只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真冬ですね~
2011年01月17日 (月) | 編集 |
昨日は東京でも雪がふったらしく…
らしくというのは、家は23区より山で寒いのに
雪降らなかったんです
私が見てないだけかな?

寒かったのは確かです
風邪ひいてないですか?
気をつけなきゃですね

福岡のラストも無事終わったんですね!
夏に始まって真冬に終わったツアー
全体的にどんなツアーだったのかな?
嵐さんの感想も楽しみです


だいぶ遅くなりましたが
嵐にしやがれ、面白かったです
リアルなアニキは嵐さんの素が見れて
見ていて本当に面白い
ただただ、テレビでトレーニングしてるだけなのに
5人それぞれ個性があって
笑いに変えちゃう嵐さん(笑)
にしても、大野くんの縄跳びはなんて綺麗なんでしょうか
軽々、リズム刻んで飛ぶ姿の綺麗なこと
櫻井くんがソレやりたいっていうのも
わかりますね
1人あまり息もあがらず、汗もほとんどかかず
無駄な動きはしてないってことですか?

MJイントロクイズの
山コンビのプチミュージカル
面白かったけど、途中から山コンビの絡みを見てたら
なんか恥ずかしくなって
1人顔を赤くして見ちゃった
ふふふ
ここでも、やっぱり大野くんが気になちゃった
口元見てたら、ああマイケルの歌、歌えるんだぁ~
カッコイイ~

最後、ご飯をよそう櫻井くん
お母さんなの?ラッパーなの?(爆笑)
お米のいるヤツ
 Put your hands up!
Yeah! Yeah!Yeah!Yeah!
この、まとまりのあるこじんまりとした
チームワークの良さがやっぱり嵐さんですね~

全体的に嵐さん自体の団結力とかが
沢山見れて、見守る優しい先輩がいて
見ていて笑えるしほっこりできるし
今回はニコニコでした

レギュラーが戻ってくると
日常って感じがしますね
日常って安心するわ~

で、以下”また”ワタクシゴトです。
昨日は旦那さんのお父さんのお誕生日で
旦那さんの実家へ行ってきました。
1月は旦那さんのお父さんとお母さんの誕生した月で
私の大好きなゆず北川さんと櫻井くんの誕生月でもあって
私にとってもハッピー月です

なのに…
ああ、またです。
旦那さんのお仕事で決定的なことがあって
もうめちゃくちゃ落ち込んでます。
てか、落ち込んでました。
昨日、実家へ行ってその話をしたら
お父さん、お母さん、お兄さんに
そんなことよくあることだよ、そう簡単に行かないのは当たり前
これから苦労すればいいのよ、などと
励まして?もらいました。
二人してめちゃくちゃ落ち込んでたのがなんだかバカみたいに
思えてきて、私はとても気分が楽になりました
旦那さんはこれからが、正念場でつらいし
頑張っていかなきゃいけないけど
私はとにかく応援していけばいっかなっと
正直、実生活ではとても厳しくなるんですが
生活できないこともないし
なんとかなりますしね
最近優しいよね…って
旦那さんに言われました!?普段の私って(苦笑)
めちゃくちゃ落ち込んでる旦那さんにムチうつような
鬼嫁ではさすがにないので、最近は小さな事でも
怒らずに珍しく女神さまのようなワタクシです
女神さまのようなワタシ、いつまで続くかな(笑)


てな感じで自分の体調と旦那さんのことで
いっぱいいっぱいの私。
先日もぼーっと考えてたら
知らない間にCDの予約始まってて!?
お友達から連絡いただいて、本当に助かりましたm(__)m
トロっくさい私ですが、助けていただけたら
とても嬉しいです
スミマセン、他力本願で(汗)



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

寒いよ~もう、ヤダv-359
もう、何にもやらないからねv-359
駄々こねてみたくなりました、失礼v-222

「しやがれ」そこ!そこ!って所ばっかありがと~
全部答えていい?
大野さん凄いと思った!腹筋も縄跳びも
前には出て来ないけどMJだって実は知ってるよね
ちゃんとこなせちゃうんだな~山ダンスもね
翔母のラップ♪あれは何なん?
あのコンビネーションが最高v-352
絶対に覚えて使ってやろうと思ってます、家でだけどね

いっぱいいっぱいなのに女神になれるなんて
ゆずっぴちゃんは正に女神だねv-514
旦那さんのお仕事大変なことが続いてしまってるのかしら?
ゆずっぴちゃんをはじめ、お父さんお母さんお兄さんと
支えてくれる人がいるから大丈夫な気がします
何も分からないのに、ごめんね~
2011/01/17(Mon) 13:51 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんにちはー。
ホントに並んでトレーニングしていても個性って出るものですね。
にのあいの体力のなさに笑ってしまいましたー。
と同時に、智くんのカッコ良さを再確認しました。
黙々とキツイトレーニングこなしちゃうの、男前ですよねv
山っこのミュージカルも爆笑だったし、「お米のいるヤツ~」は面白すぎて崩れ落ちました。
嵐さん、仲良しですよね~。

体調の方はどうですか?
無理しないようにして下さいね。
第三者の、特に経験してる人の意見って心強いですよね。
とても難しいことだけど、私もなるべく楽に考えるようにしてます。
2011/01/17(Mon) 16:51 | URL  | らうす #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

良かった。エントリーが開いたのでよっぽど体調が
悪いのかな?って心配してました。
旦那さんの実家でお話してよかったね。
人生、いろいろあるよ!なんて偉そうに言えるほど
苦労はしてないけど…
後から絶対に笑える日が来るから!
夫婦、家族、友達、助けっていこうねv-218
ちょっと疲れちゃったときは嵐さんに癒してもらおう!
ゆずっぴ♪ちゃん、ガンバです!!
2011/01/17(Mon) 18:46 | URL  | kamaneco #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

こちらも 雪 まだなんです~。
子供達は 首を長くして 待ってるんですが・・・
ほんの隣の市まで 初雪が来てるのにね。

あの猛暑の夏から始まったコンサートも終了。
自分的には 初日国立参戦だったんで えらく長く感じて・・・
もう 心は 次回のコンサートへ・・
今年は みんなで 楽しい時間を 共有できたら うれしいな。

1月は ゆずっぴちゃんの大切な人、 たくさんの方が お誕生日なのね。
それだけでも ハッピーになれるよね。
生まれてきてくれて 私の前に現れてくれて ありがとうって 伝えたいと思うもんね。

そして 女神様のようなゆずっぴちゃん、 きっと
いままでも そうだったけど ご主人は 気づかなかったんだよ。(苦笑  気づけなかったのかな。
これからも ゆずっぴちゃんの応援が ご主人を頑張らせていくんだね。
実は・・・・・
うちも 今 旦那の仕事が 転機にきてて・・・
彼は もう自分の中では 決めてるみたいだけど
それを どう応援していこうか 今 決断できないでいる私です。


2011/01/17(Mon) 21:38 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんにちは♪

確かに、寒いの飽きた!?
寒いと自然と肩を上げちゃって肩が超こる!
春が早く来ないかなぁ~
まだ気が早い?

ね!大野くんの縄跳び、凄かったe-267
そうそう、なかなか前には出てこないけど
かなり知ってますよね!
山っこの即興は、笑えたe-343
なんでも出来ちゃうんですね!
嵐って家族だったり友達だったり
劇団だったり(笑)
団体芸?最高ですよねe-420
ご飯よそう時、ラップやっちゃいます?
なんて、ファンキーで楽しい家庭なんだ(笑)

いっぱいいっぱいだから
むしろ優しくなろうかなぁ~って!
普段はキリキリしてますよ(苦笑)
なんかもうヤケッパチ?みたいな感もあります♪
今年はしょっぱなから良くなかったのが
とうとう来たーって感じになっちゃいました…
でも、後は頑張るしか道は残されてないから!
確かに、近くに支えてくれる人がいるって
大きいですね!
詳しく話してないのに、優しい言葉いただいて
本当にありがとうですm(__)m

おっし!明るく頑張りますね!!

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/18(Tue) 11:05 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
らうすさんへ
らうすさん、こんにちは♪

トレーニングしてるだけの画って
テレビ的にどーなんだろう?だけど
嵐さんだと笑えるのは何故なんですかね(笑)
にのあいは、若いのに体力なくて(爆笑)
大野くんはいつも黙々とそつなくこなしちゃう
なんてスマートでカッコイイんでしょうe-420

ご飯前にしてお母さんだったり
『お米のいるヤツ~』ってあの柔軟性!
超笑えましたe-454

体調はだいぶよくなってきてる…のかなぁ~(苦笑)
はい、無理しないようにぼちぼちやっていきます!
ありがとうございますm(__)m

そうなんですよね~
経験豊富な人の意見って説得力あって
チマチマ悩んでてもしょうがない!って思えましたね!
考えない日はないですが、考えてもしょうがないこともある!
って、少し気楽に考えることにしました♪

らうすさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/18(Tue) 11:13 | URL  | ゆずっぴ♪→らうすさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん

こんにちは!
お久しぶりのコメントになってしまいました~いつもごめん。

相変わらず寒いですねー。
私はまだ雪を見ていませんが
実家のほうではチラホラ降っていたみたいです。
寒いのキライ!早く暖かくならないかなー。

嵐さんのトレーニング姿「萌え!」ポイント
がいっぱいでしたね。
大野くんの華麗な縄跳び姿
何回もリピしちゃいました。
櫻井くんが「それ、やりたい~」
って言っているのが可愛くて!
そして相葉くんの大股開いての縄跳びも
おもしろかったです。
「お米イルヤツ~」は大爆笑!
あんなにすぐリプライが来るところ
を見ると、嵐さんの間で流行っているんでしょうかね。
またいつか「オトノハ」で報告あるかもですね。

ご主人のこと、心配ですね。
でも女神さまのようなゆずっぴ♪さん、
素晴らしい!
ついついきつくあたってしまいそうなところを
ぐっと我慢で笑顔、なかなかできないです。
ご主人、幸せモノ!
見習わなければ!
そして、やはり経験者に話を聞いてもらうと
ぐっと気が楽になるもんですよね。
家族ってやっぱりいいなあと再認識いたしました♪♪

2011/01/18(Tue) 11:18 | URL  | acha #-[ 編集]
kamanecoさんへ
kamanecoさん、こんにちは♪

ご心配いただきすみませんです(汗)
ありがとうございますm(__)m

そうですね!
ちゃんと、私以外の人に話せてよかったです!
私なんて、大した経験もしてないし
経験のある人の話って説得力があって
きっと旦那も少しだけでも気が楽になったんでは?
と、思ってます。
今は、本当に辛そうですが
何年かしたら笑える日がきっと来ると信じて
頑張ってほしいですね!
って、私も頑張らねば!!
人は一人では生きていけなくて
どこかで必ず誰かに支えられて生きてるんだ!
って、実感しましたね~
こうして、励ましていただけるのも
頑張っていける源ですね!!

kamanecoさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/18(Tue) 11:20 | URL  | ゆずっぴ♪→kamanecoさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

そちらもまだ雪降ってないんですね!
子供の時は雪が降るの楽しかったなぁ~♪

確かに夏・秋・冬って季節をまたいだツアーは
長く感じますよね!?
まだ、終わったばっかりなのに
次に思いを馳せちゃうくらい
私達、嵐さんのこと好きなんですよねe-415
今年こそは、コンに皆参戦できたら
いいですよね!

1月は思いもよらずに
沢山のハッピーがあります♪
本当に、誕生日は色々な奇跡に感謝して
沢山×2、ありがとうを伝えたいです!

普段は鬼のような顔してますが(笑)
心は結構優しい女神なんで、気付いてもらえないようです(苦笑)
まぁ、数少ない味方なんで
私の役割は応援することだけです!
私の執拗な応援で、頑張ってくれるのかな?
のりちゃん、昨日はメールお付き合いして
いただき本当にありがとうございましたm(__)m
辛いのは私達だけじゃないし、
お話できて心が楽になりました♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/18(Tue) 11:33 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんにちは♪

お久しぶりです♪
体調はいかがですか?
寒い日が続いてますから、気を付けてくださいね!
私も、寒いの嫌い!!
春がもうすでに待ち遠しい!!!

嵐さんのトレーニング、萌えましたねe-328
苦しそうなお顔もたまりませんが(汗)
たかが縄跳び、されど縄跳び!
あの華麗な跳躍には、目を奪われましたe-420
ソレやりた~い、の櫻井くんがめっちゃ可愛かったe-414
相葉くんは何故、大股開き飛び?
それぞれ、特徴がありすぎて
爆笑しちゃいました!
「お米イルヤツ~」は面白かったですね!
うんうん!嵐さん達の中で流行ってそう♪
普通にご飯食べるのも、なんだか嵐さんにかかったら
楽しくなりますねe-454

旦那のことはもう考えても仕方なくて
頑張るしかないですね!
女神のような私なんて、付き合った当時以来かな(笑)
基本、イライラしてるので
かなり追いつめられたからこそ、自分の逃げの手段みたいな感じ?
ですかね。
私が落ち込んでても体調に影響与えちゃうし!
幸せ者!って、言ってやって欲しいですね(笑)
彼は気付いてるんでしょうか?なーんて♪
そうですね!家族って、ポジティブに考えてくれて
アドバイスくれるから本当に救われますね!
ありがたみをヒシヒシ感じました!

あちゃさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/18(Tue) 11:49 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(Tue) 18:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(Wed) 10:43 |   |  #[ 編集]
鍵コメのKさんへ
鍵コメのKさん、こんにちは♪

せっかくいただいたコメント
消すことができず…
簡単ではありますが、コメントありがとうございますm(__)m
とても嬉しかったです♪
いつも心配していただき、感謝してます!

こんな私ですが
どーぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
2011/01/19(Wed) 11:34 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメのKさんへ #-[ 編集]
鍵コメのHちゃんへ
鍵コメのHちゃん、こんにちは♪

いつもいつも心配していただき
本当にありがとうございますm(__)m
コメントがなくても、きっと見守ってくれてるんだろうなぁ~
って勝手に安心してるんです♪
なんて都合のよい?考えかしら(笑)

櫻井くんのラップはやっぱり最高で
聞いていたいって思いますよね♪
櫻井くんの英語ももっともっとききたいな!
って、意味わかんないけど(苦笑)

旦那のことは、私も実はそうで
体壊さないか心配なんです…
精神的に弱ってるから、体にきたらもっと怖いなって。
でも、私も心配ばっかりしてても
体調に影響が及ぶから!?
だから、女神のような私で(あくまでも自分で言います♪)
乗り切っていきますぞ!!

いつも本当にありがとうですe-266
私も遊びに行きますね♪
2011/01/19(Wed) 11:42 | URL  | ゆずっぴ♪→鍵コメのHちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
