も見せてくれって
言ってました。
まぁ、気になってしょうがないってことですね(苦笑)
二宮くんの演技は?って質問してみましたが
途中から嫌な奴だったからなぁ~って
これって役なわけで、二宮くんとしてじゃなくて
玄野くんとして見てた…
ふふふ、勝った(え?何に?)

私、劇中に流れてた歌が頭の中でまわってまーす

4月まで長いですね~



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

今日、二回目観てきたよ~
かっこいい~どうしてあんなにかっこいいのe-349
翔担の長女の第一声が
「ニノ、かっこいい」でしたからねv-221
いぇ~い、勝ったぜv-363

ゆずっぴちゃんもグロさは大丈夫だったんだね?
よかったe-282
エロが予想してたのより(どんな予想?)
全然なくてガッカリ・・・いえ安堵かな?
可愛いエロがね~たまらなくなっちゃったよe-266
ニノもあんなことするのねん♪玄野か!
あの大きさのスクリーンでニノのUPってe-349
映画って本当にいいですね~
2も絶対に観るよね!
あんな終わり方されたら観ないわけにはいかないよ

ガンツ観終わったあとに
あーでもない、こーでもないと話出来るよね?
それが楽しいし、いい映画なんだって実感した
4月なんてあっという間なんだろうけど待ち遠しい
それまでにあと1回くらい観れるといいな~
ポイントカード出すのを忘れてて
有効期限が切れちゃうよ~e-330

2011/02/01(Tue) 16:25 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

見てきたんだね~。 ガンツ。
ゆずっぴ♪ちゃん どうだったかな~って 気になってたけど 
意外と楽しめたようで よかった。

ゴールドクラス・・・
都内の映画館だと そんな席があるのね。
高級感漂う中で(苦笑 ガンツ 見られちゃったりするんだ~。
フリードリンクって 自分で取りに行くの??? 
映画の途中で??
それとも お姉さんとかが 持って来てくれるのかしら。 
ガンツの感想よりも 最初に そこに食いついてしまって ごめんね~。

そうそう、 玄野くんのあのシーンは 若者の心境を きちんと捉えてて 
あれがあるからこそ 映画にしまって・・・
なんて えらそうなことを。
まあ あれ以上の進展だったら アクションシーンのように 目をつぶってしまったかも。(苦笑

ご主人も にのちゃんを 玄野くんとして 見ちゃったのね。 
そうなのよ、 もう 配役としてしか見られなくなるマジックを 彼は 使うのよね・・
待ちきれない、パート2。
意外な結末が待っていそうで・・・
楽しみです。
2011/02/02(Wed) 00:47 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪♪ちゃん、おはよ~♪

「Mラバ」は保存版だったね!
で、北川さんが出て来た時には、「おっ!」と思っちゃった(o^_^o)
もうね、ゆずさんイコールゆずっぴ♪♪ちゃんですから(^-^)

成瀬さん仕様の大ちゃんにはノックアウトでした!
やっぱあれは奇跡のビジュアルだわぁ(*^_^*)

「ガンツ」観にいったんだね!
みなさん早いなぁ。
それにしても、映画館でフリードリンクってどうなの?
席を立つ訳でしょ?
初めて聞いたよ♪
2011/02/02(Wed) 10:15 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

おっ、さっすがーもう2回目!
うんうん!かっこいいですよね~e-418
これだけでも充分楽しめる♪
翔担さんもそりゃ~いいますわなe-266
勝った?いや~それはどうかしら?(笑)

グロさは覚悟があったし
現実味が薄かったから…かなー
私はエロには期待してなかったから
お泊りシーンにニヤリでしたよe-446
可愛いエロですね♪
思わずニノったら!もう~e-446
なんて、変な事考えたりして(苦笑)
いやいや、玄野くんですよ!

大画面のニノのアップe-418
肌綺麗ねぇ~なんて関係ないこと考えつつ
カッコ良さ満喫しましたよe-415
2はすぐにでも見たいですね!
4月後半まで、長いよ~
忘れないうちに!?

そうそう!旦那ともあれはああだよね?
とか話ながら帰ってきて楽しかったですよ♪
家は田中星人に話題集中でした!

4月って、もう暖かくなってると思うと
不思議かも!
あと2回くらい観れば、ポイントカードいけるんじゃ?
頑張れ!のほほのちゃん!(何を?)
2も楽しみだな~♪

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/02(Wed) 22:01 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

観てきました~がんつ!
少し前まで、どうしようかと思ってたのが嘘みたいに
すっごく楽しみになって
期待裏切らない楽しさでした♪
グロいのはない方がいいのは確かだけど
必然性があるなら…って感じですね。

ワーナーマイカルが近くにあって
ゴールドクラスって席があるんですよね!
席の間隔が広くていい感じです☆
フリードリンクは自分で取りにいきます。
さすがに劇中に行ってる人はいなかったけど
始まる前におかわりしにうちの旦那は行ってました。
それでトイレ行かなかったから
すごいなぁ~って変なところで感心…
さすがに貧乏性の私でも映画で沢山飲むのは危険なので
1杯にしましたけど。こんな話どうでもいっか(汗)

お泊りシーン…
なんか変な想像しちゃいましたけど。
さすがにアレ以上はないと勝手に思ってたので
ニヤニヤしながらみちゃいました(苦笑)

旦那は、なんだか嵐さんを敵視?してて
今回嫌な奴って言われても
役者二宮に軍配あり!って勝手に心の中で勝ち誇りました!
2早く見たいですね!!
意外な結末、ウエルカム♪
めっちゃ楽しみです!!!

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/02(Wed) 22:11 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

Mラバ、保存版ですね☆
ふふふ、北川さん出てラッキーって思いました♪
嬉しかった♪

もう、やっぱり魔王な大野くんには
クラクラしちゃいますe-415
ずーっと見ていたいって思っちゃったe-416

がんつ見ました!
予定より早く見れて嬉しかったです♪
確かに映画館でフリードリンクって私も初めて!?
期間限定とはなってましたけど…
さすがに劇中に席立ってる人はいませんでした、はい!
ひっとんちゃんは、がんつどうするのかな?
面白いとは思いますよー
好みは分かれるかと思いますが。

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/02/02(Wed) 22:17 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
