只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら…
2011年01月04日 (火) | 編集 |
2011年
とっくに
明けてまして、おめでとうございます

新年のご挨拶遅くなりましたが
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


今更感たっぷりですが
紅白無事に終わってよかったです
勝ったしね
ドキドキで見てましたが、緊張して当たり前って気持ちだったので
途中から楽しんで見てました
櫻井くん噛み過ぎて、自分で突っ込んでたのが
可愛くて
そのあとからなんだか自然?ちょっと不自然な笑顔を浮かべてて
恥ずかしかったのかなぁ~って

二宮くんと大野くんが一番安心して見れました。
大野くんのナレーション、すっごく落ち着いていて
素敵でしたね
相葉くんのちょっと空周り的な元気がとても場を和ませていて
TOKIO兄さんが笑ってたのが楽しくて
松本くんはとにかく真面目でとっても素敵な笑顔
5人がらしくとはまでいかなかったけど
5人ならではの司会っぷりだったのかなぁ~
歌って踊ってる嵐さん達が一番キラキラしてるのは
否めないですが(笑)
僕たちのふるさとニッポン、いい企画でしたよね
先ほど、お友達のお部屋で大野くんの訪れた酒蔵のことを知り
HP覗いてみましたがいいお話が書いてありました。
きっとメンバーそれぞれで、素敵な出会いがあっただろうと思うので
詳しくを後日、番組にしていただけたらいいなぁ~
と希望します


紅白後のカウコンは
中継でしたが、緊張感から解放されて
イキイキとしてる姿が見うけられて
やっぱり楽しそうな嵐さん、可愛くて大好きだなぁって


元旦から嵐にしやがれ
フリ家再放送・VS嵐と
嵐さん満喫の新年スタート
今年も嵐さんとともに楽しい1年になったらいいなぁ~
と思ってます
仲良くしてくださってるお友達の皆さんとも
楽しくお話できたら嬉しいです


元旦に初もうでに行ってきました
今年は健康第一、お賽銭奮発してお願いしてきました
あと、嵐さんに会えますようにって(笑)



いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは♪

そして、あけましておめでと~~e-476
今年も、昨年以上に仲良くして頂けたら嬉しいですe-266

年末年始には、嵐さんをたくさん観れて幸せだったわ~~^^
でもね~、ひっとん地方、「フリ家」の再放送しなかったのよ~~e-259
「東京DOGS」が集中放送~~、なぜに??

「しやがれ」や「VS」も面白かった♪
でも、感想エントリーはスルーしちゃいそうe-330
家族がいるとリピもままならなくって、感想書けない!

初詣、まだ行ってないのよねe-282
明日ごろには行けるかな^^;
私も「今年こそ、嵐さんに逢いたい!!」って、
お願いしなくてはe-442
お賽銭、弾まなきゃね♪

体の具合は、どうですか?
無理せず、の~んびりしようねe-284

今年も、どうぞヨロシク!
2011/01/04(Tue) 13:16 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
今年もよろしく!
ゆずっぴ♪ちゃん こんにちはv-222
先程はどうも~。

紅白、どきどきだったね。
確かに大宮コンビはわりと落ち着いていたよね。
翔さんは責任感?やっぱり緊張高しだったようで。
でも顔こわばり感は相葉さんが・・・すごかったって思うんだけど。
潤くんは確かに真面目にきっちり、でもビジュアルがピカイチだったと思います。
僕達のふるさとニッポンは、別番組にして欲しい!
その価値があるよね。

紅白との差がくっきりのカウコンでしたが、私はやっぱりあの感じが好きだなぁて思いました。
でもHNKであの中継のセッティングさせちゃうんだからすごいよねぇ・・・・。

ではでは、今年もお互い健康に気をつけて楽しい嵐事がんばりましょうv-217

2011/01/04(Tue) 14:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、あけましておめでと~e-420

年末年始の嵐さんは凄かったね~
これが時代ということなのか
使い捨てられるお笑い芸人さんのようには
ならないよね?なるはずがない!ならせないe-281
何の三段活用だよ?
ふふ、しかし満喫したよねe-266
僕たちのふるさとニッポンは本当に特番でやってほしい
私、写真を見逃したというか
これだけ?って感じじゃなかった?
どこに訴えていけばいいんだろうね~誰かがやってくれるかしら(笑)

今年もイキイキして楽しそうで可愛い嵐さんを追いかけていこうね~e-266
私もそうだけど、ゆずっぴちゃんの変態ぶりも
楽しみにしているよv-218
よろしくお願いしま~すe-466
2011/01/04(Tue) 15:55 | URL  | のほほの #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!
  
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
  
紅白から、昨日のVSまで、嵐さん達に
たくさん会えて、嬉しかったね。
色んな嵐さん達が見れて、
幸せな年末年始でした。
  
今年も元気に嵐さん達を
追いかけていきましょうね。
そう、健康第一! でね。(*^_^*)
2011/01/04(Tue) 17:45 | URL  | ふう #-[ 編集]
おめでとう!
ゆずっぴちゃん、あけましておめでとう!

今年も仲良くしてくださーい!
ゆずっぴちゃんは どんなお正月だったのかな?
わたしは、紅白~VSまでTV三昧のお正月でしたv-411
紅白は、とにかく無事に終わってよかったよね~
最初から最後まで、緊張しながら観てました♪
潤担としては、潤くん、声震えてるし、顔引きつってるし・・・手に汗握りっぱなしだったわぁ。
どこをとってもフレッシュな嵐さんの魅力いっぱいの司会でよかったなぁと思います。

ゆずっぴちゃん、今年もよろしくねi-178
一緒に 嵐ゴトたのしもうね~
2011/01/04(Tue) 18:15 | URL  | らら #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪
私の方こそ、仲良くしていたでけたら
嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

年末年始は嵐さん盛り沢山で
贅沢な1年の終わりと始まりでしたね☆
フリ家再放送してなかったんですね(汗)
1日に5時間、ニノ見てたら
フラフラニノにラブってしまいそうでした(笑)

私もしやがれ&VSはスルーだな…
ただひたすら笑って見てたから♪(苦笑)

初詣で嵐さんに会えますように!
と、お願いしてきてくださいね!!
今年こそは、お互い叶うといいですね♪

体調はなんとなく変わらず…
はい!無理せずゆっくり過ごしますね~

今年も沢山お話して下さいね♪
何卒よろしくお願い致します!!

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/04(Tue) 19:33 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

紅白どきどきでしたね~
大宮はなんか本当に落ち着いてて
安心して見れたんですよね!
櫻井くんはそう!責任感があの緊張を生んでたんでは…
噛み倒してたから(汗)
そっかー相葉くんそんなに顔に出てましたか!?
私は、潤くんの緊張がヒシヒシ伝わってきちゃいました!
でも、みな一様に緊張してましたね~
お疲れ様でした!
僕達のふるさとニッポンは忙しい合間の訪問だったろうに
是非別番組にして欲しいですね!
私達の声が届けば叶うかなぁ~

カウコンのリラックスぶりは
見ててニコニコになりましたe-415
NHKも最近は柔軟になってきたのか?
嵐さんがすごいのか?

そうですね~
今年も健康第一でアラシゴトに精進しましょうね♪
よろしくお願い致します!

モモさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/04(Tue) 19:41 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪
あけおめっすe-420

年末年始の嵐さんの波はすごかったですね~
ないないない!(3回否定!)
芸人さんには厳しい時代だけど
ジャニーズにはいい時代だと思いますしね♪
年末は特にジャニーズまみれでした☆

僕たちのふるさとニッポンは是非詳しく見たいですね!
確かに時間かけて取材しただろうに
あれだけ?ってなっちゃいますよね!?
日本について知りたいよー(って、建前ですか(汗))
やっぱりNHKに直談判でしょ!
って、やり方わからん(涙)

今年も一緒に可愛い嵐さん、色んな嵐さん
追いかけていきましょうね♪
今年はー私も変態っぷりをお部屋で
徐々に解禁していきましょう!
でも、のほほのちゃんの引き金があって発揮できるので
のほほのちゃんのお部屋で爆発しちゃうかも(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/04(Tue) 19:49 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m

年末年始は嵐さん、満喫☆
いい1年の終わりとスタートになりましたね♪
はい!健康第一で
楽しく嵐さんを追いかけて
行きましょうね♪

今年も沢山、気持ちを共有できたら嬉しいなぁ~♪

ふうちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/04(Tue) 19:54 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、仲良くして下さいね♪
私の正月は1日だけ正月気分で
ほとんど寝てました!?
寝ながらTV鑑賞でした!
あはは~

紅白、無事に終わってよかったですね!
潤くんは見てとれる緊張だったから
潤担さんは一緒にどきどきでしたよね!?
っていう、私も櫻井くんが噛み倒したときは
ちょっとドキドキしましたー
でも、緊張もいい思い出だったのでは!(笑)
勝ってよかったですね☆

今年も一緒に嵐ゴト、楽しみましょうね♪
よろしくお願いしますm(__)m

ららさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/04(Tue) 20:03 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばっ!!!
改めまして…
明けましておめでとうv-222
今年も、昨年に引き続き仲良くしてくれたら
とっても嬉しいデスv-398

年末年始の嵐さん番組…この上ない幸せな
年になったねv-344

ドームに来れなかったのは残念だったけど
あの屋上からの中継では、めちゃめちゃ
吹っ切れた感が判ったからそれだけで
十分デスv-353

今年も突っ走りそうな?予感がするけど
頑張ってついて行こうねぇv-221
2011/01/04(Tue) 20:38 | URL  | のえ #-[ 編集]
とっても…遅ればせながらら~(^_^;)
ゆずっぴちゃ~ん!
あけまして…おめでと~ v-457e-267

わたしも…元旦に初詣行ってきました~e-420
ふふっ…お賽銭…やっぱり奮発しちゃった!
同じだね!(笑)

いつも…
ゆずっぴちゃんのエントリーを待ってるお友達がいっぱいいて…
やっぱり…ゆずっぴちゃんがみなさんに優しくて素敵だからだね!
はい…わたしも…
ゆずっぴちゃんファンの一人ですけど~e-266

お体の調子…復活したのかな e-263
混んでるとこに遊びに来ちゃって…ごめんね~(^_^;)
コメ返…ゆっくりでいいからね~!!

今年も、いっぱいお話できたらいいなぁ~!!
また、遊びに来させてね!e-266
2011/01/04(Tue) 21:57 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。

なかなかPCの前に座れなくて・・・
すっかり出遅れてしまいましたが
今年も よろしくお願いしますね。

紅白 終わっちゃったね~。
司会が決まってから ず~と楽しみで 楽しみで・・・
でも 終わっちゃうと 脱力感一杯だよね。
嵐さんたちの緊張が こっちにも伝わってきて
私も 最初から 緊張しっぱなし。(苦笑
それでも 5人で それぞれフォローしつつ
頑張ってましたね。
大ちゃんのナレーションが とっても心にグッときて
すてきだった~。

「僕たちのふるさとにっぽん」でのみんなの表情、 
あの忙しい中で ホッとできる瞬間だったんじゃないかな・・・
素敵な顔してたもん、 みんな。 
あんなに素敵な映像なんだから もっと、 もうすこしでいいから 見せて欲しい。
みんなで NHKに 乗り込む???
あのカウコンで あの状況で 中継させてくれたNHKさんだもん、 
どうにか考えてくれることでしょう。(苦笑

それにしても カウコン 弾けてたね。
緊張の司会から 解き放たれたような・・・
お疲れ様でしたと 抱きしめてあげたい。(ダメかな?)

今年も いよいよ始まりです。
お正月 のんびりできたかな・・
体調は 戻ってきた?
今年も 無理せず のんびりと 嵐ごと 楽しもうね。
2011/01/05(Wed) 00:33 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

紅白、楽しかったですねー!!
確かに確かに、大宮は安定してましたよね!
でも翔ちゃんが噛んで自分で突っ込んだの、
やっぱり余裕あってすごいなーって思って見てました。
噛んだけどかっこいいっていうね。素敵ー!!って
思ってましたよ。逆に潤くんが噛んだときはもう、
ハラハラハラハラしておりました(笑)。

カウコンもテンション高くて、とっても楽しそうで、
見てて幸せでしたねー。

今年もアラシゴト、たくさんお話できると嬉しいです。

ゆずっぴ♪さんにとって、健康で素敵な1年になりますように★★★
2011/01/06(Thu) 00:30 | URL  | Miki  #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

そしてまたまた遅いですが
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、仲良くしていただけたら
とーっても、嬉しいです♪
よろしくお願い致しますm(__)m

年末年始、沢山嵐さんが見れて
とっても幸せな時間過ごせましたe-415

カウコン、ドームにこれなくて
残念でしたね(涙)
確かに、中継の嵐さんは楽しそうで♪
あの笑顔見れて嬉しかったし、ほっとしましたね。

今年も全速力な予感の嵐さんに
頑張って一緒についていきましょうね♪

のえちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 10:55 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
くみ♪♪さん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

とっくに明けちゃってますが(笑)
おめでとうございます!

初詣、なんだろう?
お願いゴトが多すぎて(苦笑)
その分、奮発しないとお願い叶えてくれないかな!?
皆一緒ですね♪
お互い叶うといいですね!!

いつも…うーん?
なんか大した事書けなくて…
悩んでばかりですが、覗いてくださる方がいらっしゃる
ってこと励みに自分のペースで更新できたらいいなぁ~
って思ってます!
ファンだなんて、この上ない嬉しいお言葉e-420
頑張るぞ~e-281e-343

調子は…今日はだいぶいいかなe-343
いつも気にしていただき本当にありがとうございますm(__)m

今年も沢山お話させて下さいね!
一緒に楽しい1年にして行きましょうね♪
よろしくお願い致します<(_ _)>

私もまた遊びにいきますね!

くみ♪♪さん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 11:04 | URL  | ゆずっぴ♪→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさいe-330

私の方こそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

今思うと、紅白が遥か昔に感じます!?
うんうん!司会って聞いた時はびっくりでしたが
とってもとっても楽しみだった♪
もう、とっくに終わっちゃったんですねー
一昨年の紅白初出場の時も
すっごく緊張していたのが伝わってきましたが
去年は最初から最後まで緊張しっぱなしで(汗)
大変だったろうなぁ~って。
5人でフォローしながら頑張ってましたね!
そうそう!大野くんのナレーション
声がまた素敵だから聴きほれちゃいましたe-416

「僕たちのふるさとにっぽん」の取材は
人との触れ合いと日本を感じられて
とても素敵な取材だったんでは!と感じられる
表情してましたね~
詳しくもっと知りたいですよね!
あの自然で素敵な表情、NHKさん見せて下さい!!
そのうち、見れること勝手に期待してます♪

カウコンの嵐さんは緊張感から
解き放たれて、すごっく可愛い表情してましたねe-415
ふふふ、私も抱きしめてあげたいです!
やっぱりダメ(笑)もう、遅いけど(汗)

もう、日常返ってきた感じですねー
体調、今日はまずまずです!
いつも心配していただきありがとうございますm(__)m
体調管理しながら、嵐ゴト頑張って行きましょうね♪

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 11:17 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
Mikiさんへ
Mikiさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしくお願い致しますm(__)m

紅白、楽しかったです♪
ニノは元々何の心配もしてなかったのですが
大野くんはどうかなぁ~って(笑)
やっぱり嵐のリーダー、落ち着いていて
安心して見れました!
櫻井くんは、自分で突っ込む余裕が
あるってのはやっぱりすごいんですよね!
あまりも噛んだから恥ずかしさのあまり!?
って感じで可愛かったですe-415
潤くんは、緊張が見てすぐわかるから
ハラハラでしたね!(笑)
でも、すっごく素敵な笑顔でキラキラして
見えましたe-420

カウコンはかなりのテンションの高さでe-420
見ていて幸せな気分になりましたねe-343

今年も沢山お話させて下さいね!
楽しみにしながらお部屋に遊びにいかせて
いただきますねe-343

Mikiさん&息子さん&嵐さんにとって
素敵な1年になりますようにe-420

Mikiさん、コメントありがとうですe-266
2011/01/06(Thu) 11:29 | URL  | ゆずっぴ♪→Mikiさんへ #-[ 編集]
スター・ガールさんへ
スター・ガールさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます!
今年も、大した事書けませんが
よろしくお願い致しますm(__)m
2011/01/06(Thu) 12:46 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
