只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単ではございますが…
2010年12月30日 (木) | 編集 |
さて今年も、もう終わりですね
年末年始番組の嵐さんの番宣、多くて
あんまり見れてないかも
だからたまたま出会う、嵐さんにテンション上がってます
ちゃんとチェックしろって、お声が聞こえてきそうですが…
紅白のリハーサルも順調ですかね?
相葉くん
曲目がわかってしまって、そっかーという感想ですが
紅白用に素敵な演出&パフォーマンス
とっても楽しみにしてます


ちょこっと振り返ってみますと
私が嵐さんを本格的に好きになったのは
今年の初めです。
ブログは1月の終わりに始めてあと1カ月ほどで
1年になります
嵐さんを好きなってブログ始めて
本当によかったと思ってます
初めての経験を沢山して、こんななんにも持ってない私と
お友達になってくださった優しい嵐友さんと出会えて
とても幸せです
実際に会ったお友達、大変お世話になりましたm(_ _)m


最近は、のろのろ更新の部屋となってますが
来年も出来る限る続けていけたらいいなぁ~と思ってます。
大した事、書けないけど…

あと、2010年嵐さん関係以外でも
私にとっては人生最大!?(大げさかな?)の
嬉しい事と悲しいことがありました。
これは心の整理がついたら、
来年お話させていただきたいです


簡単ではございますが…
2010年、たくさんのありがとうを皆様へ
お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします

健康第一で、よいお年を~(@^^)/~~~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは!
  
今年は、お互いに激動の年になりましたね。
ブログを始めた時期も一緒で、
同じ翔ちゃんLOVEさんで、
4月に初めまして~で、いきなり長時間の
嵐ゴト。生潤くんに会えて、嬉しかったね。
  
それからも何回もお付き合いしていただいて、
ありがとう!
ゆずっぴ♪ちゃんとの出会い、
とても嬉しかったです。(*^_^*)
  
来年も健康第一で、
マイペースで、行きましょうね。
 
今年は、色々とお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いしますね。
 
どうぞ良いお年をお迎えください。
2010/12/30(Thu) 16:00 | URL  | ふう #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

1年が終わるね~。
今年は私にとって、最高に早く過ぎた1年でした。
辛い事もあったけど、楽しかった事の方が断然多い1年でした。

ゆずっぴ♪ちゃんと知り合えた事、本当に幸せですv-352
私がブログを始めてそれ程経たない
早い頃に声をかけてくれてくれてありがとうねe-266
それから、ゆずっぴ♪ちゃん繋がりのお友達の輪が
瞬く間に広がりました!

来年も、イッパイお話ししようね♪
でも、体が辛い時はパソなんかで遊んでたらダメだぞe-282
休みながら、ゆっくりお付き合いして下さいねe-266

そしていつか、ゆずっぴ♪ちゃんとも逢える事を願ってますv-352
それじゃ、またi-150もするね!

よいお年を~~e-476
2010/12/30(Thu) 16:27 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
良いお年を~
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。

もうすぐブログ1周年なのですね。
おめでとうございますv-22
今年はブログでお知り合いになれて嬉しかったです。
嬉しいこと、悲しいことって何なのかな?と
個人的には気になります。
これからもマイペースでブログを続けていってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-410
良いお年をお迎えくださいね~v-222
2010/12/30(Thu) 19:07 | URL  | ミルクキャラメル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

ゆずっぴ♪ちゃんは、嵐さんファンの大先輩かと、
なんとなく、思ってましたe-454
ゆずっぴ♪ちゃんにとっても、
今年は、激動の1年だったんですね!

そして・・・
ゆずっぴ♪ちゃんの、人生最大の・・・
っていうのが気になりますが、
また、心の整理がついたら・・・ねe-348

来年も一緒に、嵐ゴト楽しくできたらいいねe-414
来年も仲良くしてもらえたら、
とってもうれしいですe-454
ゆずっぴ♪ちゃんにとって、
来年は今年以上にHappyな年になりますようにv-421
2010/12/30(Thu) 21:46 | URL  | あん #-[ 編集]
たくさんのありがとう!
ゆずっぴ♪ちゃん こんばんは。
本当に今年も終わりだね。
あっという間の半年だった気がします。

ゆずっぴ♪ちゃんと同じく今年に入って嵐堕ちした私ですが、ゆずっぴ♪ちゃんには色々なことを教えてもらって、悩みまで聞いてもらって、お世話になりました。
私よりずーっと若いゆずっぴちゃんに、頼ってしまい申し訳なかったなぁって思うことも多々あります。

でもお陰で本当に楽しい時間を沢山過ごせましたよ。
沢山のありがとうを贈りますv-343
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をv-363
2010/12/30(Thu) 22:05 | URL  | モモ #-[ 編集]
ふうちゃんへ
ふうちゃん、こんばんは♪

今年は本当に激動の1年でしたね!
ホント、ふうちゃんとは色々共通点があって
初めて会った時も不思議と違和感なく
嵐ゴト楽しめました♪
そう、生潤くん見たんだ!!
すごいことですよね~e-420

私も色々なところに連れていって
いただき本当にありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです♪

そうですね!
健康第一で、マイペースでブログ&嵐ゴト
して行きましょうね♪

私の方こそ、大変お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します!
ではでは、よいお年を!!

ふうちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/30(Thu) 22:25 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうちゃんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

1年終わっちゃいますね~
確かに色々あって、早く過ぎた気がします!?
うんうん、辛い事もあった!でも、それよりも
楽しいこと嬉しいこと沢山ありましたね!

私もひっとんちゃんに出会えて
沢山、声かけてもらって本当に嬉しくて
幸せですe-266
私の方こそ、沢山お話していただき
ありがとうです!
私もお友達のお部屋でひっとんちゃんを
見かけて訪問させてもらって
縁ってすっごく不思議で大切なものだなぁ~
と心から思ってますe-420

はい!沢山、相手して下さいね♪(苦笑)
体の調子を見ながら、ぼちぼちやっていきま~す!
無理はしません!(笑)

ひっとんちゃんにいつか会えると信じてます!
この願い叶えたいですね♪

来年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>
ひっとんちゃんも体に気を付けて
よいお年をお迎えくださいねe-420

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/30(Thu) 22:35 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさんへ
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪
お久しぶりです!

はい、あと1カ月くらいでブログ始めて1年になります。
ありがとうございますm(__)m
大した事書けてないけど、続けられるもんですね(苦笑)
皆さんが相手してくれるから、皆さんあってですね!

嬉しい事&悲しい事
私にとってなので微妙ですが
来年またお話させていただけるかと思います!
その時はまた覗いてやってください。

私もミルクキャラメルさんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです♪
沢山、相手してくださってありがとうございました<(_ _)>
来年もマイペースにはなりますが続けていきますので
よろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さいねe-420

ミルクキャラメルさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/30(Thu) 22:41 | URL  | ゆずっぴ♪→ミルクキャラメルさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは!

紅白もあと24時間きりましたね~
同じくテンションアップi-184
相葉ちゃん、いいですよ!
バリバリに緊張してカミカミに噛みまくっていいぞv-217
うん、楽しみだな~v-345

ブログ始めて1年って、驚いたe-451
凄い大先輩だとばっかり思ってました
歳は私の方が先輩だけど、ゆずっぴちゃんにはお世話して貰いました
ありがとうe-266たくさんお話出来て楽しかったですe-266
伝えたいことがいっぱいあるけど伝えきれないよ~e-452

来年もよろしくお付き合いして下さい
(拒否されたら、どうしよ~)
新しい年がゆずっぴちゃんにとって
素晴らしい年でありますようにv-352
心から願います
2010/12/30(Thu) 22:44 | URL  | のほほの #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんばんは♪

いや~超新米ファンなんですよ~
知らないことばっかりで(汗)
皆さんに助けていただいてばっかりです!?
2010年は本当に激動でしたね!
あんさんも、ですよね!!

そう、人生最大!?大げさかもだけど
お話できる時がきたら、聞いてやってください♪

はい、来年も勢いよく走るだろう嵐さんに
一緒に頑張ってついていきましょうね!
私の方こそ、仲良くしていただけたら
とても嬉しいです♪

来年はお互いにとって今年よりも更に
ハッピーな1年になります!きっと♪
よいお年をお迎え下さいね!

あんさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/30(Thu) 22:47 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

今年も終わっちゃいますね~
あっちゅー間です!?

いえいえ、私なんか何もお役にたてなくて
申し訳ないくらいですよ(汗)
年齢なんて関係ないし、年齢関係なく頼っていただけることが
私にとってはすっごく嬉しかったです!
実際、頼りにはあんまりならないけど(苦笑)

私もモモさんに実際お会いできて
楽しい時間共有させていただけて嬉しかったです♪
ニノの魅力沢山教えてもらったしe-418
こちらこそ、沢山のありがとうを伝えたいです!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

紅白見ながら良いお年をお迎え下さいませ~

モモさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/30(Thu) 22:54 | URL  | ゆずっぴ♪→モモさんへ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

おー紅白まで1日ないんだ!?
やっべードキドキしますねe-282
確かに~相葉くんが噛んだから皆リラックス
出来るわけで(笑)
でも相葉くんは本当は出来る子だから
頑張って楽しんで欲しいですね♪

いや~ファン歴もブログ歴もまだまだ
新人です!?
皆さんに色々教えていただいてなんとか
食らいついてる感じ?全然まだまだだけど(涙)

いや~大して歳変わらないですよ!
家の兄ぐらいの年齢ですもん♪
私もお世話になりましたm(__)m
実際の私知っても、変わらずお付き合いしていただけて
何より嬉しいっす♪
まだまだ、お話足りない感じですよね!

来年も沢山お話しましょうね♪
拒否なんてしませんよ~逃げない限り!?
むしろ食らいつく(嵐さんと同じように!?)
なんて、怖い?(笑)
変わらぬお付き合いしていただけたら
この上なく嬉しいでございます!

来年はのほほのちゃんにとっても素敵な
1年になりますように!

では、紅白見ながらよいお年をお迎え下さいね!

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/30(Thu) 23:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!
今年はお会いできて、とても嬉しかったです♪
来年も是非是非、よろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいね(@^^)/~~~


2010/12/30(Thu) 23:06 | URL  | ゆずっぴ♪→ミント*ティーさんへ #-[ 編集]
紅白
ゆずっぴちゃん、こんばんはー

ゆずっぴちゃんとは本当につい最近、ブログをリンクさせてもらったんだけど、それよりも前からお友達のところでコメント読ませてもらってて、なんだかもっとずっと前からのお付き合いのような気がします。

来年はもっと色々なことを語れたらな~って思ってます☆
紅白、いよいよ明日だね!
翔クンは特に心配もしていないけど(もう信頼してます!)智くんは今から心配!!笑
まあ翔クンのフォローは確実に入るだろうけどね~笑

遠く離れてるけど、まだ会ったこともないけれど、ゆずっぴちゃんとも一緒に見てるつもりで楽しみたいな~って思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いしますvv
2010/12/30(Thu) 23:32 | URL  | まさ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、 こんばんは。


久しぶりのゆずっぴ♪ちゃんのテキスト 嬉しいな。
少しは 体調戻ってきたのかな・・・

いよいよ明日、いいえ、 もう今日か・・・
紅白なんだね。
司会が決まってから 今日まで なんか 自分のことのようにドキドキ、ワクワクしてたかも。

私も 嵐堕ちは つい最近です。
でも 堕ちてからの日々は 本当に あっという間だったな~。
いろんな新しい出会いがあったし・・
もちろん、 ゆずっぴちゃんとに出会いも
私にとったら 素敵な出会いでした。
嵐さんにハマらなければ 会うはずもない人との出会いって 不思議よね~。
そんなことに感謝しつつ 今年は終わりにしたいと思います。
来年も 嵐ごとは 待ってくれないよ~。
体調整えて 健康第一で 応援していきたいな。
ゆずっぴちゃんとも たくさん嵐バナできますように。

よいお年を迎えてね。
2010/12/31(Fri) 00:46 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、今年1年本当にお世話になりました。
ゆずっぴちゃんとは、私のブログに遊びに来てくださったことがきっかけでおつきあいがはじまって、こちらにもお邪魔させていただくようになって、お会いしてお話もできてとっても楽しくお付き合いさせていただきました。ありがとう!!!
体調もなんか心配だし、人生最大の嬉しいこと悲しいことも気になるけれど、話してもいいかなって思える時がきたら、よければ教えてね。
いずれにせよ、また年が明けたら遊んでね。
それでは、また遊びに来ちゃうかもしれないけれどとりあえずは、よいお年を!
明日、楽しみだね。
2010/12/31(Fri) 01:09 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、おはよう~

メールしちゃったけど、こちらにもご挨拶をしたくてお邪魔しちゃいます。
面倒なヤツでゴメンね。

ゆずっぴちゃんとは、、、
こんなにも年が離れてるのに、お友達になってくれてありがとう!
嵐さんがいなかったら絶対に巡り会うことはなかっただろうなぁと思うと、不思議な感覚です。
ものすごーく年下で、しかも東京の人だよ!地方住みの私とはいろんなことが違うんだろうなぁ。
もう、だいぶご存知かとは思いますが・・・・
かなり、のんびりでスローな私です(笑)
嵐さんを好きな気持ちは おんなじだなぁと思うんだけれど・・・・
こんな私ですが・・・
来年も 仲良くしてくださーい!
来年は、どこかで会えるといいなあi-178

それでは、、、
寒くなりましたので、あったかくして新年をお迎えくださいi-260
2010/12/31(Fri) 09:25 | URL  | らら #-[ 編集]
まささんへ
まささん、こんにちは♪

本当ですね~
つい最近、お話させていただくようになりましたが
ずっと前からのお付き合いのような
感じがしてます♪
縁あって、仲良くさせていただけるようになったので
来年はもっともっとお話できたらいいなぁ~
と私も思っております!

紅白、いよいよ今日ですね!
はい、櫻井くんの心配は私もあまり心配してません(笑)
でも、櫻井くんも緊張してるだろうし
なんだかんだ皆それぞれでフォローしあって
頑張るんだろうなぁ~って
想像してます!!
何気に大野くんがきちっとフォローしてそう!!

私もまささんが大野くんを見守ってるんだろうなぁ~
って想像しながら(キモイですか?(笑))
一緒に見てるつもりで楽しみたいです♪

私のほうこそ来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
よいお年をお迎え下さいね!

まささん、コメントありがとうですe-266
2010/12/31(Fri) 10:06 | URL  | ゆずっぴ♪→まささんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんにちは♪

嬉しいって言ってもらえるの
私の方がもっともっと嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!

もう今日、紅白ですよー!?
司会が決まった時は本当にびっくりしましたが
今日が本当に本番!
嵐さんが緊張してるのかなぁ~と想像するだけで
ドキドキしちゃいますね!!

のりちゃんが部屋に遊びに来てくれるようになって
お話沢山して、いつか会えたらいいなぁ~って
思ってたのが実現できて本当に嬉しかったです♪
うん、素敵な出会いに感謝してますe-420
今までで一番感謝してる気がします!
そんな今年も終わっちゃいますね~
来年も感謝を忘れずに、皆で嵐さん追っかけて
行きましょうね♪
おいて行かれないように!?

来年も沢山お話して下さいね!
しばらくはノロノロ更新になるかもですが
何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、紅白見ながらよいお年をお迎え下さい!

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/31(Fri) 10:14 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんにちは♪

いえいえ、私の方こそ大変お世話になりましたm(__)m
私のブログのきっかけでもありますタルタルさん
私のところにも来ていただけるようになって
お付き合いさせていただいて
本当に嬉しいです♪
とっても感謝してます、ありがとうございますe-420

来年また色々なお話ができたらいいなぁ~と
思ってますので、また覗いてやって下さい!

また来年、お会いできることとても楽しみにしてます♪
おっとその前に紅白ですね!
緊張してるかな~嵐さん!!

ではでは、紅白見ながらよいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

タルタルさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/31(Fri) 10:20 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんにちは♪

メールありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

正直ですね、年齢ってあんまり気にならないんですよね!
だって嵐さん大好きには変わりないし
私達、乙女ですもんe-266
私の方こそ、お友達になっていただき
本当にありがとうございます!
確かに住んでるところが違って距離もあるのに
こんなにも近くに感じるのはすごく不思議な感覚です!?
でも、繋がってるんだぁ~って
思うとすごく嬉しいです♪
ららさんのペースはなんだかほっこりしますe-53
私ももっとゆっくり焦らずに色々チャレンジして行きたいです!
こんな私(どんなだ?(苦笑))ですが
来年も変わらず仲良くして下さいね!
来年は本当に会えたらいいなぁ~

ではでは、紅白見ながらよいお年をお迎え下さいね!
嵐さん、頑張れ!!

ららさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/31(Fri) 10:29 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん こんにちは!

ご無沙汰してしまってゴメンなさい。
体調の方はどうですか?

いよいよ今年も終わってしまいますね。
そして もうすぐ始まる紅白e-267
こちらまで緊張してきました~。

嵐さん達は今年最後の大舞台だから
緊張で舞い上がったり、
カミカミになったりしちゃうんだろうけど、
それぞれにフォローし合ったり、
助け合いながら5人で力を合わせて、
ガンバって欲しいよね。
いつもの笑顔を見せてもらえたらe-349

ゆずっぴ♪ちゃんはブログを始めてまだ
1年経ってないのね?
私もゆずっぴ♪ちゃんと同じ頃に
ファンになって、それも翔ちゃんだしe-266 
これからも応援しています!
ガンバってね~♪

では よいお年をお迎えくださいね。


2010/12/31(Fri) 15:23 | URL  | はな #-[ 編集]
はなちゃんへ
はなちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです!お元気ですか~?

私はぼちぼちです(苦笑)

あーもう2010年おわっちゃいますね!?
もう紅白まで1時間切っちゃいましたね!!
うんうん、緊張してきました(汗)

噛むくらいどってことないですよね♪
それこそ、そつなくこなしたらそれはなんだか逆に変かも!?
5人のチームワークの素晴らしさ
とくと見せつけて下さいませ!(笑)
笑顔が沢山見れたらいいですね♪

あと少しでブログ始めて1年です!
はなちゃんも同じ時期に好きになって
しかも櫻井くんe-414
趣味が一緒ですね♪
来年もたくさん嵐さん・櫻井くん
一緒に応援して行きましょうね!!

今年最後の日にコメント残して下さってありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!!

ではでは、よいお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
2010/12/31(Fri) 18:45 | URL  | ゆずっぴ♪→はなちゃんへ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします^^
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちわ*^^*

昨年中は大変お世話になりました♪
ゆずっぴ♪ちゃんに仲良くして頂けて、本当に嬉しかったです*^^*

ゆずっぴ♪ちゃんのお話に「ゆず」さんが出てきて
前より身近に感じててw歌番組で聴き入ってしまってますw
その時はいつもゆずっぴ♪ちゃんを思い出してる私です*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2011/01/01(Sat) 12:00 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
美月ちゃんへ
美月ちゃん、こんばんは♪
お返事大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m

こちらこそ、大変お世話になりました!
私もお話沢山できて、嬉しかったです♪

美月ちゃんにとって、ゆずさんが少しでも
身近に感じてるなんて、本当に嬉しい♪
ふふふ、狙い通り♪
ゆずさんを今年も少しでも
意識してくれたら嬉しいなぁ~なんて思ってます!

今年はのろのろ更新の予感です…
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

美月ちゃん、コメントありがとうですe-266
2011/01/03(Mon) 21:31 | URL  | ゆずっぴ♪→美月ちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
