只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
29歳、おめでとう☆
2011年01月25日 (火) | 編集 |
櫻井くん
29歳、お誕生日おめでとう

今日は世の中でどれだけの人がお誕生日の
お祝いしてるのかな?
たくさんいる中の1人ですが、私もお祝いさせて下さい。
今日はケーキ買ってこよっと

櫻井くんに恋におちてから1年くらいです
まだまだ、日は浅いですが
今も変わらず恋してます
歳は私のほうが上ですが、とても尊敬できる人

完璧に見えるけど、ヘタレなところもあって
とーーーーっても愛すべきキャラの持ち主。
存在そのもの、発言、行動にとても影響されてます

私が言葉にしたら、なんだか安っぽくチンケになっちゃうから
もうこの辺で…。

ちなみに、大前提でお顔も分厚いクチビルもなで肩も
だーーーーい好きです

私、基本飽きっぽいけど
人を好きになったらしつこいですよ!?
(誰に向かって言ってるんだ?)
これからも、大好きで変わらずに応援していきますね
ん?お祝いって言うよりなんだか
軽い愛の告白になった…

この世に生まれてくれてありがとう
ご両親にも感謝、ついでにこの時代に生んでくれた
私の親にも感謝しておきます(笑)


25日直前までZERO出演
その後、皆さんにお祝いしてもらったのかな?
嵐メンバーからもお祝いしてもらってるかな?
20代最後の1年、素敵な1年のスタートが過ごせてるといいなぁ~

改めて、お誕生日おめでとう
櫻井くん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
こんばんは~
久しぶりです。。。
ゆずっぴちゃん、元気ですか?
なかなかお邪魔できなくてごめんね。
そして、、、25日といえば、、、
翔くん、お誕生日おめでとう!
私も今夜は「ZERO」の翔くん観ながら、TVに向かって「おめでとう!」って言ってました。
今夜の翔くん観てて、
翔くんって、ホント、ふり幅が大きいなぁとしみじみしちゃったv-398
キャスター翔くん、やっぱり素敵だね。

私も、明日はケーキ買ってこようかな。
DVD観ながらお祝いしようかな♪
2011/01/25(Tue) 01:34 | URL  | らら #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、おはよ♪

いや~も~、めでたいね~~\(^o^)/
翔くんもとうとう20代最後ですよ!
で~、ゆずっぴ♪ちゃんの言う通り、翔くんは尊敬出来る人!!
高学歴にも関わらず、ああやっておバカも出来る。
かと思うと、真剣な眼差しでニュースを読む。
何にでもしんしに向き合って、努力を怠らない人。

アラシックさんは言うに及ばず、
NOTアラシックさんに絶大な人気なのは翔くんだもんね♪
私のお友達(NOTアラシック)は、みんな翔くん贔屓だもん!

今日はどんなお誕生日を過ごすんだろうね^^
今日明日は翔くんを観れないから残念だけど、
木曜日の嵐さんTVでは、きっとメンバーがつついてくれるよね♪
あ~、楽しみe-266

そして最後に
翔くん、お誕生日おめでと~~v-315v-315v-315
2011/01/25(Tue) 10:15 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おめでと~e-420

それから翔くん、おめでと~e-420
逆だね?でも、気分的にそういう気分だったのよ

本当にお祝いというよりも告白だ(笑)
ゆずっぴちゃんは好きになるとしつこいんだね?
飽きっぽいけどしつこいとは、また複雑だな~
これからもしつこくしつこく翔くんを好きでいてほしい
そしたら、そんなゆずっぴちゃんを鑑賞できるじゃんe-440

たしかに翔くんはいろんな面を見せてくれて
私たちを楽しませてくれるよねe-414
ある意味、分厚い唇となで肩も楽しませてくれるよね?
好きですよ~私もv-411
冗談はこれくらいで

ケーキでお祝いか~いいね!
我が家は次女と私で今朝
「翔くん、誕生日おめでとうv-363」って
心からのお祝いを叫びましたよ
ZERO観てるときは忘れてたぜっ!!
2011/01/25(Tue) 12:04 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪
お久しぶりです!ボチボチやっておりますe-330
こちらこそ、なかなかコメントできずにごめんなさいm(__)m

櫻井くん、おめでとうですねe-420
昨日はキャスターな櫻井くん素敵でしたe-415
でも、それだけじゃなくて
なんでも出来ちゃったり、出来なかったり(笑)
ふり幅が大きいですよね!

こんな素敵な日はケーキでお祝いですね♪
もちろんDVD見ながらe-454

ららさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/25(Tue) 17:13 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

は~い♪めでたいですねe-420
櫻井くんも来年ミソジかぁ~って
早いって(笑)
そう!本当に尊敬できる人なんですe-420
頭いいだけじゃなくて、なんでもできる(おバカも♪)
おバカなことにも真摯にとりくんでる?
とにかく全てにおいて、尊敬に値する人かなぁ~って。
ルックスももちろん込みですけどね♪

確かにNOTさんにも人気ありますよね!
かくいう私の母も嵐では櫻井くんヒイキです♪

今日は嵐メンバーにお祝いしてもらってそう!
素敵な1日だといいなぁ~
もちろんお仕事だろうけど。

私も改めて、何回でも言う!
櫻井くん、お誕生日おめでとうe-420

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/25(Tue) 17:22 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

ありがとう♪
って、私じゃないし(笑)
櫻井くん、おめでとうe-420ですね!

言葉をあまり持ち合わせてないから
なんだか単に好きって言ってるだけになっちゃった(苦笑)
自分にとって辛いこととかすぐに
諦めちゃうけど、人を好きになったら
長いんですよね~ゆずさんとか♪
もちろん、しつこく櫻井くんを好きでいますよ!
ちょっと怖くねぇ~(笑)

嵐さんみんなそうなのかもですが
特に櫻井くんは
キャスターからバラエティーまで
こなしちゃうって、やっぱりすごいなぁ~って!
なで肩は楽しませてくれてるのかな?
うちの旦那はそこばっかり見てるけど…

こんな時に便乗!?してケーキでお祝いしなきゃ!!
おめでとうって言いながら
幸せな気分に浸れるし♪

昨日のZEROはニノに夢中だったのかしら?
昨日はなんだかZEROでにやけた櫻井くんが
見れて新鮮でしたe-420
ニノの話は興味深かったなぁ~

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/25(Tue) 17:35 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
