只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラシゴト♪
2011年01月29日 (土) | 編集 |
昨日は今年初めて嵐友さんと遊んできました
親兄弟以外の人とはほとんど会っておらず…
どんだけ家に閉じこもってるんだって!?

体調もよかったですし、気分転換になりました

久しぶりにジャニショへ行き
平日で早い時間だったからかな?
混んでなかったし、スムーズに購入でき
その後KDDIデザイニングスタジオへ
2011012812070000.jpg
アンドロイドの嵐さんが沢山
大きいスクリーンではCMが全部ずーーっと流れていて
堪能しました
アンドロイドも体験でき、とても楽しかったです
アンドロイド、かしこ過ぎです(汗)
色々な大きさもあって、ほ、欲しい…(無理だけど)
2011012811420000.jpg
撮影のセットですって
セットってほどじゃないけど
ここに座って撮影したってことで

その後、ゆっくりランチして
沢山お話しました。
同じ翔担なので、少し遅い櫻井くんのお誕生日と
嵐友さんも1月生まれなので
デザートでお祝いしました
(デザートの写真撮ったのですがブレてて使えない…残念(涙))
同じ担当さんとおめでとう言えるなんて
嬉しかったです
嵐さんのこともその他色んなこともお話できて
とても楽しかったです
楽しい時間、ありがとうございました(←私信です)

これから、昨日の日テレジャックの二宮くんのチェックします
出がけに、スッキリで見ましたが髪の毛短くなっていて
可愛かったなぁ~
帰ってきてからもnews everyでも生で見れたし
ラッキーだったな


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

久しぶりのお出掛けで気分転換できて
よかったね~e-454

アンドロイドは凄いよね
CM観てると欲しくなっちゃう
嵐さんのCM効果はバツグンだね
といっても私は使いこなせない気がする(悲)
これに座ってたのね~?
いいな!いいな!
お触りは出来なかったのかしら?
もちろん、お尻が触れていた場所をe-349

ニノ髪切って、もっともっとかっこいいe-266
ヤバイだろってくらい好きですe-266
映画も行ってきたよ~e-446
2011/01/29(Sat) 15:25 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。

外出できるくらい体調よくて 良かったね・・・
外出の目的が 嵐さんなら 頑張れちゃうよね。

Kスタ 行ってきたんだね。
私も 見てみたいな~って思ったんだよね。
ゆずっぴ♪ちゃんのテキストで なんか訪れた気になっちゃったよ。(苦笑
いつまで やってるんだろう。

あと いま ガンツ展も開催してるんだよね。
東京でのアラシゴト。 楽しいな・・・
寒いから 外出億劫になっちゃうけど
重い腰上げて 行っちゃおうかな。

素敵な写真 ありがとう。
2011/01/29(Sat) 16:13 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~v-222

うおーe-266行ってみたいよ、ココ。
ジャニショも行ってみたいな。
夢のような空間だわv-345
ゆずっぴ♪ちゃん、最高の気分転換になりましたね~

私も今日GANTZを見た帰りに!近所のauショップに行って嵐さんカタログGETしてきました。
田舎のauショップにはまだ山積みにあったよ。
のんびりしてるでしょ(笑)
アンドロイドも触らせてもらったけど、横にあった
モニターのCMは未だにレディー・ガガ様。
いくらなんでも遅いぞe-281
2011/01/29(Sat) 17:59 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ~♪

ん~いいなぁ~、こんなに大きい嵐さんが!
やっぱ、都心に近いって素晴らしい!!
まだ、「au」にカタログチェックに行けてないのよ~~~。
「スペシャルブック」もあるらしいじゃん?
でも、私はドコモだから、「au専門店」には行きづらくてね~~。

とっても素敵な息抜きができて良かったねe-266
やっぱ、「アラシック」さん、「ゆずっ子」さんとのひと時は
格別だねe-287

2011/01/30(Sun) 11:06 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

やっぱり外の空気はいいですね~
ちょっと寒いけど、いい気分転換になりました♪

アンドロイド、すごいですよね!
実際操作してみて、更に欲しくなった!!
まぁ、まさに嵐さんのCM効果ですけどね♪
本来、携帯とかあんま興味ないし!
使いこなせない機能満載だと思いますが
使いたいのだけでも使えれば超便利だと思いますね!
宝の持ち腐れ的な感は否めませんが(苦笑)

そう!ここに座ってたみたいです♪
あまりにもシンプルでピンとこないですが…
あいや~触るの忘れた!?
もったいないことしたな(笑)

ニノ、髪切って爽やかボーイですねe-420
めっちゃ可愛いe-418
惚れちゃうから、もうこれ以上グイグイ来ないで~e-328
って、感じですe-348

ゆっくり映画の感想待ってますね♪

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/30(Sun) 11:40 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

そうそう!嵐さんゴトだからもあって
気分も体調もよかったですね♪
いい傾向ですよね!

Kスタ良かったですよ~
ずーーっと嵐さんのCMが流れてる中
アンドロイド体験して、楽しかったです♪
のりちゃんも機会があったら是非行ってみて下さい!

ガンツ展も行ってみたいですね~
実際のガンツスーツ見たい!
カッコイイんだろうなぁ~

きっとアラシゴトだったら、体も心も軽くなって
行動できちゃうはずだから
どっちも行けるんでは~♪
のりちゃんの楽しい報告楽しみにしてます!

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/30(Sun) 11:47 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんにちは♪

確かに夢のような空間かもe-415
嵐さんに囲まれて
気分よくて楽しかったです♪
とってもいい気分転換でした~e-420

ガンツ見たんですね~早い~
で、auのカタログ入手できたんですね!
良かったです♪
同じ~うちも東京の田舎なのでまだ店頭に
数がありました~!
まぁ、いなかのいいところでもある♪

kamanecoさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/30(Sun) 11:59 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんにちは♪

そう!大きい嵐さん、いいですよね~♪
都心ってすごいですよね~
私は東京の田舎住み~♪
auアンドロイドの嵐さんのカタログ
めちゃいいですよ~e-420
私もドコモユーザーですが、auショップへ
乗りこんじゃいました!?
手に入るといいですね!
勇気をだして?頑張って!?下さいね!!

お友達とお話するって、本当に
いい気分転換になりますね♪
久々、楽しかったです!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/30(Sun) 12:08 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。