只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬至の日♪
2010年12月22日 (水) | 編集 |
今日は冬至の日ですね。
冬至の日と言えば、ゆず湯。
だから?毎年、ゆずさんは冬至の日無料ライブやってます。
去年はライブだったので、やりませんでした。
今年は、関東でやるかなぁ~と
少しばかり期待してましたが
文明の利器ですか?YouTubeでの配信となっちゃいました。
寒い中、待ってっていうことはなくなったけど
生のゆずさんには会えなくなっちゃった(涙)

デビュー前からかな?
無料ライブやっていて、最初の頃は来てくれたファンの人?に
本物のゆず配って、用意した分配りきれなくて
持って帰ってゆず湯にしたとか…
全然売れてない時からの恒例ライブも
時とともに姿を変えちゃうんですね。
寂しいけど、彼らもクソ寒い中素手でギターかき鳴らし
汗かいて風邪ひくなんてことなくなりますから。
もう、おっさんの域に入ってますから(笑)
体力的にも辛いかな。

YouTube配信は所属事務所の親会社公認なので
掲載しちゃいます!
興味のある方は覗いてみてください♪
でも、めちゃくちゃ長いから(笑)
ファンしか見ないかな(ふふふ)

2010年 ゆず冬至の日ライブ

フリ家のこと触れてないですね!?
最後、結構いっぱいいっぱい詰めた感じあり?
でもそれぞれ、きちんとした結末があってスッキリですね
誠治くんは優し過ぎた!?
隣のおばさんにまで、あんな声かけるんだ…
とっても優しいよ
最後、武家全員の笑顔、本当によかったですね
うん!すっごくいいドラマでした
今クールのドラマ、いいドラマ多かったですね。
流れ星にドリトルにSPEC、はまってました


今回はゆずメインのエントリーなので
コメントはずしますね♪
スポンサーサイト
