只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆Happy Birthday☆28歳☆相葉くん
2010年12月24日 (金) | 編集 |
Happy Birthday
相葉く~ん
28歳、おめでとう

今年1年、あの相葉くんの天然で可愛い言動と
めっちゃかっこいいお姿に何度癒され
何度うっとりしたことか
私の嵐さんの入り口の相葉くん
相葉くんを好きにならなかったら
嵐さんや櫻井くんを好きにはならなかったな
勝手に感謝しちゃいます
そして、一番は変わっちゃったけど!?
大好きです
30歳まであと少しだけど、
相葉くんはどんな30歳を迎えるんだろう?
(まだ気が早いって!?)
この目で変化を見守っていきたいです

ひみあらでのあのコーデ
相葉くんにしか似合わないですよね~
歳とってもあのコーデが似合う、相葉くんでもいてほしいな

素敵なお誕生日、過ごしてくださ~い

Mステで28歳なりたてピッカピカの相葉くん
拝見しますからね

ああ、そうそう
ついでに
Merry Christmas(笑)



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪

相葉ちゃん、28歳おめでと~v-315
ゆずっぴ♪ちゃんの「嵐さんの入口」は、相葉ちゃんなんだぁ。
(私は、潤くんだったなぁ・・・)

相葉ちゃんの天真爛漫さが、
嵐さんにいい味を出させてる一因だよね~^^
もっともっと歳を重ねても、今のままの相葉ちゃんでいて欲しいねe-417

今日の「Mステ」は、とっても楽しみだよ!
何時頃歌うのかなぁ・・・

ゆずっぴ♪ちゃん、素敵なクリスマスを!v-352v-352v-352
2010/12/24(Fri) 14:57 | URL  | ひっとん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは。


去年の今頃は クリスマスイブに 相葉ちゃんの誕生日を祝うなんて 思ってもいなかったよ。
今年は たくさんの嵐友さんと一緒に祝えるのが うれしいな~。
そして Mステでの生嵐さん。
きっち番組でも お祝いしてもらえるよね・・・
あのいつでも どんなときでも 一生懸命な彼が 好きですね。 
だから 歌い踊り終わると 誰よりも 汗びっしょりで・・・
真剣さが いいな~。(って けして 他のメンバーが真剣ではないってことで。苦笑)

来年も そして 30歳になっても あのマネキンのコーディネイトが似合うような
天真爛漫な笑顔でいて欲しいです。
2010/12/24(Fri) 17:49 | URL  | のりちゃん #-[ 編集]
ゆずっぴちゃん、こんばんは。

メリークリスマス~♪
ゆずさん、歌ってるの聴きながらゆずっぴちゃん、思い出してコメしてまーす!
もうすぐ 嵐さんだね~

ゆずっぴちゃんの嵐さんへの入り口は 雅紀くんだったの???
「志村Zoo」とか???
全然、知らなかったよ~
なんで、翔くんになったの~???
2010/12/24(Fri) 21:49 | URL  | らら #-[ 編集]
Marry christmas! 
ゆずっぴちゃん、こんばんは。
へぇ~。。。ゆずっぴちゃんの嵐さんの入り口は、相葉ちゃんなんだ~。。。
相葉ちゃん、素敵28歳だね!ふふ。

そうそう、Mステのゆずさん、はじけてた~~~!!!
「夏色♪」~これも好き~~~!!!
あんな北川さん、初めてみました~~~!!!
ゆずのライブ、すごく楽しそうだね~!

またね!ゆずっぴちゃん!
Happy Marry christmas !!!
2010/12/24(Fri) 22:08 | URL  | すまいる #-[ 編集]
ひっとんちゃんへ
ひっとんちゃん、こんばんは♪

おめでとう、相葉くんe-420
ケーキ嬉しそうな相葉くん、可愛かったe-417
そうなんです!
嵐さんの入り口は相葉くんなんです♪
ひっとんちゃんは、潤くん!?
なんかお互い意外ですね(苦笑)
一番は変わっても大好きには変わりない!!
天真爛漫って言葉がとーーっても似合う相葉くん
変わらないでほしいe-343
でも、もっと素敵になるんだろうなぁe-266

Mステよかったですね!
ちょっと待ちくたびれたけど(笑)
嵐さん、素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうですe-420

ひっとんちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/24(Fri) 22:56 | URL  | ゆずっぴ♪→ひっとんちゃんへ #-[ 編集]
のりちゃんへ
のりちゃん、こんばんは♪

私も!こうして皆で
相葉くんや嵐メンの誕生日お祝いできるなんて
思いもしなかった~
嬉しいですねe-343
Mステでの生嵐さん素敵でしたねe-420
おっきいケーキ、相葉くん嬉しそうだったe-417
楽しそうに一生懸命な相葉くん
大好きですe-417
ふふふ、もちろん嵐メンはみんな一生懸命
パフォーマンスしてくれてますよねe-343
30歳40歳になっても、あのマネキンコーデが似合って
相葉丈を履いてる可愛くてカッコイイ
天真爛漫な相葉くんでいて欲しいですねe-328

のりちゃん、コメントありがとうですe-266
2010/12/24(Fri) 23:02 | URL  | ゆずっぴ♪→のりちゃんへ #-[ 編集]
ららさんへ
ららさん、こんばんは♪

メリークリスマスe-420
ゆずさん聴いて私を思い出してもらえるの
本当に嬉しいですe-343
ふふふ~e-266

嵐さん、素敵でしたねe-267
3曲メドレーって贅沢ですね!

はい!私の嵐さん入り口は相葉くんですe-417
いや~もともと相葉くんの顔が好きなんです!
今年に入って突如、櫻井くんに
変わってしまいましたが…
相葉くんは今も大好きですe-415
全然、答えになってないかな?(苦笑)

結局コレって理由がない…ごめんなさい(汗)

ららさん、コメントありがとうですe-266
2010/12/24(Fri) 23:09 | URL  | ゆずっぴ♪→ららさんへ #-[ 編集]
すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは♪
メリークリスマスe-420

ふふふ、相葉くんが入り口なんですe-343
相葉くん、素敵28歳ですねe-417
可愛くて、カッコ良くて、天真爛漫で
こんな愛すべきキャラは珍しいe-420

Mステ、ゆずさん見ていただけましたか!
嬉しい♪
『夏色』はライブで歌わなかったこと
たぶんないくらい定番ですe-266
はじけてる北川さん、アレが地ですe-454
ライブ、めちゃくちゃ楽しいんですよe-343
いろんなことして楽しませてくれるし!
少し皆さんに知っていただけたのは
嬉しかったなぁ~

すまいるさん、コメントありがとうですe-266
メリクリ~v-255
私もまた遊びにいきますね~
2010/12/24(Fri) 23:15 | URL  | ゆずっぴ♪→すまいるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
