只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ☆スーパーライブ2010♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
Mステ、スーパーライブ
4時間ちょっと長いですね~

私は楽しみが2つほどあったので
まぁ、いいのかしら?

最初から嵐さん登場
あの衣装、超可愛い
みんなチェックが入っててSOキュート
私は担当だからですか?櫻井くんの衣装がすっごく
はまった
ジャケットの形がすっごくいい
肩がしっかりしてるから?(笑)
チェックのパンツをブーツイン
子供に絡む櫻井くんと二宮くん、楽しそうで
見てたらニコニコ、幸せ気分に満たされました


んで、ゆずさん登場
歌い納めですって
紅白出ないとそうですよね~
何が何でも紅白出て欲しいわけじゃないけど
出ないとなるとなんだか寂しいのは何故かしら?
だって、今年はわき目も振らずに紅白見るから
そんな時にこそ出てほしかったな、なんて贅沢ですね
大好きな『from』と『夏色』
この選曲はナイスっす
『夏色』はライブ定番曲、歌わなかったライブはたぶんないくらい
めちゃくちゃ盛り上がります
最初から最後まで飛び跳ねてるので、めちゃくちゃ疲れるんだけど(苦笑)
20代前半から30代前半で毎年『夏色』楽しんでますが
段々と持久力がなくなって、曲の途中で休みを作る自分
この曲をどんだけ頑張れるかで、老化をはかってます(笑)
”もう1回”は必ず何回かやりますが、今回は少しやりすぎたかな…
このライブは他のアーティストのファンの方が沢山いらっしゃるから
全部ゆずっこじゃないよ、ゆずさん
と、友とメールしたりして
ヒヤヒヤして見ちゃった
私は、時間使い過ぎたか!?って心配して
他の方に迷惑かけたら(汗)なんて友にメールしたら
全部予定通りだから大丈夫だよ!って
一安心でした
ゆずさん、30歳半ばですがめっちゃ元気です


再び、嵐さん登場
3曲メドレー、豪華でしたね
まぁ、色々思うことはありますが…
若い女性のお客さんが羨ましいなっと
トラブルメーカーの入りの移動はちょっと
怖かったかな
お客さん近いから
安全一番ですよ!!テレ朝さん!!!
櫻井くんが相葉くんに手を差し伸べてるのに
思わずニヤっとした私ですが
主役相葉くんを中心にみんな楽しそうだったので
よしとします(うん!)
大野くんだいぶシュっとしてましたね~
頑張ってるんだぁ~って、親心
松本くんはもともと太ってないけど、お顔が更にシュっとしていたように
感じましたが気のせいかな?髪型のせい?

あと、衣装ね
なんか面白かったかな。
櫻井くんは、派手なスパイとかギャングとかルパン3世みたいだった(笑)
でも、細いネクタイ好きな私はたまらなかったなぁ
私的に、今の櫻井くんビジュ最高
どの角度からみても、カッコイイ
無意識に”カッコイイ”って口に出して言っちゃうくらいね

そうそう、大野くんの着ていたシャツの上の部分
あそこシースルーじゃなかったですか?
違うかな~?
もしかしてシースルーだったらと思うと変に興奮
いや、なんとなくです(笑)

ナンダカンダ言いながら、楽しみました、4時間ちょっと

さて、あとは紅白ですね~
なんか色んな企画もあるみたいだし
楽しみですね



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴちゃん、こんにちは!

4時間早かったよ~
でも、私は間に寝てましたe-330
はっとしましたよ、でも嵐さんもゆずさんも観ましたよe-454
クリスマスだからね!お酒もすすんじゃって!

誕生日だし、バーテンダーだから
相葉ちゃんが中心だったねe-454
大野さんシュッとしたね~
はいてた青のズボン?パンツ?(どっち?)が
パツパツで、目を奪われましたe-349
だって~踊れるの?相葉ちゃんじゃないけど
お尻切れるんじゃないかっていう期待もあってv-345

あの花道は怖いよねe-455
せめて、お触りはNGにしてくれないとね
一人たおれたら将棋倒しになりそうな感じだった
あの近さ、羨ましいよね~

翔くん確かにかっこいいですe-414
髪型なのかな~いいよね~e-266
とにかく昨日は嵐さんに癒されたよ
今日はニノに癒される予定v-221

「夏色」ってあんな早いんだっけ?
何回もやるからこのテンポなんじゃないの?
って話をしてたのよ、娘と。
全部予定通りなのね~
北川さんと対照的な、全く動かない岩沢さんが
よかった~v-411我が家のツボでした

2010/12/25(Sat) 13:10 | URL  | のほほの #-[ 編集]
こんにちわ♪
ゆずさんみながら、ゆずっぴちゃんのこと思い出したわ。
時間の事は気にすることないと思うけど、身内気分になっちゃう気持ちもよくわかるし、そういう気遣いをするところが、ゆずっぴちゃんらしいかも。
翔くんは、ビジュアル絶好調だったね
2010/12/25(Sat) 15:06 | URL  | タルタル #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

ゆずさん、楽しそうだったね~e-454
「夏色」は盛り上がってe-287
娘っ子も、この歌は大絶賛だったよ!
で~、しきりに「北川さんカッコイイなぁ~e-449」だって!
「北川さん、イケメンやわ~」とも言ってた^^

嵐さんは、な~かなか出て来なかったね~^^;
ほんと、いろいろ言いたい事は山程あるけど、
(自分のお部屋で吐いたから、ここでは大人しくe-330
嵐さん達は、と~っても楽しそうだったから、ま、イイか!

それと、大ちゃんの服、シースルーだった?!
気付かなかった!
ちょっと、もう1回、チェックしてみるねe-349
2010/12/25(Sat) 15:47 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんちはっ!!!
久々のコメ…だねv-356
体調良くない時は、ゆっくり休んでねッv-222

昨日のMステは、嵐ファンなら思うとこは
たくさんあるけど…もぉ終わったことなので
私は封印しちゃいますv-403

と、ゆずさんのライブ…いつもあんな感じなのかなv-344
とっても楽しそうで、ゆずっぴ♪ちゃんのことが終始
頭をよぎってましたv-22

そうそう、
嵐メン…年末に向けてか、忙しいのかシュッとしてたのが
妙に気になっちゃったv-388
やっぱり忙しいんだねぇv-355 体調崩さなきゃいいけどv-404
2010/12/25(Sat) 16:26 | URL  | のえ #-[ 編集]
のほほのちゃんへ
のほほのちゃん、こんばんは♪

4時間早かった!?
ふふ、途中寝てたから(笑)
お酒飲んだらそりゃ~眠くなりますね♪
ゆずさん見てくれましたか!
『夏色』たぶんあのテンポだと思います(ファンですか?私…)
何回もやると最後はもっとテンポアップしますが!
岩沢さん、どんな曲でもほぼ動かないですよ(笑)
最後の挨拶でやっと動くくらい(笑)
対照的な二人ですが、バランスとれてるんです!これが♪
岩沢さんをツボって言ってもらえるの
実はすごく嬉しいです♪
だって、ゆずって北川さんが代表?みたいな
イメージだけど岩沢さんいないとなりたたないゆず
実はファンも岩沢さんの方が多いかも!
語りだしたらキリがないので…

大野くんシュっとしてましたね~
確かにパンツはピチピチで
踊れるかな?って少し思った!?
破けたらちょっと恥ずかしいですね(汗)
期待!?うんうん、実はハラハラしながらも
見たかったりして♪

花道キケン!?
触っちゃダメです!!
将棋倒しなんてとんでもない!?
近過ぎて現実感なさそうだけど、羨ましいなぁ~って。

櫻井くんめちゃカッコ良くてやばかったですe-414
なんだろう?髪型も充分あるだろうけど!
ああ、これからワンコより可愛いニノに会えるe-418
楽しみですねe-343

のほほのちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/25(Sat) 17:44 | URL  | ゆずっぴ♪→のほほのちゃんへ #-[ 編集]
タルタルさんへ
タルタルさん、こんばんは♪

嬉しいです♪
ゆずさん見て私思い出してもらえるの!
ふふふ~
時間、よく考えればわかることですね(汗)
大人ですし、空気読めない人たちじゃないし!
そうなんですよね~
もう身内過ぎて、大丈夫かしら?
失敗しない?迷惑かけてない?
会場は盛り上がってるの?って
歳1つしか違わないのに親みたいな気持ちでした!?

櫻井くん、文句のつけようもないくらい
最高のビジュでしたe-266
紅白も楽しみですねe-343

タルタルさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/25(Sat) 17:49 | URL  | ゆずっぴ♪→タルタルさんへ #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

ゆずさんの楽しさ、伝わりましたか?
嬉しいです♪
『夏色』盛り上がってましたよね!
娘さん好評?
わーい、わーいe-343
しかも北川さんカッコイイだなんてe-420
イ、イケメンでいいですか?(笑)
いや~ん、めっちゃ嬉しいe-266
まぁ、私的には”雰囲気イケメン”で通ってますが(苦笑)
遠くから見るとカッコイイけど、よく見るとそうでもない…
みたいな(笑)
いや、本物のステージ上のお姿は
ハンパなくカッコイイいいんですよe-420
乙女のようにうっとりしちゃうくらいねe-349
王子様、櫻井くんには負けるけど…

思うところはね…
私なんて人のお部屋で毒吐きまくってきちゃった!?
ごめんなさいm(__)m
そうそう、嵐さん楽しそうだったしねe-343
あの笑顔見る為に、見てたわけだし!

大野くんのシャツ、違うかな?
たんなる妄想かも!?
勝手にエロ求めちゃってました(ニヤリ)

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/25(Sat) 17:57 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のえちゃんへ
のえちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです!

ご心配おかけしてます(汗)
はい!お言葉に甘えてゆっくり休ませてもらってます。
ありがとうざいますm(__)m

のえちゃん、大人っす!私ももうこれ以上は…
嵐さんのキラキラ笑顔見れたのでe-420

ゆずさんも見ていただけましたか?
嬉しいですe-343
ゆずさん、いつもあんな感じでライブやってます!
おっさん元気ですよ~!

そうそう、大野くんは努力の結果かな?って
思ったけど潤くんは更にお顔がシュっと
なったように感じて…
他メンもお顔シュっとしてますよね~
年末ラストスパート、忙しいのは目に見えてますが
体だけは気を付けてもらいたいですね!

のえちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/25(Sat) 18:03 | URL  | ゆずっぴ♪→のえちゃんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは!

ゆずっぴ♪ちゃん、そんなに毒吐いてないやん!
コメント読ませてもらって、みんな大人やなぁ、って。
終わったことだもんね。
とにかく、嵐さんが楽しそうだったんで、良かったe-348
楽しそうといえば、ゆずさん♪
旦那も観ていて、
「本人が楽しんでいるなぁ」
ってつぶやいてました。
ライブに行きたくなったよ~e-266
北川さんのお顔はやっぱり好きe-414
あ~いうあっさりした顔が好きなのよね~ほんとはe-343
なのに・・(笑)

ゆずっぴ♪ちゃん、体調に気をつけてくださいね~!
無理をせず、嵐さんや、ゆずさんの曲でも聴きながら、
癒されてくださいねe-420

2010/12/25(Sat) 22:05 | URL  | あん #-[ 編集]
あんさんへ
あんさん、こんにちは♪
お返事大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m

ありゃ!?確かに自分のところで押さえちゃったかも…
お友達のお部屋で毒吐いちゃった(汗)
ごめんなさいe-443
もう終わったことなんで、
嵐さんが楽しそうだったから、いっか♪
ゆずさんも楽しそうに見えましたか!
なんか、嬉しいなぁ~♪
そう、ゆずさんはいつもあんな感じで
自分達も楽しんで私達も楽しませてくれるんですよ~♪
あんさん、北川さんの顔、結構好みですか?
わかるなぁ~私もミスチル桜井さんの顔、好きe-266
北川さんはミスチル好きなのもあって
歌い方が似てる時もありますしね!
いや~結局私も櫻井くん好きだから
人の好みってかわるのかな(笑)
いいんですよね~大好きなんだから!!

心配していただきありがとうございますm(__)m
嵐さん・ゆずさんに癒されて
ゆっくりさせていただきます♪

あんさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/27(Mon) 11:31 | URL  | ゆずっぴ♪→あんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
