只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年 映画三昧♪
2011年01月13日 (木) | 編集 |
ふふふ
あら、失礼(汗)
思わず笑いから入っちゃいました
今朝、サトシックのお友達からメールもらって
知りました(Hちゃん、ありがとうです
私は情報遅いんで嬉しかった

怪物くん映画化ですってね
これ、やっぱりめちゃくちゃ嬉しいです
今月からクランクインって
大野くんは忙しい年始だったんですね~
10月頃完成予定で
冬に公開?
海外ロケもあるから、相当時間かかるのかな?
あの金髪チックなシュっとした大野くんに
今年は沢山お目にかかれる予感
(撮影自体は2カ月くらいで終わるとか…そっか)
映画以外でのビジュアルが楽しみです
とにかく、大野くん単独初主演映画
バンザーイ

そうだ、3Dですと
私、映画館で3D映画観たことない!?
初めての3D映画が怪物くんになりそうな予感です
怪物くんの伸びる手に掴まれたいです
ふふふ


でも、ほんの少し贅沢言わせていただくと
特殊メイクしてない演技する大野くんを
スクリーンとは言いませんが
テレビでも見れたら嬉しいのですが…
ワガママですね…はい。


今年は映画三昧ですね
もう、この際嵐メンバー全員映画やっちゃいましょう
松本くんに相葉くんに
あはは、贅沢ばっかりいってますよ、私

でも、そんな期待してもいいくらい
年始から飛ばしてる嵐さんですね

ガンツもあと2週間くらいで公開ですね~
私、実は観に行くかどうか悩んでました(ごめんなさい)
内容が結構残酷?とか…
観に行く人いないし、1人映画は全然できるけど
1人で観るのは内容的にちょっとどうなのかなぁ~とかって。
でも、先日旦那さんから
『提案があるんだけど…ガンツなら観に行ってもいいよ』
って、提案していただきました(笑)
何で?って聞いたら、原作面白いしと。
でも、嵐の二宮くん主演って知ったから
私に提案したんですよね、きっと(苦笑)
まぁ、ともかくラッキー
で、ガンツは旦那さんと観に行く事になりました
2部構成を知らなかったらしくて
ちょっと驚いてましたけど、2部も観に行きますよもちろん
最近、コメントのお返事が遅くてごめんなさいm(__)m
体調のいい時にエントリーして、お返事して、
コメントに伺ってる状況ですので
お時間いただけるとありがたいです。
お返事遅いですが、コメントいただけて
とてもとても嬉しいです
家に閉じこもってる最近はお話する人がいなくて(寂しい
コメントでお話できるのが唯一の楽しみです

いつもありがとうございます<(_ _)>



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

嵐全員映画!
すごい提案。でも、ありかも♪と思わせるものがありますね。
それにしても、今朝のこのニュースは、
嬉しかったですね、元気をもらいました。

ガンツ、ご主人と行けることになってよかったですね♪
確かに、ちょっとグロイ!?ことになっていそうな気もします。
私も、最初はひとりで行かないようにしようと思います(笑)。

今年最初のコメントかもしれません。
自分の中では、一書いた気になっていたけれど、
今よく考えたら、送信ボタンを押した記憶がありませんv-356


ゆずっぴ♪さん、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/13(Thu) 11:47 | URL  | スター・ガール  #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~~♪

今朝はゴメンね~~~^^;
騒がしい?メールしちゃってe-282
だって~、嬉しすぎてジッとしてらんなかったのよ~~e-266

もうね、期待しまくっていた事が現実になった!!

何やってても、自然と顔がニヤけてくる~e-446

本当に今年は、「映画」の年だね!
ステキじゃん!
ご主人が映画に誘ってくれるなんてv-352
私は多分、「GANTZ」はスルーだなぁe-330
ちょっと金銭的にキツイe-282

公開は、チョイと先だけど
大きな楽しみが1つ増えたe-266


贅沢を言うなら、私も特殊メークじゃない
「成瀬領」みたいな「イケメン大ちゃん」をスクリーンで観たいわe-259
2011/01/13(Thu) 12:27 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

ズームインv-219で急に飛び出した情報に
私、相当焦りました
バタバタ慌てながら録画ですよ
本当に嬉しいね~
だからシュッとしてきたんだな大野くん
私も欲を言わせてもらうと落ち着いた
大野くんの演技を観たいv-352
怪物くんもいいけど子供向けであるからね~

今年は嵐さん映画の一年になりそうだね
おっと、潤くんと相葉ちゃんにも期待したいe-266
いっそ、5人でやってしまえ~(笑)
でも絶対にLOVEシーンはタブーですe-455
好き放題だけど、言うのは自由だよね♪

ガンツはダンナさんと行くのか~いいね!
原作は男の人のファンのほうが多いんだろうから
映画館にも男性がいるのかもね
「大奥」はおばちゃんばっかだったけどね
私は何回か行きたいと思ってるよ
一度は子供を連れて行くことになりそうですe-350

ゆずっぴちゃんのペースでやってくださいね
絶対に無理しちゃダメよ
コメントでお話できるのが嬉しいっスe-420
2011/01/13(Thu) 12:43 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんにちは。

お返事が遅いくらい 気にしなくていいよ~。
無理しないでね。
こうやって テキストエントリーするの見られるだけで
嬉しいし・・・

体調悪くなくても ここんとこ家に閉じこもりっきりの私。
冬休み中に撮りためた嵐さんのV 見なくちゃいけないので・・(苦笑

ところで このニュース聞いたとき いよいよ来たかって。
怪物くんも 紅白にも出ちゃったし 今度は 映画だし えらくなったな~。(苦笑
智担さんは 喜んでるよね。

でも・・ 私 ちょっと 3D苦手。
どうしようかな・・
メガネなしで ぶれてみようかな。
それもな~。と ちょっと悩み中。
まあ 今年の冬ですから まだまだ先だもんね。
なんとか克服できる方法 考えるわ・・

ゆずっぴ♪ちゃん、 ガンツ ご主人と見に行くのね。
怖いシーンも これで 大丈夫かな。
ご主人は 原作読んだことあるのかしら・・
漫画を忠実に再現してるとしたら 本当に あれを にのちゃんが演じるかと思うと 
見る前から ドキドキしちゃう。
でも 最近の雑誌の言葉を読んだりしてると 彼の頑張った気持ちがよくわかるから 
真剣に見なくちゃって 思うよ。
それにしても 最近は 2部作ものが多くて・・
これって 後編見る前に もう一度復習しないと 忘すれちゃってるんだよね。 
それに 前編見たあと スッキリしなくてさ~。
ちょっと 困りモンです。(苦笑
2011/01/13(Thu) 16:26 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
楽しみ~
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
体調がすぐれないの?
大丈夫ですか?無理はしないでね。

「怪物くん」が映画化しかも3Dだなんて嬉し過ぎる~v-22
今年はGANTZに神様のカルテに怪物くんと
映画リレーですねぇv-410
GANTZのコミックは確かにエログロですが
映画は濃密な人間ドラマやクールなビジュアル
アイテムを使いこなすほどに敵が強大化する
ゲーム感覚で観客を引き込み・・・ってえらく長く
なりそうなのでこの辺で(笑)
驚きの体験が出来そうなので期待していますv-354

もちろん、神様のカルテと怪物くんも楽しみ~v-344
2011/01/13(Thu) 16:58 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

嵐全員映画!
なんて夢のようですけどね(笑)
でも、そんなことすらやってのけそうな嵐さん♪

怪物くん、映画化嬉しいですね!
今からとても楽しみです♪

ガンツ観にいけるようになってよかったです!
男性には原作もあることだし
楽しみみたいです♪

スター・ガールさん、今年コメントいただいております!
優しいコメントいただきとても嬉しかったです♪
是非またお時間あったら遊びに来てくださいね!
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

スター・ガールさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/13(Thu) 17:26 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

いいえ~
嬉しいお知らせありがとうございましたe-343
お友達からもらえる嬉しいお知らせは
嬉しさ倍増するしe-454

ふふふe-446
もう、今から期待しまくってます!私も♪
映画館に行くのが増える今年!
いいですね♪
ガンツはスルーなんですね。
私も悩んでましたが、せっかく提案があったし(笑)
大画面でニノ、見たいe-418
今年はいい間隔で映画三昧ですね♪

贅沢かもしれない?けど
キャラものじゃない大野くんの演技が見たい!
これは、結構切に願いますね!!
期待してます♪

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/13(Thu) 17:32 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

確かに急でびっくりですよね!?
やっぱり映画って嬉しいですよね♪
映画があったのもあって、最近の大野くん
シュっとしてきたのかな!
うんうん!これはね、サトシックじゃなくても思いますね!
人間であって、キャラじゃなくて
大人な大野くんの演技見たい!!
子供に好かれるのはもちろん嬉しいけど!
欲張りなんですよ!ファンは(苦笑)
勝手に言ってる分には迷惑かからないからね♪
あと、今年は潤くんに相葉くんね!
で、やっぱり5人で映画なんて
今は夢ですよねe-415
ラブシーンね…う~ん?これは保留で(笑)
受け止めるには心の準備が必要かも!?

いつも優しい言葉、ありがとうですm(__)m
基本マイペースではあって、
人にペース崩されるの嫌いなタイプなんですけどね!
最近はちょっともどかしいですねー
無理しないで更新していきますので
付き合っていただけたらめっちゃ嬉しいです♪
私ものほほのちゃんとお話できるの楽しいっす(笑)

のほほのちゃん、いつもありがとうですe-266
2011/01/13(Thu) 17:41 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

のりちゃん、いつもコメント残してくれて
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
そう言ってもらえると、救われます!
マイペースでやっていきますので、
付き合っていただけたら嬉しいです♪

のりちゃんも家にこもってるんですね~
寒いしお家で嵐さん鑑賞なんて
ポカポカでいいですね♪

確かにびっくりしたけど
いよいよ、とうとう来たーですね!
まぁ、紅白にも出たしこれはもうわかってたこと
だった気が…今だから言えるけど(苦笑)

3D苦手なのわかる気がします!?
急に飛び出てきたりするのが、少し怖いです…
あれって酔ったりしないのかな?
いかんせん3Dの映画観たことないし(汗)
遅れ過ぎ?
3D以外もあるのかな?ないのかな?
でも、3D苦手な人もやっぱりいるし
あって欲しいですね~

ガンツは旦那と観に行くことになりました!
私、人が沢山亡くなるのがちょっと苦手で…
まぁ、ニノのことガン見すればいいかなっと♪
旦那は原作知ってるみたいで、人が沢山亡くなるとか
面白いとか言ってました!
私は原作知らないので、なんとなく~しかわからないですが。
私も真剣に観ようと思ってます!
大画面でのニノもすっごく楽しみ♪

そうそう!2部作って、細かい事忘れちゃうから
困りもんです!?
うちの旦那も、なんですぐ2部やんないんだ!?
って、言ってたけど(笑)
1部の終わりは当たり前に続き…で終わるから
気になって気になってしょうがないですよね!?
まぁ、2つに分けるほど内容が濃く出来上がってるって
期待してます♪

映画三昧の2011年、楽しみですね♪

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/13(Thu) 17:57 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

はい~昨年末から少し…
無理しないようにやっていきます!
心配いただきありがとうございますm(__)m

怪物くん映画化、やっぱり嬉しいですね♪
今年は大画面で嵐さん沢山見れて幸せですe-266

ガンツはエログロ!?とな!
グロにエロまで!

> 映画は濃密な人間ドラマやクールなビジュアル
> アイテムを使いこなすほどに敵が強大化する
> ゲーム感覚で観客を引き込み・・・

そうなんだ~
ありがとうございます!
めっちゃ楽しみになってきました♪
映画館でニノが見れるのもめちゃくちゃ楽しみです♪

神様のカルテは泣けて、怪物くんはスケールでかくて3D!
それぞれ違ったカテゴリーで
今から全部楽しみです♪

ミルクキャラメルさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/13(Thu) 18:04 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
