只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1周年☆節目のご挨拶
2011年01月27日 (木) | 編集 |
えっと、1月27日
つーことで、はて?何が?ですよね(汗)

今日は嵐さんのCMの日です
なんで、皆さん忙しいと思いますのでひっそりと…


今日でブログ始めてまるっと1年経ちました。
はい。
なんでしょう?
最近は更新さぼりがちで
毎日更新してた日々がなんだか懐かしい…
こんなダラっとした感じで1年迎えたくはなかったけど…

くっだらないことばかりで、読み返すことすら
恥ずかしくて振り返ったりはほとんどしてません。
読んでいていただいた方がいらっしゃると思うと
申し訳ない気持ちです(今もくだらないことばっかりですけど(汗))
この機に謝っておきます、申し訳ございませんm(_ _)m

始めた当初は時間がたっくさんあって(今もですが…)
日々の日記と自分のやりたいこと
探してみよう!って気持ちで始めたのですが
そのうち、嵐さん中心の日記に変わっていって
本当に自分探してるのか?って
自分で疑問に感じてる時がありました(今もですが…)

でもですね、ここで浅いですが
嵐さんへの思いを綴っていたら
コメント下さる方がいて下さって
お話できるようになったら本当に毎日が楽しくなりました

そう、新米の嵐ファンの私には
嵐友さんがいなくて…
そんな私にもブログを通じてお友達になって下さる方がいて
本当に幸せです
ブログで知り合ったお友達と実際に会うことができ
今でも信じられない気持ちです
初めて会う時のドキドキはどの方とも
忘れられない思い出で今も鮮明に思い出せます
嵐さんからもらった、数々の出会いに感謝です

そうそう、嵐さんを応援していた昨年1年間
一時嵐さん以外目に入らなくなりましたが
長年ファンであり続けているゆずさんへの
愛を再び確認することができました
完全にミュージシャンであるゆずさん(一時、血迷いましたが)
私にとって嵐さんとは全く別の次元の2人
彼らの存在、音楽、声、顔、子供みたいなキャラ
仲の良さなどなど全てが好きみたいです
まぁ、ハタチ以降ずーーーっと共に歩み続けているので(勝手にそう思ってる)
なくてはならない存在です
あまりに身近(勝手にそう思ってる)にいたあまり
大切さを忘れてました
嵐さんの走りについて行くのが精いっぱいだった時
ゆっくりと歩いてるゆずさんに出会った去年
なんだか安らぎを感じました
私には刺激(嵐さん)と安らぎ(ゆずさん)があって
とてもバランスが取れてるなぁ~って

嵐さんへの思いだったりゆずさんへの思いだったり
自分のことだったり
自由気ままに更新させていただけたらと思ってます。

いつもくだらないエントリーにお付き合いいただき
相手をしていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも自分のペースで更新していきますので
覗いていただけたら嬉しく思います。

2年目も、よろしくっす


皆さん、auのCMに出会ってますか?
私、やっぱり全然出会ってません(涙)
はなから諦めてますが、なんか寂しいなぁ~

HPでCM全部見ました
ふふふ、なんか面白いです
大野くんが絡むバージョンは何故に笑えるんだろう?
櫻井くんのバスルームにドキっとした私は可愛いかな(笑)
auアンドロイド、すっごいですね
携帯にさほど興味のない私ですが、これは便利だし
使ってみたいかも



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、おめでと~e-420

で、いいのかな?お疲れさまかな?
一年か~長いな~
私は一年続けていける自信がないなe-263

一年でいろいろなことを経験して、いろいろなことを考えたんでしょうね
今、観たけど自己紹介にやりたいこと模索中って書いてあるe-454
自分探し、してたんだ??
これからも、覗きに来るよ~よろしくねe-466

auのCM、一本も出会ってないよ
なんで?
私もHPに行って来ま~すe-266


2011/01/27(Thu) 13:56 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちはー!
お体の具合どうですか?
調子が悪いと辛いですよね。そんな中、家事・主婦業いつもお疲れ様です!(先日の旦那様にぷちってキレてたお話、爆笑しつつ私も絶対キレてるわって共感してました、笑。小さなことが積み重なるとやばいですね、笑)

さて、開設から1年おめでとうございます!!
継続することの大変さ、みなさんへの感謝って、同じくブログをしている身としてとてもよくわかります。

私はゆずっぴ♪さんの自然体のブログ、大好きです。
翔ちゃんへの愛の告白も、読んでいて楽しいです。

これからもゆずっぴ♪さんペースで、頑張って下さいね!
応援してます。そして、今後とも仲良くして下さいね^^
2011/01/27(Thu) 15:14 | URL  | Miki #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
きっとゆずっぴちゃんとのお付き合いもこのブログを立ち上げるちょっと前くらいからだろうと思うので、1年ちょっとになるんですね。仲良くしてもらってどうもありがとう。
ゆずっぴちゃん自身のブログだから、嵐さん、ゆずさん、そしていろんな身の回りのことへの素直な気持ちを書ける場所であり続けるといいですね。そして、書くことが楽しい場所であり続けるといいですね。今年も楽しいブログ生活になりますように!

私は、いつも楽しく読ませてもらっています!

私も、櫻井くんのバスルームちょっとどきっとしちゃったよ(*^_^*)
2011/01/27(Thu) 15:50 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

そして、
ブログ開設1周年おめでと~~~v-315v-315v-315

凄いなぁ~、丸ッと1年かぁ。
私は果たしてそんなに続くんだろうか??

このゆずっぴ♪ちゃんの感謝のエントリー、
とっても共感しながら読みました。
私もまったく一緒だもん!
凄いよね~、ネットの世界って!!
無機質なモノとばかり思ってたけど
いざ始めてみると何とも温かいe-446
そりゃ、楽しい時ばかりじゃないけど、
それ以上の何かがあるよね^^

おかげでゆずっぴ♪ちゃんとも出会えました♪
本当に感謝ですe-266

今はとにかく、ゆずっぴ♪ちゃんのペースで更新をしていって下さいe-454

「au」・・・私もまったく出会えません!
ホントにやってるのかぁ?!
もちろんサイトでは観てきたよん♪
翔くんのバスルームの観て、
ゆずっぴ♪ちゃんが思い浮かんできてニヤッ!としちゃったよe-264
2011/01/27(Thu) 18:05 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

ありがとうですe-466
お疲れ様って言ってもらえるほど
頑張ってないから(汗)
1年長いですが、結構あっと言う間に
過ぎていったかも!!
去年は本当に色々なことがあったからなぁ~
1年に凝縮し過ぎて、あれもこれも去年のことだったのかぁ~
って、驚きですね~

あれ?読んじゃいました!?
なんか色々やってみたくて模索してたんですよ~
一応、資格取ってみたりして!
本当はまだあれもこれもやりたいけど
金銭的に…ああ、貧乏(涙)

auのCM今のところ
3本くらい出会ったかなぁ~
その間にニノのJCBの新しいCMやら
潤くんのファシオ新CMとかは見れて
ちょいちょい嵐さんに出会ってるからいっか♪
HP見たけど、60ってすごいですよね~
どれがお気に入りですか?

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/27(Thu) 20:30 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんばんは♪

体調はボチボチです(汗)
ご心配ありがとうございますm(__)m
そうなんです、体調悪くても誰も手伝ってはくれないので
Mikiさんにそう言ってもらえてなんだか
救われちゃった!
Mikiさんはチビちゃんの子育てもしていて、忙しいのに
アラシゴトもばっちりですごいなぁ~って思ってます!
私もそんな風になれるかな?

1年たちました!
ありがとうございますm(__)m
確かに最近はダラっとぎみですが
続けるってやっぱり大変でみなさんあっての
今なのかなぁ~って感謝×2ですねe-420

文章も表現も下手くそで申し訳ないですが
こうして読んでくださってコメントいただけて
本当に嬉しいです♪

> 私はゆずっぴ♪さんの自然体のブログ、大好きです。
> 翔ちゃんへの愛の告白も、読んでいて楽しいです。

身に余るお言葉、本当に本当に嬉しいです!
このお言葉を支えに頑張っていきたいと思います!!

これからも何卒よろしくおねがいします<(_ _)>
ことらこそ、仲良くして下さいね♪

Mikiさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/27(Thu) 20:40 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
おめでとう!
ゆずっぴ♪ちゃん、1周年おめでとうv-314

私とゆずっぴ♪ちゃんってお話しするようになって
まだ半年位だよね~
嵐さんを通じての縁って、本当に不思議で素敵だよね。
私は皆さんの日常のつぶやきを拝見するのが
好きだよ!
嵐さんのことだけでなく、みんな悩みながら
精一杯過ごしているんだなって感じられるから。
自分だけじゃないんだって勇気づけてもらってます。
ゆずっぴ♪ちゃんも若いのに色々考えてて
すごいなって思う。
悩みながら、人間成長していくんだよ!…って
自分にも言い聞かせてますv-411
だから、今のままのゆずっぴ♪ちゃんでいてねe-319

auの翔ちゃんのシャワーバージョン、思わず
シャワーカーテンをガッッとめくりたくなっでないかいっe-349
全部、楽しすぎるね、あのCM!
2011/01/27(Thu) 20:46 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
1年経ちました~
そうなんです!タルタルさんとのお付き合いも
1年を過ぎました。
あの時はこうして、お話をすることができるだけでも
すっごく嬉しかったのに
今はお会いすることもできて夢のようです♪

色々考えてしまう場合もありますが
自分の素直な気持ちを書き続けられる場所で
あったらいいなぁ~と思ってます。
楽しいブログ生活が送れるように♪
見守っていただけたら嬉しいです!

> 私は、いつも楽しく読ませてもらっています!

これまた身に余るお言葉、すっごく嬉しいです♪
頑張って行けそうです!
ありがとうございますm(__)m

auのCM、バスルーム❤
ふふふ、ドキっとしますよね♪
妄想膨らみますね~

タルタルさん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
2011/01/27(Thu) 20:50 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
1年です♪

1年って長いようで意外とあっと言う間かも(汗)
ひっとんちゃんもあっと言う間に1年たっちゃいますよ!

なんかブログ始めたら感謝ばっかりですね~
初めてのことばっかりでドキドキですが
こうしてお友達もできて
楽しく過ごせるなんて思ってもみなかった♪
皆さんがとにかくあったかくて
励ましてもらったり共感してもらったり
なくてはならない世界になってますね!

ほんとひっとんちゃんに出会えて
よかったです♪
感謝×2ですe-420

はい!今は体調みながら
自分のペースで更新していきますね♪
見守っていただけたら嬉しいですe-266

auのCMはちょこちょこっとみかける感じですね~
本当に60以上を放送してるんですかね?
バスルームは影だけでもドキっとしましたねe-446
想像したらたまりませんe-449
釣り関係の大野くんが可愛くてしょうがないですe-416

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/01/27(Thu) 21:00 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
そうですね~
実はまだ出会って半年くらい?ですよね!
そんな感じしないですけどね♪
出会いや縁って不思議ですよね!
嵐さんがきっかけの出会いは本当に素敵でe-420

本当に、みなさん色々考えて
悩んで生活してるんですよね!
私も皆さんのブログ読んで日々勉強させてもらって
また楽しませてももらってます!
自分だけじゃないって思えるのは本当に救われますね。
私なんてまだまだくだらないことで
落ち込んでは悩んで、もっと強く頑張って行かなきゃですね!!
成長できたらいいなぁ~

こんな私ですが、見守っていただけたら
嬉しいです♪

auのバスルーム、ドキドキですe-328
わかるーカーテンをガっとめくりたいe-446
いやーんe-449
どれも楽しいCMですよね♪

kamanecoさん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/01/27(Thu) 21:11 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

なんかすっかり出遅れてしまいました・・

ブログ開設1周年 おめでとう・・・・・
1年間か~。
言葉で言うと簡単だけど 実際定期的にテキスト更新って考えると 
いろいろ大変だったこともあったでしょう。
でも そのお陰で 私たち(苦笑) 出会えたし。
よかった。

ゆずっぴちゃんとは 一度だけでも お会いしてるから 
テキスト読みながら 顔を思い浮かべられるから 嬉しいの。

これからも のんびりと自分のペースで
素敵なお部屋 続けられますように・・
2011/01/28(Fri) 21:58 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
遅くなっちゃった~(^_^;)
ゆずっぴちゃ~ん!!
1周年…遅くなっちゃったけど…おめでとう!!v-20

え…

でも…

ゆずっぴちゃんのところへわたしが遊びにこさせていただき始めた頃って…
また、ゆずっぴちゃんが、ブログを始めて2か月くらいだったの???!!\(◎o◎)/!

もう…その頃から…とってもしっかりしてて…
きっちりわたしの面倒見てくださって…(笑)
文章も…ゆずっぴちゃんらしいあたたかい感じで
あれで…2カ月くらいだったなんて…
なんか…すごいなぁ~v-344

翔ちゃんのこと大好きなゆずっぴちゃんも好きだけど…
北川さんのこと大好きなゆずっぴちゃんも大好き!!
わたしの…田臥くんネタにもつきあってくださる数少ない嵐友さんだし~(笑)

これからも…ずっとずっとゆずっぴちゃんのファンでいさせてくださいませ…v-344

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!またね~e-266
2011/01/29(Sat) 00:06 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ゆずっぴ先輩1周年おめでとうございます!1年って結構密度濃いっすよね。律生も1年つづくのか?

翔さんみるとゆずっぴちゃん思い出します。
ゆずをみるとゆずっぴちゃん思い出します。


実は律生はゆずは曲が好き嫌いバッチリわかれるなーって思ってるアーティストで普通に「今回はすきー」「今回はきらーい」とかっていう見方しかしなかったんですけどゆずっぴちゃんに出会ってからもう少し真剣に見るようになりました。
こういうのもブログの出会いがあって本人の主張があってこそですよね。こういう間接の出会いがブログの楽しいところです。


なんでこれからもゆずっぴちゃんらしくのんびりエントリーされていってください。


おめでとうございます!!
2011/01/29(Sat) 01:09 | URL  | 律生 #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
1年経ちました~
大した事書いてないけど
悩んだりしたこともありましたね(汗)
今はみなさんに励ましていただき
なんだか気楽に更新できています♪
確かに、のりちゃんや皆さんに出会えたことは
何よりも嬉しい出来事でしたねe-420

一度お会いしてるから
顔が思い浮かぶし、実際会ってお話してるような
錯覚に感じますよね~
これは本当に楽しくて、嬉しいですね♪

はい!のんびりと自分のペースで
更新していきますので♪

のりちゃん、いつもコメントありがとうですe-266
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/01/29(Sat) 11:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
はい、1周年です!

くみ♪♪さんともなんだか
長いお付き合いのような気がしてます♪
本当にお世話になってますm(__)m

ん?しっかりしてますか?
嬉しいなぁ~♪
面倒見てるなんて、とんでもない!?
くみ♪♪さんとお話するのが楽しいだけですよ♪

いや~あんまり褒めないでください(褒めてない?)
褒められ慣れてないので、めっちゃ恥ずかしいe-446

私も!?櫻井くんも北川さんも好きな
欲張りな自分は結構気に入ってます♪
田臥くんは北川さんともお友達だし
実際見て、超カッコよかったし
こう見えても若いころの田臥くんも知ってるし
田臥くんのお話できるなんて嬉しいんですよ♪

ファンだなんて、申し訳ないです(汗)
好きでいていただけたらこんなに幸せな事はないので
ずっと好きでいて下さいね♪(って、すごいお願いですね!?)
私もくみ♪♪さんもお部屋も大好きですので
末永くお付き合いお願いします<(_ _)>

くみ♪♪さん、コメントありがとうですe-266
2011/01/29(Sat) 11:14 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
律生さんへ
律生さん、こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
いやー先輩なんて!?やめて下さい(笑)
大丈夫です、律生さんは1年いけますよ!
だって、言葉沢山もってるし、自分の世界もちゃんと持ってるもの♪
読んでいて楽しいです!

> 翔さんみるとゆずっぴちゃん思い出します。
> ゆずをみるとゆずっぴちゃん思い出します。

これ、嬉しいですね~♪
狙い通りだな(ニタ)

ゆずは私も好きな曲、ん~?な曲に分かれますよ!
ん~?な曲は飛ばしてしまうくらい!?
これはしょうがない!
でも、私と知り合ってゆずさんを少しでも意識してもらえるようになったのは
嬉しいですね!
例えどんな見方であっても、知ってもらえるって
やっぱりすごいことだから!
確かにブログの楽しいところではありますね♪

もう少し”らしさ”をだしていけるように
やっていきますね!

律生さん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
2011/01/29(Sat) 11:22 | URL  | ゆずっぴ♪→律生さんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
確かに続けていくのは大変だなぁ~って思いますが
皆さんに支えられてってすっごくおおきいですね!
感謝してる日々です☆

私の方が?らうすさんのファンですよ!
表現がすっごく好きです♪
頷けることが多くて、とっても楽しいです!
でも、嬉しいお言葉いただけて
素直に受け取っちゃいます♪

私も野望(笑)は一緒ですので、叶うこと楽しみにしちゃいます♪
ドキドキしちゃうけど!

コメント嬉しかったので
こちらにレスさせていただいちゃいました!?
すみません(汗)

らうすさん、コメントありがとうですe-266
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/01/29(Sat) 11:28 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
1周年おめでとう!
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
今ごろやってきました。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
1年なのね~。。。すごいなあ~。
ゆずっぴちゃんとは、本のお話いっぱいさせてもらえて嬉しいです。最近全然読めてませんが・・・。
また、ゆずさんにちょっと興味もったり歌聞いたりするようになったのもゆずっぴちゃんのおかげ・・・。ありがとう。。。
翔くんもいっぱい応援しているよ~!大好きだもん!!!
これからも仲良くしてね~♪
ちょっと風邪ひいて本調子じゃないけれど、また元気なすまいるに戻ったらいっぱいいっぱいお話ししましょう。先日はコメントありがとうね。心配かけちゃって・・・。だいぶ、よくなりました~。

ほんとにほんとにおめでとう~~~♪
これからも素敵なアラシックライフ一緒に楽しんでいきましょう~!
2011/01/30(Sun) 17:43 | URL  | すまいる #-[ 編集]
こんばんは☆
遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます!!
ブログ更新!マイペースでいいとおもいます!(私もです☆)ブログが負担になったら書いている意味もないので、のんびり続けていきましょうね!!

最近は、あまりコメントもなかなか出来なくて申し訳ないのですが、ゆずっぴ♪さんの記事は残らず読んでいますよ!!
アラシゴト、ゆずのこと以外のゆずっぴ♪さんの日常ゴトのエントリーも楽しみにしています☆
これからも、よろしくお願いします♪
2011/01/30(Sun) 21:08 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいe-330

1周年になりました!
ありがとうございますm(__)m
すまいるさんもあっと言う間に1年迎えちゃうかもですよ♪
楽しく更新できてれば、あっと言う間!
本のお話、楽しくさせてもらえて
とっても嬉しいです♪
えっと、最近は映画化される『ジーン・ワルツ』読みました。
考えさせられる本でした。
ゆずさんに少しだけでも興味持ってもらえて
これまた本当に嬉しいです♪
こちらこそ、興味持ってもらえてお話できて
楽しいです!ありがとうございますm(__)m
ふふふ、私も大野くん沢山応援してますよ!
大好きですものe-416

風邪だいぶよくなりましたか?
ぶり返したりもしますから充分気をつけて下さいね!!
健康第一です♪

これからも一緒にアラシックライフ
楽しみましょうね♪
是非是非、仲良くして下さい!
よろしくお願い致します<(_ _)>

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/01(Tue) 11:08 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
ぷったんさんへ
ぷったんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいe-330

ありがとうございますm(__)m
確かに、負担になったら楽しくないですもんね!
マイペースで更新させていただきます♪

ごめんなさい(汗)
私もコメントでいてなくて…
同じく!?ぷったんさんの記事は
毎日読ませていただいてます☆
旅行記も好きですし、潤くんへの違った目線が
新鮮で面白いです♪
潤くんがお茶目に感じてる今日この頃です☆

私の方こそ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ぷったんさん、コメントありがとうですe-266
2011/02/01(Tue) 11:14 | URL  | ゆずっぴ♪→ぷったんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
