只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年早々…くだらない!?
2011年01月06日 (木) | 編集 |
皆さん、もうお正月気分はとっくに抜けて
お仕事だとか日常に戻ってますよね

家は旦那さんが2日から仕事なので
2日からなんだか日常チック
TVはお正月の特番とかで、引きずりながら…

今日は完全ワタクシゴト…
くだらないですが(苦笑)

今年の初ド怒りが4日に…
旦那さん、4日に会議がありその後新年会
だいぶ前に言われてたんですが
すっかり忘れてて晩御飯用意して待ってる私…
朝、ひとこと言ってくれればよかったのに
そのひとことなく、出勤…
更に、いつもお願いしているゴミ
目の前にあるのに出してくれず…
ちっちゃいイライラ抱えて、夜遅くまで待ってました
結局、なんの連絡もなく終電で帰ってきました
これがまた、飲み過ぎでフラフラしてるわけで

極めつけは、カバン電車に忘れた!?
えーーーーーーーー!!
大事な会社のノートパソコンはいってるのに!?
もう、ふざけんな!?ですよ
帰ってこれなくてもいいから、パソコンは失くすな!!
ってくらい大事ですわ…
弁償とかそんな問題じゃなくて、会社のデータわんさか入ってるわけで…
そんなもん、もし盗まれたら
クビですよね
ああ、私たち路頭に迷う…
なんて考えてる私に向かって、ごめんね~って
フラフラしながら謝ってる旦那さん
そんな酔っぱらって何言っても無駄な状況の旦那さんを散々説教して
翌日早くにカバン探しますって
早々、いびきかいて寝てる姿見て
呆れちゃいました
私、心配性なんです
なかなか寝付けなくて、挙句夢でパソコン探してました
(どんだけ~ですわ)
でね、結局電車で寝てしまって降り過ごし
慌てて降りた駅にカバンありました
無事、パソコン帰還致しました

なんか変に帰らなきゃ~って思ってたらしくて
カバンそっちのけで帰ってきた
なんとも間抜けな旦那さん

新年早々、ムカつくは呆れるは情けないはで…
今年の旦那さん、やっぱり仕事運はよくなさそうですね
そんな私達夫婦、おみくじは揃って”末吉”でした

くだらないお話お付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃんv-237

よかった~~v-218
ここにエントリーできたんだもんね。

多分…多分…
パソコン忘れちゃった事件のど真ん中の時は
むっちゃくちゃ心痛いよね。
夢も見ちゃうよi-195i-195

本当、大変だったねe-263e-263

でも、書けたもんねe-343
丸く収まったもんねe-343e-343

今年一年、楽しませてe-3もらえるんじゃないi-236
色々ありそうな予感…e-266
楽しみましょi-199
2011/01/06(Thu) 15:44 | URL  | haru #-[ 編集]
よかったね~!見つかって!(^_^)v
ゆずっぴちゃ~ん!こんにちは~v-221

名古屋行きの新幹線のチケット購入したときに…
舞い上がっちゃって買ったデジカメを駅に忘れちゃったワタシ(^_^;)
旦那様のこと…ちょっぴり仲間意識な気分です(笑)

でも…
わたしもそうだったけど…
無事に見つかってよかったね~e-266
ゆずっぴちゃんも…よかったね~e-266

ふふっ
なんか…なごんじゃった!(^_-)-☆
じゃ、またね~ e-266
2011/01/06(Thu) 16:58 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

読んでいて、
本当にドキドキしました。

大変な新年の幕開けでしたね。
でも、カバンはちゃんと戻ってきたんだから
”ツキ”はあるって思いました。
2011/01/06(Thu) 17:11 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは
ゆずっぴ♪ちゃん、今年もよろしくお願いします

年明けそうそう、旦那様大変でしたね
でも、無事カバンが見つかってよかったー
仕事運、きっとありますよ、カバンが戻ってきたんだから・・・
ねっ、旦那様のところに戻りたかったんです、お仕事のカバン!

心配事があると、夢に見ちゃうのわかります
私も寝付けない挙句、夢に出てきちゃうタイプです
これから、末っ子の受験が待ち構えていて・・・変な夢を見そうで怖いわー
智くんの写真を見ながら寝ることにしようかなー

2011/01/06(Thu) 17:26 | URL  | サイロ #mQop/nM.[ 編集]
身につまされる~
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!
つ~かこちらのお部屋では、明けましておめでとうございました!(がっつり過去形)
ご挨拶が遅くなりゴメンナサイ(>_<)

今年もよろしくです!

あ~ご主人様の一挙手一投足が、自分のことを言われているみたいで身にしみる~

よく酔っ払って、いや酔っ払ってなくても物を忘れる私。
この間は仕事してた喫茶店にPC忘れて出ようとして、店員さんが慌てて持ってきてくれました。

「ありえねえっ!しっかりしろ!」と自分で自分を戒めましたが、さすがに数日間落ち込んでました。パソコンなくしたら私も契約アウトですから!あぶないわ~

あ!でもでもさすがに夜遅くなるときはちゃんと一言ことわります。って当たり前か、いばるな自分。

晩御飯作って待っているのに、上機嫌で帰ってこられたら腹たちますよね!

無事パソコン戻ってきて本当によかった!

おそらくご主人様と同様にオッチョコチョイな私に免じて(?)許してあげてくださいな~(^-^)/

2011/01/06(Thu) 17:33 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

旦那さまは、早くにお仕事始まったんだね~。
でもその方が、好都合よねe-440

にしても、旦那さま・・・やっちゃいましたね^^;
酔って帰って来た挙句がそれですかい。
多分、私もキレちゃいます!
そんで、しばらく家でのお酒、禁止にしちゃうかもe-262

でも、パソコン出てきて良かったね~♪
不幸中の幸いだよ~~!
以後、旦那さまには気を付けて頂かないとね^^;

ゆずっぴ♪ちゃんの、初怒りだねe-348
2011/01/06(Thu) 17:48 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

はい!とりあえずよかったです♪
本当に、あの晩は気が気じゃなくて…
夢にみるくらい…
でも、旦那はなんだか少し笑み浮かべて寝てまして!?
もう、考えてもムダだなって(苦笑)

丸く収まったでいいのかな…?
いや、こんなことで楽しませて欲しくないですね(涙)
去年も散々、仕事関係で心配したし…
こちらの方は、穏やかな1年になりますように!
と切に願います!!

haruさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 19:23 | URL  | ゆずっぴ♪→haruさんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんばんは♪

そうだったー!?
くみ♪♪さんも大事なデジカメ忘れちゃいましたよね(汗)
ホントに見つかってよかったですよね!
うちもホントに見つかってよかったe-282
私、新年早々お先真っ暗って
真剣に落ち込みましたが(苦笑)
これを教訓に気を引き締めて
もらいたいもんです!(笑)

笑い話?になってよかったです!
いいのかな…?

くみ♪♪、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 19:29 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

よかったね~パソコン見つかって
飲んだくれの私としましては
そんなに怒らないで、とダンナさんよりにe-330
降り過ごした駅にあったなんて涙出そう
うちの方は田舎だから乗り過ごして電車が無くなる
なんて、よくある話だからさ~
自力で帰宅したダンナさん偉いぞv-363
ごめんね、ゆずっぴちゃん
心配性で、夢まで見っちゃたの?
可愛いe-266もう、惚れちまうやろ~

私だったら~と考えてみたけど
何もしない、心配もしないし、勝手に探してくれ
ですね(笑)
多分、ダンナのほうが心配性なんだと思う
いろいろだよね~

末吉、誠治と一緒だねv-218
夫婦揃って末吉、仲良しじゃ~んv-411
2011/01/06(Thu) 19:32 | URL  | のほほの #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんばんは♪

ですよねー
ドキドキしますよね!?
新年早々、こんなドキドキいらないんですが(苦笑)
”ツキ”ありますかね?
だといいんですが!
今年はこれ以上心配させないで!って思ってます。

スター・ガールさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 19:34 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
サイロちゃんへ
サイロちゃん、こんばんは♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

はい、大変でしたー(汗)
無事見つかって本当によかったです♪
仕事運、ありますかね?
今年も去年と一緒で沢山×2、怒られそうな予感してます…
カバンも旦那が哀れで返ってきた感じしてます(苦笑)
頑張れ、旦那!

サイロちゃんも同じなんですねー
変な夢見ちゃうんだ!?
受験だなんて、自分が頑張れないから
心配ばっかりしちゃいますよね…
夢くらい、いいのが見れるといいですね!
夢くらいって…
現実もいい結果が得られるはず!!
寝る前にも大野くんのことばっかり考えて
寝てくださいね!
私も今年こそは櫻井くんの夢が見れますように!!

サイロちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 19:42 | URL  | ゆずっぴ♪→サイロちゃんへ #-[ 編集]
あちゃさんへ
あちゃさん、こんばんは♪
とっくに明けてます(笑)
今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m

ふふふ(笑)
あちゃさん、出来る女ですが
少しおっちょこちょいですからね(あっ、失礼しましたe-330

パソコンは絶対忘れちゃダメですよね!
うちの旦那も酔いがさめたら相当
落ち込んでました。
あちゃさんも大事な大事なパソコン
失くさないように気を付けて下さいね!!

ちっちゃいイライラ沢山で
もう!本当にムカつきましたが
旦那が帰ってきて、少し上機嫌だったのが
久しぶりでなんだか怒ってる私
すごく複雑でした…
でも、楽しいことに水を差したのは旦那なので
散々説教しましたけど!!

結果見つかったから、もう言わないようにしますね!
あちゃさんに免じて(笑)

あちゃさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 19:50 | URL  | ゆずっぴ♪→あちゃさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

確かに2日から仕事は大変ですが
家に旦那がいないほうが楽ですね♪
ああ、こんなこと言っちゃダメかな?

旦那、新年早々やっちゃいました!?
酔っぱらって楽しく帰ってくるのは結構ですが
最後のカバン忘れたには、ド頭きましたね!!
もう、最終的には情けなくて
呆れて物も言えなかったですね…

ホント、不幸中の幸いですね!
そうそう、以後充分気を付けてもらわないと!?
今度やったらただじゃおかない(笑)

今年の初怒り!?もうこれ以上はほんと勘弁して!
って思います!!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 19:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

もう、本当によかったです♪
飲んだくれの、のほほのちゃんも
忘れ物には気を付けてくださいね!(笑)
そう、結局降りた駅にあったのに
何故その駅で確認しなかったのか…
必死に帰ってくる旦那って!?偉くない!
でも、旦那も無事だったからね!

私心配性なんです!
でも、まさか夢にまでみるとは思わなかったけど(苦笑)
可愛い?ホントですか?
いや~んe-328惚れても報われないですよe-343
って、冗談はいいとして(笑)

私もですね、結局生活できないからって
自分の事しか考えてないんですよー
薄情なヤツです(あは)

末吉引いて、フリ家みたから
おっ、私も末吉って感じなのかな?って
思いましたよ♪
末吉お揃いなんて、幸薄い夫婦で
仲良しじゃな~い(涙)
ま、あんまり信じてませんけど(お気楽♪)

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 20:07 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
よかったね♪
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。
今年はじめてこちらに来ました~!今年もよろしくね♪

何はともあれ結果オーライ・・・よかったよかった!見つかって!
二人で路頭に迷わなくてよかったね。大事だもんね。そういうPCのデータって。。。
私たちもUSBですら、所在管理しないといけないの。
でもフラフラしながらでも、謝る旦那さん・・・なんかいいな~。許しちゃう。。。よその旦那さんだからかな。
ゆずっぴちゃんも怒るんだ~って思っちゃった。いつも穏やかで言葉が優しいから・・・。
でも朝の一言、ほしかったね。うちもそう言うことあります。確認の一言。。。
日頃からの会話、大切にしなきゃ!
気づかせてくれてありがとう!

また遊びに来ますね~!
2011/01/06(Thu) 23:07 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

すっかり出遅れてしまいましたが・・・

新年早々 大変なことが あったのね。
そんな大事な物 無くしてきたんじゃ ゆずっぴちゃんが夢にまで見ちゃうの わかるよ。
でも・・・
持ち逃げされなくて ほんとよかった。
まだ、まだ 世の中も捨てたもんじゃないってことかな。

夢といえば 以前 ゆずっぴちゃんが にのちゃんの夢見たエントリーしてたよね。
そして 私は 嵐さんの夢見たことないってコメントしたんだけど・・・
今年の初夢に なんと、なんと・・・
翔ちゃんができてきたんよ~。
どんな内容だかは よく思えてないんだけど。(だめじゃんね~。)
なんか 嬉しかったな。 どうして5人の中で 翔ちゃんかは わかんないけどね。

今年は いいこと ありそう。(単純なやつです。)
2011/01/07(Fri) 00:55 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは♪
お返事大変遅くなって、ごめんなさいe-330

確かに結果オーライですね♪
でも、本当は失くすなんて考えられないもの…
人間だからしょうがないけど(苦笑)
任されてるわけだから、責任問題ですよね!?
フラフラしながら謝ってる旦那…
最初はムカつきましたが、あまりに滑稽で
呆れちゃいました。
そう!自分の旦那だったら許せないとは
思いますよ(笑)
あれ?私って怒らないイメージですか?
いやいや~旦那に関しては毎日怒って小言いってますよ!
日常的にもナンダカンダ文句言ってる!?
文句しか言ってないくらい(苦笑)
私はすまいるさんの方が明るくて優しくて
怒らないイメージなんです♪
もっとおおらかに生きていきたいですね~!

何気ないことでも話すって大事ですよね!
今回はちょっと反省かも…
わかってるって思わないできちんと言葉にだして
確認することにします!

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/08(Sat) 11:58 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪
お返事大変遅くなって、ごめんなさいe-330

そうなんですよ~
新年早々、一大事でした!?
夢で必死にパソコン探す私って…健気?
そう!パソコンなんていくらでも売れるし
データだって簡単に盗めますもんね…
本当に本当に盗まれなくてよかったです!

e-420
初夢で櫻井くんが出てきたんですか?
いいなぁ~羨ましい~e-282
この際内容はともかく出てきたことが幸せですよねe-328
一番好きな人に限って夢に出てこないのは
何故なんですかね~?
私は、今年こそ櫻井くんの夢見れますように!(笑)
のりちゃんは出だし好調e-420
今年はもっともっといい事がきっとありますよ!
(根拠なし!?信じるものは救われる!)

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/08(Sat) 12:15 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

パソコン見つかって良かったですね!!
物が物だけに心配でしたよね。
夢でも探しちゃうゆすっぴさん、素敵な奥様です。

私はしばらく酔っ払ってませんけど、
酔うと笑いが止まらなくなるタイプでして。
夫に怒られても笑ってる自分を思い出してしまいました。
私も気をつけます(笑)
2011/01/09(Sun) 23:18 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんにちは♪
こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどーぞよろしくお願い致しますm(__)m

はい!本当に見つかってよかったです!!
夢で探すくらい、切羽詰まってたんです!?
最近怒られてばかりですので、パソコン失くしたら
本当にクビ…(号泣)
自分の生活の為でした(苦笑)
決して素敵奥様ではありません(笑)

酔っぱらうと人それぞれ何かしら出てきますよね!
笑うなら楽しくて美味しいお酒ですね♪
私もそっちのほうかも!
旦那も上機嫌ですがやたら絡んでくるのでうざめです(笑)
飲みすぎなければいい話ですので♪
楽しいお酒飲みたいですね~

ミント*ティーさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/10(Mon) 10:36 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
